【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら

image

p1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先日、新宿の大久保公園で行われたNo.1ケバブを決めるケバブグランプリ「KEBA-1」に行ってきた。


ま、「KEBA-1」と言っても、場末のスナックで働いているケバいヤリマン熟女を決める戦いではない。

写真 2017-11-11 18 06 03

俺の大好きなチキンケバブ。

そして、そのイベントを盛り上げるアラビアン(ベリー)ダンサーの面々。

写真-2017-11-11-20-30-39

何人か熟女もいたけど。

これがセクシーなダンスなのよ!腰をブリブリ振りながら、おっぱいこぼれ落ちそうだったりと卑猥な目でしか見ていないんだけどさ。

実はこのベリーダンス人口って世界で見ても、かなり多いみたい。

恐らくダイエットにも良さそうだし。

「ベリー(belly)」=「お腹」という意。もともとは、子孫繁栄・女神崇拝の踊りとして女性が女性のために踊り継いできました。

お腹をブルブルさせるといえばヒ〇ソンのこれを思い出す。



...あれ?どう頑張ってもこのお店への導入へと繋がらないんだが...。

熟慮すること2分。

...!!!!!

池袋の青龍門という中華料理屋の坦々麺は確かに美味い!

2017y11m13d_165703342

しかし、渋谷の性龍門のアナル舐めはもっと上手い!

そう!今回は渋谷のアナル舐め問屋「性龍門」でのレポート。

過去2回ほど遊んだ事があるんだけど、2人とも可愛かったなぁ。スケベだったし。(しみじみ)

体験入店以外の在籍女子達は、皆舐め職人揃い。

2017y11m13d_170306496
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよ

もちろん、ビジュアル面も問題ナッシング。

痒いところに手が届く人材も重要だが、アナルに舌が届く人材はもっと貴重!!(例えに説得力がない!)

部下に恵まれない上司、アナルのシワを無くしたいあなたに送るドリルアナル舐めレポート!

みんな、ドリってる?(正確にはドリるのは女の子の方)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2週間と言っていた。過去は聞いていないけど、このアナル舐めポテンシャルの高さは経験者じゃなかったら、世の中を疑うわ。それくらいスゴい舐めスキル。

年齢:オフィシャルでは20歳。本人は22歳と言っていたので誤差レベルの違い。見た目も若いし、喋った感じも若いかぐらちゃん。ちなみにかぐらという名前は銀〇から取った名前らしい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。乳輪、乳首の大きさなどちょうどいいサイズ感、色だと思う。感度はもちろんグッド!
 
ボディー:小柄でスレンダーなボディ。本人曰く、肌が弱いのが難点と言っていたがこちとら全く気にならない。小柄なカラダは抱き心地も抜群。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。クンニ時にワシャワシャしたトレジャーがないのはホントに寂しいんだ。こうなったら毛穴をじっとみつめ...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はZコース80分28000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに新規の方はこの割引を使うと同じ値段で95分28000円で遊べるんだよ!(入会金込み、指名料別途、新規の方のみ適用、オールタイム利用可)


渋谷駅を降りて、道玄坂をテクテク歩きながらアナルを舐められるのが大好きなアメリカ在住(30年)の先輩(日本人)に電話を掛ける。先輩は帰国の度に性龍門に行くほどのアナル好き。

先輩の嫉妬を聞いていたら、あっという間に受付のある建物に到着。

階段で2階へ行き、一番手前のブースが性龍門。

そんなこんなで、ダンディな雰囲気の店員さんが対応。

流れはわかっているので受付をサクッと済ませてホテルへ。


今回使ったホテルはONYX

写真 2017-11-06 15 11 40

202号室。

3500円/120分


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

久しぶりだったので、「あれ?すみません、シャワーって先に浴びるんでしたっけ?」と問うと、「そのままでお待ちいただいて大丈夫です」と。

そっかそっか、と思いながらも俺は紳士的な男なので、アナル舐めに白目で悶絶はすれど、常備しているウェットティッシュでチンポを拭うくらいの常識は持ち合わせている。

キュッキュと綺麗に亀頭を磨き上げ、パンツをずりあげ女の子の到着を待つこと5分以内。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、かぐらちゃんが笑顔で立っていた。

「初めまして、こんにちは~!」

p2
余計なお世話だけどこのプロフィール写真より、本物はもっと可愛らしいんだよね、かぐやちゃん。

童顔の雰囲気は出てるけど。

そんなこんなで、彼女を招き入れると笑顔がすっと消えて、俺の首に手を回しキスから。

o04000265af0010002528w-400x265

やべぇ、こういう展開すごくいい。

【キス】

キスが好きらしく、濃度は半端ないんだよ。

肉厚の唇と舌をベッチョベチョに絡ませてディープなキスを展開。

キスをして、一旦離したかと思えばウルウルした目で俺を見つめるかぐやちゃん。

22歳にしてこの処世術よ...軽くホロリと落とされるっ!釣られるっ!

んもー!ぶちゅ~ブッチュ~!!とこちらからも彼女を抱きしめ、熱いキスを仕掛ける。

彼女の手が俺の股間をサワサワする。

【即尺&アナル舐め】

ズボンを脱がし始めるかぐやちゃん。

「あらあら?シャワー入ってないのに大丈夫なの?(ティッシュで拭いたけど)」

「全然大丈夫ですよ」と新人ながら大物の予感。

チンカスを付着させてくる悪魔のようなお客もいるとか以前別のお店で聞いたことがあったが、俺はそんなタイプではないのであしからず。

ウェットで軽く拭いておくくらいのエチケットはあった方がいいと俺は思う。(私見)

で、ズボンを脱がされるも、先ほどの濃厚なキスでガマン汁がたっぷり出ちゃったので、ウェットで拭いておいたのに、再度チンポが完全にウェット!(バカ野郎)

シャワーを浴びてなくても嫌な顔ひとつせず(むしろ嬉しそう)にパクッとチンポを咥え始めるかぐらちゃん。

チュポチュポとショートストロークで亀頭中心のおしゃぶりから、グググっと喉奥までぶつけるようなディープスロートまで、唾液を垂らしながらべちょべちょに舐め上げる。

さすが即尺、アナル舐め専門店で働いているだけの事はあるなと実感。

この時点でかなりの時間おしゃぶりタイムが発動しているほど無駄のない動き。

アナルも舐めてもらいたいから、(自主的に)ここで一旦シャワーに向かう。

シャワーに入っても、キスからフェラまでと先ほどの一連の流れを踏襲してくれるかぐらちゃん。

ものすごいサービスっぷりだ。

「後ろを向いてください」と言われたので、後ろを向くとケツ肉をブリッと開きアナル舐め開始。

後ろからクンニされてるみたいなもんだよ、おっかさん!

放っておくとグングンねじ込んで行きそうなドリルアナル舐め。

レロンレロンと旋回したかと思ったら、舌先を尖らせてねじ込み系。

どこまで貪欲なアナル舐めなんだ...どぴゅ。

しかもアナルを舐められながら、ビンビンに反り勃ったチンポをシコシコとシゴき始める始末。

アナル舐めの気持ちよさに思わず咆哮するよつ夫選手。

bfa315f8

YEEEEEES!!

いよいよベッドに行きたくなったので、シャワーを後にする。

【マンコ】

ベッドへ入るまでの工程でどんだけ責めてくれるんだよ、かぐらちゃん!(感涙)

今度は俺が責める番。

極小の仮性クリにビラ無しの小ぶりで綺麗なワレメ。

流石に洗ったばかりなので、ヌルヌル感はわからない。

まずは舌でワレメをゆっくりとストロークしていく。

小さなクリなので、下から舌先を使って優しくすくい上げるようにペルペルと舐める。

「んんっ、ぁあっ、んぐっ...ああっ」と、手で自分の口元を隠すように感じ始めるかぐらちゃん。

そういう仕草興奮するからっ!

舌によるクリへの刺激を交えながらワレメ全体を旋回舐めしていると、徐々にヌルヌルしたオマンコ汁がワレメの奥から分泌されてくるのがわかった。

これっ!この瞬間!!このジワっとくるマン汁の湧き出る境界線というか、県境というか(いや、それは違う)、分泌され舌に感じ取れるこの瞬間がクンニの醍醐味なんだ!(熱く語ってるけど、途中余計な例えが入ってきたからわかんねーよっ!)

ヌルヌルした粘液を味わいながら彼女のワレメに食らいつく。

レーロレロレロレロー!!

「ぁあああっ、いやっ、ああっ、んあ~ん!!」

クンニしながら彼女のおっぱいを揉み、乳首を人差し指と中指を使いコリコリと優しく摘み愛撫。

カラダを震わせながら大きな声で鳴くかぐらちゃん。

あー楽しっ。

【アナル舐め】

トロトロに溶けた表情のかぐらちゃん。

「ねぇ、また舐めていい?...」

エロ!エッロ!!

チンポをニギニギされながら、パックンチョ。

再度、緩急つけたストロークでおしゃぶりを堪能したあとに彼女の舌が戸渡りに、そして金玉、アナルまで。

俺ったら、両脚を開き自分の膝裏をつかんで自然とアナル舐めされやすい体勢に入ってしまうのが悲しい性(さが)。

0_0000015868_023_6_idQocS

はい、召し上がれっ!

超攻撃型ヘルスという名にふさわしいお時間いっぱいアナル舐めという同店のシステムを目一杯堪能する。

「あっ、はっ!!いやっ、気持ちいいっ!!」(俺の声←キモい)

本当にこちらがNooooo!と言わない限り舐め続けてくれそうなかぐらちゃん。

とにかく舌の可動域を無駄なく使ってくれるので、アナルがトロトロに溶ける感覚を味わいたい方には絶対オススメ!!あっ!でも、アナルのシワがなくなるからiphoneでアナル認証している人はログインができなくなっちゃうからねっ!!(いねーよ!)

ドリドリと直腸まで到達しそうなドリルアナル舐めと、菊門周りをトロトロに溶かすような黄(肛)門舐めに再び絶賛悶絶!


ビンビンのチンポからガマン汁がとめどなく溢れ出す。

最高。

俺の上に覆いかぶさってきてブッチュブチュ~とまたまた濃厚なキスをば。

そのまま乳首をペロペロ舐めてくれる。片方は舌、もう片方は指先でピンピンっ!とお留守のない完璧なホールディング。

射精(だ)したい...。(切実)

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずは彼女が俺の上に乗る。

愛液でトロトロになったトロマンをドスケベチンポのB面に這わせるようにねっとりとグラインド開始。

彼女が前後に腰を激しく振り始めると、ヌルヌルした表面が徐々にチンポの表面にめり込みそうな勢い。

スケベが過ぎるよっ!

しかもノーハンドでグイングインと緩急つけた腰振りで展開されるグラインド。

彼女もギュッと目を閉じて「ぁあっ、ああっ!ああ~ん」と乳首をビンビンに勃たせながら気持ちよくなっているのかしらっ。

おっぱいを揉み揉みしながら彼女のカラダを引き寄せ、乳首をチュポチュポ吸い上げながら体位を切り替える。

彼女の両脚をガバッと開いて恥ずかしそうにしながら仰向けに寝た彼女のアナルを舐めに行く。(アナル舐めを嫌がる女の子もいるので、確認しながらね)

ベロベロベロ~!!

「ぁああっ~、恥ずかしぃぃいいい~、あっ、ああんっ!!」


アナル舐めを楽しんだのち、ワレメにチンポのB面を這わせるとビチョビチョのまま。

イヤだっ、かぐらちゃんったらずっと濡れてたんだね...どぴゅ。

ローション要らずのトロマンにチンポのB面を擦り合わせるように上下グラインド。

ヌチュヌチュした粘液が金玉にまで浸透する。

ドスケベチンポを彼女の手とマンコで挟んでもらう状態でグラインド開始。

竿の表面がめり込むようなスケベなグラインド。

ヌルヌルと濡れっぷりがスゴいので、事故ってる感覚。

彼女に覆いかぶさるような前傾姿勢で腰を振ると、突如彼女が俺の乳首をコリコリいじり始める。

ひぃいいいっ!気持ちいいっ!!

ピンピンと弾かれるように乳首を刺激されながら腰を振るももう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大射精。

射精し、鈴口に残ったザーメンをパクッとお口に運び、そつなくお掃除フェラ。

あまりの気持ちよさにを吹きそうになる。(っていうか、すぐに出る)

あっ、ダメ!!

バシャシャシャー!!!

あーあ、久しぶりに潮ふいちゃった。

とにかく超攻撃型であり、がっつりサービスのかぐらちゃんは超新星。

帰り際に「アンケートって大丈夫ですか?」

「もちろん!」

「ありがとうございます!」


ということで受付に戻りアンケートを記入する。

その際、お店の方とチョロっと話をしたんだけど、かぐらちゃんはリピーターが多いんだって。

プレイをした人間だから、わかる!わかるよ、それ!

俺なんか今これ書いている時点で、かぐらちゃんにアナル舐められたくてウズウズし始めてきたもん(最低)

p2

◆総評◆
何度かお世話になっている性龍門だが、相も変わらずアナル舐めをそつなくこなすアナル舐めエリート女子が揃っているようで。渋谷でアナル舐めと言えば・・・の代名詞となりつつある同店。いい意味でさ、スケベか変態でなければ、このお店で働けないと思うんだよね。(褒めてるのよ)。そんな中で今回のかぐらちゃん。本人曰く「とにかくアナルを舐めるのが好きなんです」という変態ちゃん。アナル舐めに目覚めたきっかけとか、色々聞いておけばよかったと後悔してるんだけど、プレイに入っちゃったら、ベロンベロンのグリグリが始まっちゃって会話どころじゃなくなっちゃうわけよ。それくらい彼女のプレイはハードアナル舐めってわけ。シャワーないとかでは話をしたんだけど、常にニコニコしてて性格もかわいい女の子がアナル舐め好きなんて、女性不信になりそうでつ。よつ夫保証で!

p1

濃密度star_icon45(五段階評価)

この若さでこれだけアナル舐めが好きだなんて変態まっしぐらでじゃないか!(感涙)。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。