【越谷:デリヘル】「君とサプライズ学園 ~舐めたくてグループ越谷校~」ここ

image

00281479_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



今回もどーでもいい話をしよう。

最近、乳首の感度がヤバい(嬉しいながらも深刻風に)

夏に向けてTシャツになり、リュックを背負う時に乳首が擦れたりするとビクンっ!と反応しちゃうんだよ!(病気)

家でテレビを見てる時に気づけば自然と乳首触って『チナニー』(※乳首オナニー)しちゃってるし!(病気)

一部で『チクニー』との呼び方あり(どーでもいい)

気のせいか右の乳首が大きくなってきちゃってるじゃないっ!!

ま・さ・にサプライズ!(結果ホントにどーでもいい話だったという噂はさておき)


言わずと知れたカワイコちゃんが勢ぞろいしている舐めたくてグループの一つで、まさに若さと可愛さはサプライズ級。

2018y05m14d_201007634
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

お店のコンセプトはイメクラベースで、ビジュアル『上』な女の子がJKコスで登場!といった感じ。

ちなみに俺はこの「君サプ」、過去にレポしているので、参考までに。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで結構キャリアがあると言っていた。このお店自体はまだそんなに長くはないと。いわゆるベテラン域に入ってる女の子だけど、まだ23歳なので言ってもそれくらいのキャリア。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳なので若い若い。パッと見はSっぽい雰囲気...というか、クールビューティー系だが、実際は彼女いわくMらしい。プレイスタイルは痴女っ気とかは無いけど、基本責め派かと。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。もう気持~ち少ないかなって感じだが、とにかくフォルムが綺麗で、乳首の色も綺麗。揉み心地も良し。
 
ボディー:若さもあると思うけど、彼女自身も気を使っているんだろう。肌はしっとりスベスベで美肌。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、毛抜きしてるらしくチクチク感は皆無。髪の毛がたまらんいい匂いがしたのでOK!...いや、ホントは食いt...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかったけど)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代コミコミコース(スタンダードコース※16000円から+1000円)。交通費(+1000円※地域によって異なる)



電車を乗り過ごし、気づけば新越谷。これもサプライズ!(んなわきゃない)

東武伊勢崎線の新越谷駅を降り、プラプラ歩いて15分くらいか...っていうか、俺ったらこのホテルしか知らないのよね。


今回使ったホテルはバロンリゾート

写真 2018-05-10 19 52 14

36番の部屋

3700円/2時間

日も暮れちゃったので、おどろおどろしいホテルに見えるわ。

▼郊外ならではのデカいホテル!
写真 2018-05-10 19 43 06

▼昔懐かしいこのタイプ
写真 2018-05-10 19 45 28


ホテルに入りお店へ電話をかける。

こちらのお店もまた電話対応は実に丁寧。

部屋で待つこと10分くらいか。

コンコンと玄関をノックする音。

ちなみにこのホテルは階段を降りて玄関ドアまで行かねばならないので、よく耳を澄ましておかないとノックを聞き逃す可能性があるので気をつけたし。

ちなみにドアにロックがかかってるので、コンコンとノック音が聞こえたら、内線でフロントに電話をかけて玄関のノックを解除してもらう必要がある。

慣れないとちょっと面倒だが、郊外のホテルってのは何かと複雑感があるもの。

で、ドアを開けると制服姿のここちゃんがいた。

1525967604_EdJ1aT

「こんばんは〜」

もろ上下制服姿なので、都心だったら色々問題になりそうな格好ではある(楽しい)

ここちゃんとしばし談笑してわかった事は、お店では基本責め派だと言う事。

シャワーを浴びるために服を脱ぐと、スレンダーなボディを確認。

大きくはないがフォルムの綺麗なおっぱいをしている。乳首、乳輪共にバランスの良い綺麗な形状。

残念ながらパイパン。

シャワーをサクッと浴びてベッドへ。

ここちゃんは責め派とは言え、気をつけないと責められるだけで終わってしまいそうなので、まずはこちらからボディ~チェック!(ね◯とん紅鯨団風に)

【愛撫】

おっぱいを優しく揉む。

ムギュッと柔らかな感触を楽しみながら乳首の感度を伺うため、軽くコリコリと摘んだり、弾いたり。

「ハァハァ...」

呼吸を荒くし声を出し始めるここちゃん。

さすがペースの持って行き方が上手い。

舌先で乳頭をチルチルと旋回舐めをすると、乳首をビンビンに硬くさせて「ぁあっ!ああ〜ん」といいリアクション。

両サイドの乳首を旋回舐めしながら、彼女の内股あたりに指を這わせていくと、下半身をビクビクンっ!と震わせる。

おっぱいから腹部、脇腹、鼠蹊部とリップを這わせ、いよいよ本丸へ。

【マンコ】

ビラ無しクリ小さめの仮性で、縦線クッキリ美マン。

剃り跡(正確には脱毛してるらしいが)にリップをし、今は無きトレジャーの影を追う(キモい)

徐々にリップを側道、ワレメに伸ばし、焦らすように舌先でワレメをフェザーリップ。

「ぁあっ、ああんっ!!」

クリを上下に何回か優しくペロッと舐めたのち、ワレメ全体を大きく旋回舐め。

徐々にヌルヌルした粘液を舌で感じ取れはじめた。

美女汁は一度決壊したらあとは早い。

膣内部からヌメヌメの透明な美女汁がグチョグチョに分泌され始める。

それを舐め上げるようにベロンベロンと全力で舌及びお口を動かす。

彼女の顔を見ながらのクンニは実に感慨深い。

美人なのにこの濡れっぷりたるや...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のサイドに位置し、乳首舐めから。

ペロペロと舌を使った舐めを中心に。

彼女の顔が近づく度に、髪の毛からいい匂いがする。

目を閉じて、呼吸と乳首に意識を集中する

今、実際に目を閉じてイメトレしたあなた!

今後の人生、もう一つ上の楽しみ方が出来るセンスを持っていると思う(きっぱり)

そんなこんなで両サイドの乳首舐めを味わいながら、俺は彼女のスベスベのカラダをサワサワとまさぐる。

添い寝で彼女を抱きしめるような体勢で乳首舐めをされる、これ至福。

【フェラ】

彼女が体勢を変えて俺のまたぐらに入り、金玉をペロッと一閃。

舌先で裏筋をレロレロすると、ローションを取り出しチンポに塗り塗り。

そのままカプッとお口に含みローションフェラ開始。

チンポを両手で押さえるようにし、俺を見つめながらジュルジュル。

ヤバかったのが、ローションが付着した状態でのフェラ&手コキのハッピーセット。

これはうっかり射精事故を起こしかねないほど刺激があった。

とにかく、あれだ。

美人にチンポをしゃぶられてる現実と真剣に向き合うだけで興奮するってわけね。

ジュルジュルとローションにまみれたスケべなチンポを美味しそうに舐めるここちゃん。

エッロ!

何とおしゃぶりと同時に乳首をコリコリでお馴染み「バタ足ペロペロ」まで!

この責めが出来る女の子は色々な意味で合格!

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、握ったチンポにローションをたっぷり塗る。

あらイヤだっ!チンポを包み込む手のホールド感がちょうどいいじゃないっ!

まずは彼女の手の中でチンポを前後にシュコシュコストローク。

徐々にワレメと手のひらに挟まっていくようなスキル高めの素。

グイングインと器用に腰を振り、途中からズリっと腰を大きくスライドさせて後ろ手にチンポを握り、そのまま上下に腰を動かすと、まるで事故!(やめなさい)

目を瞑ってたら完全に事故感覚ですっげぇ気持ちいいの!

前手、後ろ手と繰り返すように気持ちよさを味わった後、彼女を仰向けに。

パックリと綺麗なワレメにチンポを添えた様はさながらイタリアンのランチメニューかのよう。

『蒸しマンコに小海老風チンポ(ほっといてっ!)のドスケベソース添え』 

まぁ、いい。

ローションなんだか、天然汁なのかがわからないほどヌチョヌチョのワレメにゆっくりとチンポのB面を擦りつけていく。

緩急つけながら腰を振ると、彼女も綺麗な顔を歪ませながら「あんあんっ!」

彼女をギュッと抱きしめながら濃厚なキスを展開。

ブッチュ〜と唇を重ね、レロンレロンと舌を絡ませながら腰を振る。

亀頭のB面をクリに擦り付けながら、彼女の表情と、おっぱいをマジマジと見つめ、彼女の第二次性徴時代に思いを馳せる(全力でキモい)

彼女の絶妙なホールディングはここでも健在。

竿全体にかかる摩擦感と、不規則に刺激されるカリへの摩擦感。

妄想と現実の気持ち良さが同時に襲ってくるまさにこれぞ『VR素股』(新しいネーミング言いたいだけ)

こりゃ辛抱たまらん。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女の手の中にたっぷり放出。

はぁ...今日も大変気持ち良うございました(岸◯子風で)

00281479_girlsimage_04

◆総評◆
久しぶりの「君サプ」。とは言え、まだ2回目なんだけど。スレンダー美女だったなぁ、ここちゃん。
若いながらも経験値の高さが伺えた。特筆すべきはフェラと手技。毎度フェラではあまり感動するタイプではないんだけど、ローションをたっぷり使ったフェラは気持ち良かった。やっぱりフェラはする方が...ってやめなさい。あとはうっかりやばかったのがシャカシャカね。乳首舐めされながらのシャカシャカ。この手の握り、強弱、緩急が絶妙に俺の感度にマッチング。フィニッシュはこれでも良かったんじゃないかと思うほど余裕でイケそうだった。髪の毛もいい匂いだし。プレイスタイルは責め派、その実はさみしがり屋の受身派。あなたの前の彼女は果たしてどちらの顔をみせるのか(下手な予告風で)。あっ、彼女に俺の言うドスケベを求めるのは愚というもの。ビジュアル面重視な方へはオススメ!

00281479_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

こんな美女に乳首舐められたり、チンポをペロペロされるんだよ!まさにサプライズ学園!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。