【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」あやか

image

00249020_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


人は本当にスゴいボディを見た時、どんな行動を取るんだろうか?

え?俺?

どうやら俺は『拝む』っぽい。(え?老人?)

何が言いたのかって?

そう!今回のレポに無用な枕は不要!(今までの自分を全否定する勢いで)

今回レポする女の子のカラダが本当にスゴ過ぎて冷静ではいられないんだわ。足の指先が痛風っぽくいほどに(病院行け)

俺の大好物のムッチリ系ボディとはまた違う大好物なんだけど(ややこしい)、とにかくエロくて極上の神ボディと言える。

例えるならこの部類。

▼明〇花キララ
アスカ

▼佐〇江梨子
さとえり

▼高〇早紀
高岡

この手のスーパーわがままボディに類似される「どっぴゅんボディ」

そんな女の子が在籍するお店が(引っ張るんかーい!)、「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」

▼こちらのお店はエステ店
e_girls


困ったことに在籍嬢がみんなデカパイ!(涙目で)

これがお見合いファイルだったら、何度でも結婚したい!(表現がおかしい)

2018y03m29d_193342959
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでその目で驚愕してくれ!

プレイ自体は、この手のエステにはよくある話なんだが、女の子によって大なり小なりサービスの範囲というか、スキル的な部分での違いがあるので、遊ぶ際は必ずこのプレイ内容と全く同じになるとは限らないのをご理解いただきたい。

むしろ俺の味わった以上のエロエロがあったらすぐコメントをいただきたい!(嫉妬を込めて)


ってことで先ほどの続き。
意外とシンプルな表現になってしまうが、『極上の神ボディ』

スゴいんだわ!という表現を俺のチンポ脳では文字を大きくし、赤く色づけることしか出来ない。あとは呪詛の如く文字の羅列か(犯罪者風で)

『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』『極上の神ボディ』(怖えーよっ!)

過去レポはコチラからどうぞー!

「ともだち」のめるびんも遊んでやがったのかぁ...。

ちょっと今回の体験を思い出し、シコシコしてくるので、みんなは続きをどうぞー!(最低)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の夏くらいにこのお店に入ったらしい。過去に業界経験はなく、このお店が最初とのことなんだが、この2週間前くらいまでは、週一とか出勤ペースが少なかったのだが、最近は出勤多めで頑張ってるとのこと。是非、頑張っていただきたい!俺が掘り起こすっ!!

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22歳と言っていたので誤差レベル。肌もしっかりケアしてるようで...っていうか、年齢的に絶対的に綺麗なんだよ。接客業をしていたので、コミュニケーションを取るのも実に上手い。褒め上手。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。ほらぁ!来たよ、来た!!俺が口をアナル並みにつぼめてしつこく言ってる黄金比率なおっぱい。詳細は本文で書くが、すんごいの!本当に美巨乳。神乳!
 
ボディー:とにかく、だ。俺のブログでも過去何人だ...530人前後の中で5本の指に入るであろう神ボディ。ボインとくびれが半端ないんだわ。ちょっと今目一杯テンション抑え目で書いてるけど、本当にすっごい極上エロボディなの!!(大声出すの我慢して、いきみすぎて漏らしながら!←やめなさい)
 
陰毛:天然のトレジャー!!上部を綺麗に剃り、ワレメ周辺は天然極上トレジャー!!水に濡れたら、わかめのようにワチャワチャする極上の柔らかトレジャー!ええーい!全部持って帰りたいっ!(表現が狂ってる!)
 
その他詳細
喫煙:グロー。ニオイ皆無。俺の前では一切なし。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は75分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店を初めて利用する方はこの割引を使うと、通常75分19000円のところ、75分16000円(入会金、指名料込み)で遊べるのよぉおおおお!!!




池袋北口を降り(最近よく降りるな)、《北口方面の西京信用金庫のあるあの分岐点》と言えば風俗通なら誰でもピンとくる場所がある。

数年前は大きな駐車場があったのだが、現在はドン・キホーテを建設中。景色が色々と変わりゆく。

写真 2018-03-28 14 36 08

さらに道を進むと、道端でデ〇ドボールのア〇ット嬢と遭遇。

▼後姿の盗撮失礼します!
写真 2018-03-28 14 47 53

さらに進むと、お馴染みのERビルに到着。

1階左手奥に受付がある。

写真 2018-03-28 14 47 59

たまには色々と写真を撮ってみる。

受付に行くと、「いらっしゃいませ~!」とスタッフさん。

当日は女の子の出勤も多いとのことなので、受付から期待と股間の膨らみを抑えきれない状態。

ちなみに今回は(使うかわからなかったが)一応、黒っぽいビキニをコスチュームとして選ばせてもらった。

で、手際よく受付を済ませてくれたので、俺はホテルへ向かう。



今回使ったホテルはこのお店ではお馴染みのプルミエ

写真 2018-03-28 15 00 44

205号室。

3500円/2時間(ショート)※部屋によって料金変動アリ

このホテルは風呂が広いんだが(部屋によって違うのかしら?)、このお店でプレイでは重要な要素になるので、なるべく広い風呂で遊んでいただきたい。ユニットバスではこのお店の楽しみが2%以下のパフォーマンスに落ちるだろう。

▼このお店では、風呂の大きさが特に大事。
写真 2018-03-28 15 01 05

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかけた後、部屋の写真を撮ったりしてたら、コンコンとドアをノックする音。

ビクッ!!としながら自撮りしたチンポ動画を保存して(やめなさい)、玄関のドアを開けるとあやかちゃんが立っていた。

「はじめまして、あやかです。よろしくお願いします!」

なんて太陽のような笑顔なんだ...どぴゅ。

明るく、性格の気さくさを一瞬にして読み取れた。

彼女を部屋に案内し、しばし談笑。

とにかく優しい女の子なので、このお店のエステという業態も含めて風俗初心者にも確実にオススメ。

で、彼女がお風呂へお湯をために行ったりと準備を進めてくれる。

で、ほどよくお湯が溜まったところで俺が服を脱ぎ始めると、彼女がすぐに脱衣をアシストしてくれる。

恥ずかしいくらいにビンビンになってるパンツを脱がされる。

彼女が嬉しそうに見つめるので、僕は発射しそうになりました(小学生の作文風で)

次に彼女が脱ぎ始めた瞬間...え?ちょ、ちょっと待って!!

あやかちゃん、カ、カラダが...ドピュピュピュピュー!!!

何よ、そのボインとくびれ!!

BlogPaint
※写メ日記より抜粋(全世界で見れちゃうので、一応お顔は消し入れておく)

「カラダを綺麗って言ってくれるお客さんもいるんですけど、ホントですかね?(笑)」

ホントも何も、俺は数多の女体を見て来てるけど、このボディはスゴい!!ナンマンダブ、ナンマンダブ!!...って、ボディがあまりにスケベ過ぎたので、思わず拝んじゃったよっ!!

「そう言ってもらえると嬉しいです」

「こちらこそ、本日は本当にありがとう!ナンマンダブ!」(ナンマンダブはもういい)

その際に、「コスチュームを持ってきてるんですけど...」とあやかちゃん。

「いやぁ...このカラダを見ちゃったら...コスチューム無しの全裸でいいかなぁ?」

「はいっ、そういうお客様も多いですから」とニコニコ笑顔。

あれ?大好きかも!(キモい)

そんなこんなで事故レベルの神ボディを目の当たりにした俺は、本当に嬉しい気持ちになった。

▼あぁ~あ、色々大変!!神ボディの一端が伝わると嬉しいんだが。
ダウンロード
※10秒自撮り動画より

で、やっとこさでお風呂へ。

【浴室】

ドキドキを抑えられない中、シャワーへ。

シャワーで全身を洗ってもらう。

もうね、こんなスケべなボディが目の前にあるもんだから、チンポが痛いくらい勃起してるわけよ。

「あやかちゃん、ちょっと失礼します!」と言いながら、くびれのウェストから美巨乳までをさするようにタッチさせてもらう。

まさに木〇亜矢の《アヤカーブ》に引けを取らないくびれッぷり。

しかしなんてスケベなボディなんだ...どぴゅ。

シャワーでは時折、明らかに洗ってるのではなく、チンポを気持ちよくさせてくれたりしてくれるあやかちゃん。

ちなみにこのお店、シャワーでも浴槽の中でも基本はカラダを密着させてのボディ洗い等はあるんだけど、シャワー時にねっとりくるタイプと、浴槽の中でのねっとりタイプと比重は女の子によって若干の差異がありそう。女の子によって楽しみかたが違うというのは、マンネリがないという事だと思うので、実にスケベで素晴らしいサービスだ思う。

で、浴槽に2人チェックイン。

まずは俺の前に彼女が後ろ向きで座る。

硬くなったチンポが彼女の腰に突き刺さりそうだわ。

後ろからその美巨乳を揉む。

天然のおっぱいは流石の弾力!

あやかちゃんったら、乳首を勃起させながら「乳首弱くて...ああっ...ああん」

ちょっと待ってくれ、あやかちゃん。そういう自分のウィークポイントを言葉として発してしまうとか、本当に好きになるからもっと言って!やめて頂きたい!

フル勃起した乳首を優しくコリコリしながら、おっぱい堪能。

おもむろに彼女が正面を向き、俺の上に乗り、そのFカップ美巨乳で顔面を圧迫!

嗚呼、俺の最期は《美巨乳による圧迫死》で逝きたいと心から思った。

まぁ、いい。

圧迫されながら頑張って乳首を舐めたりと、とにかく楽しいのっ!

さらに恐ろしい(嬉しい)のは、マンコにチンポが微妙に当たってるの!

嗚呼、俺の最期はマンコによる...そのくだりはもういい。

【オイルマッサージ】

「最初はうつ伏せからマッサージしますね」

「はいはーい、よろしくね〜」

うつ伏せになり、背中あたりを軽い指圧から。

次にオイルを使い、背面をゆっくりとマッサージ。

「力加減大丈夫ですか?」

「ちょうどいい塩梅よん」

背中、肩と流して腕に。

腕をグッと後ろ伸ばすと、手が彼女のおっぱいに当たる(当ててくれる)

上半身を終えると下半身。

ふくらはぎから太もも、内腿まで。

この辺りから、すっかり指先の動きが怪しくなっていく。

あくまでマッサージの流れの中でというのがあやかちゃんの上手いところ。

ここで金玉揉み揉みとか始まってしまっては興ざめとなる。(それはそれで嬉しいんだけどさ)

まるで事故を装うかのような絶妙の手技でチンポに指先が当たるんだわ。

これ健全なエステだったらエロ過ぎて一番ヤバいやつ。

で、内腿、鼠蹊部をしっかり指圧してくれた上での玉揉み。

四つん這いでケツを突き上げ、アナル丸出しポーズで、後ろから金玉と竿を手で弄ばれる。

ほーんとうに気持ちいいから、この流れ大好き。

今度は仰向けになり、乳首を指先で弾かれた後、ペロペロとリップされる。

彼女の目がこの辺りから痴女っぽく変貌する。

彼女の潜在的スケべが目を覚ましたようだ。

裏筋に指を這わされた時は思わず声を出すというより『咆哮』したよね。

「うぉおおおお〜ん!」

【69】

ここでひとつ彼女を試してみた。

「あやかちゃん、69体勢で脚とかマッサージ出来る?」

「いいですよ!」

相変わらず屈託無い笑顔で応えてくれる。

俺の胸元あたりにあやかちゃんのオマンコ!

目の前にオマンコがあるんだが、ここはエステ。無茶してはいけない。

とりあえずよーく顔を近づけて見つめる。

「恥ずかしぃ〜」

...どぴゅ。

舐めるイメージで十分興奮。

がっぷり史上初『エアクンニ』(非生産的)

脚のマッサージついでに、ビンビンになったチンポを優しく触ってくれる。

なんて優しいんだ、そしてなんてスケベなんだ。

例えるなら...誰もいない部屋で、目の前に100万円の束が積まれているのをジッと見つめるだけ(例えが陳腐)。

あらゆる妄想を掻き立てられる。

妄想の出来る人生は楽しい。

【オマンコ】

ビラなしクリビンビンの、ワレメ小さめの美マン。

触ってもいないのにテラテラしているのはオイルか、天然汁か。

あなたの目で確認してくれ...(夕日を見ながら遠い目で)

【パイズリ】

「パイズリしてもいいですか?」

人が普通に生きてて、女性からこんな要望を出されることがある!?

彼女のようなおっぱいにこそパイズリの資格がある。

チンポを美巨乳の谷間に挟み込み、さらに両手でおっぱいを挟み込むようにしながらシュシュシュと上下運動開始。

弾力のあるおっぱいに挟まれ、俺のチンポレベルでは一瞬にロストしてしまうわけだが、それでもしっかり摩擦感は味わえる、いや!埋もれるからこそ全体に摩擦されて気持ちいいのよ(...ってチンポの小ささはほっといて!)

シュコシュコと俺を見つめながらのパイズリ。

こうなると全力でザーメンを放出したい気持ちに襲われる。

「あやかちゃん、もう出したくなってきちゃった...」

【フィニッシュ】

手コキ

彼女が俺のサイドに位置し、俺を見つめながら、いやらしい手つきでチンポをシゴき始めると同時の乳首舐め!

気持ちいい地獄!

亀頭を中心にシュコシュコされると足先がヒヤッと冷たくなり、一気に射精感が襲ってくる。

さらなる喜び地獄は乳首舐めの際に、故意か事故か、シコシコしながら彼女の股間へ絶妙にチンポが当たるんだよ!

イヤだっ!素股みたいになってるじゃないのっ!

白目で大興奮。

あやかちゃん、もうダメっぽいわ!

「ぁああ〜ん、いっぱい出して〜!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

俺のお腹に大量の発射!

何だろう、エステでこんなスケベなんて...どぴゅ(二発目)

マジでスケベポテンシャルの高いあやかちゃん。とは言え、レポはあくまであやかちゃんのプレイスタイルの一部である事をお忘れなく!

すっごく楽しかった。

00249020_girlsimage_02

◆総評◆
乳の湯は、過去2回遊んでるんだけど、レベルはかなり高い。思わずお店の方に聞いちゃったんだけど、やっぱりおっぱいの大きな女の子を重視してるんだって。そりゃ、そんな感じであれば今回のあやかちゃんのような神ボディの娘も現れる可能性もあるよなぁ。ムッチリボディのデカパイちゃんもいるだろうし、考えれば考えるほど俺好みの店なのか?と思う。ただし、エステなので行き過ぎてはいけないのが玉に瑕。それでも時にはしっかり受身を楽しみたい。気軽に気持ちよく楽しみたいという方にはオススメ。で、あやかちゃん。とにかくカラダがスゴすぎて、俺本気で拝んだからね。性格も優しく、ニコニコと笑顔で接してくれ、プレイに入ったらかなりのスケベポテンシャルを匂わせながらの接客術。一度遊んだら絶対裏返すと思うわ。彼女ったら遊ぶほどにサービスが濃厚になっていきそうだし(やめなさい)。こりゃ、文句なしのよつ夫保証で!本当にお世辞抜き、忖度抜きの神ボディ!!

mthum_00116852_m

濃密度star_icon4(五段階評価)

普通に評価したらもちろん5つ星!。ボディもエロさも満点レベル!!これはスゴい娘を発掘したで~!(すでに遊んでいる人も多いかもだけど)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。