【池袋西口・北口:デリヘル】「池袋発素人妄想デリヘル おとなのわいせつ倶楽部」遥香

image

00300584_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



やれ「わいせつ」だ、ほれ「わいせつ」だと騒がれる昨今。

俺なんか一年の半分以上は「わいせつ行為」してるってんだから、もう何が『わいせつ』かわからなくなりそうだよ。

まぁ、何事にも迷惑行為だけはしないように心がけてはいるけど...「胸触っていい?」(やめなさい)

あれ?わいせつと卑猥な行為って違うの?...「手縛っていい?」 (やめなさい)

わいせつ(猥褻)社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをさす。
ひわい (卑猥)=下品でみだらな・こと(さま)。

色々生きにくくなっちゃったよ、おっかさん!

そんなわいせつで悩める貴方を合法的に解放してくれるお店が「池袋発素人妄想デリヘル おとなのわいせつ倶楽部」

わいせつ被害にあった者が見たら卒倒しそうなほどアグレッシブ、かつストレートな店名でカッコイイ!

今回は始めて遊ぶお店なので、HPを覗いてみると遊び方が多岐に渡るので、簡単に説明する。

ドアを開けたらアイマスク姿の女性がいるので、部屋に招き入れてシャワー前に滑り触ったり、自分の妄想のままわいせつ行為に及ぶのみ!

まさに...わいせつ被害にあった者が見たら卒倒しそうなほどアグレッシブ、かつストレートなシステムでカッコイイ!

yamate

とにかく電話口で説明されたのは、出会ってシャワーを浴び終えるまではアイマスクは外さないでいただきたい!まずはソレを楽しんでもらいたい!!と。(※もちろん、それ以降は自由に取るなりしても構わないとの事)

▼わいせつを好んで受け入れてくれる女性陣はこちら!
2018y04m27d_195509063
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それではわいせつ行ってみましょ!(やめなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して5回目と言っていた。今年19歳になる歳と言っていたので...先月までは学生だったって事か。まさにわいせつ!就職組としてわいせつ倶楽部を選ぶとは前途洋洋。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際も18歳と言っていた。プロフには家出娘と書いてあるが、ホントなのか聞き忘れたが、18歳家出娘...ビンビンくるぜぇええええ~!(ビンビンポイントがおかしい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。実際はプロフサイズよりも大きい感じがするなぁ。あっ!18歳だからまだ成長してるのかしらっ!?成長とかエッロ!
 
ボディー:18歳にしてはわいせつなボディをしている遥香ちゃん。ムッチムチボディとさすが18歳というスベスベボディ!ギュッと抱きしめた時の感触がたまらん。
 
陰毛:天然のトレジャーがあったよ!18歳の生えたて天然トレジャー!!フカフカ柔軟性があって美味い!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

※おまかせ特別プランで60分15000円→13000円に!池袋西口・北口のホテル限定、全オプション無料等々盛りだくさん。



池袋北口を出て、マルイ方面に向かう。

五差路を右斜め前方向へ進むと現れる、いわゆる池袋西口のホテル街。

俺の脳内ラブホMAPに登録されていないホテルを見つけた。

これは行っておかねば。

今回使ったホテルはJADE(※オフィシャルHPは無いっぽい)
写真 2018-04-27 15 57 57

201号室。

3500円/2時間 ※その他フリータイムや3時間休憩、禁煙部屋など色々あった。

非常に綺麗なホテルだったので、今後使うことがありそうだ。


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

初めて理想するお店だったが、電話対応は非常に丁寧だったよ。

で、女の子と出会って、最低でもシャワーを浴び終えるまでは目隠しを外さないほうがお店のコンセプトを楽しめると言っていたっけ。

とりあえず服は着たままで良さそうだが、一人でドキドキを味わいたい人は全裸で待っているのもOK(だと思う)。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、遥香ちゃんがアイマスクを着用して立っていた。

「初めまして...本当に何も見えないので...誘導して...ください」

初対面に緊張しているかのようで、やや怯えた感じに大興奮(やめなさい)

単に見えない怖さだけか。いや、物事はポジティブに考えよう。

ところで余談だが彼女のプロフに載ってる店長コメントが興味深いのだ。

2018y04m29d_195420070
2018y04m29d_195433972

未経験家出少女...どぴゅ。

妄想を膨らませてくれるキーワードじゃないか。

上野駅でスカウトしましたとか書いてあったら浜〇あゆみのシンデレラストー..まぁいい。

『18歳、家出少女。』...昭和の絵に描いたようなワケありシチュエーションにチンポがビンビン!!(やめなさい)

で、彼女の手を引いて、「あっ、ここで一段低くなってるから気をつけてね」「あっ、テーブルがあるからちょっと左に動いて」等々、これ絶対会話しちゃうよな。

それでもこちらの姿は一切見えないので、どんな顔をしてわいせつしようと構わない楽しさたるや。

彼女の手を取り、部屋に誘導する。

彼女の服の上からおっぱいを揉む。

顔を下に向けながら「ぁあ...」といい鳴き。

スカートをめくり上げ、パンストをビリリっと破く(パンストを破くのはOKだが、パンツは私物なので破いちゃダメよ)

パンティの上から股間に優しく手を添えると、うっすらと湿り気を感じる。

「遥香ちゃん...熱くなってるよ」

「うぅ...ああっ」

ブラを外し綺麗な乳首に感動しながらも、サワサワと指を這わすと、乳首がすぐにビンビンに!

「あららら?遥香ちゃん、乳首こんなに硬くなっちゃって」

「いやん...んぐぐ...」

カラダをかがめて、舌先で乳首を転がすように旋回舐めすると、ビクビクンっ!と震える彼女。

「あの...バッグにおもちゃが入っているので...良かったら...」

普段は使わないおもちゃだが、18歳にそんなお誘い受けちゃったら断るのは大人としてダメ!(ダメな大人)

ローターやら電マやらあるので、思わず電マを選択。

彼女の股間にブィィィィ~ン!と当てると「ぁああんっ!!あんむっ」と自分の口をすぐに押さえる彼女。

勢い余って声が出ちゃったようで、可愛いじゃないか。

あら、イヤだ!こんなリアクションされたらおもちゃ楽しいじゃないっ!!(とは言え、ウブな女の子限定で)。

ブルブル震える彼女のリアクションを楽しみながら、電マを楽しむ。

まだシャワーを浴びていないわけだが、ここまででこんなに楽しめるとは面白いシステムである。

いい加減、パンツの中でガマン汁も漏れてるだろうし、ここでやっとこシャワーへ。

シャワーは、完全に介護みたいな状況で、手とり足とり彼女をサポートし、彼女の全身を洗う。で、彼女がタオルで拭いている間に、俺が自分のチンポを洗う。

彼女は全くの盲目状態なので段取りよく動くことが大事となる。

こうなったら俺が責め終えるまでアイマスクはつけておこう。それくらい楽しいんだわ、今回。

先述したが、もちろんアイマスクを外すタイミングはお客さん次第で。

浴室から彼女を誘導し、ベッドへ。

新鮮で面白いけど、軽くクタクタになったよね。

彼女を仰向けに寝かせ、早速クンニ開始。

【マンコ】

クリ小さめの人見知り系で、ビラなしの美マン。

ワレメは先ほどシャワーで洗う時にすでに濡れ濡れになっていたのは確認済みなので、しっかり濡れやすいマンコだと確認済み。

綺麗なワレメを舌で上下ストロークしていくと、徐々にヌルヌルした明らかに俺の唾液でない18歳汁が分泌されてくる。

うっほーい!ワインは寝かせた方が旨みが増すというが、マン汁は別!(語弊あり)

人見知りなクリを舌で上下にピンピンっ!と優しく弾くと、徐々に勃起しお顔をのぞかせてくる。

「クリちゃんがスゴく勃ってきたよ」

「いやぁだぁ~...ああんっ!」

18歳にはちと新鮮味の強いねっとりクンニリングス。

焦らされるように舐めるこの舌使いは円熟味のある往年のレスリングスタイルを彷彿。もっと言えば、ヘッドロック中にレフリーに見えないように顔面パンチを畳み込むようなしたたかさも併せ持つ。

例えるなら渕〇信だ!
futi
フッチー(チャチャチャ) フッチー(チャチャチャ)。

閑話休題。

で、彼女の新鮮なマン汁を味わいながらクリを中心に上下弾き舐め、旋回舐めと俺の王道のスタイルで責めていく。

膣をヒクつかせながら、アナルにまで垂れるほどの糸引き18歳汁。

なんてスケベな粘液なんだ...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

恐らく責めとかあまりわからないだろうなぁと思ってたんだけど...まさにそんな感じだったので興奮する(何で?)

乳首をペロペロするくらいは知っていたようで、俺にとってはそれを知っていれば十分過ぎるその乳首舐めを堪能する。

舌を伸ばしてペロペロ...ペロペロ。

なんだかイケナイ事をさせているようで、チンポがビンビンに!

両の乳首を一生懸命に舐めてもらうわけだが、未熟な舐め舐めでもたっぷり気持ちいいのよ。

で、一旦カラダを起こし、周りをキョロキョロし始める彼女。

絶対チンポをしゃぶるって事はわかってると思うんだが、確信が持てないのか次の展開をどうしようか思案しているような彼女の表情がグッド。

いいんだ、いいんだよ。18歳なんてそんな深くは求められないんだから。きっとお客さんもわかってるよ...どぴゅ。(さっきから興奮する基準がおかしいだろっ!)

「遥香ちゃん、チンポ舐め舐めしてくれる?」(言い方キモい)

【フェラ】

金玉の周りをペロペロと舐め、本丸である竿を舐めるのをためらっているのかしら?...と思ってたらパックンチョした。

相手が18歳と か若い子になると普通以上に気遣ってしてしまうのは、きっと俺が歳を食ったからなんだろうなぁ(しみじみ)。年齢差あるよなぁ~。

まぁ、いい。

で、俺のビンビンのチンポを優しくパックンチョした遥香ちゃんは、ゆっくりと規則的にチンポをフェザー気味に上下ストローク。

俺の好きな亀頭を中心に舐めてくれるので、大変気持ちいい。

彼女の髪の毛をかき分け、しゃぶっているお口、唇と竿の皮膚の接触面をじっくり見つめる(表現が猟奇的でキモい)

エッロ!

つい先日まで高〇生だった彼女のフェラ。

なんて卑猥、いやわいせつなんだ...どぴゅ。

ここまでくると、早く彼女のトロマンを堪能したいと思うのは男として当然。

フェラはほどほどに、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女に上に乗ってもらうも、どうしていいのかわからない雰囲気。

「あれ?遥香ちゃん、大丈夫?」

「...うん」

顔をマジマジ見つめると、顔を逸らす。

「あれれ?恥ずかしい感じ?」と軽く言葉責めをする俺。

「...恥ずかしくないっ!!」と言って顔を背ける。

か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

あまり彼女のペースに乗っかってしまうとエロさが遠のく可能性は経験則から知っているので、少し大人モードに切り替える。

彼女が俺のチンポのB面にトロマンを這わせてグラインドを開始させると、「...すごいヌルヌルするよ、遥香ちゃん...」

「イヤっ!...ああっ、ぁあん!」

俺的にはロデオを完璧にこなす18歳がいたらちょっとイヤだ。

遥香ちゃんのそれは、ハッキリ言ってぎこちない腰の動きなんだが、それがいい!それが気持ちいい!

慣れないながらも、ノーハンドで腰を前後させるスケベな動き。

一般的に物事を点ではなく、線や面で本質を見ろという例えがあるが、彼女の腰の振りは、チンポを線ではなく点で擦るようなショートストローク。面(チンポの裏)を擦ってるという意味では一緒なので、まさにリテラシーグラインド!!(何の事か全くわかりません!)

彼女のおっぱいを揉みながら、「遥香ちゃん、乳首もスゴく硬くなってる...」

「んんっ!」と苦しそうなほど恥ずかしがる彼女にたまらん興奮する!

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらトロマンにチンポを押し付けるようにして擦る。

ヌッチュンヌッチュンとスケベなサウンド。

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

そのままチンポのB面を押し付けるように擦っていくと、彼女が無意識に腰を動かし始める。

「ん?あらら?遥香ちゃん、自分で動かしちゃってるの?」

「う...うぅ...気のせいです、気のせい!」

こういう幼さを垣間見れるのがまた新鮮で楽しいのよね。

で、上下に死ぬほど焦らしを入れながら擦ると、彼女もこりゃ辛抱たまらん!(そんな言い方はしないけど)と言った表情になり、お互いに密着度を高めていく。

「ぁああ~ん!!」

彼女のビチョビチョの18歳汁を竿全体に感じながらピストン開始。

彼女も恥ずかしさから一気にスケベへ解放されたリアクション。

俺の腕をギュッとつかみ、「ぁああ~ん!あんっ!ああんっ!!!」

18歳、家出少女(未確認)...うぶ...脳内にスケベワードが溢れ出す。(家出少女というワードがスケベというのもどうかと思うが)。

こんな若い娘さんが、乳首をビンビンに勃たせながらオマンコをビチョビチョにして感じまくるこのドスケベな状況よ!

問答無用!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のトレジャーの上に大量射精。

ハァハァ...なんだろう、このイケナイ感。背徳感ってのは最高に欲情するわ...どぴゅ(最低)

末恐ろしき18歳かな(感涙)

00300584_girlsimage_01

◆総評◆
わいせつが叫ばれる昨今、このお店ならわいせつし放題ってわけ。初めてのお店だったけど、システムが面白い。俺がアイマスクを付けて女性から誘導されるプレイは経験してるけど、流石に俺がここまで介護並みに女の子を誘導したってのは記憶にない。アイマスクを着用して完全に視界を封じた状態での出会いからシャワーを終えるまでの誘導、俺は遥香ちゃんと色々話をしちゃったんだが、本当は無言で楽しむ方がドキドキ感があるんだろうね。でもさ、部屋の段差とかあるからやっぱり話しちゃうのよ。怪我はさせたくないし。それでもこの視界封じのプレイは新鮮で楽しかった。遥香ちゃんは話した感じは本当に若いし、顔も童顔なので18以下に見られてもおかしくないと思う。このシステム...というか、風俗というものに慣れていない中でこのお店を選んだ理由を聞くと「何も知らないで勢いではいちゃった。へへへ」。皆さん、どーですか!?世間をあまり知らないであろうこの18歳はスケベですぞ!!
参考になったかどうかはさておき、貴重なレポだと思うので早い者勝ち!

00300584_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

遥香ちゃん!18歳なのにこんなドスケベなプレイするなんて、将来が有望過ぎるだろっ!(ダメな大人より)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。