【渋谷:デリヘル】「渋谷ジャルダン」長谷川いちか
image

2018y02m20d_105411753

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



遅ればせながら、先日やっとこ「GOT」(Game of Thrones)のシーズン7まで見終わった。

えぇー!?死ぬんかいっ!という予想外の人物が死んだり、やんのかいっ!(ほとんどやる)という突っ込みなど様々な人間模様が渦巻く素晴らしいドラマだった。どうやらシーズン8で完結予定らしいので、早く続きがみたいもんである。

▼お陰様で最近の俺はモーレツに欧米人と遊びたいっ!!
1200x630bb


さて、普段から何気なく覗き見しているヤホー知恵袋で偶然にも「jardin(ジャルダン)って言う英語の意味を教えてください。」という質問を見つけた。

以下、ベストアンサーより一部抜粋。

---------------------------------------------------
『The Secret Garden』(20世紀初頭)の仏訳は、『Le Jardin secret』です。邦訳された題は、
『秘密の花園』ですが、「花園」は、意訳です。[Jardin]は、庭、庭園;公園、景勝地など
広い概念をカバーします。従って、「garden」に近い意味をもっているとは言えますが、「jardin」=「花園」ではありません。
---------------------------------------------------

なるほどねぇ~。はいっ!ということで今回は「渋谷ジャルダン」

こちらのお店はちょっと変わったシステムがあるようで...。

ただの3Pではなく、逆3Pという面白いシステムがあるのよ。つまりだ。

風俗において3Pってのは通常男子1名に対して、女子2名ってのは定番。逆ってことは男子2名の女子1名ってやつね。

それがなんと6名まで出来ちゃうってのは面白いね~。逆6Pまであるってんだから学生時代だったら絶対遊んでたよなぁ~。

でも大人になったら一緒にチンポだして絡んでくれる友達6人もいないしなぁ(涙目)

さらに、だ。

見慣れない用語がシステムに載っている。

「タッグマッチ」

プロレスファンにはお馴染みのワード「タッグマッチ」!

つまりテリーとドリー、キッドとスミス、チューン(誰?)やドー(誰?)ってことでしょ!?

▼ザ・ファンクス
ダウンロード

▼ブリティッシュブルドッグス
download

▼ヘルミッショネルズ
Cg8uGY1W0AER1EJ

タッグマッチと言うのは、男子2名、女子2名で遊べるってことでしょ。

え?3対3もあるの!?

2018y02m21d_104339062

マスカキ君めるびんと行ってみようかしら。

特に大学生のみんな、こんな遊びは学生のうちにやっておいた方がいいよ(ダメな大人の誘惑)

▼気になる女性陣は20歳前後の今風の女の子達がずらっと絶賛在籍中。
2018y02m20d_181616560
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

今度は是が非でも3Pするっ!(駄々っ子風で←キモい)

それでは行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では4ヵ月ほどと。過去は経験なしという彼女の言葉を裏付けるようないい意味での素人感。ちょいと品のあるお嬢様タイプのいちかちゃんからはいわゆる風俗慣れ(ズレ)などという言葉は皆無。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22歳と言っていたので大した違いはないが、何よりも彼女の大人っぽさよ!実際に若いんだろうけど、すごく落ち着いてみられるタイプだと思う。俺、そういう女性好きなのよね~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。ツーンと突き出した乳首と、綺麗なフォルムをしたおっぱい。感度高めの勃起乳首は清楚な雰囲気の彼女には不釣り合いなギャップを楽しめるし興奮する!
 
ボディー:標準体型で肌は色白で綺麗。全体的にバランスの取れたボディってのは、ココだけの話、彼女がスポーツ少女だったところに起因するのだろうかね。
 
陰毛:残念ながらツルツルのパイパンだった!!綺麗な髪の毛に綺麗なトレジャーがあったら本当に素晴らしかったんだが(やめなさい)。まぁ、チクチク感は皆無なので良しとしましょう!(上から目線で)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分12000円でがっぷりよつ。

※割引適用で50分18000円60分12000円に!さらに交通費込み!!(入会金込み、指名料別途)

さらに3Pで遊びたいわがままなあなたはこんな感じで遊べるようなので要チェック!

3P 総額50分 30,000円
逆3P 総額50分 30,000円
♂2♀2 総額50分 70,000円
↓   ↓
3P 総額60分 24,000円
逆3P 総額60分 24,000円
♂2♀2 総額60分 48,000円
(入会金込み、指名料別途)

数字ばっかりでクラクラしてきた!



そんなこんなで渋谷駅を降り、平昌オリンピックの影響でノルディック風にハミちんしながら(注:ノルディックはハミちんしません)道玄坂を駆け上がり、百軒店を曲がり向かったホテルはこちら。

img_29da10b7d87aa9e9311c7cbe308a73ad297372


今回使ったホテルはカサディデュエ

写真 2018-02-15 18 42 22

407号室

2900円/90分


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

座高の高いベッドに横になり待つこと5分ほどか。

コンコンとドアをノックする音。

「はーい!」とパンティをズリ上げながらドアを開ける(え?またパンティ?)

「こんばんは~」といちかちゃん登場。

2018y02m20d_105411753

サラサラで綺麗な黒髪に落ち着いたフォーマルな雰囲気のある私服にそこはかとなく品の良さを感じる...どぴゅ。

「どうぞどうぞ~」と部屋に案内ししばし談笑。

彼女は昼間のお仕事終わりでこちらのジャルダンに来ることもしばしばらしい。

いいねぇ~、昼職を持ってる女性ってスゴく素敵...どぴゅ。

そんなこんなで早速シャワーに入るためお互いに服を脱ぐ。

非常にオシャレなランジェリーを身に着けているいちかちゃん。

普段見えない部分にも気を使ってるとか、俺の考える高ポイントがどんどん追加されていく。

下着を外すと、色白の肌にツンと張った綺麗なフォルムのおっぱい。

下半身はワレメくっきりのパイパン仕様。

選んだホテルがユニットの狭い風呂だったので、サクッと洗ってもらいシャワーを出る。

【キス&愛撫】

彼女と正対して唇を重ね合わせていく。

彼女の首に手を回し、スッパスッパと唇を吸い合いながら熱いキス。

肉厚で柔らかな彼女のしっとりとした舌が俺の口の中でレロンレロンと濃厚に絡まっていく。

ベッチョベチョなキスをしながら彼女を仰向けに倒し、首筋にリップし始めると早くも呼吸が荒くなる。

「ハァハァ...」

そのままおっぱいを円を描くように優しく大きく揉んでいく。

柔らかく弾力性のあるおっぱいを揉みながら、中指で乳首を軽く弾く。

「ああっ、ああんっ」

ん~、いいリアクション。

彼女のおっぱいに顔を埋めるようにベタっとくっつき、マザーネイチャーを感じながら乳首に舌を這わせていく。

乳頭を舌先でレルレルと弾いていくと、キュキュキュっと乳首が硬く勃起し始める。

こんな上品な雰囲気のいちかちゃんの乳首が下品に勃起してるって考えたらものすごく興奮するっ!(褒めてます)

そんな硬くなった乳首をグリングリンと大小交えた旋回舐めをすると、俺の腕を掴みながら鳴く。

「ぁああんっ!ああ~ん、ああっ!!」

左右の乳首を丁寧にリッピングしながら内ももに手を這わせていく。

【マンコ】

ビラありのスケベなワレメで、中はピンクの美マン。

クリは仮性で大きさは通常。

内ももから徐々にワレメの側道に指を這わせ、二本指でワレメをまたぐように上下ストローク。

彼女の下半身がワナワナと震え始める。

エロい。

またぐらに顔をセッティングし、優しくワレメを広げると...ネッチョリグッチョリ。

上品汁を指先に付着させ、ねっとりと見せながら「あらら~、いちかちゃん...スゴいね」

「ちょっと~、いやぁ~だ~!!恥ずかしい~!!」

...どぴゅ。

顔を横に背けながら本気で恥ずかしがる彼女を見てるだけでエアでイキそうになる。

ワレメを広げながらゆっくりとクリに舌先をアプローチ。

口の中にねっとりした粘液を感じながら、それをローション代わりにワレメに大きく旋回舐めしながら上品汁を塗りまくる。

旋回舐めとクリへの弾き舐めで上品な彼女も完全にアヘ顔に!

「ぁああ~ん、あっ、ああっ、ぁああ~!!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

プレイに入ってからずっと感じてたんだけど、彼女ってすごく目線を合わせてくれるのでドキドキするのよ(嬉しい)。

それが痴女っぽいとかそういう表現ではなく、プライベートで彼氏に見せる目線なんだよ!(知ってんのかいっ)

絶対そう!(妄想と現実の境界線を失いながら←キモい)

で、俺を見つめながら乳首をペルペルと舐め始める。

上に覆いかぶさるような体勢で俺の胸に両手を添えながら乳首を丁寧に舐める感じ。

その舐め方!乳首舐めのプロっぽくなくていいねぇ~。

乳首を舐めたり、指先でコリコリされたり弄ばれた後、彼女がチュッチュとリップを下半身に向けていく。

【フェラ】

彼女のいい意味で慣れない感じでのチンポ握りによって一段階芯が入る

さらに慣れない感じで小さなお口にチュポっと咥え込むので第二段階芯が入る

完全なギンギン状態で彼女のお口に吸い込まれて行く。

ゆっくりとした上下ストロークでチンポの表面を摩擦しながらチュポチュポ吸ってもらう。

行為による肉体的な気持ち良さもあるんだが、彼女のようなタイプと接すると俺は脳で感じてしまうので感度もさらにアップされるんだと思う。

亀頭しっかり舐め舐めしてもらい、竿全体もそつなくしゃぶってもらった後は金玉まで。

あらイヤだっ!いちかちゃんみたいな品のある女性が金玉まで舐めてくれるの!?(涙目)

...え?俺の感激するポイントっておかしい?(はい、ずっとおかしいです)

いちかちゃん、そのまま上に乗ってくれる?

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、手でチンポを掴みながらトロマン重ね合わせて行く。

ローション不要のヌルヌルした感覚をチンポのB面に感じながら、彼女の前後ストロークを味わう。

クリに擦れる度に、彼女が「ぁあんっ、ああ〜!」といい声で鳴く。

両手で彼女のおっぱいを揉み揉みしながら腰を上下に振りわっしょいアシスト。

ぺチョンぺチョンとスケべな摩擦音と彼女の喘ぎ声がブレンド。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

ギュッと抱きしめたまま体位チェンジをし、髪の毛の匂いも味わいつつ俺的には最高の状況でチンポも併せて擦り付けて行く。

チン先でクリをコリコリと弾くような上下ストロークを続けると、ワレメから溢れ出すスケべな上品汁。

「いちかちゃん?どんどん出てくるんだけど...」

「もう!いやぁ〜だぁ〜」

楽しい...どぴゅ。

本気で濡れ出すワレメにストロークもクチュクチュと滑らかに。

亀頭の裏面が擦られ気持ち良すぎてここまでが限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女の腹上にたっぷりザー汁を放出。

最後に添い寝しながらトークがあったりと、恋人気分を満喫。

プレイ以外のこういうのたまらん嬉しい。

2018y02m20d_105420030

◆総評◆
話していたり、所作にちょっとした品を感じさせる女性っているでしょ?俺そういうの好きなので、スゴく感じ取っちゃうのよね。いちかちゃんにはそれをスゴく感じ取れたのよ。細かいことだけど、髪の毛を綺麗にケアしていたり、下着をしっかりしたものを身につけていたりという美意識の高い女性って魅力的だ。彼女の場合はまだ業界に慣れていない部分もあるだろうけど、正直ドスケベなキャラではない。ドスケベではないが、恋人気分にさせてくれるプレイスタイル。目一杯女性に責められたいって人には向かないけど、アフター5を恋人気分でペロペロされたい(?)って方にはオススメ!

2018y02m20d_105422926

濃密度star_icon45(五段階評価)

いちかちゃんのような品のある女性のオマンコを舐めれるってだけでもこの世界は素晴らしい!(ト〇ー・リー・ジョーンズ風で)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。