【池袋西口・北口:イメクラ】「プリティースタイル」なな

image (1)

00280458_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



そこそこ下ネタの好きな男が揃ったら、会話のトピックスとして必ずと言っていいほど出てくるのが自家発電(オナニー)ネタ。


先日会社の後輩(30歳)が朝晩ルーティンとしてシコってる事が発覚した。

しかも毎日だ。

「え?朝晩でやらないんですか!?」と迷いのない綺麗な目で返された時は戸惑いを覚えた。

そりゃさ、ぶっちゃけ年齢的なものはあると思うし、これだけ性的なものに触れてたらちょっとやそっとのズリネタじゃ興奮しなくなってきちゃうわけ。

しかもその後輩の凄いところは同じDVDで毎日シコリ倒してると言うのだ。

20前後の頃だったか。チンポをシゴキまくって黒光りするくらいスケべなチンポがモテる大人だと思ってた!

でもさ、いくらシコリ倒しても黒光りするどころかピンク色のポップでプリティなチンポのままだったけど。(ちなみに黒ずんだのは金玉だけ!)

って事で、今回はプリティ繋がりで「プリティスタイル」

俺このお店で過去に遊んでると思ったんだけど、昔やってたハメ撮り(風)体験動画を撮った事が...そっちの記憶と混ざっちゃってるのかな...あれれ?

まぁ、いい。

システム自体はオーソドックスなイメクラスタイル。

このクラスのお店は女の子の素人っぽさ&クオリティでの勝負となろう。

で、この在籍。

2018y03m09d_160702097
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

素人ちゃんたちばかりだから、顔出しが少ないってのもポイントのひとつ。

で、こちらのお店は定期的に様々なイベントを行なっているようで、イメクラならではのイベントからお得に遊べる割引等もあるので遊びに行く前は必ずチェックすべし。
IMG_3232

news3_20180204231547

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:明確には聞かなかったがちょいちょい経験はあるよう。基本的に出勤も多い方ではなさそうなので、慣れてる感は全く感じなかった。彼女のロリっぽさもそんな要因の一つかも。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は22歳と言ってたけど、まぁ誤差レベル。ティーンにこだわりのある人にとっては別問題か。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。数字だけでみたらそんなに大きく感じないが、いかんせん彼女の小柄なボディだけに普通以上に大きな膨らみに見えるから不思議。感度も抜群。乳輪小さめ。
 
ボディー:145cmという小柄なボディの彼女。それでいてムチっとしたボディは俺から言わせればスケベ過ぎる。汗をいっぱいかくのもポイント高し!
 
陰毛:比較的長めの天然トレジャーだったの!舐めてていっぱいお口に絡んでくるスケべで嬉しいトレジャーはとても柔らかい高品質なDNA。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分19000円でがっぷりよつ 。

※入会金2000円OFF,ホテル代別途



毎度毎度の池袋北口を出て駅から実質徒歩3分ほどの通称風俗ビルヂングの8階に受付がある。

受付に行くと若いスタッフさんがめちゃくちゃ笑顔で出迎えてくれる。

丁寧な対応で段取りよく諸々済ませてもらい、ホテルへ向かう。

池袋はホテルの選択肢が多いので大変便利な土地である。

そんな中リニューアルした(かなり前かもだけど俺はご無沙汰)と聞いていたこのホテルへ。


今回使ったホテルはアトランタ

IMG_3227

503号室

3500円/2時間(〜18時まで)


確かにフロントからしてオープンに作り変えられて広々と明るい雰囲気へと変わっていた。



 部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

で、綺麗になったバスルームなど散策してるとコンコンと小さくノックする音。

ドアを開けると145cmと小柄のななちゃんが立っていた。

笑顔全開で「初めまして〜、よろしくお願いします!」

「どうぞどうぞ~」と彼女を迎え入れ、しばし談笑する。

キャッキャと笑いながら楽しそうに話す彼女といると心の洗濯が出来る。

で、シャワーへ行くため、服を脱ぐ。

服を脱ぐと着ていた時には分からなかったムチっとボディが!(感涙)

小柄なカラダだからおっぱいもサイズ以上に膨らんで見え、谷間もかなりある。

さらに俺にとっての喜びはそのトレジャーっぷり。

天然のヘアが黒々と茂っている。

なんてイヤラシイいボディなんだ...どぴゅ。

シャワーは特に何とはなく会話を楽しみサクッと終える。

【キス】

ベッドに入り、彼女を仰向けに寝かせると、俺が彼女に覆いかぶさる。

ゆっくりと唇を重ねて行くと、彼女も積極的に唇を合わせてくる。

なんという柔らかい唇なんだ...どぴゅ。

プルプルとしたその唇は柔らかくて触れているだけで気持ちいい。

お互いに舌を絡め始めると、濃厚にベルンベルンと激しい舌の動き。

「ハァハァ...」とキスだけで呼吸が乱れ始める。

彼女もまたキスで感じるタイプか。

【愛撫】

キスから首筋、耳元までリップを這わせ胸元へ。

しかし改めて見ると、何とも綺麗なパイオツ。

まずはその膨らみの感触を味わうため、両手で揉み揉みと。

ムギュっ。

やや肉感的な彼女にふさわしく、弾力性のある素晴らしいおっぱい。

膨らみを楽しんだあとは、ゆっくりと乳首周りに舌を這わせてみる。

ピクンピクンッ!といい反応に併せて声が漏れ出す。

乳首を触らず、焦らしてみると、先ほどより声が大きくなる。

乳首を優しく甘噛みしてみると、ビクビクっ!とカラダを震わせて「ぁああ~んっ!」と甘い声を出して俺の腕をギュッと掴んでくる。

収縮し勃起したスケベな左右の乳首を舐めたり吸ったりとフルコースで堪能させてもらう。

乳首を責めた後は、そのまま全身に舌を這わし、お腹から腰周り、鼠径部あたりまでネットリと舐める。

リアクションを見たらななちゃんが完全に仕上がっている事は疑う余地もない。

【マンコ】

ビラなしの少し肉厚なプニプニマンコ。

クリは仮性で興奮してくるとズル剥け勃起する。

人差し指、中指の2本でワレメに触れてみると、トロットロのすんごいマン汁がっ!

ヌルヌル度が暫定基準値を余裕で超えている。

そんなヌルヌルのワレメに指先を上下に這わせて行く。

濃厚なスケベ汁がジョンジョワーっと溢れ出てくる。

今度は舌でワレメ全体を旋回舐めして行くと、彼女のリアクションがさらに大きくなる。

彼女が俺の手をギュッと握りしめて大きく鳴く。

「ぁああんっ、気持ちぃぃいいい〜!!」

カラダ全身をピクピク震わせながら感じまくる。

クリを優しく上下に弾き舐めすると既に彼女が我慢の限界に来てたのか「ぁああああ!!!ダメダメ!それイッちゃう!イッちゃう!!」

ビクンビクンっ!

豪快にオーガズムに達するななちゃん。

楽しかったので何度か堪能させてもらい彼女に責めてもらう。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の乳首をペロペロと舐め始める。

時折俺に目を合わせながらいたずらな表情で、だ。

俺に抱きつき、顔を胸に当てるようにして舐める子犬のような舐め方。

可愛いのでついつい頭を撫でたりと恋人モードに。

か、可愛い...どぴゅ。

【フェラ】

ゆっくりとチンポをしゃぶり始める。

飴を舐めるかのようにチュルチュルっと亀頭を頬張るような気持ちいいやつ。

基本はショートなストロークだが、彼女の唇がカリに引っかかるように舐めてくれるのでこれは悶絶。

小さなお口でギンギンのチンポを舐めてもらっている身体的な気持ち良さだったり、黒髪ロングという俺のフェティッシュを精神的に満たしてくれたりとワンダーがいっぱいだ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗り、肉厚なトロマンにチンポの表面を挟むかのようなグラインドから。

すでにヌルヌルに仕上がっているローション不要のトロマンの入口にある硬く勃起したクリをチンポの先端に擦り付けるギリギリの妙技。

彼女の揺れるおっぱいを揉みながらその柔らかさと弾力性に大興奮。

肉厚のまんこにパックンチョされそうなドスケベな状況。

彼女を引き寄せブッチュ〜と濃厚なキスをしながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、チンポのB面をワレメに這わしながら、チン先でクリを弾くように責めると彼女が大声で悶絶する。

「ぁあああ!クリ気持ちぃいいいいい!」

緩急つけながらワレメにチンポを押し当てるようにグラインド。

すると...彼女が自分の両手でワレメを広げてクリを剥き出しにしてアピールしてくるじゃないっ!!

自然と手が動いちゃった的、な(嬉しい)

チン先でクリをめくり上げるかのように擦りつけていく。

ペチュンペチュンッ!

汗だくの彼女を見ているだけで、脳内で射精までのカウントダウンが始まってくる。

スケベな事をしている最中の女性の汗ってのは、なんでこんなに興奮させるんだろうか。

そうか、子供時分に運動している女の子の汗にどぴゅドクンっ!ときた心臓の高鳴りはこの手の感情の原点なのかもしれない。

特にななちゃんのように髪の毛が濡れるほど、多くの汗をかきながら感じまくる女の子の場合は余計にそう思う。

額の汗を舐め取りたい気持ちを抑え(キモい)、彼女の乱れた髪の毛を優しく掴みながら一気にピストンスパーク!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷりと射精。

しっかし、最後の彼女が自分でマンコを広げて《クリに擦ってアピール》してくるのやばかったなぁ。

色んな意味でドキドキしたわ(やめなさい)

00280458_girlsimage_01

◆総評◆

何気に初めて遊ぶお店だったプリティスタイル。俺、遊んだ事なかったのねぇ...(しみじみ記憶障害)。さて、今回のななちゃん、お顔は童顔でロリロリ全開の女の子。ツインテールにでもしたらそれこそ見た目は余裕で未成年!(例えでもやめなさい)。さらにカラダに似合わぬデカパイちゃんというギャップ萌え。久しぶりの出勤でもあったようで、積極的な悶えっぷり。全身汗まみれで感じまくる姿に興奮した。グイグイ責めてくる痴女系女子を求める方には向かないが、妹系女子とのニャンニャン恋人プレイ(表現古い)を求める方には完璧であろう。全身を震わせて感じまくるほど感度も素晴らしいので責めてて楽しいよ。


00280458_girlsimage_01

濃密度star_icon45(五段階評価)

クリをチンポで擦り付けると、自然と彼女自身でワレメを広げてくる童顔なスケべちゃんって素敵すぎじゃね?


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。