【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋 素人オナニー夜這い-マンピーのG SPOT♬-」菜々子

image

00201125_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


毎日の日課として行っている風俗店のHPを巡回中...とある女の子のプロフィールを見てたら、『アナルで気持ちよくなっちゃいます!』...へっ?18歳でAF可能って、どういう事!?

俺の世代からすると、18歳時にどんな状況でアナルファックの流れになるわけ?とか思っちゃうのよね。


一歩先に行き過ぎてる新人類過ぎてわかんねーよっ!!

俺なんて、初体験の前にフェラくらいしかしたことないし、同級生の妹をセフレにし、初フェラの相手がその妹の兄貴なわけ。4人家族のG家の2人と関係持っちゃってるとかその程度の経験しかないんだよ!(十分だよっ!)

...ちょっと待て!これ、今回のレポート店とどう繋がるんだ?

思慮5秒。

はいっ、今回は「池袋 素人オナニー夜這い -マンピーのG SPOT♬-」(悪びれる様子もなく胸を張って)

お店のコンセプトがまたいいじゃないか。

「一見、清楚で素朴な人妻が、全身全霊を尽くし、性欲に飢えた本当の積極的エロさをさらけ出す!」

たまにコンセプトとまったく違う女性が在籍しているお店もあるが、俺の経験則から言ってこのお店は大丈夫だ!

気になる女性は...

▼俺的には女性の質はかなりいいと思う(ドスケベな女性も多いし)
2018y03m29d_125729310
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

もう何度も遊んでいるお店でドスケベ遭遇率の高いお店であることは間違いない。過去レポはコチラから。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらい在籍してるって言ってた。全然知らなかったよ...ポム。やっぱりさ、これだけ風俗で働く女性が多いわけだから、これから菜々子ちゃんのような女性と出会える事が出来るって考えたら人生楽しい。(脳内お花畑)

年齢:オフィシャルでは27歳。実際は32歳と言っていた。いいねぇ~、俺は好きだよ、この年齢。しっかりとスケベな大人の女性っぷりを感じられる素敵な女性。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップ的にもうちょい小さいかなって思うけど、実は彼女の乳首の感じ方にはすっごい秘密があるんだわ(後述)
 
ボディー:若干ムチっとしたボディは、まさに俺好み。ムギュッと抱き心地のいいボディは、ずっとくっついていたい(よつ夫キモい)
 
陰毛:天然トレジャーがあったよ!丈は長くないけど、柔らかな上質なトレジャーは、舐めてよし、食ってよ....やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は75分14500円でがっぷりよつ。

※オナニー夜這いコース、無料オプションでローター、電マ付き。ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する方は、この割引を使うとお安く遊べるので参考までに。



池袋北口を出て、途中の公衆トイレで小便を済ませ(書かなくていい)、受付のある建物へ向かう。

建物の5階でエレベーターを降りて正面にある部屋がマンピーの受付となる。

インターフォンを鳴らすと、「いらっしゃませ~」とスタッフさんがドアを開けて中に案内してくれる。

遊び方は熟知しているので、段取りよく受付を済ませる。

その際に、下着、パンスト着用の有無や待ちポーズなど簡単なリクエストシートを記入する。

最後にポーチに入った電マと、グリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはアトランタ

写真 2018-03-26 13 29 44

1002号室。

3500円/2時間

チェックインバリやSARDを頻繁に使っていたけど、このアトランタがちょっと前にリニューアルしてから、俺的に結構使いやすいホテルのひとつとなった。部屋もそれなりに広くて綺麗だし。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

5分くらいだろうか。

小さくコンコンとノックする音が聞こえたあとに、インターフォンの2段階仕様。

か、可愛い(え?)

このお店は、スタート時は対面しないシステムなので、ドアをちょっとだけ開けると「シャワーに入って頂けますか」と女性からのシャワー促しコールがあるので、そのままシャワーに直行する。

そこから服を脱ぐなんて愚行を犯してはならない。

部屋に入った時点ですぐに全裸待機するくらいの男気で対応していただきたい(一般的にはタイル一枚姿の待機で大丈夫)

特に女性から準備オッケーの合図等があるわけではないので、シャワーに入り、チンポを中心に全身を洗い流し、うがい薬でゴロゴロを終えたくらいには女性の準備が完了しているハズだ。

と、言う事で、シャワーを終えて部屋に向かうと...。

【夜這い】

全裸にアイマスク、手枷を着けながら、電マでブィィィィ~ンと絶賛オナニー中の菜々子ちゃんがいた。

あぁ...マンコが丸見え。

ゆっくりとベッドにあがり、古の夜這い職人をおもんぱかりながら彼女の脚をフェザータッチ。

サワ...ビクビクンっ!!

足の甲から来るとは思わなかったようでびっくりしたのか、ものすごい勢いで脚を震わせる。

何回か馴染ませながら、足元を中心に指を這わせていく。

そこからパックリと彼女の両脚を広げ、ローターの当たっているワレメをじっくりとみつめる。

恥ずかしそうに感じながらも、止めない彼女にスケベポテンシャルを感じ取った。

彼女の手から電マを取り、しばし俺が電マで責めていく。

クリ周辺にそっと電マを押し当て、グイっと上に持ち上げるようにしながらゆっくり旋回。

「ぁああっ...あっ、スゴいっ!気持ちぃぃ...」

スケベなリアクションをする菜々子ちゃん。

電マを置き、今度はおっぱいに手をかける。

大きくはないが乳首の感度が並外れているんだよ。

このレポを見た人に菜々子ちゃんの乳首攻略法を伝授する。

彼女はペロペロと舐める乳首舐めより、チュッパチュッパと吸い上げる責めに対してものすごいリアクションをするんだ。

もちろん乳首舐めでも十分感じるんだが、舐めた時と吸った時のリアクションは雲泥の差。これは非常に興味深い感じ方である。

そんなこんなでチュッパチュッパと吸い上げるように舐めるとカラダをくねらせながら大きく鳴く菜々子ちゃん。

「ぁあああ〜!あっ、ぁあ〜んっ!!気持ちぃぃいいいい〜!」

ちょっと菜々子ちゃん、すっげぇエロいんですけど...どぴゅ。

【マンコ】

ビラなしクリ包皮ズル剥けドスケベ仕様。小ぶりなワレメの美マン。

乳首を吸い上げながらワレメに指を這わすと...イヤだっ!な、菜々子ちゃん!!何よ、これ!?

「いやんっ、ぁあ...」

ワレメにたっぷりスケベなお汁が漏れちゃってるじゃないっ!

しかもクリちゃんがコリコリに勃起しちゃってるし。

先ほどの電マでしっかり感じちゃったのね....どぴゅ。

「あらららぁ、これ見て!」と彼女に俺の指先にまとわりついたネッチョリと伸びる粘液を見せると、顔を隠すように照れながらも感じちゃってるのよ。

エッロ!エッロ!!

大人な女性が自分の濡れた状況に照れたりするのって、普段の生活では見れないわけでさ。本当にそういう状況って興奮するのよ、俺は!(語気強めで)

そんなビチョビチョに濡れた菜々子ちゃんの綺麗な貝は舐めたい願望を普通以上に掻き立てられる。

まずはワレメを天井から床まで舌を使ってネットリストローク。

お口に美味しいヌルヌル食感。

まさに春のオマンコ祭り(最低のネーミングにヤ〇ザキ全社員を敵に回す勢いで)

彼女のオマンコは甘く良い香りがして、後味のコクや奥行きが強く濃くなり、口どけの良さもう〜んとアップ。

まさにロイヤルブレッドゴールドマンコ!(ストレート過ぎる豪快な命名に自分でも驚愕しながら)

そんな口どけの良いオマンコ汁をワレメ全体に旋回舐めとともに塗りたくりながら、クリをゆっくりと旋回舐め。

「ぁあ...それダメ」

ん?何か聞こえたぞ...レロンレロン。

「それ気持ちぃぃっ...あっ、それスゴい」

そう!彼女はボソボソっと独り言のようにしみじみ感じてしまうようなのっ!

また新たな発見!

ちょっと菜々子ちゃん、俺も本気で惚れちゃってもいいですか!?(独り言のように大声で)

そのままクリを中心に旋回舐めと上下弾き舐めで攻略可能だ。

最後はお口のダムが決壊し大鳴き。

「ぁあああっ!ダメダメ!気持ちぃぃいいいい!!!」

マジで色々エロい。

ー攻守交代ー

【リップ】

何やら慣れない感じで、さてどこから責めようかと迷ってるような気配を感じる。

そういうの好きだからもっとして!(最低)

チンポ行くのかな...と思ったら乳首来たっ!

乳首すんのかぁーい!(せんのかい風で)

mig

舌でペロペロと乳首を舐め始める菜々子ちゃん。

最近大きくなりかけてる俺の乳首は今日も感度ビンビンなので、ペロッとされるとすぐに勃起する。

両乳首を舐めたあとは、久しぶりに王道の腹部、へそ周り、脇腹から鼠蹊部まで全身をかなり丁寧にチュッチュとリップされる。

【フェラ】

ここで彼女の手枷を外すと、俺のチンポを握り、基本に忠実な(?)フェラ。

摩擦少なめのソフトフェラながら、ある意味でフェザーなフェラなのでこれはこれで新発見。

気持ちいいじゃないか!(感涙)

そこから徐々に唇の圧が加わってくる。

今度はしっかりと竿全体に摩擦の気持ちよさを感じながら彼女を見つめる。

目が合うと照れ臭そうに視線をそらす菜々子ちゃんが可愛いんだわ。

...どぴゅ。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女のアイマスクを取る...あらっ!綺麗なお顔じゃないの、菜々子ちゃん!

1517124101_qRW4EM
※写メ日記より抜粋

もっと早く取っておけば良かった(しみじみ)

彼女は恥ずかしそうに顔を背けるんだが、こういう所作も嬉しい。

で、菜々子ちゃんが上に乗ると、チンポを握らずノーハンドでトロマンを擦り付けてくるスケべな這いから。

学生の頃に極真カラテをやっていて、埼玉の盧○師範が「練り」と「這い」を稽古に取り入れていたんだが、菜々子ちゃんの擦り付けはまさにその「這い」(盧○師範の門弟を敵に回す勢いで)

まぁ、いい。

で、ヌルヌルのマンコにはローションなど不要で、チンポに擦られるほどに分泌されるスケベな美女汁がエロい!

彼女の美女汁のおかげで、チンポのB面がテラテラに光っている。

時折、チン先がクリに引っかかると彼女がボソッと独り言のように「ぁあ...気持ちぃぃっ...」しみじみ言っているのがたまらん興奮するんですけどー!

俺に聞こえるように言っているのではなく、無意識に出ちゃった言葉的な、ね。

エッロ!

そんなこんなで彼女の前後グラインドを味わいつつ、俺も上下にわっしょいアシスト。

ヌッチャヌッチャとスケベなサウンド。

彼女も「ぁああんっ!あっ、ああっ!!」と言いながら顔を歪めて苦しそうに感じまくる。

俺自身のカラダを起こし、彼女のおっぱいをチューチューする。やっぱり彼女のリアクションいいのは、舐めるというより、チューチュー。

俺に抱きつきながら鳴きまくる菜々子ちゃん。

か、可愛い。

そんな彼女をギュッと抱きしめながら反転し体位チェンジ。

彼女のクリを上下にビンビンっ!と弾くように小刻みに上下ストローク。

彼女が俺の腰を両脚でギュッと引き寄せるので、お迎えに逆らわず密着度を高めていく。

「ぁあ〜ん!気持ちいいっ!ああっ、ああ〜ん!」

手で顔を隠しながら大きく鳴く菜々子ちゃん。

脚をヒクヒク震わせながら感じまくるドスケベな状況。

俺も緩急つけながら彼女に抱きついて腰をフリフリ。

ここで彼女が急に電マを持ち出し自分のクリに当てるんだよっ!!

1515554543_W4d4PK
※写メ日記より抜粋

菜々子ちゃん、スケベにも程があるっ(感涙)

俺にまで振動が来ちゃって気持ち良すぎるじゃないっ!!(最高)

最後はいつものように両脚を抱えながらピストン運動。

パンパンパーン!

菜々子ちゅぁ〜ん、もうイギますよぉ〜!!(気持ちよさに奥歯震わせながら)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

腹上に大量発射。

最後は彼女に着いたザー汁をティッシュで拭き拭きして終了。

うっかりちょいと時間が余ったのでしばし談笑タイム。

彼女もまた実にステキな大人の女性なので好きになりかけたよね(知らねーよ!)

いやはや、やっぱり大人な女性っていいな...どぴゅ。

今日も一段とギラギラしてて書いてて目が痛くなっちゃったよ(みんな、読みにくくてごめんね)

1516863234_RYw2dm

◆総評◆
久しぶりのマンピーも相変わらずのスケベさ。不思議なのはスケベ風味のするお店にはやっぱりスケベな女性と遭遇する率が圧倒的に高いのは俺の経験則から断言できる。そういう意味で俺がスケベやドスケベと連呼しているお店は濃厚にエロい!(やめなさい)と思ってもらっていいだろう。賢明ながっぷりよつ 読者の方には、行間を読んでいただきたい。そして今回の菜々子ちゃん。プレイ中に漏れる「ぁあ、それ気持ちいいっ」とボソッと呟く感じとかすごく興奮させてもらった。とにかく性格抜群な彼女。性根が本当にいい女性だと思う。こういう女性と出会える風俗が理想かも。ちょっと恋したよつ夫保証(キモい)

00201125_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

スケベさと癒しが味わえる菜々子ちゃん。普通のOLさん風味が実に興奮する!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。