【上野:ニューハーフヘルス】「LGBTヘルス チェンジリング」中澤シュリン

image


00274574_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



中学生時代、俺は『自分の好きなタレントではシコらない』という謎の掟を自らに課していた。

好きすぎるものは汚してはいけない、そんなファンダメンタルな少年時代。

▼r〇bbonも耐えた...。
ribbonhjtr


▼森〇千里も耐えた...。
a34079b0246861483de69d4283e8f779

そもそも、本当に好きになっちゃうとチンポの勃ちが悪くなるというカラダ(主にチンポ)が不都合な構造をしているようで。

通称「惚れ萎え」。

このデリケートな気持ち、わかる人いるかしら?

...っていうか、だいぶキモい話を書いてないか?大丈夫か?(キモいし、ダメです)

▼この立て看板と同じものが、なぜ実家の俺の部屋に置かれているのかを決して聞いてはいけない。
名称未設定-3

酒屋からダッシュで逃げるのホントに重かっ...やめなさい(ホントにやめなさい)

9f3ef04777bbb0886d77c5f92bf9351b_600

まぁ、いい。

そして。

2018年2月某日、時は来た!(蝶野風に笑いをごまかしながら)



いやぁ~、今年はいいペースでペニクリを味わってるなぁ~。

今回はニューハーフ好きで彼女を知らないなんて『似非』の烙印を押されても仕方ないくらい有名な女の子のレポ。

彼女の名は中澤シュリンちゃん。(パチパチパチ)

ちなみにこれはシュリンちゃんの事が気になってる人には《あるある案件》なんだけど、表記で中澤「シュリン」と、「チュリン」の2パターンがあるんだけど、AVに出るときは「チュリン」表記にしているとのこと。俺の長年の疑問が晴れたわぁ(しみじみ)。

ほーら、なんて役に立つブログ!

そんな超が付くほど有名な彼女が在籍しているお店が「LGBTヘルス チェンジリング」

在籍をパッと見ただけでもそのレベルの高さは折り紙つきで、美女系ニューハーフヘルスとしても有名なお店だ。

2018y02m22d_163017548
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非チェックしてみてクリ。

ニューハーフを始め、女装子、男の娘を揃え、姉妹店には業界でもレアなオナベさんとも楽しめるというジェンダーテーマパークのようなユーザーに優しいお店だ。

そんなこんなでシュリンちゃんとのチャンバラ対決(俺の負け確定←...って、ほっといて!)行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2年くらいと言っていた。有名な彼女なので、過去はもちろんそれなりのキャリアはある。AV女優としても有名な彼女。お仕事はしっかりやってくれる。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞いていないけど、20代半ばくらいかね。肌もスゴく綺麗だし、年齢を問うのは愚問!不詳くらいがちょうどいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルではBカップ表記のみ。膨らみから鑑みてそれくらいだと思う。乳首の感度は非常に素晴らしい。
 
ボディー:全体的にスレンダーな彼女。スベスベお肌は触れてて気持ちいい。脚とかめちゃくちゃ細い。
 
下半身事情:【あり:なし】およそ12cmの仮性。舐めるとすぐに反応してくれる上質なペニクリ。

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり(特に写真でも隠していないので見たままで)
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分21000円でがっぷりよつ。

※AF・逆AFコーススタンダード90分、12時~のタイムシフト、ルーム代無料。
時間帯によって料金が若干変動するのでご注意をば。



こちらのお店は上野、新宿、品川を中心に遊ぶ事ができ、基本どこでも出張してくれるし、その三ヶ所でのルーム利用も出来るし、ラブホ利用もできる。

ちょっとわかりにくい説明になってしまったが、交通費はかかるけど、要するに基本都内どこでも遊べるってこと!

で、今回は新宿にてお戯れ。

新宿駅を降り、お店へ電話を入れると、これが実に丁寧な電話対応。

特に初めて遊びに行くお店&ルームまでの道のりがわからない場合のこの丁寧な対応はありがたい。

もう何十年も前になるが、電話口の声が小さすぎて聞こえないという不親切な経験からトラウマ。

そんなこんなでお店の方に電話越しでルームまでの道のりを案内してもらい、10分前後歩き目的地に到着。

指定の部屋に向かい、インターフォンを鳴らす。

カチャッとドアが開くと....あっ、シュリンちゃん!

00274574_girlsimage_08

ほ、本物だ...どぴゅ。

「はじめまして、こんにちは。中澤シュリンです。よろしくお願いします」

「はじめまして!存じております。おぉ....ヤバいっすね、シュリンちゃん」

00274574_girlsimage_02

「え?笑」

「整った顔すぎて...ヤバいです」

「うふふふ、いやいやいや」

お顔とか本当に綺麗だし、笑顔も可愛い。

写真のままなんだよ(マジで)

で、しばし...というか、かなりの時間彼女と談笑タイム。

00274574_girlsimage_06

楽しかったなぁ(しみじみ)

で、シャワーへ向かうためにお互いに服を脱ぐ。

シュリンちゃんのカラダを画面を通しては見ていたんだけど、実物は初めて!

「はぁうっ...あぁ、ペニクリが...ああぁ...素晴らしい....」

心臓バクバクしてきた(疾病)

シャワーに入り、彼女と顔の距離がかなり近い状況。

ジッと、見つめられると、マジでドキドキするわ。

シャワーで後ろから抱きつくように洗ってもらう際、俺の腰元に彼女のペニクリの熱感を味わっちゃったりとスケベがいっぱいなのっ!!

俺、シュリンちゃんと話をしただけでもかなりの満足度を持っちゃったんだけど...。

なんとか事なきを得て(?)、シャワーを出る。

ベッドに行き、正対して座ってプレイ開始。

【キス&愛撫】

恐縮の極み!

彼女と優しく抱き合いながら唇を重ねていく。

彼女の柔らかい唇を積極的に俺の唇に重ね合わせてくれる。

徐々にお互いの舌をレロンレロンと絡ませ合いながらの濃厚なキスへ。

そのまま倒れ込み、しばらくディープなキスを楽しむ。

キスをしながら胸元をサワサワとフェザータッチしていくと、シュリンちゃんの呼吸が「ハァハァ...ハァ」と漏れ始める。

舌を使って彼女の綺麗な乳首を旋回舐め。

彼女の顔を見ながら「シュリンちゃん...乳首硬くなってきた」

「ぁああん、気持ちぃぃっ」

硬くなった乳首を弾くように舐めながら、彼女のペニクリと俺のペニクリチンポが偶然にも擦り合わされる興奮する状況(ホントは確信犯)。

乳首を舐めながらも、俺の頭の中はシュリンちゃんのペニクリを舐めたい気持ちでいっぱい。

【フェラ(俺が)】

あぁ...これがシュリンちゃんのペニクリ。

まずは優しく舌先で無き玉付近をチルチルとリップしていく。

「ぁあんっ、ああーっん!」とシュリンちゃんが声を漏らしてくれる。

ゆっくりとペニクリの裏面に舌を這わせるとピクピクと竿が揺れ動く。

パクッとお口に含み、歯を当てないよう上下に慎重にストロークしていくと、俺の口の中でムクムクと硬くなっていくシュリンちゃんのペニクリ。

硬く大きくなったペニクリは実に舐めやすいので、出来る限り圧がかかるように、それでいて力強くではなくちゅぽちゅぽと吸い上げると、シュリンちゃんが「ぁあんっ、気持ちいいっ!」と。

画面の向こうで見ていたシュリンちゃんのペニクリのありがたみを感じながら一生懸命ご奉仕する俺(最低)

「殺しのオリンピックがあったら俺が金メダルだ」という某愛犬家の名(迷)言を借りるとすれば、「ペニクリ好きのオリンピックがあれば俺は金メダルだ」と声を大にして言いたい!(そんなオリンピックありません)

ホルモンの関係か、俺のしゃぶりが未熟なのかわからんが、シュリンちゃんのお汁が吸えなかったのがちょっと残念ではあるが、勃ってくれただけでもありがたいと思わねば(自戒を込めて)

そんなこんなでビンビンになったペニクリをしゃぶり、シュリンちゃんから「気持ちぃ~」という有難い言葉を頂いたので俺の責めは一旦ここまで。

ー攻守交代ー

【リップ】

責めに転じたシュリンちゃんは、まずは俺の横に添い寝するような体勢からキス。

しかも濃厚な方のキス。

本当にしっとりと柔らかな唇で、あのパッチリした綺麗な目で見つめられてからのキスは興奮する。

そこから乳首舐めへ。

ニューハーフの女の子全般に言える事なんだが、乳首舐めるのが上手いのよね。

わかってるんだな、きっと。

舌と指を使って相手の加減を見ながらねっとりと責めてくれる。

俺のチンポ先から「漏れはある」けど、「もれなく」ビンビン。(山田く~ん、座布団全部持ってってちょーだいっ!)

両乳首をしっかり責めてもらった後、彼女が俺の上にまたがり俺のチンポを掴み、彼女自身のペニクリと重ね合わせる。

THE兜合わせ!

いやぁ〜、こんな愛情を感じられる接触はないよね、しかし。

スケべと優しさがいい塩梅に合体した姿が俺!シュリンちゃんのペニクリと俺のチンポが合体した姿は夢!(どーでもいい)

彼女が二本の棒を握りながらシコシコシゴいてくれるんだが、この肉棒のチャンバラがまた気持ちいいのよ!

俺の方からはガマン汁が溢れちゃってるからいい塩梅で天然ローション化してるってわけ。

俺が白目でアヘアヘしてるとシュリンちゃんが「舐めちゃおっか」と言いながら俺のまたぐらへ顔を埋めて行く。

【フェラ(シュリンちゃんが)】

金玉から丁寧に舐めてくれるシュリンちゃん。

裏スジに舌を這わせて、亀頭をぱっくんちょ。

そこから上下に緩急つけたねっとり系ストローク開始。

程よい吸引が気持ちいいわけだが、彼女と目が合いながらされるおしゃぶりはチンポを剣道の竹刀に見立てるとまさに感度三倍段。

喉奥までディープに咥えてくれたり、しゃぶりながら指で乳首を刺激してくれたりとこれまた安定の気持ちいいプレイスタイル。

欲しい...シュリンちゃんの中に欲しい。

脳内がたまらんスケベになってる。

【フィニッシュ】

騎→正

アナルのほぐしは彼女自身にお願いし、しばしのほぐしタイム。

指でアナルを馴染ませてる最中にも目をギュッと閉じて「ぁあんっ」と声が漏れちゃうシュリンちゃん。

マジで可愛いんですけど...どぴゅ。

いよいよ準備ができたら、彼女にヘルメットを被せてもらい、上に乗ってもらう。

ゆっくりと亀頭が飲み込まれていく。

ニュルリ...ヌプププ。

くぅうううう~、気持ちいいっ!!

竿全体にまとわりつくような彼女のアナル。

そんな状態からの上下のピストンシャトル運行。

ズボッと奥まで入った状態での前後運動やら自由自在。まさに俺のチンポはまさにアナル向きっ!(...って、ほっといてちょーだいっ!)

彼女も「ぁあっ!!ぁあああっ!!」と声を大にして感じまくるシュリンちゃん。

体位を切り替え、俺が上になってアナルにお邪魔しようと思ったら...あれ?締りがキツイのと、俺のチンポの位置が悪いのか珍しくINに手間取ってしまってたらちょっと萎え始めてきちゃったの!

おいっ!こんな気持ちいい時になんてこと!

もしくは...先述した『惚れ萎え』的なものかしら?

ちょっと待て、落ち着け。とりあえず、心を落ち着かせよう。

シュリンちゃんにギュッと抱きつき「ぁあ...今スゴく幸せだわ、シュリンちゃん」と感情を込める。

「ぁあ~ん、私も...」


ムクムク....ビーンっ!!(勃つんかいっ!)

気持ちが入ったらすぐにギンギンに復活。

ニュルっと彼女とひとつになり、彼女の中で楽しむ。

覆いかぶさりギュッと抱きしめながらブッチュ~とキスをし、パンパンパーンとグラインドを楽しむも、彼女の絶叫と気持ち良さで射精感半端ない。

御免!もはやここまで!!


DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内に大量射精。

最後は彼女とギュッと抱き合って終了。

シュリンちゃん、いいわぁ~。すっげぇ~、楽しかった!

00274574_girlsimage_01

◆総評◆
先述したが、俺は以前からシュリンちゃんを知っていて(画面を通して一方的に)、そんな女の子と実際に遊べるなんてハッピーが過ぎる。ずっと舐めてみたかった彼女のペニクリもしっかり味わえたし(やめなさい)。このブログでもちょいちょい書いてるんだけど、AVをやってる女の子ってもしかしたらどこかで鼻っ柱が強いのかなってとか思われがち。俺自身がこの世界と長く接しているからこそ普通以上に感じてしまう部分もあると思うんだが、シュリンちゃんに関してはそんな心配は一切無用。丁寧で気が効く女性で、いい意味でプロフェッショナル。それでいて安定の恋人プレイを楽しめたよん。余裕のよつ夫保証で。

00274574_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

(お世辞抜きに)写真以上に綺麗なシュリンちゃん。これがTOPレベルのニューハーフクオリティ。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。