【関内・曙町・桜木町:店舗型ヘルス】「逆夜這い専門ヘルス 横浜秘密倶楽部」かのん

image (1)


00240006_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


知人や読者の方から「よつ夫さん、ランキングやってくださいよ!」という声を聞くようになった。

俺みたいな一期一会タイプの遊び人は一度遊んだら女性の事をすぐ忘れちゃうるようにしてんだよ!(最低)

まぁ、その中でもやはりお気に入りというか、よつ夫保証を付けた女の子は思い出深い。

俺の基準に満たした女の子、こんな俺がまた会いたい!裏を返したい!好き!という女の子にのみ出現する≪よつ夫保証≫。(多分、説明したのは初めてか。)

≪よつ夫保証≫・・・ブログ文末の◆総評◆に時折現れる隠しワード(ってほど隠してもないけど)。

そんなこんなで近々ランキング発表やるのでチンポの皮を長くして待っててちょーだい!

▼ズルっと逝きますぜ!
6-ani3[1]
※画像クリックで都内の包茎クリニック一覧へ飛ぶから、ガチ包茎の方は絶対チェック!


さて、そんな優しいよつ夫ちゃん(自分で言うな)は横浜くんだりまで行ってきましたよ!

やっぱりスケベじゃなきゃがっぷりよつブログじゃないっ!という事で、俺が大好きな逆夜這いのお店。

「逆夜這い専門ヘルス 横浜秘密倶楽部」

初めて遊ぶお店だが、このお店は友人がよく遊びに行っていて「中々のスケベっぷりですよ!」と聞かされていた。

まぁ、女の子次第って部分もあるだろうけど、今回のかのんちゃん。

結論から言うとめちゃくちゃエロかった!(マジで)

初めて遊んだお店だけど一発目でドスケベだとお店の印象もグーンっとUP!

ちなみにこちらのお店のコンセプトはこんな感じ。

▼俺みたいに女性に弄ばれたい系男子にはうってつけ!
2018y01m06d_190649204

▼まさにシステム通りに楽しめたよ
2018y01m06d_190658168

2018y01m06d_190712170

まぁ、色々書いてあるけど簡単に言ってしまえば『スケベな女性に逆夜這いされて楽しめる』って事なのよ!

気になる在籍女性は俺がスケベ適齢期と言ってやまない30代を中心としたラインナップ。

雰囲気もお姉さん的な一軍ぞろい!

2018y01m07d_024716185
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

お店のキャッチ通り、スケベなオンナに弄ばれ、「淫らな行為をされたい願望」を叶えるお店のレポ、早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年ほどと言っていた。しっかりと痴女っぷりを出してくれたが、事務的なプレイではないのがいい!かのんさんったら、普通にスケベなんだと思う(ほっとけ!)

年齢:オフィシャルでは25歳。実際は30と言っていたか。25も30も同じ!話をしていても比較的若い感じがしたから、20代後半と言われても全然納得レベル。さらに言えば俺はアラサーウェルカムなので嬉しかった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。実際はそれくらいかなと思う。写メで見るとスケベに写った谷間が素晴らしい。そして感度ももれなくスゴいの!
 
ボディー:どちらかと言えばスレンダー系の部類かと思う。逆痴漢をされたわけだが、彼女の全身の感度は半端ないから責められてのリアクションもたまらんエロいよ!
 
陰毛:がっつり天然系トレジャー!クンニ時にたっぷりと味あわせてもらったよ。柔らかめの上品なトレジャーはそれなりに量も多くて大変美味しゅうございました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていないし匂いもない
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分20000円でがっぷりよつ。

※新規限定の割引を利用。入会金、指名料が無料に!箱店なのでホテル代はかからない。



京急日ノ出町駅で下車し、お店へ直行する。

▼このお店は箱店なので、受付もプレイルームもオールインワンでこの建物にて。
写真 2017-12-11 12 53 34

▼数店舗が入居している風俗ビルの2F。
写真 2017-12-11 12 53 43

階段(エレベーターでも可)で2階へ上がると、「いらっしゃいませ〜!」とめちゃくちゃ愛想のいいスタッフさんが対応。

物腰柔らかなスタッフさん(店長さんかしら?)の説明がとても丁寧。

選んだコースは、こちらがつり革に掴まった状況で痴漢される『逆痴漢コース』

女性のコスチュームを選んでくださいとのこ事だったが、初見のスケべなお店では全裸で運試し!(もはやコスチュームではないんだが)

コースとコスチュームを決めて、待合室へ案内される。待合室でお書きください、とファイル(バインダー)を渡された。

すでに4人!ほどのお客さんが一人掛けソファーに座り、タバコ吸ったり、新聞読んだりと思い思いの格好で順番を待っている。

ちなみに待合室に備え付けられているドリンク類は無料で飲めるらしい。

先程受付で渡されたファイルを開くと、リクエストシートと、プレイ紹介のイラストが挟まれている。

リクエストシートは面倒のない簡単なもの(※重視して欲しい基本プレイや、希望のフィニッシュ回数等)

で、5分もしないうちに「赤いファイルのお客様〜、お待たせしました。ご案内になります」

靴を脱ぎ、カーテンの向こう側にあるプレイルームまで案内される。

その際に、アイマスクを渡される。プレイ開始時は男性側がアイマスクを装着して待っているシステム。

ちなみにアイマスクを外すのは男性自身のタイミングでいいとの事。

で、部屋での遊び方の説明を受ける。

これもまたすごく丁寧なのよ。

部屋に入ってからの流れを俺が行った順番で書き連ねる。

■シャワーを浴びる
※シャワールームには歯ブラシ、うがい薬等一通り揃っているので、しっかりキレイキレイにしておく事。

■シャワー後にベットに置いてある神紙パンツを履くも良し、履かなくても良し。(俺は紙パンツ好きなので履いた)

■壁にあるインコール(内線)でシャワー出たことをフロントに知らせる。

■先程預かったアイマスクを着用し、天井に吊るされたつり革につかまり、ドアを背にして女の子来るのを待つ。※ドアに対して背中向けておくのがポイント。思いっきりぶら下がると危ないので気をつけよう。

以上!

あとは、チンポと乳首の感度をビンビンにさせて待つのみ!

【逆痴漢】

軽くつり革に掴まって待っていると、コンコン...カチャ!という音が聞こえ女性が入室してくる。

00240006_girlsimage_05

彼女がスルスルっと着ている服を脱ぐ音が聞こえる。

俺の背後に位置し、カラダを密着させて「いやらしい格好ねぇ」と耳元で言葉責めしながらカラダをサワサワとフェザータッチしてくるかのんさん。

すぐにチンポが反応して、紙パンツからテントを張っている。

俺の唇にブッチュ〜とキス。

すぐに舌を絡めてくる濃厚でスケべなディープキス。

彼女も呼吸を乱しながらすでにスイッチオン。

ヤッホーい!スケべ確定!!(後に予感的中)

俺はつり革から手を離し、彼女のカラダにサワサワっと触れると、ゾクゾクっとしたリアクションをアイマスク越しにも感じ取れた。

目が見えないと異常に嗅覚が良くなるようで、彼女からはフェロモンらしきスケべでいい匂いが放たれている。

【逆痴漢※リップ】

彼女が俺の耳元を甘噛みし、徐々に乳首へ舌を這わせていく。

なんてスケべなリップなんだ...どぴゅ。

左右の乳首をビンビンに立たせ、全身に鳥肌を立てて声を漏らす俺。

最高に楽しいし興奮する。

舌でイヤらしく舐めてくれるのも、視界が見えない分、より敏感になっている。

彼女との濃密なキスからの乳首舐めにという黄金のステップを踏みビンビンに発情したチンポ。

紙パンツずり下ろし、チンポをむき出しにされる。

乳首を舐められながら勃起したチンポをシゴかれる。

すでにガマン汁でベチョベチョになってるであろう俺のチンポに急にホットな感覚。

彼女のおしゃぶりが開始される。

【逆痴漢※フェラ】

亀頭を中心に唇を染み込ませるようにしっとりねっとりとしたおしゃぶり。

カリに引っかかるようなショートストロークでお口の中にチンポを出し入れ。

チンポをしゃぶりながら同時に俺乳首を指先で弾くようにコリコリと責めてくれる。

彼女の腕を掴み、カラダを震わせながら悶える俺。

「かのんさん、ベッドへ行きたいです...」

「うふふ、はいっ、ベッドへ行きましょ」と言いながら俺の手を引いてベッドへ誘導してくれる。

そのまま俺は彼女カラダを預けながら仰向けに横になる。

横になり再度濃厚なキスから乳首舐めと言う、逆痴漢を復習するかのような気持ち良さを味わった後、攻守を入れ替える。

ー攻守交代ー

【愛撫】

アイマスクを外す...あらっ!イヤだっ。色っぽい雰囲気のかのんさん。

00240006_girlsimage_02

笑顔がとても素敵な彼女の表情があんなにもスケベに変わって行くとはこの時は思いもしなかった。

で、彼女を寝かせておっぱいをサワサワと揉むと「ぁあんっ、ハァハァ...あんっ!」とカラダをビクッとさせる勢いで感じてくれる。

1508973390_gM49dg
※写メ日記より

感度は非常に高そうなのでこりゃ期待大!

ゆっくりと乳頭に舌を這わせてフェザーリップすると、カラダを反り返りながら鳴くかのんさん。

ねっとりと責められるのが好きなのかしら。

乳頭チルチルから旋回、上下弾きまで左右の乳首を焦らしながら舐める。

コリコリに硬く勃起するスケベな乳首が嬉しい。

乳首を責めながら股間に指を這わせていく。

【マンコ】

ビラなし美マンでクリはズル剥け勃起型。

乳首を舐めただけでグッショリと濡れるお湿り体質。

そんなワレメに指を優しく這わせ上下ストローク。

ヌルヌルした潤滑油がどんどん分泌されて俺の指先がヌチョヌチョに。

濡れ濡れになった痴女汁が分泌されるオマンコに...そう!それはまさに懸賞金のついた相撲で勝った力士が懸賞金を受け取る際に手刀を切るかの如く、ワレメに心と言う文字を書くように指先を這わせていく。これは勝負をつかさどる三柱の神への感謝の意であり、ワレメに対しても感謝の念を表しているんだ!(長々書いてるけど、どーでもいいです)

ワレメへのタッチで仕込みを完了させたあとは、彼女の敏感であろうクリへの口撃で一騎当千の流れ。

最初からクリへ行かず、ワレメを上下ストロークから。

「ぁああ~ん!!気持ちぃぃ...ああっ、ぁあああ~ん!!」

散々焦らした挙句に、クリを優しくペロッと舐めると、ビクビクンっ!とカラダを震わせ大きな声で悶え始める。

俺の手を握る握力がギュッと強まる。

彼女の手がびっちょりと汗ばみ、クライマックスを迎えようとしているかのよう。

「ぁああっ、ダメダメっ、そこ!!ああっ、ダメイっちゃう、イっちゃう....ぁあああっ、イクイクー!!!」

カラダを反り返らせて絶頂へ達するかのんさん。

呼吸を乱しながら余韻に浸っているかのよう。

あまりに興奮したのでもう少しだけペロッと舐めてみると、おかわり風のリアクションだったので続けてクリを同ペースで舐め続ける。

「ぁあああ~、またダメ!!またイっちゃうから!!あああっ、ダメダメ、またイっちゃうイっちゃう、イクイクイクぅううううう!!!!」

このままイキ続けたら危ない水域に達しそうなほどイキまくるかのんさん。

激しくイった後のかのんさんが可愛いんだよ!

「...イっちゃった」って言いながら恥ずかしそうにするんだよ。

エロくね?

俺のチンポも彼女を見てるだけでイキそうになる。

しばし彼女を休ませた後、カラダを抱き起こしキスをする。

完全にトロトロに仕上がった彼女のキスはこれまた舌を絡ませあうたっぷりとスケベで濃厚なそれ。

そのまま俺倒れ込み、彼女が上に乗る。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が上になり、俺のチンポの上にトロマンを這わせ前後にグラインド。

ヌルヌルがチンポのB面にしっかり感じ取れるスケベな状況。

まさに同店のコンセプトである彼女の積極的な腰振りは痴女テイスト...と言いながらも気持ち良くなってるような表情がたまらんエロい。

俺も彼女の腰を掴み、より性器の摩擦を高めるかのように上下にわっしょいアシスト。

彼女のおっぱいが揺れ、表情もアヘ顔に。

乳首を優しく摘んでコリコリと責めたり、カラダを引き寄せておっぱいをチュルチュルしたり。

そんな流れで体位を切り替えて、クリをチン先で弾き始める。

グリグリと押し付けるように弾き始めると、スケベな汁の分泌がスゴい!

「ちょっと...かのんさん?」とお伺いを立てたくなるほどスケベに濡れている。

彼女に抱きつきキスをしながら、チンポの密着度を高めて行く。

「ぁあああんっ!!あっ、ああっ、ぁあああ~ん!!!」

緩急つけながらディープに腰を振るとヌッチョヌチョとスケベな湿り音が部屋に響く。

彼女の両脚を抱えるように掴み、パンパンパーン!と腰を振り続ける。

「あぁ~!かのんさん!!そろそろ出ちゃいそう!」

「いやぁああ~ん、あっ、あ~ん!またイっちゃいそう!!ああっ!!ダメダメ!!イックぅううう!!!」

俺もDELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量どっぴゅんこ。

もうね、イキまくる女性はこちらの興奮度もヤバいわ。

すげぇ勢いで発射したもんね。

1510200097_XZK4rE
※写メ日記より

エロかったなぁ、かのんさん...(しみじみ)

00240006_girlsimage_02

◆総評◆

初めてお邪魔した横浜秘密倶楽部。店名だけ見るとM性感のお店かな?とも思えるこちらのお店のコンセプトはズバリ逆夜這い(痴漢)。男がスケベな女性に弄ばれるという俺が大変好む内容。夜這いも好きなんだけど、痴女系のお店であればやはり受身から楽しみたいってもんで。今回のかのんさんは、責め方というか、俺に対しての痴漢アプローチが実に丁寧でねっとりスケベ型だったので、ゾクゾク感を満喫できた。こちらから責めたらすぐに『モード』に入っちゃったようで目がトロ~んとしてスケベ一択!プレイ後はとても気さくな優しいお姉さん的キャラ。濃厚にたっぷり楽しませてもらっちゃったのし、責め方が俺好みだったので今回もよつ夫保証つけちゃいましょ!

00240006_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

かのんさんったら濡れがスゴいの!脳内でいっぱいスケベになっちゃったってことよね(最高)。ドスケベは必然!


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


お陰様でちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。