【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い茶屋 はなれ」あつこ

image

00265089_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




N〇TFLIXで放送している『マ〇ンドハンター』が実に面白い。

とあるFBI捜査官が過去のシリアルキラー(大量殺人鬼)の心理などから如何に学んで行くのか。

過去の犯罪事件でのデータベースを活用して、新たな事件の犯人のを割り出す「プロファイリング」がFBIという保守的な大組織の中で出来上がるまでの物語(まだ7話までしか見てないので全貌は語れない)をドラマ化してる傑作。

体験ブログに大量殺人鬼の話が出てくるのはがっぷりよつだけ!


んちゃ!!(時代錯誤の挨拶を堂々と大声で)

若干意味は違えど、女体プロファラー』と言えば...ども、よつ夫でございます。

風俗において、女性のカラダをじっくり見るのであれば、夜這いプレイと相場は決まっている。

基本、女性はアイマスクをしているので、こちとらじっくりと観察できるからだ。

さらにこのブログで夜這いと言えばあのお店あの店、はたまたあの店を思い出す。(わかりません)

さらにそこにドスケベが加わればあのお店とあそこのお店に絞られてくる。(やめなさい)


さて、今回は池袋において、あそこのお店のひとつである「夜這い茶屋 はなれ」

以前は「三分の一の純情な感情」的な歌を歌っていたバンドに似た店名だったが(ややこしい)、今は「夜這い茶屋 はなれ」

間違わぬように。


そして、このお店の特徴であった夜這いコンセプトはしっかり残っている...というか、今も絶賛夜這い店!

こちらのお店では過去に何度もドスケベを楽しんでいるので、過去レポも参考までに。

プロフ写真の女性は一部、まだお着替えの済んでいない女性もいるが、基本は浴衣を羽織った写真に様変わり。

2018y03m05d_225240103
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

そ・し・て!やはりドスケベなお店であることには変わらなかった(感涙)

このブログの読者の方でも常連がいることであろう。

それでは早速ドスケベ茶屋で一服致しましょう!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年位と言っていたが、おそらくそんな頻繁に出ているわけではなさそう。レポートにも随時記述しているが、この生々しい素人奥さんの雰囲気はかなり楽しめる。まーったく風俗ズレしていない若奥さんのあつこさん。惚れました。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は20代後半と言っていたけど、見た目が若いので年齢よりは若く見られそうだ。ショートカットが似合う素敵なアラサー。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。それくらいだと思う。乳首はツルツル食感ですごく感度もいいので、彼女に関しては胸の大小は不問!俺のチンポのサイズも同様に不問!(涙)。
 
ボディー:小柄でスレンダー系ボディ。お腹も全然出てないし、肌自体はとてもスベスベ。ショートな髪の毛もいい匂いがするので合格!
 
陰毛:天然のトレジャー!後述するが量、範囲、質共に合格ライン。柔らかなトレジャーは擦れても気持ちいい。口に入ったら食べずにはいられな...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※しっぽり夜這いコース、このお店で初めて遊ぶ方はこの割引(ご新規様特典)を使うと80分総額18000円で!ホテル代別途。



池袋東口を降りて、左手にBIGカメラ、右手にBIGパソコン館をみながら直進すると一発目の大きな交差点にぶつかる。

その交差点を渡って、富士そばから3つか4つほど隣の階段で2階に上がれば受付に到着する。

階段を上がると、スタッフさんから「いらっしゃいませ~!」と元気な挨拶で迎えられる。

実に低姿勢な対応で、こちらも恐縮しながら説明を聞く。

システム的には以前と同じと思っていい。

そんなこんなで紙コップと一緒にグリンス、うがい薬、簡単なリクエストシートを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはパークサイド

3

204号室

3800円/120分

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝えた後、リクエストシートの記入がある。

鉛筆も一緒に渡されるので、書くものに関しての心配は無用だ。

また、思ったより時間をとってくれてるので、じっくりと書いても大丈夫だと思う(限度はあるけど)

ボリューム的には1分くらいで終わるくらいだ。

で、書き終えたらベッドにその紙を置く。

ちなみにこのお店は女性と対面しないでシャワーを一人で浴びるシステムなので、入口の鍵だけはロック解除しておくように。

全裸での待機が推奨となるが、その際、タオルを巻いて待つか、フルチンでギンギンにチンポを勃たせてF〇W入門テストの中牧並みにスクワットして待つかはあなた次第。(スクワットしてたら勃たねーよっ!)

まぁ、いい。

部屋に入ってからどれくらいだろう。体感で10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

で、ドアを開けることなくすぐさまシャワーへ飛び込む。

浴室のすりガラス越しに彼女が入ってくるのがわかる。

なにげにホッ!とする瞬間だ。

いつもこの手の非対面系のお店の場合、ドアが開かなかったり、何かしらのトラブルで部屋に入れなかったらかなわんなぁと心配してしまう。

そんなこんなでシャワーを浴び終え、(特に女性からの合図などないので全身をしっかり洗い終えるくらいで、女性の準備はほぼ完了している)

部屋に戻ると、あつこさんが浴衣姿に手枷、アイマスクを装着してベッドに寝ている。

今回俺が選んだパターンは、浴衣にノーパン。待ち受けは仰向けの夜這いコース。

【夜這い】

ベッドにあがり、彼女の足元から徐々に夜這いを仕掛けていく。

足首を触る...ピクンっ!

足首から徐々に彼女の内ももまでフェザータッチし、浴衣がペロッとめくれると...うぉおおおおお!!!天然のトレジャーがしっかり生えてる。量、範囲、質共に一級品だ。(品質ってあるのか?)

まだまだここはおあずけ...と。

俺のサワサワハンドは彼女の胸元を這う。

浴衣の薄い生地の上から乳首が触れるか触れないかのフェザーで指先を這わす。

乳首に触れた瞬間、ビクンっ!と反応する。

彼女のちょっとした指の動きさえ見逃さない心理戦のような状況を楽しむ。

浴衣をめくると、可愛らしいおっぱいと小さな乳首があらわになる。

指先で円を描くように旋回フェザーで馴染ませ、舌で責める。

ペルンっ...「ぁあ....」

あつこさんの反応が生々しい!!

ペルペルんっ!

「ぁああん、ああんっ」

『舐めた分だけ喘ぎが漏れるよ♪』みたいな歌あったよね?(ないです)

舌先を使い、丁寧に旋回舐め、乳首上下弾きで責めていくと徐々に鳴き声がはっきりしてくる。

下半身にリップして行きながら浴衣をはだかせ、目的地(?)のトレジャーまでたどり着く。

夜這いは楽しいなぁ~!(迷いのない透き通った目で)

【マンコ】

ビラなし小ぶりのクリは仮性の通常。

彼女の脚を広げ、ワレメに舌を這わせていく。

股を広げるのが恥ずかしいのか、彼女が反射的に局部を隠すような手の動きを見逃さなかった(よつ夫キモい)

...どぴゅ。

そんなワレメに舌でフェザーリップしていくと、ビクンっ!とカラダが反応する。

アイマスクというシチュエーションがまた彼女の感度の良さに拍車かけてるというわけだ(多分)

舌をワレメにやや挿入気味にストロークしていくと徐々に本気汁の粘りを舌に感じ取れてくる。

最初からビチョビチョも嬉しいけど、徐々に湧き出し系美女汁はより嬉しい。

クリも少しずつ大きく勃起し始め、舌でピンピンっ!と弾くとコリコリに硬くなった。

クリを刺激する頃には彼女も「ぁああんっ、ああっ!」と声を漏らす。

まだ恥ずかしそうだけどね...どぴゅ。

彼女の手首に付いている拘束具を外し、彼女の手をギュッと握りながらワレメをグリングリンと旋回舐め。

「ぁあああ〜!!あっ、あああ〜ん」

責めていく毎に彼女のカラダが勝手に反応し、濡れ濡れになってしまうイケナイカラダ。ダメダメと思っていても押さえられないクリの勃起....そんなエロ小説に出てきそうなシチュエーションに大興奮。

ー攻守交代ー

【フェラ】

彼女のアイマスクを外す。

あらいやだっ!ちょっとあの女優さんに似てるじゃないっ、あの、ほらっ!

そうそう、雰囲気的に堀〇真希!(思慮3秒)

ff6bmzpv
※イメージ

お顔を拝見し、喜びに満ちた俺は彼女に「あつこさん責めてくれる?」と。

責める際、どうしたらいいのかあまりわからない雰囲気を感じさせてくれる。

でもね、そんな部分が彼女のいいところだと思うの。

もうね、俺にはビンビン伝わってくるのよ!

わからないなりに色々頑張ってくれる姿勢とかね。

で、俺の上に乗るかと思ったら...乳首から来ないのよ!やっぱりこっちからくるのよね、出来た素人さんってのは。

乳首舐めという寄り道はせずに、チンポに一直線ってわけ。

tumblr_mrp0pcbqSo1qgp6fto1_500

いやぁ~素晴らしい。

これが本当に普通でいいのよ!しかもどちらかというと穏やか系なフェラだもんで、俺なんかはビンビンなわけ!(語弊有り)

ジュルジュルと音を立てるとかそういう事はないけど、もちろんチンポは丁寧にまんべんなく舐めてくれる。

ガマン汁が出ちゃってるドスケベなチンポでも嫌な顔せずにお口にパックンチョ。

小さなお口で亀頭を中心にショートストロークで気持ちいい...かと思ったら、グググっと喉奥まで!!

えっ!そこは大胆なのね、あつこさん!!

俺のチンポが小さいからだとかそういう野暮なことはさておき(涙目)、チンポはしっかり飲み込んでくれたりと色々楽しいし気持ちいい。

たまらんムラムラするので、「あつこさん、上に乗ってくれる?」

結果的に気持ちよく責められちゃったんだけどね。

【フィニッシュ】

騎→正

俺のチンポをニギニギし、トロマンに擦り付けながら上に乗ってくるあつこさん。

早くも密着度を高めての開戦!っとよくわかってらっしゃる!!(やめなさい)

ニュルニュルのトロマンにはローションなど不要。

竿全体に彼女の熱を感じる。

「ぁああ~ん、ああっ、ああんっ!!」と大きく鳴くあつこさん。

俺の上でM字に座って、自ら腰を上下に動かしたり、ここで乳首舐めよ!!

もうね、色々行ってきたけどロデオでの乳首舐めが大好きっ!!

1909480-544x373
※イメージ

上も下もたまらん気持ちいいわけ。

俺ったらあまりに彼女にキュンとしてしまったので、カラダを引き寄せブチュ~っと再度キスをしながら腰を振っていく。

彼女の尻に俺の腰がパンパンパーン!とぶつかり稽古。

美女汁が彼女のワレメから溢れ出てくるのを感じるほどニュルニュルしている。

緩急つけてのストロークに、鳴きながら彼女の背中が汗ばむ。

体位を切り替え、ギュッと抱きしめながらチン先でクリを弾きながら密着度を高めていく。

彼女の感じてる表情が時折苦しそうな感じなので、「大丈夫?痛くない?」と投げかけると、「ぁああ~ん、気持ちぃぃ....」だって(嬉しい)

キスをして乳首を舐めながら腰を振り、彼女の表情と綺麗でショートな髪の毛をみつめる。(性的倒錯者風で)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおへそにたっぷりと射精。

終わったあとは彼女と談笑。

普通の若奥さん過ぎて(スレたところが全くないし話していて落ち着く)、癒されキャラなので、ホントに好きになりそうになったわ。

00265089_girlsimage_01

◆総評◆
夜這いを仕掛けるファーストコンタクト時、こちらがワクワク(ドキドキ)するほどに彼女の緊張が伝わった。決して大きなリアクションで反応するとかではないんだが、俺は彼女のような本気の素人奥さんにはそれを望まない。むしろ背徳感が垣間見えるような今のスタンスでいて欲しい(やめなさい)。俺のようなプレイ中の妄想を折り込む人間にとっては彼女のような存在はとても貴重であり、より興奮させてくれるんだよ(やめなさい)。話していてとても癒されるし、本当に本当に普通の奥さんだから、そういう観点で遊ぶのが好きな人には彼女の一挙手一投足を楽しんでもらいたいなと。逆にゴリゴリに責めてもらいたいという方にはあまり向いてないかも。って事で、俺的には迷いなしのよつ夫保証で!

00265089_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

あつこさんは、とにかく普通にご近所にいそうな素人奥さん。みんな無茶はしないで優しく接してあげて!そして濃厚に楽しんで!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。