【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」澄佳

image

00288617_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



親戚の姉ちゃんが年を取るごとにスケベになっていってるので、困っている(親族ネタやめなさい)

バツイチも手伝ってか、ムンムンムラムラした雰囲気がすごいんだよ。

流石の俺も親族とは関係を持たないけど、ありゃ相当スケベだな。

最近じゃ、葬式くらいしか顔合わさないから...って、色々やめなさい。

どもっ!!亀頭に小さなシミが出来て躁鬱状態のよつ夫です!!(今、躁!←やめなさい)

例えば、だ。ある程度、子育てが一段落した女性ってのは、やっとこ自由な時間を持てることで今まで子供中心の生活から自分自身に時間をかける余裕ができると、急激に女性としてのフェロモンが発散される。

人妻風俗で働く女性にはそんなものを求めているのかも知れない。

実際には子供もおらず、結婚もしていない女性が人妻風俗店で働くケースも多いわけだが、総じてドスケベな女性が多いのは、『人妻店』というマジックワードに彼女達自身が知らず知らずのうちに意識付けされているからなのか。

そんな勝手な妄想しながら電車に乗ってたら気づけば川崎!!(病気っ!)

はいっ!と言う事で川崎でドスケベと言えばお馴染み「川崎人妻城」

ドスケベな女性が多く在籍しているというのは、このブログでも何度もレポートしている通り。


2018y03m19d_144530949
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

ちなみにこのお店は無料オプションの数が多いので、色々試してみたい人は、女の子のプロフページをガッツリ見てもらえば、できるOP、出来ないOP等を含めて載っているので確認されたし。

やっぱりさ、OPの幅の広い女性ってドスケベな印象あるよね。そんな部分も意識しながらHPを見るのも風俗遊びの醍醐味のひとつ。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2週間くらいらしい。姉妹店でチョロっと働いていたとのことだが、彼女からはすこぶる素人感覚がプンプンする。いい意味で関西のローカル的なホッコリ感あり。

年齢:オフィシャルでは27歳。実際も27歳との事。どちらかというと可愛い感じの27歳といった感じか。相手の話をしっかり聞くtいう姿勢は大人。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。サイズより大きな印象を受けたけど、Dカップか。感度と張り、揉み心地は非常に気持ちいい。
 
ボディー:ムチっと肉感ボディ。お腹もちょいポニョって感じだが、俺なんかはこのあたりにリアルなアラサーなボディを見出す部分がある。そもそもお腹のぽっこりとかあまり気にならない性格なので。肌はものすごいスベスベちゃん。
 
陰毛:天然のトレジャー!サイドを少し剃り整えた感じの味のり系長方デルタ地帯。長さは短めだが、チクチク感は皆無。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分17000円でがっぷりよつ。

※待ち合わせコース、ホテル代別途

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人は、この割引を使うと90分15000円(入会金込、指名料、交通費別途)で遊べる!



京急川崎駅前で待ち合わせ予定。

こちらのお店はお店に電話連絡をし、指定された待ち合わせ場所で待っていると、女性から非通知で俺のスマフォに連絡が入るという流れ。

ジーンズのポケットに手を突っ込み、斜め下に手を伸ばしチンポジをモゾモゾと正しながら彼女の電話を待つ。

電話が先か、職質が先か!?

「泣かな~い~で~♪」

俺の着うたが鳴る。

はい、港303!はい、もしもし~」

cp_80058_381318_20180309234447

「あっ、はじめまして~、川崎ひ...あっ!!こんにちは~」

ほぼ俺の目の前で電話をしているのが澄佳さんだったので、お互いにすぐに存在がわかった。

「どもども~」

「はじめまして~、よろしくお願いします~」といいながら俺の腕に手を回してくる。

澄佳ちゃん、イントネーションがゴリゴリの関西圏のそれ(以下、ざっくりと『関西弁』として記述する)。

大阪出身の彼女は、俺の知ってるコテコテの大阪弁を話すんだが、これが一気に距離を縮めるツールとなるんだよなぁ~。

腕を組みながら近場のホテルへ向かう。


今回使ったホテルはホテルサローネ

s501_pc
※部屋の写真を撮るタイミングがなかったのでオフィシャルHPより抜粋

501号室。

5000円/3時間


ホテルに入り、すぐに浴槽にお湯をためる澄佳ちゃん。

しばし談笑後、お互いの服を脱ぎシャワーへ向かう。

ムチっとしたボディで、ポニョっとしたお腹。

ブリン!としたおっぱいに天然トレジャー!!!(涙目)

最近、ずーっとトレジャー続きで嬉しいっ!!

しかしあれだ。パイパンは男だけで、女性のパイパンなんて無くていいのに...(非難覚悟で)

まぁ、いい。

そんなこんなでシャワーに入り、カラダを洗ってもらう。

恥ずかしながら今日もシャワーでビンビン。

そんなこんなで軽く浴槽に浸かりながら彼女がカラダを洗う姿をガン見したりと楽しんだ後、ベッドへ。

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、優しくキスをしていく。

唇を重ねる前に舌を入れてベロンベロンくる積極的なキス。

彼女の唾液を感じながら、濃厚かつディープなキスを展開。

澄佳ちゃんも、俺にギュッと抱きつきながらの甘えんぼキス。(甘えんぼキス?)

キスから徐々に耳を甘噛みしたり、息を吹きかけたりすると「ああっ!!」といいリアクションをする澄佳ちゃん。

首筋にリップをしながら彼女の大きなおっぱいを大きく揉む。

柔らかく張りのあるボリューミーなおっぱいの感触がたまらんエロい。

おっぱいを優しく鷲掴みながら、乳首をチューチュー舐めると乳輪と乳首本体がシュシュっ!と収縮し
カッチカチに硬く勃起する感度の高いスケベな乳首。


そんな乳首をペルペルと舌先で弾くように舐めると「あんっ!あんっ!あんっ!」と同じリズムで鳴くタイプ。

レルンレルンと少し大きく乳首を舐めまわすと、「ぁああ~ん!」と鳴きながら俺の手のひらをギュッと掴んでくるので、グッと気持ちが入る。

左右の乳首を舐めながら、膝頭に指を這わせるとゾクゾクっ!としながらカラダを震わせる。

そのまま指を滑らせるように内もも、ワレメ側道へ。

【マンコ】

ビラなしのクリは通常の仮性。

ワレメ下部に雫状のお湿りを発見したので、指先につけてビヨォ~ンと伸ばすと伸びる伸びるのドスケベ汁!!

人差し指と親指でコネコネすると、ヌルヌル感がすごい!

乳首舐めでしっかり濡れちゃってるなんて全くスケベにも程があるじゃないかっ!!(キレ気味に感涙)

そんな水滴を舌でペロッと舐めると無味無臭の粘液。

粘度は大変に濃いようで、潤滑油代わりにワレメに塗るとベッチョベチョになるほど広がりを見せる。

その勢いで人差し指の腹でクリを優しく旋回タッチすると、「ぁあんっ!!ああんっ!!気持ちぃぃ!!」

指先を使いクリクリと旋回させ、上下にアップダウンストロークしていくと、みるみる溢れ出すスケベ汁!

澄佳ちゃん、めちゃくちゃ濡れるオマンコなんだね...どぴゅ。

彼女の両脚をグイっ!と開き、ワレメをより丸出しに恥ずかし固め。

指の後は舌でクリを優しく上下に弾くと、今まで以上に声を大きく鳴き始める彼女。

「ぁああっ!!ぁあああっ!!」

すると、クリが包皮から剥き出しに勃起し、スペースハリアーのボスキャラみたいな姿になってる!?(わかんねーよっ!)

これこれ。

▼ステージ2のボス。
520100d7

そんな剥き出しのクリを舌先でねっとりと旋回、弾き舐めすると彼女のリアクションがどんどん大きくなっていく。

このまま昇天するのかしら...。

ペルペル...ペルペルとペースを乱さずに黙々と舐め続けると、「ぁああああん━━━━っ!!!!!」

ドクんっ!と跳ね上がる澄佳ちゃん。

cp_80058_381315_20180309233401

両脚をギュイっと閉じて、放心状態になる澄佳ちゃん。

ー攻守交替ー

【リップ】

感覚的な部分が大きいので表現しにくいんだけど、彼女ってリアクションとか見てると、妙に守ってあげたくなっちゃうタイプなのよ。

すごくウブっぽさがあるというか。すぐに俺の手を握ってくるあたりとかそんな部分から感じ取れるのかな?

まぁ、いい。

そんな不思議な感覚を味わいながら彼女の責めを堪能する。

彼女が俺の上に乗り、再度濃厚なキスから。

お互いの舌を絡ませ合った後、彼女が俺の乳首をペロペロと舐める。

「澄佳ちゃん、気持ちぃぃ...」

「ホンマ?嬉しいっ!」とめちゃくちゃ喜んでくれる。

みんなあまり褒めないのかしら??

特に俺なんかは普通に乳首を舐められているだけでも感じちゃうので、普通以上に感じてしまうってのはあるけど、それを差し置いても普通に気持ちいい。(説明ややこしい)

そのままチュッチュと全身をリップしてくれた後、チンポへ。

【フェラ】

俺のチンポを垂直に持ち、ゆっくりと亀頭をお口に入れていく。

そこからチュポチュポと小刻みなストローク開始。

お口の中で温かい感触を亀頭全体に感じる。

「ぉおお~、澄佳ちゃん!先っちょがすごく気持ちいいわぁ~」

「わたし、舐めるの下手やから....そう言ってもらうと嬉しい」

まぁ、特別にジュルルルル~、ベロンベロン的な感じでスケベにしゃぶるフェラとかじゃないけど、口内にインストールされたミートスティックの先っちょが小刻みに刺激を受けて普通に気持ちいいもんでさ。

亀頭が敏感すぎる俺にとっては、思わず先っちょからDNAデータがアンインストールされそうになっちゃったよ!(しません)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、トロトロになったトロマンをねっとりと擦りつけるように前後にグラインド。

ローション不要のホットなトロマンから分泌されるドスケベ粘液で、チンポのB面をワレメがヌッチョヌッチョと往復運動。

時折、チン先がクリに引っかかったりとドスケベな状況が生まれたりとドキドキを楽しむ。

クリにチンポが当たるたびに「ぁあああ~っ!!」と声を出す澄佳ちゃん。

「澄佳ちゃん、ホントにクリ弱いんだね」

「ぁあっ!!!...うん、クリ弱いねん...ああっ!!」

彼女の前後運動から、俺が上下にわっしょいアシストしながら腰を振るとおっぱいがWHAT'S UP!に揺れ動く。

彼女を引き寄せ、眼前に垂れ下がってくるボインなおっぱいをチュパチュパと舐める。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

彼女をギュッと抱きしめ、ワレメにチンポのB面を上下に擦りつけながら、ペチャペチャとスケベなマン汁音を立てながら密着度を高めていく。

「ぁああ~ん!気持ちぃぃいいいい~!!」

一気にドスケベな声を上げて感じまくる澄佳ちゃん。

彼女のヌルヌルをチンポ全体で感じながら、緩急つけたピストングラインド。

パンパンパーン!と腰をぶつけていくと、ブリンブリンと揺れるおっぱい。

彼女の手をギュッと握り、彼女の表情とカラダ、密着面をすべてを見つめながら一気にスパート。

ヌッチュンニュッチュン!とスケベに泡立ちながら摩擦される両性器。

彼女の両脚を抱えるようにしながら絶叫する俺。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

おぉ~、すごい量が出た。

やはり安定のドスケベだわ...しみじみ。

00288617_girlsimage_01

◆総評◆
やはりこのお店はドスケベの話が早い!(やめなさい)。気持ちいいに正直なお店!(やめなさい)。川崎の俺の贔屓店と言えばスケベであるのは仕方ないっ!!すでにこのブログの読者の方でも利用されている方もいるだろう、同店。店長さんがドスケベなのかしらね~(それもやめなさい)。で、今回の澄佳ちゃん。バリバリの関西弁(ざっくりと関西弁という括りでご了承願いたい)で、聞くものをホットさせるローカルなコミュニケーションが楽しめる。やはり関西弁ってコミュニケーションツールとしての機能は高いのよねぇ。そんな彼女もプレイに入れば淑女に変わる。「わたし、舐めるの下手やから...」...どぴゅ(え?)。この律儀さが大事なの!!(語気強めで)。「フェラ得意やから!」なんて女性が上手かった試しが...あっ、過去に1、2回あったくらいだ。やっぱり日本人はこの律儀さにグッとくるんだよ。興奮するんだよ!!(それはよつ夫、お前だけ)。プレイもドスケベで良かったけど、それ以上に会話を楽しめた。これこそ妻店のセカンドオピニオン!(どういう事?)

00288617_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

安定のドスケベプレイ、澄佳ちゃん。気持ちいい事には正直な彼女のオマンコは優しいタッチが効果的!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。