【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永

image

00190254_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



これだけ風俗に行っていても、やはり初めて遊ぶお店っていうのは色々と思慮してしまうもの。

特に色のあるお店に関しては、女の子がそのプレイ内容をどれくらい把握しているのか?実践できるのか?

結論から言えば、今回の森永さんはパーフェクト!(お世辞抜き)

00190254_girlsimage_05

そんなこんなで今回レポしたお店は「ローションPLAY倶楽部R」

shop

限りなくヘルス寄りのエステと言った感じか。

俺が感じたのは、男は基本寝てるだけでOK!あとはすべて彼女に身を任せて、かゆいところまで手が届く気持ち良さを王様気分で味わえるサービス。

オマンコが舐めたかったら舐めさせてくれるし、普通にヘルスのサービスをデフォルトで行ってくれるんだからどんだけ男にとって都合のいい話かと。

実際は女の子次第(頼み?)みたいな部分が大半を占めるわけだが、今回はお店のコンセプトをしっかりと体感できて相当楽しかった。そして新しい発見もあった。

その一『ベッドでローションプレイ?』

そう、こちらのお店はベッド上でローションプレイが可能というわけ。

一般的に《ローションプレイ=マットプレイ》と思われがちだが、その概念を覆すベッド上でのローションプレイスタイル。

俺も過去に何度かローションプレイと言われるものを経験しているが、カラダにローションを軽く塗る程度のプレイであり、シーツがベットベトになりヌルヌルするし、掃除の方に申し訳ないしで、ちょっと面倒なイメージを持っていた。

ネガティブ思いを不問にする画期的なローションプレイ!(後述)

そんなこんなで気になる在籍女性は、アラサー女性を中心に。

そう!アラサーと言えばペディグリーなエロ真っ只中!!

2017y11m17d_183327239
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

あっ、発見《その二》は、後半で。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:「それなりに...ですね」と言っておられたが、それはこのお店での話。確か、何もわからないままこのお店での叩き上げだったと言っていたっけか。今回は、丁寧、謙虚、テクニシャン、エロい等々いい意味でプロフェッショナルなサービスというものを味わえた貴重な体験だった。

年齢:オフィシャルでは31歳。まぁ、それくらいか、プラス何歳かくらいかと思う。大人の女性としてしっかりとした色気を持っている。あと吐息がエロい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。それくらいかと思う。チンポを擦りつけるためにおっぱいを器用に使う森永さん。その際ギュッと寄せられた時の谷間が好き。
 
ボディー:スレンダーだが出てるところは出てる綺麗なボディラインをしている。何よりもあのローションプレイをこなせるしなやかな肢体が素晴らしい。
 
陰毛:多すぎず少なすぎずの天然トレジャー。ローションがまとわりついたトレジャーってなんであんなにエロいんだろ。毛質は柔らかい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、75分16000円でがっぷりよつ。
 
※ローション風呂付総額75分20000円→総額75分16000円(入会金・写真指名込)

※ご新規の方限定、オールタイムご利用可、本指名別途



いつものように鶯谷駅北口を降りて、駅前のローソンでお茶を購入。

今日は(も)、向かうホテルはこちら。

今回使ったホテルは俺の自宅兼、プレイルームとも呼ばれるピードア

写真 2017-11-10 15 09 31

302号室

3500円均一/2時間

日本人と時はピュアアジアンやノーマルピードア、韓デリで遊ぶ時はなぜかレジェンドを選びがちな俺(どーでもいい)

そんなこんなで部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

女の子が来るまでの間、ローションとローソンの深刻な滑舌問題(ネタ的には古いんだが)を考えたりして待つこと5分ほど。



コンコンと部屋をノックする音。

早いっ!

ドアを開けると、森永さんが立っていた。

00190254_girlsimage_02

「初めまして、森永と申します。よろしくお願いいたします」と丁寧なご挨拶。

だがしかーし!森永さんの丁寧さはこんなものではなかった。

対面して挨拶が終わり、俺がソファーに腰掛けるやいなや、彼女が床に座りこみ「今から全力で準備を致します。本当に申し訳ないですがお待ち頂けますでしょうか。その分、ベッドの上ではしっかりサービスさせて頂きますので」

「え、あ、はい。もう全然気にしないのでごゆるりと準備なさってください」

「ありがとうございます」と言い、まずはお風呂のお湯を溜めに素早く浴室へ。

速攻で戻ってくるなり持参したバッグからローションプレイセット》みたいなものを出し準備し始める。

「すぐに準備終わらせますので、お待ちください!」

丁寧さと低姿勢がスゴいんだわ、森永さん。

download

恐縮です!

俺、それなりの高級店でも遊んできたけど、準備をする段階でここまで丁寧に挨拶されることなんてほぼ無い...的な事を伝えると「いえいえ、お客様の貴重なお時間を頂くわけですから」

射精(で)そうになったよね(←なんでだよっ!)

00190254_girlsimage_03

「この準備が終わりましたらシャワーへご案内しますね」

ベッド一面に薄めの透明ビニールシートを敷き、その上に電気毛布?ホットカーペット?みたいなものを置き、さらにその上に透明なビニールシートを敷く。最後に枕も薄めのビニールシートで包んで、5分もかからずにベッド上でのローションプレイフィールドの完成。

準備を待っている間、彼女のタイトなスカートから見えるパンチラを楽しんだりして小さな幸せ探し。

「この準備が出来てからでないとお店のコンセプトを完璧に楽しんで頂けないので、ご了承頂いているんですよ」

俺は彼女の手際のいい準備に見とれつつ、話をして(パンチラ含む)楽しんでたらあっという間に完成!

「それではシャワーに行きましょうか」といいながら、俺の脱衣をアシストしてくれる。

もちろん、脱いだ服はきちんとたたんでくれる。

00190254_girlsimage_04

今日は王様気分で彼女に任せよう!お世話になろう!!そう決めた。

【ボディ洗い】

浴室に入ると、まずはボディ洗い。浴室から濃密なプレイが始まるのだ。

俺の乳首を舌先でペルペルと弾き舐めしながら、ギンギンのチンポを指先でワサワサと撫でるようにマッサージ。

「はぁうっ!!」っと思わず声が漏れる。

「あっ、感じやすいんですね...うふふ」

フル勃起したチンポは軽く45度を上回る角度(推定70度←どーでもいい)で勃起中。

「じゃぁ、後ろを向いて壁に手をついて頂けますか?」

そこまで指示されていないのに、ケツをプリッと突き出しながら壁に手をつきもたれかかる。

俺の背後に位置した森永さんが、後ろから手を回して乳首をコリコリ責めてくる、と同時に股の下から手を伸ばし、竿を優しくシコシコとシゴき始める。

や、やべぇ...これ完全に気持ちいいやーつ。

耳元をフゥフゥされたり、彼女自身の乳首を背中にフェザーで擦りつけてきたりと願ったり叶ったりで大興奮。

そして椅子に座るよう促されると、正面からギュッと抱きつくように密着されながらのボディ洗い。

▼まさにこのイメージそのまま!

2017y11m16d_191817806
※オフィシャルHPより引用

アナルから裏スジまで撫でるように洗われ悶絶。

一つ一つの動きに無駄がない。

立ち上がると、今度はフェラ。

チンポをパクッとしゃぶり、前後にストローク開始。

ジュルジュルジュル~とスケベな音を立てながら美味しそうな出し入れ。

チンポに付着し、まだ完全に落ちていないであろうボディーソープを気にせず、いやむしろお口で洗い流してくれるくらいの勢いでしゃぶってくれる。

色んな意味で圧倒される。

で、浴槽に促され森永さんと一緒にしばし浸かる。ここでのトークで最小限の情報を聞き出す。


「あまりお風呂が長すぎちゃうと、肝心のベッドが少なくなっちゃうので、そろそろ出ましょっか」

カラダを拭くとは別のフェイスタオルで顔を拭いてくれる。ちなみに彼女は持参したバスタオルを使っている。

なるほど...もう一対は最後に浴びるシャワー時の俺用ということか。

どこまで徹底したサービスなんだ...どぴゅ(どぴゅ?)

【ローションプレイ※うつ伏せ】

「では、ゆっくりうつ伏せになっていただけますか?」

ぁあっ~...ベッドが温かい。しっかりホットカーペットの温かさが効いている。

すげぇ心地いい。

「それでは始めさせていただきますね」と言って、温かいローションを俺のカラダに塗り始める。

すごくサラサラしたローションなのだが、もちろん滑りは抜群。

俺の背面に彼女のカラダが前後に行ったり来たり。

もうね、ソープランドのマットプレイとなんら遜色なし!いや、マットより安定してていいかも!温かいし。

股間の下にスルっと腕が滑り込んでの竿マッサとか、めちゃくちゃエロいし気持ちいい!!

彼女の全身を使ってのローションマッサージは密着感がスゴいので、彼女の体温まで感じられ、普段のプレイとはまた一味違ったスケベさがある。

背中で彼女のおっぱいを感じ取っていたかと思ったら、今度はお口を使って俺の背中、尻など全身をジュリジュリ~と舐めまわすというか、ローションを吸い込むかのような展開へ。

▼彼女の両脚で俺の脚を挟まれるプレイがスゴくエロくていい。トレジャーの接触も同時に感じられる。

2017y11m16d_191831828
※オフィシャルHPより引用

このサラサラしたローションは熱も伝わりやすく、感度が増幅されるので是非話のネタに味わっていただきたい!
(しみじみオススメ)

【ローションプレイ※仰向け】

仰向けになると、森永さんのお顔を見ながらプレイ出来て嬉しいわけだが、気持ちよすぎると人間ってのは目を閉じがちになるのよね。

まぁ、どーでもいいけど。

で、俺のお口にブッチュ~とキスをしてくれるんだけど、先述している通りサラサラのローションなので、ぺぺ原液っぽい硬さ(ローション通向け)は皆無なので気にならない。

口内を舌で犯されるほど濃厚なディープキス。

レロレロされながらも、彼女の手は俺のチンポを妥協なく触り続ける(感涙)。

全身を前後に滑らせるように動きながら乳首をペルペルする森永さんのスキルは相当高い

「んはぁ~、チュルチュル~!!」

思わず両手を挙げて万歳の体勢になると、脇の下までベロンベロン舐めてくれるので白目で悶絶。

いわゆるマットプレイと言われる多彩な技を繰り出して楽しませてくれる森永さん。

d4c0531b
069
※イメージ

【フェラ】
下半身へスライドしていき、アナル周辺をベロベロ舐めて菊門がトロトロに!

金玉をパクパクされたのち、彼女の舌が裏スジを這い、亀頭をパックンチョ。

チンポを上下にストロークするわけだが、お口でギュギュギュギュっ!と吸い上げる強力なストロークを駆使したフェラチオはかなり刺激的で気持ちいい。

ローション効果も手伝って、ジュルジュル~♪と蕎麦でも食ってるかのような小気味いい音を立てながら、俺を見つめてのおしゃぶり。

エッロ!

彼女が自然と体勢を変え、下半身を俺の方へ向けてくる。

俺の手は彼女のカラダをさするように触れ、彼女のトレジャーを撫でていた。

「指...入れて」

...どぴゅ。

【マンコ&69】

若干のビラあり、クリは通常の大きさだが勃起してコリコリに硬い。

ローションまみれなので正直濡れ具合は判別できないが、状況的にはズブ濡れ。

スルっと飲み込まれた指を出し入れすると「ぁああっ、ああ~ん、気持ちぃぃいいっ!もっと、もっと動かして~!」とスケベな事を言い始める森永さん。

ズボズボと動かす指に同調するかのように彼女も腰を動かす。

こうなると舐めたくなるってなもんで「も、森永さん...オマンコが舐めたいんですが」

「うふふ、舐めてくれるんですか~?」と言いながら、スルっとカラダを反転させ、69の体制へ。

パックリと開いた森永さんのオマンコとプリッとした綺麗なヒップが目の前に。

なんてスケベな御開帳っぷりなんだ。

ズズズっとカラダを滑らせ、俺の顔の前を森永さんのオマンコが前後に行ったり来たりと...あれ?これって3D?(違います)

いや、4DXかしら(それも違うっ)。

舐めながら立体感のあるこのシーンをイメージしながらペロペロ。
s09

ポーン、ポーン♪と俺の顔に優しく擦りつけてくるような体勢からのクンニリングス。

彼女の腰を逃さないようガッツリ掴み、すっぽんの如くワレメに吸い付く。

舌...というか、お口全体でバクバク~!とオマンコを舐める。

「ぁああっ~、気持ちぃぃぃっ!!」と言いながら、俺のチンポにむしゃぶりつくように激しく舐めてくれる。

ニュルニュルの中での激しい舐め合いってスゴく興奮する。

うっかりイキそうになったので、体位を変え一旦逃げる。

【フィニッシュ】

騎素→ハンド

彼女に上に乗ってもらい一旦射精を回避しようとした俺が甘かった。

M字で俺の上をまたぎ、股間を見せつけるようにグリュグリュとチンポをワレメに擦りつけ始める森永さん。

さらに気持ちいいやつキタっ!!

_59c0a5c9d05d2
※イメージ

イヤだっ!さっきのより気持ちよくなっちゃってるじゃないっ!!

チンポをレバーのように引いて、グリグリとクリに擦りつけてくれるんだけど、竿の表面が彼女のワレメにめり込んでる感じが丸見えっ!!

ちょ、ちょっとー!森永さん!!めり込んでるってば!!(もっと!)

色んな意味でドキドキさせてくれる。

すると、今度は先ほどの69っぽい体勢になり、チンポの上を行ったり来たり。

58
※イメージ

これはこれでまたチン先がクリに引っかかったり、事故りそうな感じでたまらんスケベに気持ちいい。

「森永すぅわぁ~ん!!もうダメかもしれないっス。最後にお願いがあるんですけど、乳首舐めてもらっていいですか?」


▼乳首舐められながら手コキなんて、どう考えても気持ちよく発射できる。

2017y11m16d_191844659
※オフィシャルHPより引用

乳首を舐められながら、彼女のシェイクが徐々に激しくなっていく。

「ぁああ~ん、いっぱい出して~!!」

「ああっ、ンギギググ...」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

自分のお腹に大量射精。

射精後、森永さんの丁寧さにブレはない。

「足元が滑るので、私と同じ場所からベッドを降りてくださいね」と言って、ローションで滑らない
よう気遣ってくれる。

シャワーへ行ってからもビックリした。

その二『一瞬で消える()ローション』

ローションを使った事のある皆さんならお気づきだろう。

プレイ後にカラダに付いたローションの取れにくさたるや、まぁ、面倒面倒。


特に金玉の裏!(やめなさい)

俺なんかは体質的に残ってたら痒くなるしさ。

それがこちらのお店で使用するローションはまさに魔法のローション。

シャワーでお湯をカラダにかけるだけで、サラサラっと溶けるように消えてしまうんだよ。

思わず「ええー!?」と声を上げるほどの感動。

水溶性っぷり(?)がスゴい!

それくらい感激したんだよ、この溶けるローションに。

もうね、ローションを洗い流す時間を一切取られないの。

とことん充実した75分間だった。(しみじみ)

00190254_girlsimage_03

◆総評◆
「ベッドでマット(ローション)プレイ?」第一印象は正直ピンと来なかった。まぁ、普通にカラダにチョロっとローションを塗ってヌルヌルする感じでしょ?くらいに思っていた。それが蓋を開ければ、こんなに本格的なローションプレイが楽しめるとは少し感激した。しかも、ローションに限らずサービス内容がシャワー時から濃密に始まるという無駄の無さ。まさに時間いっぱいがっぷりよつと言った感じだ。まだ森永さんしか遊んでないのでわからないけど、彼女に関して言えば《とことん》サービス精神のあるプロフェッショナルだと感じた。俺はあまり仕事仕事するプレイは好まないのだが、ここまで積極的かつスケベで高いスキルを持たれてしまうと白旗をあげるしかない。本当にプロの仕事を見せてもらった感じで楽しかった。いや、どちらかと言うと感心させられたという方が正しいかも。彼女は本当に素晴らしかった。(マジでビビる)

00190254_girlsimage_05

濃密度star_icon45(五段階評価)

本気のすんばらしいローションプレイを堪能できる。本当にソープと変わらないプレイがベッド上で実現!

お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。