【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」秋野しずく

image

00263515_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




将来、チンポが機能しなくなったらどんな人生になるのだろうかと考える時がある(もっと人生において大事な事を考えなさい)

年齢とともに落ちていく、いや朽ちていくであろうチンポ。

だから、勃ってる間はしっかり使っておきたい(もう十分だろ)

人生とはまさに...《盛者必衰の理(ことわり)をあらわす》

この世は無常であり、勢いの盛んな者もついには衰え滅びるということ。この世が無常であることをいうー。

盛者必衰〜の例えがチンポなど示していないのは重々承知だし、同じような事を確信犯的に6年近くもやってきた俺にもはや罪悪感なんてものなど皆無(全体的に言ってる意味がわかりません)

盛者必衰の理(ことわり)並みに、こだわりを持った断りきれない女性たちをコンセプトにしたお店が「断りきれないマッサージ嬢たち」(途中から完全に一寸先も見えない道を彷徨い運転する勢いで)

俺の考える、このお店のコンセプトはズバリこうだ!(お前が考えるな)

健全なマッサージ店に行った時に一瞬脳内をよぎるいけない妄想が現実に楽しめるお店!と言っていいだろう。

しかも結構なドスケベ率で。(やめなさい)

このお店、比較的巨乳嬢が多いっての隠れポイント。
2018y03m12d_213221082
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

過去レポはコチラから。

そして、「マスカキ君」「ともだち」でもレポがあるので参考にされたし。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は半年位と言っていた。過去は聞いていないけど9割の確率でここが初めてだと思う。俺が彼女とのプレイを通じて感じた偽りなき想像ではあるんだが。いい意味で素人感を楽しめる。そしてそんな彼女が濃厚プレイ!

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は23歳と言っていた。とにかく笑顔が純粋なんだ。なんていうのかな、奥さんにしたくなるような家庭的な女の子で年齢の割に落ち着いてて癒されるの!!23歳でこの癒し系は中々いないと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。はいっ!いらっしゃい!!90cmのFだよ。見た目も揉み心地も楽しめる黄金サイズ。少し大きめの乳首がまた興奮させてくれる。感度もしっかり高め。すんばらしい!!
 
ボディー:ややムチっとしたスケベなボディは男性好みだと思う。ギュッと抱きしめた時の程よい肉感がエロいんだ。色白美白。
 
陰毛:しっかりたっぷりと天然のトレジャー!アナル周りにもしっかりトレジャー!もうね、可愛い顔してしっかりトレジャーはホントにプレジャーで大興奮!!柔らかな毛質なので最高!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分19000円でがっぷりよつ。

※新大久保・大久保・歌舞伎町のホテルからの利用料金、ホテル代別途。


ちなみにこのお店を初めて利用する人はこの割引を使うとオールタイム2000円引きで遊べる!



新大久保駅を降りると、駅周辺に今日はまた何やら若い子たちがいっぱいいる。

韓流ブームが再燃してるのかしら?

もしくはあれか。デビュー前の韓流アイドルがこの新大久保でライブとかやってるみたいなのでそれ目当ての子たちか。

とにかく活気が戻って来ているようだ。

そんな若者の喧騒をかき分け、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはモナコ

22

102号室。

3500円/3時間(〜17時まで)


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

毎度丁寧なスタッフさんが対応。このお店も対応がしっかりしているので安心してくれ。

で、5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しずくちゃんが立っていた。

00263515_girlsimage_01

「こんにちは~、よろしくお願いします~」

満面な笑みを浮かべたしずくちゃん。

お目目クリクリで可愛らしい顔をしている。

彼女は服装をはじめ、とにかく清潔感がスゴい!!

やっぱり清潔感は男女ともに大事よね。

本当に接しやすい彼女なので、しばし談笑タイム。

で、シャワーに行くためにお互いに服を脱ぐ。

...ん?しずくちゃんったら、脱いだらすっげぇ谷間。

柔らかそうなFカップがプルンプルンと揺れる。

色白の巨乳とか...本当に最高じゃないか。

恥ずかしいくらいに断りきれないチンポをギンギンにさせながらシャワーへ。

浴室がエラく寒いホテルなので、サクッとシャワーを浴び終え、部屋に戻る。

部屋の照明を薄暗くセッティングし、ベッドへ。

久しぶりなので、今回は原点に帰ろう!という事でしっかりマッサからスタート。

彼女が施術着を着用しようとしていたので「あっ、しずくちゃん!今日は全裸マッサージと行きましょう」

【マッサージ】

うつ伏せで背面を中心にマッサージお願いした。

足元からグイグイと指圧してくれるわけだが、これが思ったより上手くて気持ちいいのよ。

思ったより力があるのね、しずくちゃん。

足首からふくらはぎまでオイルを使い、指先をめり込ませるようにジワァ〜っと流してくれる。

腰から背中くらいまでマッサージしてもらった時点で、中々のムラムラ具合になったので、俺が彼女に一言「しずくちゃんのおっぱい揉んでいい?」

当然彼女の答えは「うふふ、はい。」

何故ならこのお店は断りきれないマッサージ嬢だから。

【愛撫&キス】

彼女の豊満なおっぱいをモギュッと優しく揉みしだくと、すぐにトロ〜んとした目つきに変わり、モードに入るしずくちゃん。

「ハァハァ...ああんっ」

先ほどまであんなにニコニコしていた彼女が、急に感じ始めちゃってるのよ!

変貌っぷりがスゴい!

少し大きめの乳首をレルンレルンと旋回舐めすると、「はうっ!...ぁあ〜ん、ああっ!」と言いながらギンギンに乳首を勃たせて鳴きまくるしずくちゃん。

なんてスケベなカラダなんだ...どぴゅ。

更に彼女のグッドポイントは、俺の手を常にギュッと握りに来るんだよ。

気持ち入っちゃうよね〜。

で、左右の乳首を丁寧に舐めながら彼女を見つめると目が合う。

何とはなしに流れで彼女の顔に吸い込まれブッチュ〜っと濃厚なキスを展開。

肉厚な唇をハムハムと重ね合い、舌をレロンレロンと絡ませ合う濃厚なキス。

キスをする時ももちろん彼女は俺の手をギュッと握ってくるもんだから、キスも普通以上に熱くなる。

キスをしながら彼女の股間に指を滑らせていく。

【マンコ】

クリズル剥けビンビン勃起型、ビラなしのプックリ系ヒダ。

指がワレメに触れた時、衝撃的なヌルヌル感を感じ取った!

「ええっ?しずくちゃん...これ」と言いながら、粘着汁を、人差し指と親指につけて彼女にねちゅ〜っと伸ばしてみせる。

「ねぇ〜...だって気持ちいいんだもん...」と顔を赤らめるしずくちゃん。

素直で可愛いのっ!

そんな彼女のワレメに舌を這わせて、ねっとりと上下ストロークから。

ここで俺が声を大にして言いたいのは彼女のリアクション!

手でギュッと口を抑えるようにして声を出すのをこらえてるの!!

「んぐっ...んぐぐぐ...んっ」

んもぉおおおお!!久し振りに新鮮なリアクション。

ねぇねぇ、しずくちゃん!それって声を出して感じちゃうのが恥ずかしいって事だよね!?(よつ夫ウザい)

やっべぇよ、しずくちゃん。『ワクワク動物ランド』や、『はじめてのおつかい』を見た時の愛おしい気持ちになって来た!

彼女が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、恥ずかしい事したくなってきた!(クズ)

ネットネトに分泌されたスケベ汁を舌に乗せて、ウェロ〜ん!と伸ばしながら彼女に見せつける。

「ぁあああ〜ん!!恥ずかしぃいいいい!!!」

...どぴゅ。

しずくちゃん、濡れ方が本気!!(マジで)

舌先にどんどんと溢れ出す本気汁。

舌を大きく旋回させてウェロんウェロんとマンコ全体に塗りたくるように舐め回す。

最後はキンキンに硬くなったクリを上下にピンピンっ!と弾けば即攻略可能だ。

「ぁあああ!ダメぇえええ...んぐぐ...ああっ、気持ちぃぃ、我慢できない。イッちゃうよ、イッちゃうよ!!ねぇ、イクイクイクーっ!!!!!」

エッロ!

ー攻守交代ー

【フェラ】

彼女もまたいい意味で《素人システム》を用いて俺に接してくれる。

彼女からの責めのファーストコンタクトが乳首舐めからではなく、チンポから!

これはこれで実に素晴らしい!

最近俺がこのブログに書いてる素人さんロジックが確立されつつある。

ステーキハウスよろしく、素人さんは「いきなりチンポ理論」

せっかくチンポを舐めてくれるってのに、わざわざ乳首舐めに変更しようなんてのは、ラーメン屋に行って、チーズバーガーセットを注文するくらい嫌な客になるので気持ちよく受け入れるのが大人のする事。

そんなこんなでチンポをチュッポチュッポと舐め始めしずちゃん。

彼女もまた額に汗をかきながら、一生懸命ご奉仕してくれるタイプの女性だ。

亀頭を中心にねっとりとしたフェラ。

俺のチン先から出てるヌルヌルを俺に見せて、先ほどの反撃に出てくる。

「ヌルヌルのが出てる...」

言い方も慣れてなくて可愛い...どぴゅ。

浅く深くと一生懸命に舐めてくれるフェラは普通に気持ちいい。

でもせっかくなら舐めながら舐めて欲しい!と言う事で舐め合う事に。

【69】

今回は本当にスケベな69が味わえた。

彼女のお尻の周りにトレジャーがザワワしてるんだよっ!

こんなに視覚的にスケベな状況で舐めれるなんて俺にとっては最高のご褒美じゃないか!

もうね、ワレメ周りにしっとりとしたトレジャーが、スケベ汁で張り付いちゃってる中をベロンベロンと舐める。

徐々にクリにフォーカスを当てて、ゆっくりと旋回舐めと上下弾き舐め集中する。

レロンレロンペルペルっ!

彼女も最初のうちは頑張ってチュポチュポっと舐めてくれてたんだけど、途中からチンポ話して前かがみに倒れながら「ぁああっ、ダメ!!またイッちゃいそう!!ダメダメ!!イクイクーっ!」

しずくちゃん、楽しすぎるぜぇええええ。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり迷いなく密着度を高めてくるしずくちゃん。

「ぁあああ〜ん!」と言いながら俺に倒れかかって来る彼女。

ブッチュ〜とキスをしながら、彼女のドスケベ汁にコーティングされたスケベチンポを上下にグラインドピストン。

パンパンパーンっ!と腰を振ると、ヌッチュヌッチュとドスケベなサウンド。

彼女は大汗をかきながら俺の耳元で「あっ、気持ちいいっ!!あああ〜ん!!」

最高じゃないか!

彼女のカラダを引き上げ、前後に腰を振らせると「ダメぇえええ〜!」と絶叫しながら即イキ!

乳首をギンギンに勃起させながら感じまくる姿は癒し系彼女から想像出来ないほどのスケベっぷり。(イヤラシ系とか書くと思った?)

そのまま再度彼女を引き寄せ、彼女のケツを掴みながら、腰をぶつけて行く。

パンパンパンパーンっ!!

ちょっと早い春のパン祭り!(余計な事書かなくていい)

そのまま体位を切り替え、彼女の巨乳の谷間を作って揉んだり、揺れを堪能したり。

彼女は完全にアヘ顔に仕上がって、断りきれない女の子になってる。

汗だくで感じまくる彼女のオマンコはグチョグチョに濡れまくり、トレジャーもびちょ濡れ状態。

クリも全開に勃起して大きくなってる。

彼女にギュッと抱きつきながら首筋の汗をベロベロ舐め干し、髪の毛の匂いを嗅ぎながら気持ちよくピストンさせてもらう満漢全席。

「あー、しずくちゃん!気持ちよすぎてもう我慢できないわー!!」

「ぁあ〜ん、いっぱい出して〜!」

そんな可愛い顔してスケベなこ...DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおっぱいまで飛ぶ豪快な射精でノックアウト!

いやはやすげぇ気持ちよかったし、しずくちゃんがこんなスケベになるなんて...最高すぎるじゃないか。

あー、楽しかった。

00263515_girlsimage_01

◆総評◆
このお店がオープンしたくらいからちょいちょい遊ばせてもらってるわけで、その頃からまた新大久保にドスケベなお店が出来たなぁ...としみじみ思ってて。で、実は今回はちょっと久しぶりだったんだけど、やはり安定のドスケベだった。今回のしずくちゃん。性格抜群過ぎてヤバいのよ。部屋に入って来た瞬間からニコニコと抜群の愛嬌接してくれて、夜の匂いなんかは皆無で、週末は母親とショッピングしてそうな女の子。それでいてデカパイとムッチリボディにドスケベプレイ。もうこれだけでここブログの読者は理解してくれるでしょ。いいんだよ、彼女。よつ夫保証付けますよ〜。

00263515_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

まさかとは思ったが奥さんにしたら絶対いいと思える女の子が、しっかりスケベだった(感涙)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。