【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ

image

00265301_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

まこさんの詳細はこちら


00263625_girlsimage_01

めぐみさんの詳細(ってほど情報はないけど)こちら



今回のレポはいつもとちょっと違う。

何が違うかというと、女の子の顔もカラダも一切見ていないのよ。

風俗歴24年、こんな経験は初めて。

「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」

まさに店名どおりの闇鍋システムで、男性客は女の子との対面時から部屋を出て行くまでの間、【一切アイマスクを外してはいけないというルール】の元で遊ぶという非常に特殊で新鮮な自己啓発型妄想増幅システム。

そんなもん、チラッと覗いちゃえば顔見れるじゃん!と思ったあなた!!

お店のQ&Aにもしっかり載っているので、その汚れた目でしっかり読むんだ!!(よつ夫、お前が言うな)

2017y11m08d_143902741

ご利用をお控えください!!..らしい。

女の子ページもあるんだけど、そもそも顔を見れないので写真があったところでなんの意味もなさないんだよ。何人か写真あるけど仮面着用だし。


2017y11m08d_144255095
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

ちなみにこれは『るか』さんって女性。
gal_50_0_20171031092538

わかんないけど雰囲気は伝わる!

これは「さくらこ」さん。
gal_46_0_20171023120334

さらさらの髪の毛でやはり雰囲気は伝わる。

これは・・・ん!?
asaro-mudmen

これは写真が違うっ!!

まぁ、いい。

で、今回のまこさんは黒髪(?)清楚系ロングヘアのイメージが伝わってくるでしょ?

00265301_girlsimage_01
※まこさん

まぁ、流れは順を追って書いていくんだが、いかんせん本当に何も見ていないので実際にプレイ以外の情報は、俺の妄想が多分に混ざっているので、参考程度に読んでみて欲しい。

ハッキリ言ってこのシステム、相当面白い。

「顔がタイプじゃない!」とか「容姿が違った!」でお悩みのあなた。そもそも見えなきゃいいんじゃん!というコペルニクス的転回は純粋に素晴らしいと思う。


あとひとつ感じたことは、目で見る事で読み取る情報の記憶と、何も見ていない中での記憶とではセーブ機能が全く異なるという事を再確認した。

見てない分、記憶がどんどん薄れていくんだ。だから、今回のレポはプレイしたてのほっかほかルポ。(え?脳機能の問題だって?...んもー!ほっといてちょーだいっ!!)

しかも相手が見えないのに途中から女の子が乱入してくるコースを選択!!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=まこさんのパーソナルスペック=

赤文字は本人確認済み、もしくは体感にて。は想像(妄想)。

熟練度:入店して3日くらいと言っていた。過去にチョロっと業界経験があるようだったが、あの優しい接し方は天使かと思ったよね。とにかく性格が抜群に優しい女性。

年齢:オフィシャルでは18歳。24、5歳の大人の包容力を感じたんだのよねぇ~。もし本当に18だったら末恐ろしい存在感!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。サイズ的にはそれくらいだと思うし、色白パイで乳首はピンク色(...に感じた)。
 
ボディー:本当に見てないからわかんないんだけど、抱きしめてくれた感じでは標準体型、もしくはややスレンダーな感じか。とにかく触った感じに肌の質感がスゴく良かったのが印象に残っている。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、本人曰くレーザー脱毛らしいのでチクチク感は皆無のツルツルだった。触って楽しむことができなかったのが残念だが、どちらにせよ見えていないので何とも形容のしようがない。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=めぐみさんのパーソナルスペック=

赤文字は本人確認済み、もしくは体感にて。は想像(妄想)。

熟練度:同店では新人らしいが、おそらく経験はあると思う。まこさんの清純系家庭教師お姉さん的痴女とは対照的なクラブ系攻撃型痴女っぽい匂い。

年齢:オフィシャルでは26歳。彼女はいわゆるサブとしての途中乱入だったので、プライバシーにまつわる話などする時間など皆無なのでわからんけど、プロフィールの年齢くらいだとは感じた。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは96cmのEカップ。プロフには清楚系巨乳と書いてあるが、俺が感じたのはスケベ系巨乳だった。少し大きめの乳首が勃起して硬くなっているのはかなりエロかった。確かに巨乳ではある。
 
ボディー:標準的な体型なんだろうが、おっぱいが大きいのでややムチっとした俺好みのボディにも思えるんだが、いかんせんギュッと抱きしめたりしていないのでほぼ参考にならず。ケツはプリッと大きくスケベだった。
 
陰毛:見てもいないし触ってもいないが、恐らくパイパンだと思う(根拠なし)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分
女の子乱入コース
17280円でがっぷりよつ。


※60分乱入コース16000円+1280円(消費税)、ホテル代別途、オープン記念でプラス10分。

ちなみに大久保店は、サイト表記の料金に消費税がプラスされるので気をつけて!


新大久保駅を降りて受付へ向かう。

おっ!この場所は、このブログでもお馴染みである大久保のドスケベ店と同じ場所。

玄関入って、一番左奥がドスケベブース、そのひとつ手前が今回の闇鍋会の受付となる。

m10

お馴染みのこのマンション。

新大久保店はまだこの11月の頭にオープンしたばかり。

そんなこんなで受付にてオーダーシートなる用紙を記入する。

《M性感の経験は?》...そう!このお店のベースはM性感なんだよ!!忘れてた!!!

まぁ、アナルパックなるアナル専門オプションをつけない限り、アナルをガシガシ掘られたりとかそういうプレイはないので、初心者でも安心。経験者は是非アナルパックを!!

で、《痛いのは?》とか、《プレイの勢いは?》とかざっくり簡単なものなので手間ではない。

で、半分ネタとしてだろうけど、プレイ中、及び女性の前では目隠しを外しません的な事が書かれた誓約書にサインをする(笑)

俺はしっかりそのルールを守ったけどね。

そしてこの目隠しセットを預かったらホテルへ向かう。

写真 2017-11-01 15 01 51

アイマスクだけでは見えてしまう事を鑑みて、さらにハンドタオル(質感最高)も。

どーよ、この徹底っぷり!!

写真 2017-11-01 15 01 52


今回使ったホテルは新大久保ではお馴染みのドルフィン

写真 2017-11-01 15 06 40

203号室。

3500円/3時間

この写真の風景が今回俺にとって見えた最後の景色...。


ちなみに乱入コースってのは、時間の半分くらいのタイミングでもうひとりの女性がアシスト役として乱入してくるシステム。

なので、今回のメインはまこさん。サブがめぐみさんということになる。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

ベッド写真を撮ったら、受付での指示とおりパンツ一丁でアイマスクを装着し、女性の到着を待つ。

シャワーは女性が来てから。

で、待つこと5分ほど。

コンコンとドアをノックする音がしたので、玄関に向かうも...見えないっ!(バカ野郎)

アイマスクを軽くズラして、ドアの前で再度装着。

ドアを開けると、「はじめまして~」と優しい声のまこさん登場。

「あっ、どもども。よろしくお願いしま~す。まこさん、本当に見えないんですけど、これでいいんですか?」


「うん、大丈夫ですよ~」と言いながら、俺の手を取って部屋へ逆に案内される。

上半身裸でパンツ一丁という情けない格好で直立姿勢にて彼女の動きを察知する。

まこさんがガサゴソと何やら準備をしている。

視界を失った俺に残された嗅覚、聴覚、味覚、触覚たるやそれはそれは凄まじいパワーを発揮し始める。

すでに匂いなんて原子レベルでわかるからなっ!(何も匂わなくね?)

ここから妄想という名の第三の目、第六チャクラの目覚め。

Stages-of-Conscious-Awakening-285x214

むむむ!!脳裏にまこさんの顔が浮かび上がってきた(キチガイ)

今、下着を脱いで...と。ほぉ、下着は黒の上下か。(全部想像)

彼女に手を取られて、シャワーへ向かう。

浴室前(であろう場所)で、パンツを脱がされるんだけど、妙に興奮しちゃっててギンギンに勃起しまくったよね。

「すみませんね、まこさん。チンポ勃っちゃって...」

「うふふふ。素敵ですよ」

...どぴゅ。

「はいっ、足元気をつけてくださいね...あっ、段差があるので、はいっ、みぎあし~、ひだりあし~」

んもー、これじゃ介護だよ、おっかさん!!

特養とかってまこさんみたいな素敵なお姉さんがスッポンポンでお風呂介助とかしてくれるんでしょ?たまんねぇ~なぁ~。


そんなこんなで、シャワーまで案内してくれるわけだが、本当に何も見えない時ってのは人間は直立不動になるもの。

まこさんが全身を丁寧に洗ってくれる間、あえてこちらから彼女のカラダに触れていこうなどと積極的な姿勢は見せない。

そんな愚行は子供のすることっ!

全身をキレイキレイしてもらい、再び介護されながらシャワーを出てカラダを拭いてもらい、ベッドまで小刻みな歩幅で誘導しもらう。

もうね、すでにまこさんからたまらなくいい匂いがするんだよ!

ベッドの端に腰掛け、まこさんがタイマーをセットする。

ここからプレイ時間スタートなのでご安心を。

最後に手枷をはめられて、準備完了。

【まこさんの責め】

「ふぅぅぅぅ~」

俺の横に座ると、まずは耳元に息を吹きかけてくる。

うぉおおおおおお!!!!一気に全身に鳥肌が立つ。

「あらぁ~、敏感さんなのかなぁ~」

「は、はい...うぉおおおおお!!!まこさん、それくすぐった気持ちよくてヤバいです!!!」

楽しそうに息を吹きかけ続けるくるまこさん。

ゴリゴリのM性感女性のそれとはまた違った、どちらかというと《清純系家庭教師のお姉さん》っぽい雰囲気。

耳元をペロペロと舐められ、同時に上半身をか細い指先でサワサワフェザータッチ。

「ハウッ!ハァウァっ!!イヤっ!」

メス化。

「あのぉ...まこさんって、今すっぽんぽんなんですかね?」

「そうですよ♥」と言いながら、手を引き彼女自身の胸に押し付ける。

はぁああっ!!!温かい彼女の膨らみ、乳首という名の突起物の感触。

むむむ!見える、見える!!

こんなん出ましたけどー。

写真 2017-11-08 15 47 36

こんな感じで乳首がツーンとしてる。

「ま、まこさん、いやらしいです...」

左右合わせると2000個近く味わってきた、過去のどの乳首よりもエロい!!

なんて新鮮な乳首気持ちで楽しめるんだ。

まこさんが俺の後ろに回り、背中から方にかけてのフェザーが続く。

「ヒィヤァオっ!!」(アニメ版北〇の拳のレイの掛け声っぽく)

とにかく彼女のサワサワフェザータッチは全身に疲労が出るほど気持ちいい。

「あぁ~、鳥肌すごいねぇ~、ホント敏感さん何だねぇ~」

「へ、へぇ~い」

気持ちよすぎて受け答えもおかしくなってきた!

後ろから手を回され、両乳首をコリコリされながら耳をペロペロ。

あれ?極楽?

鈴口を指先でツンツンされながら「あれれ?先っぽから変なお汁が出てるよ~」

ビクンビクンっ!とチンポが跳ね上がる。

「ほぁ~ら、こんなことしてるともうひとりのお姉さんが入ってきちゃうかもよぉ~」

「ひぃいいいい~!は、恥かしいっ!」
(涙目)

後ろから乳首、チンポを責められながら耳元で言葉責め。

俺、まこさんのこのスタイルすっげぇ好きなんだけど。

「まこさん、スゴくいい匂いがするんですけど、髪の毛は長いんですか?」


「そう、長いの!腰くらいまであるかな~」

「あれま!では今は後ろに束ねてる的な?」

「そうなの。よくわかるね~」


そんなこんな楽しく会話をしていると、コンコンとドアをノックする音...ガチャッとドアが開き、もうひとりの女性が入ってくる(気配)

めぐみさん(以下、め)「やっほ~!あ~、恥かしい事されてるんだ~!!」

攻撃型の女性か?ギャル系?パリピ?

「いいなぁ~、綺麗なお姉さんにエッチな事されてるんだね~」

「はいっ!最高です!!」(アイマスク越しに目をキラキラさせながら)

彼女の声からもまた優しさが垣間見えるので安堵する。

「じゃぁ、ちょっとシャワー浴びてくるね~」

サブ役のめぐみさんはシャワーへ向かう。

暫時、まこさんとの恋人気分を味わっていると、めぐみさんが合流。

「ごめんね~、お邪魔しちゃって」と言いながら、ベッドへ優しく押し倒される。

写真 2017-11-08 20 06 40

左右の脚を2人に挟まれる感じで横になる。

「どっちがどう責める~?」

まこさん(以下、ま)「う~ん、おまかせしま~す」

お店的にもめぐみさんの方が先輩っぽいが、お互いに初めての乱入コンビらしく気を遣いながら責めてくれるのが微笑ましい。

「ほーら、おっきいおっぱいが来たよ~」

「じゃぁ、おっぱいこうしちゃおっかな~」

大きなおっぱいをブルンブルンと左右にビンタするように揺らしながら押し付けてくれる。

乳首の突起にあたるように、舌を出して反応する俺。

「あれ?舐めていいって言ったっけ?ダメでしょ~、勝手にそんなことしちゃ」

「あ、はいっ、ごめんなさい」

「お仕置きだぁ~!」といいながら大きなおっぱいで顔面を押しつぶしに来る。

写真 2017-11-08 15 48 02

息が吸えないほどのおっぱい圧迫プレイ。

フゴフゴ、ングング(幸せ)

「ほぉ~ら、いっぱい舐めてぇ~...ああっ、気持ちいいっ!!」

えっ?めぐみさん、エロいんですけど。

ボリューミーなデカパイが俺をフガフガ苦しめる(感涙)

「じゃぁ、私はこっちをいたずらしちゃおうかなぁ~」と、まこさんは俺のチンポ担当。

俺のガマン汁をこねくり回しながら、金玉にペロっと舌が走る感覚。

「ひやっ!ちょ、っちょ、まこさん、今、ペロッと?」

「舐めちゃった♥」

...どぴゅ。

めぐみさんもサブの役割をしっかり把握しており、押しすぎず引きすぎずのまこさんとの絶妙な距離感を演出。

「あらぁ~、いいなぁ、こんな綺麗なお姉さんにペロペロされちゃってるんだぁ~」

めぐみさんのおっぱいをチュポチュポしながら、下半身ではまこさんが金玉から裏スジにかけて舌を這わせてレロレロしてくれる。

鈴口を舌でグリグリされたのち、お口にパックンチョ。

チュッポチュッポとスケベな音を立てながら、上下ストローク。

しっかりとした吸引力と、竿表面にかかる圧が気持ちいい。

カラダ全体を征服され弄ばれるこの感覚はたまらん楽しい。

【キス】

たっぷりとまこさんの口技を味わったあと、2人が俺の顔を挟むように唇を重ねてくる。

左右から柔らかな唇が俺の顔面、唇に襲いかかる。

すっげぇエロいんですけどー!!

ベッチュベッチュ、レロンレロンとしっとりとした唾液、唇の肉感を味わう濃厚なキス。

このキス、思い出したらまた勃ってきた...。

【マンコ】(舌でのみ想像)

「ま、まこさんのオマンコが舐めたいんですが...」と涙目で懇願する俺(最低)

「じゃぁ、いっぱい気持ちよくしてね♥」

俺の頭上に顔面騎乗の体勢に。

どっち向きに乗ってくれてるのかわからなかったので、とりあえず舌を出して状況把握。

ペルペル、ペロペロ...ペル。

はい、マンコの形状把握しました!(キチガイ)

こんなんでましたけどー!

写真 2017-11-08 15 46 54

ワレメに舌を這わせると、まこさんのワレメからヌルヌルした粘液が分泌しているじゃないのっ!


声に出さず、ペロペロと味わうように舌を動かし一生懸命ご奉仕する。

多分、一体一だったらいい声で鳴いてくれてたのかなぁ~なんて思いながら、彼女のオマンコに思いを馳せる(キモい)

視界が効かないこの状況で、改めて俺の舌の触感はものすごい感知能力を有している事を自覚した。

彼女のクリの位置、大きさ、ワレメの細部まで手に取るようにわかるんだ(はい、キチガイ)

まこさんのオマンコを舐めさせてもらっている間、めぐみさんが俺のチンポをシュコシュコシュコー!っと激しくシゴき始める。

「ああっ、いやっ、めぐみさん、それはヤバいからぁあああああっ!!」

「どうしたの?こう?これ?もっと?」

痴女い。

【フィニッシュ】

添い寝→ダブルハンド

2人の肌感、スベスベの質感に挟まれているだけでもこの上ない気持ち良さ。

更に、両脚をそれそれのお股に挟まれた状態での乳首責めとハンドジョブ。

この密着感での我慢は不要。

(助走なく)DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

...ヒクヒク。

なによ、この楽しさ。

アイマスクしているから、射精時に白目ひん剥いて気持ちいい顔しててもバレないのね。

最後はサブのめぐみさんが先にシャワーを浴びているところに、俺がまこさんに手を引かれて一緒に入る。

狭い浴室に3人で密着系シャワーもたまらん。

シャワー後、めぐみさんが先に部屋を出て行くと、まこさんも帰る準備をしている模様。

俺はフルチンでベッドに座っている。

「今日はありがとうございました。楽しかったです。またね」と言って去っていくまこさん。

ドアがガチャンとしまったタイミングで俺はアイマスクを外す。

誰もいない部屋。

そう、まさに【闇鍋会  兵(つわもの)どもが 夢の跡】

00265301_girlsimage_04

◆総評◆

今回は人生初の女性の顔を一切見ないという特殊なプレイをレポ。どの程度参考になったかわからないけど読者の皆さんにもこのシステムの面白さが伝わったら幸いだ。個人的にはまこさんの家庭教師系サワサワ攻撃がたまらん楽しかったし気持ちよかった。ちなみにこのお店はM性感となっているので、ガンガン女性を責めたい!という方にはあまり向いてないと思うけど、お姉さんにジワジワ弄ばれたいという方には楽しめると思う。アナルパックを選ばなければアナルプレイは一切なかったので、アナル童貞のあなたもご安心をば。まこさんとはサシで楽しんでみたいという事でよつ夫保証!顔は一切知らないけど。めぐみさんもサブとしての役割を抜群に発揮してくれたし、おっぱいでは圧倒的勝利であった事を追記しておく。

00265301_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

視覚が封じられただけで凄く楽しい!今度は一対一のサシで遊んでみたい!(マジで)。普通に評価したら★5つ!


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。