◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「カイン」HEISE (ヘイズ)

center banner 06

HEISE

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!(今年3回目!)
先日、同じ韓国はカンナム区にあるDONUTSのレポートをUPしたわけだが、今回、2回目の訪問となる佳人(カイン)ももれなく遊んできましたよ。

center banner 06

実はこちらのお店が《斬新な新システム》を導入する予定だったんだけど、なんやかんやで見送りっぽい感じになってしまったようなので、今回も前回に続き「SEX MIRROR SHOW」のレポをお届け。

まぁ、基本的に超一級品の美女とパコパコする事には変わりないので俺的には何でもOK!(最低)

韓国までの道のりや、カンナム駅からお店までの行き方は前回のレポを参考にしてもらえればと思う。

どーでもいいんだけど、韓国に遊びに行くようになって思ったのが、『飯と性(行為含む)の関係』

食うもの食うもの精の付きそうなものが多い事に気づいた。飯食ってたらすぐしたくなっちゃうんだよ!(病気?)

辛い食物文化がそうさせているのか。

参鶏湯に入れる高麗人参とか、オットセイの金玉を乾燥させたやつ鹿の角やらカマグラとかさ(高麗人参以外、韓国と関係ない!)

そんなこんなで行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
熟練度:一年半くらいと言っていた。とにかくHEIZE(以下、ヘイズ)は、仕事をキッチリこなしてくれるだけではなく、しっかり恋人気分も味あわせてくれる。何よりスケベで色っぽい。
 
日本語レベル:日本語は「コンニチハ」くらいしか話せないが、英語はバッチリ。まぁ、そもそも日本語なんて話せなくとも肉体で語らえばいい話。
 
年齢:オフィシャルには載っていないんだけど、30前後って感じかなぁ。あの色気は20代ではないと思う。
 
バスト:天然乳。決して大きくはないけど、綺麗なフォルムをしている。乳首も乳輪も色、大きさ含めかなり綺麗なパーツをしている。

ボディー:ダンスを続けているだけあってスラッと伸びた長い脚、くびれたウェスト、引き締まったお腹とシェイプアップされた健康的なボディ。流石に美肌大国の韓国だけあって、美肌感半端ない。しっとりスベスベ。許されるなら顔も含めて全身ベロベロ舐め回したい(出禁レベルで)
 
陰毛:うっすらあったのよ!パイパンじゃなかったのよ!!天然のトレジャーを味わえてさ、んも~。韓国まで来た甲斐があったよ、おっかさん!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
傷:なし

------------------------------------------------------

今回は一般コース約22000ウォン(22000円)/60分(一発発射)でがっぷりよつ。

DONUTSで遊んだ翌日、俺はホテルから歩いて行ける距離にあるカインへ向かう。

写真 2017-11-25 10 13 20

このホテルは結構綺麗でオススメ。

お店に入ると、数人のスタッフさんが「アニョハセヨ~!」と元気に迎え入れてくれる。

ちなみに日本とはちょっと状況が違い、女性の指名は基本できない。ただし、それだけ女性の質に自身があるってことだし、何よりもお客さんの入りがそれを物語ってるってわけ。

そんなこんなで受付で諸々済ませ、シャワールームへ案内される。

▼ロッカールーム
S_6621983268418

このお店は昼頃でもお客さんが多数遊びに来てSHOWで盛り上がる。

みんな『SEX MIRROR SHOW』(※前回の記事を見てない方は後述)で遊びたいのね。

5人ほどの韓国人に混じって、シャワーを浴びる。

▼シャワールーム
S_6620879909797
シャンプーやら使い捨て歯ブラシ、T字カミソリなどアメニティもしっかり完備。

パイパンのジャパニーズもアウェー感は全く感じず、むしろ同じ目的で遊びに来ている同志達なので妙な一体感さえ感じる。

さらに言うと誰ひとりチンポを隠していないこのオープンマインドな感じが素晴らしい。

住みたい(やめなさい)

シャワーを浴び終え備え付けのガウンに着替えたら、同じフロアにあるバーカウンターにて待機。

▼バーカウンター
S_6620880034287

※日本では考えられないのだが、簡単な食事が食べれる。キムチを食ってるおっさんがいた。これは昔の按摩店での文化を今も引き継いでいるとのこと。

で、ボーイさんに案内され、エレベーターに乗り込むと...え?ちょっと待って。

qFnxDFYG-0
※俺の時はもう少し落ち着いた髪の色になってた。

すげぇ美人なんですけどぉおおおおおお!!!!!

あの人っ!あの元宝塚の!!

2095392_201708090974707001502280236c

真〇みき!

年齢は違えど、顔の雰囲気というか誰に似てるかと言われれば真〇みき!

マジで美人なんだよ!思わず年寄りみたいに拝んだよね。

「I'm ヘイズ!!from Japan?」

「Yep, How are you doing?」

そんな挨拶を交わしエレベーター内で軽く抱きしめられた後、エレベーターが開くと...キタキタ!またここへ帰ってきたよ、オンマー!!

エレベーター正面に伸びる通路の両サイドでチンポ舐められてるねぇ~。しゃぶられてるねぇ~!!


そう!これこそがカイン名物『SEX MIRROR SHOW』

他のお客さんに付いてるアガシには触れられないけど、他人の行為がすべて丸見えという最高にスケベなエンターテイメントシステム!!

▼全開同様の写真で恐縮だがこんな感じ
e36eaa82
6bf95449

みんなギンギンにチンポ勃ってるわ。

もうここからは彼女の飼い犬みたいになるからさ、俺。

彼女の手を引かれ、通路にある椅子に腰掛けると、濃厚なキスから。

【SEX MIRROR SHOW】

ブッチュ~と濃厚に舌を絡ませるディープなキス。ぽてっとした肉厚な唇の感触、しっとりとした舌触りの良さ、何よりもキスが熱い!

レロンレロンとキスをされるので、余裕でチンポがビンビンに勃起。

ガウンの前をはだけさせられ、乳首を舐め始める彼女。

右向けばチンポをしゃぶってるこれまた美人なアガシ。

左奥の部屋に視線を向けるとパコパコやってるし、相変わらずスゴくスケベ光景。

▼他のアガシには触れてはいけない。ただし、何個ものオマンコが拝めるのがスゴい!
abe8930f

ベロンチョベロンチョと乳首を激しく舐めてくれるヘイズ。

乳首を舐めながら、俺のチンポを揉み揉み触り始める。

もうガウンからはとっくにチンポがハミ出している。

再度キスをされた後、ケツを突き出しながら前かがみ(靴はハイヒール!)でチンポをしゃぶり始める。

チュッポチュポとスケベな音を立てながらモーレツな吸引力だが痛くはない。

肉厚な唇がちょうどいい塩梅で摩擦感を伴い、しゃぶりながら顔を横に倒して俺を見つめながらのフェラ。

男を欲情させる術をわかってるかのようなスケベさでチンポをしゃぶり続ける。

ふと彼女が俺のカラダを起こし立たせようとする。

壁際に立たされ、カラダの向きを変えさせられると、ちょうど絶賛パコパコ中のお客とアガシの光景が目の前に!

そう!このお店の女の子のすごいところは、各々の女の子がしっかり状況を確認し合って、お客が目でも楽しめるように仕向けてくれるんだよ!

あ~あ、ケツをこちらに向けてズッポリ挿いちゃてるし、こっちはこっちで相変わらずチンポしゃぶられまくってるし、たまんねぇ~なぁ~。

イヤだっ、んもうっ楽しいっ!

3回くらい場所を移動して他人様のスケベを目で楽しませてもらったのち、彼女が部屋に案内する。

もちろん俺のいる部屋も他の人からは丸見え(どちらかというと俺はこれが好き←やめなさい)

【ベッド】

ベッドに場所を移すと彼女が仰向けに寝かせてくる。

完全サービス重視系女子ってわけね。

ありがたい。

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキス。

綺麗な黒髪からいい匂いがたまらん興奮。万国共通で楽しめる俺のフェティッシュ。

キスから乳首舐めは先ほどと同じ流れでフェラかと思ったら、うつ伏せにされる。

うつ伏せで簡単なオイルマッサージをしてくれると言う。

せっかくなのでしてくれるもんは何でもしてもらいたいので、お願いするとボディを使ったスケベなマッサージだったのよ!

オイルをつけて、彼女が俺の背面を乳首を使ってフェザータッチしたり、ギュッとパイオツを押し付けてからの金玉揉み揉みだったり。

ヘイズはずっとダンスをしているらしく、見た目のラインもさることながらカラダが柔らかいようで、マットプレイかのように器用に動き回って背面全体を気持ちよくしてくれる。

クルッと裏返り、仰向けになると彼女の綺麗なオマンコが目の前に!

若干ビラ有りの小ぶりなオマンコで、クリも小さめの仮性。

ワレメが超綺麗で中がピンク!!

なんとなくの流れで69の体勢になったので、ここで俺の舌が登場するわけだ。

イジリー〇田並に日頃から鍛えている舌運動(タンワーク)の見せ所だ。

original

ワレメに沿って舌を這わせると「ぉお~おっ!」アメリカのポルノ女優のようなヘイズのリアクションがまたたまらんのよ!

旋回舐めを大きくし、徐々にワレメ全体をベロンベロン舐めると、「ァ~ス、うう..スゥァア~ス!!...ああっ!!」とクリは感度は抜群。

舌を動かしているとヌルヌルした粘液が分泌されてきた。

そう、真〇みきの美女汁だよ!(違うっ!)

韓国産の美女汁は精力がつきそうだぜぇええええ~!!!

ジュルジュルとマンコ全体をすすり舐めたあとは、舌先を使い丁寧にクリを愛撫する。

「ぉおおおお~!!!、オッパ、オッパァ!!」


小さいながらも充血したクリが勃起し、包皮からアニョハセヨしてきている。

キュッとしまった綺麗なケツの側面が、クリを舐めるたびにキュッキュキュッキュと力が入っているのを掴んでいる俺の手のひらから感じ取れる。

「ぉおお~!イエス!イエス!」

ついでにと言ってはなんだけど、軽くヘイズのアナルもペロペロ舐めたらそれも感じてくれた模様...感涙。

ヘイズが振り返り、先ほどの仕返しとばかりにさらにどエロいフェラを見せてくれる。

金玉もべちょべちょに舐めまくり、チンポも根元まですっぽり飲み込みイラマ気味の激しいフェラ。

【フィニッシュ】

騎→後→正

ヘルメット

彼女が上に乗ってからがスゴかった!

チンポを掴み、ヌップリと腰を沈めていく。彼女の小さなワレメにズームイン!

竿全体に温かい感触と、締め付けるような圧をかけて上下にグラインド。

まさにロデオマシーンみたいに動く動く!

さすがダンサーってのは腰振りがリズミカルな人が多い。

先っちょから根元まで絶妙に抜けそうで抜けないロングストロークがマジで気持ちよくてヤバい!


俺も彼女の腰を掴み、下から突き上げるようにパンパンパーン!!

「ぁああ~お!!オッパ!グッドゥ」

彼女が俺のカラダを起こすと、後ろから突けというような合図。

「OK!ヘイズ」と言いながら、綺麗なケツを鷲掴みにしてズブリ!

宮〇駿もビックリのズブリ!(余計な事書かなくていい)

完全に吸い付いて離れそうにないほど吸引力のポジションでのグラインド。

彼女のカラダを起こし、おっぱいを揉みながら腰を振り続ける。

sitting_sex_5931-031s
※イメージ

どう考えてもイキそうになってきた。

彼女の顔を見ながらイキたかったので、仰向けに切り替え一気にスパート。

両脚を開かせて、接触面が丸見え状態での抜き挿し。

「ぁああああ~!!!イキますよぉおおおお!!!」

DELLっ!!

ドクドクドク...。ヘルメットの先端に大量に流入するザーメン。

彼女を抱きしめたまましばらく余韻を味わう。

それでもまだ時間いっぱい使ってくれるヘイズ。

簡単なマッサージをしてくれた後に、一緒にシャワー浴びてゴール。

先ほど上がってきたエレベーターの前でお別れ。

マジでサービスが半端ない。時間いっぱい無駄がないってのはすごいと思うわ、ホント。

今回食べた料理はこんな感じ。

▼高麗人参の入った酒をぶっ込んでの激ウマ参鶏湯
IMG_8404

▼カンナム駅地下構内でつまんだキンパ(海苔巻き)。辛いウマ!
IMG_8401

▼市場通りで豚肉を喰らい尽くす!
IMG_8420

▼締めはプデチゲ(軍隊鍋)
IMG_8429

最終日に別件で日本から来た旧友の雑誌関係者、カメラマンと合流し飯屋でエロ談義を3時過ぎまで。

IMG_8438

俺らの後ろに韓国のアイドル「スー〇ーJr」のメンバーが3人くらい飯食っていたらしいけど興味ないのでスルー。

▼あと、カンナムで一軒だけ残されたフーターズでカザフスタンの美女と友達になったのは収穫として記載しておく。
IMG_8426


あっ、最後に何気にちょくちょく更新しているカインのオフィシャルブログもチェックしてみて。

▼カイン公式ブログ
68b4422d

来年は韓デリの更新も増やそう!


qFnxDFYG-4

◆総評◆
今回で2回目のカインだったわけだが、やっぱり韓国美女を本気で揃えてくれるとヤバいなぁと。今回のヘイズとかマジで美人だったからね。それでいてスケベという。お店の経営的な方針もあるのか、俺自身まだ同店で2人しか遊んでいないので確信はできないけど、かなりお客寄りの接客を徹底していると思った。前回も書いたかもしれないけど、60分なら60分の中で一切手抜きなし!もちろん手ヌキもなし!時間いっぱい(むしろちょっとオーバーするくらいも範囲内)サービスしてくれるこの姿勢は、素晴らしいと思うわ、マジで。導入でも述べたとおり、このカイン周辺には美味い飯屋も多くあるので、カンナムを中心に風俗と飯の旅行計画を組むのはありではないか。また来年入ったら訪韓計画立てたいなぁ(しみじみ)

qFnxDFYG-3

濃密度star_icon5(五段階評価)

基本的に美女が揃っているようなのでビジュアル面は心配なしかと。それでいてこのサービスたるや恐ろしいわ...どぴゅ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。