【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「LIBE東京店」LISA

image


lisa_profile0_pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



『審美眼』とは、美を的確に見極める能力の事。

『審竿眼』とは、ペニクリを的確に見極める能力...いかにいいペニクリかどうかを見分ける事でペニクリを熱く語る事が出来る。(ホントにどーでもいい)

今年に入ってこのペニクリ通信(ペニクリ通信?)ではニューハーフレポが早くも4件目。

定期的にしゃぶっておかないと、気が狂いそうになる(謎のカミングアウト)

ペニクリをいかに美味しそうに舐めれるかを競う大会が開かれたら、練馬区あたりだったら上位に組み込めるハズっ!(上野、新宿は絶対激戦!)

まぁ、いい。

どもっ!もはや擬似恋愛でしか心の洗濯を出来なくなった男、よつ夫ですっ!!(山手線車内でいきみながら)

と、言う事で今回はニューハーフではこのブログでもお馴染み「LIBE東京店」

関東をはじめ、関西や九州...沖縄まで!展開している有名なニューハーフ、男の娘店。

もちろんこのブログ読者の中にもしっかりヘビーユーザーも。あの方でしょ~、あとあの方も...。

在籍ラインナップこの通り。このLIBE、全体的にギャルっぽい感じと言うよりは、可愛らしい娘が多い印象(私見)

2018y02m27d_224123503
※画像クリックでオフィシャルの出勤一覧へ飛ぶのでチェックしてみて。

で、今回はそんなクリンナップ多めのLIBEからAV女優としても活躍していたLISAちゃんのレポート。

yuzo_a296-thumb-296x353-1264
ぼかぁ~幸せだなぁ~。


俺のLIBEの過去レポはコチラから。

まだニューハーフ、男の娘を経験したことがないというあなた!

まったくもってお口とチンポの持ち腐れになるわよっ!(お姉口調で語気強めに)

アナル並みに口を酸っぱくして言ってるけど、この業界に一度足を踏み入れたらドハマリするか、全く遊びに行かなくなるかのどちらかという実に面白い世界。

俺のモットーとして、人生は自分で体験しないと語れないと思うので、ちょっとでも興味があったら少しの勇気と、全力の好奇心と底知れぬ下心で体験してみて!(俺は一体誰なんだよ)

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年位と言っていたが、業界歴はそれなりにあるはず。というのも、俺が彼女の存在を知っていたから(これまた一方的に)、かれこれ何年になるだろう。それでもプレイに事務的な所作は一切なくビックリするほどのドスケベモード。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。あえて聞かなかったんだけど、それくらいだと思う。とにかくビンビンに勃起しやすいペニクリが彼女の持ち味。素晴らしく舐めやすい(やめなさい)
 
バスト:土台あり。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。乳首の感度もかなりのものなので、舐めた際の彼女のリアクションが興奮する。乳首、乳輪共に綺麗。
 
ボディー:高身長、スレンダー系ボディの彼女はお肌もスベスベの意識高め女子。髪の毛もサラサラで綺麗なロングヘア(もちろん匂いも完璧)。
 
下半身事情:【あり:あり】15、6cmの仮性。彼女もまた抜群にペニクリのフォルムが綺麗。

ホルモン:有り。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分21000円でがっぷりよつ。

※個室コース利用。

このお店を初めて利用する方は120分20000円で遊べたりと色んな割引があるからチェックしてみて!

ちなみに今回のLISAちゃんとは上野(鶯谷)のルームで遊んだよ。



慣れ親しんだ鶯谷駅北口を降り、お店へ電話をかける。

このお店もまた非常にしっかりとした電話対応でルームまの道のり案内をしてくれる。

ルームまでのルートは至って簡単なので、余程の方向音痴でなければ迷う事なく到着できるだろう。

指定された場所の玄関を開けると、ぬぁんと!LISAちゃんがお出迎えしてくれる。

lisa_profile1_pc

「はじめまして〜!」

どぴゅ(いつもより早い)

LISAちゃんは写真通りで、非常にお上品なスレンダー美女。

grdr0018490257_0220781139pc
※写メ日記より

彼女に案内され階段で2階へ上がりルームに案内される。

アジアンテイストな間接照明のある綺麗な部屋に案内される。

彼女はシャワー準備へ向かうも、30秒ほどで戻ってきた。

見た目クールビューティな彼女だが、話すととても気さくな性格なのでしばし談笑を楽しむ。

時間を察してくれた彼女が「シャワー行きましょうか」と誘導してくれる。

お互いに服を脱ぎ、スッポンポンのビンビン野郎な俺は彼女の着替えを拝見。

綺麗なフォルムをしたペニクリ。通常時でもそれなりの大きさがある...ゴクリ。

シャワーでカラダを洗ってもらうも、チンポを股の間から洗われた時は脳内で何発か発射したほど興奮したよね。

歯ブラシを手渡され、シュコシュコと歯磨きを終え部屋に戻る。

このシャワールームという狭い空間での会話で彼女との距離がぐっと詰まった気がする。


lisa_profile5_pc

【キス&リップ】

2人でベッドに座ると、何とはなしに目が合いブッチュ〜と唇を重ね合うと即彼女のスイッチが入る。

俺のカラダをギュッと抱きしめキョーレツに舌をねじ込んでくれる。

歯茎をもベロンベロン舐め干すような超がつくほど濃厚なキス。

なんてスケべなキスをするんだ(...嬉しい)

今日は完全に彼女先行

ディープでスケべなキスは口の中を犯されるという表現でも大袈裟ではないほど濃厚。

そのまま俺が仰向けに寝るとLISAちゃんが覆いかぶさり、引き続きキス。

キスが好きみたい。

そこから耳、首筋に彼女がリップを。

ベロンベロン舐められながら俺はほぼ白目で「ぁあああ〜!うぐぐぐ...ぎもぢいい...」と声を漏らして悶絶。

乳首をベルベルと弾くように舐め始めるLISAちゃん。

片方の乳首がお留守にならないよう舌指を使い、安定の両乳首同時責め。

乳首を舐めながら俺の脚にペニクリを擦り付けてくる。

...ん?ちょっとー!LISAちゃんったら責めながらビンビンになってるじゃないっ!!

なんてスケべな生理現象なんだ...どぴゅ。

俺を見つめながらチンポへ。

【フェラ(LISAちゃんが)】

ビンビンになった俺のチンポを嬉しそうに掴み、金玉から丁寧にペロペロと舐める彼女。

アナル周りまで相当丁寧なリップで戸渡りがふやける勢い。

そこから裏筋に舌を這わせ亀頭へ向かってペロペロと舌を這わし、パックンチョ。

そこからは緩急つけた上下ストロークが展開される。

歯の当たる事ないしっかりと唇の摩擦と圧が感じられるフェラは大変気持ちいい。

彼女自身のペニクリを勃たせながらチンポをしゃぶるという最高の状況で俺はちょっと脳内が狂いそうなほど興奮し心臓がバクバクし始める(そんなにっ!?)

正直俺は、ニューハーフの女の子と遊ぶ場合、舐められるより舐めたい欲求が強いだなというのが今回の体験で確信に変わった。(この読者のほとんどの人が知ってます)

自分で言うのもなんだが、人の癖(へき)ってのは色々あるのよねぇ(しみじみ)

「ぁああ...LISAちゃんのが舐めたい...」

「いっぱい舐めて~」

...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【フェラ(俺が)】

彼女のいきり勃つペニクリの元気の良さに、たまらんしゃぶりたい欲求が抑えられなくなったわけだが、おもむろに彼女が俺の頭上をまたぎ69の体勢になる。

なるほど、お互いに舐め合いっこというわけか。

望むところだ(むしろ欲してた)

ビンビンに反り返った彼女のペニクリに歯が当たらないようにを意識しながらジュッポジュッポとスケベな音を立て、舐めながら舌をペロペロと使う高等なスキルを駆使して舐める。

「ぁああんっ、先っぽ気持ちぃぃのおおおお!!」

チュッポチュッポと吸い上げるように、ゆっくりと彼女の硬くなったペニクリを舐める。

「LISAちゃん、本気で舐めていい?」とよくわからない決意表明をし、彼女が仰向けに寝て俺が本気で彼女のペニクリを舐める。

真っ直ぐに彼女のペニクリを立てるとベチンっ!と持って行かれそうなほど「引き」のいいビンビンっぷり。

しっかり竿の表面に唇を這わせて、ジュポジュポとゆっくりネットリと吸い上げる。

カリ周辺が大変敏感なようで「あああっ!!そこ、すごいっ、気持ちぃぃいいいい~!!」と大鳴きするLISAちゃん。

彼女の乱れっぷりは、恐らく今これを読んでくれている読者の方の予想をはるかに超えて感じまくっている彼女。

本当にスケベ!(褒めてます)

常にビンビンに興奮している彼女のペニクリを顎が痛くなるほどたっぷり味わう。

そして、おしゃぶりをガッツリ堪能したのち、下半身から乳首方面への移動という、ある意味で高速道路逆走のような舐め方もたまにはいい。

【愛撫】

彼女の乳首を舌先で優しく転がすと、俺の手の指にギュッと彼女が指を絡めてきて恋人つなぎ。

んもー!そういうの気持ちが入っちゃうからっ!!(感涙)

ネリュネリュと旋回と弾きを併せながら丁寧に乳首を舐めると、彼女がカラダをくねらせて感じまくる。

乳頭から表面、乳輪までねっとりと舐め上げると左右の乳首に芯が入ったかのように硬くなる。

彼女のキンキンに勃起した乳首を舐めていると、彼女のペニクリと俺のドスケベチンポが擦り合わさるナチュラルチャンバラ合戦。

2本が重なり合った瞬間からLISAちゃんの淫乱モードが爆発する!

「ぁああ~ん、チンポ気持ちぃぃい!!硬いの好きぃいいいい~!!!」


もうね、綺麗な顔が崩れるほど感じまくり、チンポを欲しがるその様に大興奮。

何よりも彼女自身が大興奮しているようで、逆上がりが出来そうなくらい(出来ません)、彼女のペニクリは硬くギュイーんっと鬼勃ちし始める。

LISAちゃんのそれはまさにビンビンスティック。

「ねぇ、欲しくなってきちゃった~。ねぇねぇ、硬いおチンポちょうだ~い!!」

その前に...と。

もうちょっとだけそのビンビンのペニクリを味あわせてもらうため、彼女の竿をギュイっと掴むと、チョロっと先端から光り輝く雫が漏れ始めたので、チュルっと舐める。

あぁ...これがLISAちゃんの美女汁かぁ(しみじみ味わう)

「それぇ~、ダメぇ~!!気持ちぃぃからぁっ!そこっ!!先っちょ気持ち良すぎてだめぇぇええ~!!」

lisa_profile3_pc

レバーのように手前に引いて手を離すと、べチーンっ!と跳ね返るほどの元気の良さ。

『ミートスティック感』がスゴい。

【フィニッシュ】

正→騎→正

「LISAちゃん、自分でほぐす?」と聞くと、アナルにローション塗るとすぐにヘルメットを被った俺のチンポを誘導してくれる。

「え?ほぐしは大丈夫なの?」

「...うん」と言いながら彼女の中にズームイン。

ニュルリ。

くぅうううう!!根元がモーレツに締め付けられると同時にゆっくりと出し入れピストンすると彼女が全身を震わせて感じまくる。

「ぁあああ!!!すごい気持ちぃぃ!!ああ、あああっ、そこそこ!そこすごく当たるぅううう」

「痛くない?」と聞くと「ううんっ、すごく気持ちぃぃの。奥まで当たって...ぁああっ、もっと、もっとちょうだ~い!!」

こりゃヤバいな...危うく出ちゃいそうだ。

「硬いおチンポ大好きぃいい!!気持ちぃぃよぉおおお!!!」とまさかの半分白目になるほどトランス状態で感じまくるLISAちゃん。

パンパンパーンとケツ肉が波打つほどのピストンにも全力で感じまくる彼女。

そのままギュッと抱きしめ、彼女が上に。

覆いかぶさる彼女をギュッと抱きしめながら下からパンパンっ!とグラインド。

カラダが柔らかいので、両脚をおっぴろげた状態で密着面を見ながら味わう方が興奮するので、しばしロデオを楽しんだ後にすぐに元の体勢にチェンジ。

再度彼女を仰向けに寝かせて、ローションを追加しながらINしていく。

彼女とギュッと手を握り合いながら、ズボズボとスケベな掘削ピストン。

竿全体にまんべんなく刺激されるこの締めつけ感がたまらん気持ちいい。

もう少し、もう少しだけ彼女のオマンコ(アナル)を感じたいと思い、何とかイクのを我慢するため呪文を唱える。

「サインコサインタンジェント...サインコサイン...タン...たん...堪能したいペニクリ」(...え?なんで!?)

彼女の両脚を広げ、「あっ!LISAちゃん、もうダメだぁあああ~」と言いながら高速ピストンで一気にスパート(半分漏らしながら)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のアナルがギューっと俺を締め付ける中、ドクンドクンと波打つ何度もチン呼吸。

彼女に抱きついたまましばらく余韻を楽しむ。

マジで凄かった...どぴゅ(残り汁)

ひとつ心残りといえば、彼女の豪快な射精を見たかった...どぴゅ。

やはり射精オプかな。

lisa_profile4_pc

◆総評◆
品のある 佇まいのLISAちゃんは、プレイに入ったら想像以上のスケベに変わる。生粋のチンポ好きのようで、兜合わせが特に興奮しちゃうようで。かなりビンビンに勃起するペニクリなので、ついついおしゃぶりしたくなっちゃうのよ。受けて良し、責めて良しのオールラウンドプレイヤーな彼女はもちろん逆AFもしっかり出来るし、射精もバッチリらしい。相手がスケベで来たら、一日二安打、三安打もイケちゃう淫乱なドスケベ美女(最高)。写真通りの綺麗な顔して、プレイスタイルは相当スケベ。性格はとても優しく気が利く女の子なので、ニューハーフヘルス初心者の方、ベテランの方まで楽しめると思うよ。もちろん、よつ夫保証で!

lisa_profile2_pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

ここまで勃ちのいいペニクリちゃんを舐められる喜びたるや。気持ちよくなってくれたってことだよね?(感涙)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。