【鶯谷:韓国デリヘル】「Chou・Chou -シュシュ-」ティファニー

image

00279674_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ギャップを楽しめるのは風俗ばかりではない。

各所にギャップは眠っている。

風俗好きの方にはお馴染み鶯谷。北口を降りて目の前にローソン、京樽、オリジン、マクドナルドの並びにある松屋。

その松屋にギャップ女子がいたの!

スウィングマネージャー(肩書き謎)の「く〇かわさん」がすごいんだ。

それなりにお年は召しているんだが、声が可愛んだよ!声だけ聞いたらJK?JD?レベルの可愛らしい声。

▼俺にとっての松屋鉄板メニュー「豚生姜焼き定食」
00

豚生姜焼きを先に食い終えちゃっても、く〇かわさんの可愛い声で白米2杯は行けるね。

どれくらい可愛い声なのか...これは実際に聞いてもらわないと伝わらない。

信じるか信じないかはあなた次第(関〇夫風で)

とは言え、俺があえて記事にするくらいの可愛い声だったということ。

是非、店内で豚生姜焼き定食でも食べながらく〇かわさんのたまらん美声を楽しんで頂きたい。

そして、松屋で腹ごしらえをし終えたら、目指すはレジェンドピードア。

レジェンドピードアと言えば韓デリ。

ってことで今回の韓デリはこちら「Chou・Chou -シュシュ-」(どう?この無駄のない流れ)

このお店は、韓デリの中でも女の子の写メ日記率が高いお店という認識。

2018y03m01d_134018612

2018y03m01d_134036432
※画像クリックでオフィシャルの写メ日記ページへ飛ぶので要チェック!

通常コース、ハイクラスコース以外に、花びら回転コースまである。

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年くらいと言っていたが、過去にちょいちょい経験はある模様。日本も何度か行き来しているらしい。ベテランかなと思ったら、プレイは全然事務的ではなく楽しめた。ただのスケベ(褒めてます)
 
日本語レベル:相当上手い。韓国で2年ほど学校で日本語の勉強をしたらしい。お話が好きななようなので、笑顔でいっぱいコミュニケーションを取るタイプなので、話好きの方には安定物件。基本的に普通に日本語で会話が出来る。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。正直、盛ったかなって感じ。20代中盤ってところか。話した感じがすごくしっかりしているので、どちらかというとお姉さん系と言っていいだろう。大人の女性である。
 
バスト:韓デリでは比較的珍しい天然乳。オフィシャルでは86cmDカップ。もうワンサイズくらい小さいかなっと。乳首は少し大きめで、チュポチュポと吸いやすさ満点。

ボディー:スレンダーの超美肌。特筆すべきはその細く長い美脚。くびれのあるモデル系スタイル。
 
陰毛:トレジャーあり!短めに整えて長方形の味のりっぽい感じ。2、3mmくらいあるから短いと言ってもチクチク感はない。映画パンツの穴で菊池桃子の弟がちんちんに海苔を巻いて「今度はお姉ちゃんだから!」で使ってたくらいのサイズ感(わかりません)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※通常コース、ホテル代別途。

ちなみに超ロングとかで遊びたい人なんかはこんな割引があるから韓デリという名の海にどっぷり沈んでちょーだいっ!



ズビィィィィン!!(鶯谷に降り立つ音)

鶯谷駅北口を出てホームへ向かう。

今回使ったホテルはもちろんレジェンドピードア

1

402号室

4800円/~18:00(サービスタイム)


このホテルのフロント陣は実に愛想がよく、親切なので気持ちがいい。

で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

部屋で待つこと20分前後か。

ティリリリリリ~ティリリリリ♪とファミマよろしくお馴染みのインターフォンがなる。

急いで硯と半紙を隠し、チンポに付着した墨汁を拭きながら(チン拓!?)ドアを開ける。

「こんにちは~」

「あっ、どっ、もー、どもども!!」(DJ北〇風で)

「あははは!オッパ、はじめまして~」

日本語がめちゃくちゃ話せてビビった。

彼女の第一印象は板〇友美を少し大人にした感じ。

afeb4281_Fotor-290x300

お客さんにも言われることが多いようで、彼女のスマフォの壁紙は板〇だったのは、きっとお客さんに説明しやすいのだろう。

挙動が...か、可愛い....どぴゅ。

大型日本語スキル保持者なので、ガッツリ談笑し合う。

お互いのプライベートをさらけ出し合いながら距離を縮める。

ちなみに彼女は日本が好きで、日本食も大好き。コンビニのカフェラテををあげたら大喜び。ちなみにブラックコーヒーは苦手らしい。

ダウンロード

シャワーへ行くため、お互いの服を脱ぎ始める。

あらっ!ティファニーちゃんったらおっぱい天然なのね。

イノセントな俺的には、やっぱり天然なおっぱいが一番。

そして乳首が少し大きめの嬉しいやつ。

チュッポチュッポ吸い込めるサイズね。

具体的にいうと、チョコボールくらい?

▼これくらい...いや、これの一回りくらい小さいやつか。
チョコボール 中身

そして、彼女ったらとにかく脚が綺麗!長い!(嫉妬を込めて)

あれだ、あの...なんだっけ。

韓流タレント「A〇RILKISS」のシホ(시호, XIHO)並!(強引に探したので...誰?)

881888e0b45d3261b54849b1acb9e153

ともかく、だ。

【韓流 タレント 美脚】と言う華麗なる検索スキルを駆使し(小学生レベル)、導き出したタレントレベルの美脚っぷりのティファニーちゃん。

2018y03m01d_152126179

スラッと伸びた美脚を手でスリスリさせてもらいながら、ビンビンの愚息をさらけ出したり(キモい)と楽しいっ!!

で、彼女が「オッパ、わたしキス好きだからお互いにこれね」と毎度の歯磨きを差し出される。

韓デリではプレイ前に歯磨きをするのが定番になっているのだが、俺は日本の女の子の時でも必須にしている。Myリステリンもしっかりと持参している。

もちろんコン...言わんでいい。

ケア大事ね。

そんなこんなでシャワーに入り、丁寧にカラダを洗ってもらう。特にシャワー室ではどうのこうのなく、とにかく会話を楽しんだので、それはそれで楽しんだ。

シャワーを出て部屋の照明を俺の十八番セッティングに調整。

▼ピードアグループは共通のパネルなので参考までに。
写真-2017-09-25-13-07-27-(1)

彼女が遅れてシャワーから出てくると「ワァーオ」と。

「ムーディーでしょ?」

「オッパ、最高~」

...どぴゅ(最低)

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせる。

彼女に覆いかぶさると、彼女も手を広げて俺に抱きついてくる。

ギュッと抱き合いながら唇を重ねていく。

ブッチュ~と柔らかな唇をハムハムと吸い合い、お互いの舌をベロンチョベロンチョ絡めていくスケベで濃厚なキス。

しっとりとした彼女の舌の感覚を味わいながらディープに。

そこから彼女の首筋をチュッチュッとリップしていくと「ハウッ...ハァハァ...」と吐息を荒くしながら俺を抱きしめる腕に力が入る。

エロい。

キスをしながら天然の柔軟性のあるおっぱいを優しく揉み揉み。

揉みながら中指で弾くと「あはんっ、ああっ」

舌先をチルチルと乳頭に這わせて、チュッポチュッポと優しく吸い上げると、口の中で乳首がコリコリに勃起したのがすぐわかった。

口の中に乳首を頬張りながら旋回、弾き舐めを継続すると、彼女が俺の乳首をコリコリといじくり始める。

俺が乳首を勃たせながら思わず「あふんっ!」と声を漏らしちゃったじゃないのっ!(よつ夫、キモい)

【マンコ】

ビラなしクリは通常の仮性。

おっぱいから、お腹、脇腹、鼠径部、内ももと流れるようにチュッチュとリップしていく。

ワレメ側道に舌を這わせると、腹筋がフンギュ!と浮き出て力が入るようなリアクション。

マンコではなく、側道の段階でだ。

焦らしが効いてる証左。

ワレメに唇がフェザーで擦れるように左右に顔を振ると「ああんっ!!」っといいリアクション。

ゆっくりとワレメに沿って舌を這わせていくと、ヌルヌルした粘液がしっかり分泌されている。

舌で粘液を吸い取り、口の中でテイスティング。

これは...うむ、ローションではない。

マン汁かローションかを選別する大会があったら...あっ、前回の記事でもあったので、もうその例えいらないです!(...はい)

とにかく、だ。

俺みたいなバックグラウンドにフェティッシュを見出す人間は、韓国人というDNA、異文化の女性のマン汁というものに大変な興奮を覚えたりと面倒な性格をしているので、そんな自分が好きです(え?)

カラダの一部が気持ちよくなり、脳で感じ始めマンコからマン汁が分泌されるという生理現象は、本当にスケベだと思う。

そんな事を考えながら今この目の前にあるマンコを舐めるという行為自体に、ものすごく興奮する。

ワレメの上下ストロークに合わせ、クリを優しくねっとりと旋回、上下左右舐めで責めていく。

相変わらず腹筋をフンギュっ!と浮き立たせるように力が入りながら感じまくるティファニーちゃん。

俺の手をギュッと握り、「ぁああ~ん!オッパ、オッパ!気持ちいいよ~」

攻略ポイントとししては、ワレメ全体を大きく旋回舐めする時のリアクションが最も良かったかな。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスから。

ベロンチョベロンチョと舌と唇がまとわりつくようなディープキス。

そこから乳首舐めなんだが...あうっ!ひぃいっ!!ティファニーちゃんったら乳首を甘噛みしてくるのっ。

俺なんかは乳首をめちゃくちゃにしてもらいたい方なのでむしろ大歓迎なんだが、甘噛みとは言え慣れていない人はビックリしちゃうかも。

きっとどこかのドМな客に仕込まれたのか、はたまた歴代の彼氏か?

乳首の甘噛みへの抵抗力の無い方は、乳首を舐めてもらう際「優しく舐めてね」くらいの感じを伝えておくのもいいだろう。

そんな俺は絶賛甘噛みされまくる。

「はうっ!ああっ!!」とただのドМ。

さらに彼女の面白い...というか、スケベな癖は乳首を責めながら俺の脚に跨り、マンコをズリズリと擦りつけてくるんだよ!

しかも結構な擦りっぷりなのでもはや素股っ!

膝小僧でのみ素股が味わえる。

ニュチュニュチュしたワレメを俺の脚に擦りつけながら感じまくるティファニーちゃんの偏執的なプレイに大興奮!

【フェラ】

ここでもまた彼女の独特なプレイスタイルが発揮される。

乳首を犯された後、俺のまたぐらへ入ったティファニーちゃん。

前フリなくチンポをパックンチョし、上下ストローク開始。

緩急つけたジュポジュポ系フェラはチンポ全体をまんべんなく刺激してくれる。

ガマン汁を拭き取ることなく、チン先を舌でペロペロと舐め、亀頭をチュポチュポとショートストローク。

グググっと喉奥までディープに竿がトロけるほど丁寧に舐めた後、アナル周辺もベロンベロンと舐めてくれる。

で、ここからだ。

金玉を舌先で多角的なアプローチ!

金玉のスジ(?)から、内包されたボール袋(言い方変えてるだけで金玉)をとにかく舐め続けるんだよ。


これも誰かに仕込まれたのか。

俺は金玉やアナルを舐めてもらう時、どうせ見えないんなら目を閉じて第三の目で楽しもうと言うタイプなので、目を閉じて彼女の金玉舐め舐めを味わう。


ペロペロ...ペロ...ペロペーロ...子犬がミルクを飲むようなペロペロがずっと続くんだよっ!

...って、ふやけちゃったよっ!眠くなって夢見ちゃったよっ!!(三〇マサカズ風で)

いやね、これが気持ちよくないものだったら困ったもんなんだけど、気持ちいいのよ。そして、金玉をずっと舐められ続けると人って眠くなるって知ってた?...イヤだっ、俺だけ?


不思議ミステリーだわ。

41aa1bbf7a7949a1a7ebac55fe9c5c7d

いやぁ~、ティファニーちゃん!色々ネタをぶっこんでくれてありがたい!

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル。

チンポを舐めてて興奮しちゃったのか、俺がティファニーちゃんに「ティファニーちゃん、69しよっか!」と言ったら、彼女が振り返り、そのまま俺の...食べちゃったのよっ!!

「あらあら~!!ちょっとー!ティファニーちゃん?」(感涙)

「ぁああ~ん、オッパ、気持ちぃぃいいい~!!」

えーい、ままよ!

彼女自らM字で上下スクワット運動開始。

ニュッポニュッポとスケベな密着度が高まり、ローション要らずのドスケベマンコからグッチョグッチョと音がし、チンポが彼女のヌルヌルした美女汁でドスケベコーティングされている。

俺も彼女を引き寄せ、キスをしながら腰をパンパンパーンっ!とぶつけていく。

「ぁああああ~ん!!ぁああっ、ああああっ!!オッパァアアアアア~!!!」

あー、エロっ!

そのまま彼女を仰向けにし、ギュッとしたまま緩急つけたグラインドを楽しむ。

彼女の美脚を肩に乗せながらディープに。

▼イメージ
sexual_position____

彼女が声を上げるたびに、チンポに伝わる圧がギューッとしてたまらん気持ちいい。

美脚を抱えたり、広げたりしながら接地面を見つめ、彼女を表情を見つめて腰を振る。

彼女も俺もお互いにほぼ絶叫に近いほど声を出し興奮し合う。

「ぁあああ~!!!すごいすごい!!オッパ、気持ちぃぃいいいいい!!」

「うぉおおおおお!!!もうイクYOぉおおおおおおお!!!!」

パンパンパンパーんっ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に発射したら「ハァハァ...オッパは&%$#+&#※??」

「そうね、俺の勝手なエチケットとしてね。ハハハ」

「優しいね、オッパ」と言いながらギュッとされた。

...どぴゅ(二回目)

あー、ハード過ぎてめちゃくちゃ興奮したわ。

00279674_girlsimage_04

◆総評◆
大人な雰囲気のティファニーちゃん。柔らかな綺麗な髪の毛を嗅ぎながら、そのスベスベお肌の美脚を堪能しながらパンパンパーンっと気持ちいい体験をさせてもらった。話した内容がかなりプライベートに関する事が多かったので記述は差し控えるけど、とにかくコミュニケーションが取りやすく、話易い女性なので、初めての韓デリという方には絶対オススメ。あと三度の飯より美脚好きな方にも!!プレイも安定してるし、恋人気分で楽しめる。性格も文句なしで良し。異文化交流、韓デリ楽しい!

00279674_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

自ら積極的に欲しがってくるティファニーちゃん。気が付けばパックンチョされてた(やめなさい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。