【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか

image

12209469_240x320

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



箱店と呼ばれる店舗型風俗店(お店の中でプレイが可能)は、今後新しい場所で新規オープンする事は出来ない貴重な権r...とまぁ、そのへんの細かい話はさておき。

俺の話で言えば、最近は箱店で遊ぶ機会はデリヘル、ホテヘルに比べると圧倒的に少なくなった。

もちろんこのブログでも何度か箱店でのレポは載せているが、今回あまりに久しぶりだったので記憶が遡りすぎて、俺が18歳の頃に風俗デビューした外人ヘルス『エ〇ンの園』を思い出したよね(遡りすぎ)。渋谷センター街に構えていた店舗型風俗店ってのも今考えるとスゴいけど。

当時の俺が3度も裏を返したプロフはスペイン、実際はコロンビアンなエリカちゃん、母国で元気にしてるかしらァ~。(どーでもいい)

で、そんな俺にとっての箱店の良さは、待合で他のお客さんと一緒に名前、もしくは番号を呼ばれるワクワク感を共有できることにある。

現実的な話で言えばホテル代等余計な出費が抑えられるというメリットだったり。

最近風俗デビューした方、もしくは20前後の若人方であれば、まだあの箱店特有の風俗店!といった雰囲気を味わったことがないかも知れないので、未見の方は是非とも一度は体験してもらえればと思う。

横浜あたりはまだまだ多くあるけどね。

そんな中、新橋というサラリーマンの聖地に店舗型風俗があるのをご存知だろうか。

正直、俺も話くらいしか聞いたことなかったので今回が初新橋の箱店。

「新橋 花夫人」という名の人妻ファッションヘルス。

気になる在籍はこんな感じで、30代を中心にした王道の人妻ヘルス(特殊なプレイ等が無いという意味で)といった感じ。

2017y10m18d_210949703
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

デリヘルやホテルヘルスだと、ホテル利用の関係からあまりに短いプレイ時間は選ばれないと思うが、ファッションヘルスだと30分というショートなプレイ時間も利用客が多いと聞く。

店舗でサクッと気軽にヌケるってそのお手頃感か。

そんなこんなで今回俺は45分というコースだったが、これが思いのほか短く感じなかった。(後述)

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらいと言っていた。過去は特に聞いていない。彼女のスケベスキルの高さに感動さえしたよ(後述)。

年齢:オフィシャルでは32歳。実際は33、4くらいと言ってたっけか。プロフとは誤差レベル。30代の女性はやっぱり大人のエロさがあっていいよねぇと改めて実感した。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。それくらいだと思う。柔らかくそれでいて張りのあるおっぱいは乳首が勃起しがちで実にエロい。
 
ボディー:ムチっとした俺好みの色白ボディ。彼女がプレイ中にかいた汗を舐めたくなったよね(やめなさい)
 
陰毛:天然の極薄トレジャーがワレメの上部にチョロっと生えている。恐らく天然で薄いんじゃないかな。この薄くて柔らかなチョロっとトレジャーはたまらんエロい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は45分11000円でがっぷりよつ。

※店舗型なのでホテル代等一切無し、入会金無料。

ちなみに60分以上じゃなきゃ嫌だっ!って方にはこんな割引もある。

あとは箱店ならではのサクッと遊べるこんなコースも!

30分:7000円(9:00~12:00)、30分:8000円(12:01~17:00)


JR新橋駅を降りて、烏森口を出る。

写真 2017-10-18 13 25 44

目の前に広がる光景はこれ!

BlogPaint

左手にパチンコ屋が2件並んでる向こうにカラオケボックスがある。

パチンコ屋と上記のカラオケボックスの間の道に入り、100Mくらいか。

右側に今回の花夫人が見える。看板がドドーンっ!とあるのですぐに見つかると思う。

写真 2017-10-18 13 34 17 (1)

地下へ降りていくと、すぐに「いらっしゃいませ~!!」とスタッフさんの元気な声が。

愛想のいいスタッフさんがしっかり対応してくれるも、ここからが嘘みたいな話で、次から次へとお客さんが入ってくるんだよ!

俺がいる間でも4人も来たからね。

昔から「箱店にはお客が付いている」ってのはまんざら噂だけではなさそうだ。

そんなこんなで受付を済ませて、1畳くらいの待合場所で待つこと1分ほど。

「お待たせしました、それではお楽しみください!」的な事を言われ仕切りのカーテンをあけるとあやかさんが立っていた。

「はじめまして、こんにちは~」

00252812_girlsimage_02

目がクリクリっとしていて、雰囲気は大人っぽいんだけど顔は可愛らしい感じの女性だ。

もうね、第一印象でその優しさがわかるから。あと、エロそう(ほっとけ)

どーでもいいけど、あやかさんったらおっぱいの谷間がスケベすぎだよっ!

部屋は5つほどらしく、決して広くはないがこの箱店の雰囲気、たまらなく懐かしい感じだ。

部屋に案内されると、あやかさんが内線を使い「シャワー入りま~...あっ、わかりました」

2つあるシャワーがこのタイミングで空いていないようなので、しばし待ちとの事。

うわぁ~懐かしいなぁ、この内線電話の感じ。

で、シャワーの空きを待っている間、会話をしているとプププっ!と内線が鳴り、シャワーOKサインが出たので、お互いに服を脱ぎ出す。

彼女の谷間を見てからずっと勃起しているので、狭い空間で限りなく密着している状態からパンツ脱いでビンビンというのも中々の男前っぷりで照れるわ。

彼女も全裸になる...どぴゅ(え?)

シャワーでこんなにスケベに楽しめるとは思わなんだよ、ホント。

【シャワー】

やや狭いシャワールームではあるが、密着感を考えれば最高の個室空間。

ほぼ触れ合ってる状態と言ってもいいなかで、丁寧にカラダを洗ってもらう。

顔が近いっ!(感涙)

チンポを洗ってもらうも、その手つきのエロさにギンギンに芯の入った本気の勃起。

俺が後ろを向いた状態で、背後から密着してのボインでボディ洗いしながらの手コキ洗い。

さらに俺の首筋にリップ。

や、やべぇ...すっげぇエロいし気持ちいいんですけど。

腰がガクガクしてきた(し、このまま出したい...)

「あ、あたかすわぁ~ん、ホントに気持ちいいんだけど...これ...ガクガク」

何よ、このシャワールームでの充実感...どぴゅ。


「お客様シャワー出ま~す」(う~ん、いい響き)

【愛撫】

無事に(?)スケベな状況を乗り越えた俺は、部屋に戻りベッドへ。

本来なら彼女に身を任せて受身を味わいたいところだが、こちとら女体調査というお題目がある。

彼女を仰向けに寝かせて、まずは彼女のおっぱいから。

ムギュっと優しく鷲掴むように揉み揉み。

しっとりとしたおっぱいの張りと弾力を味わいながら揉みしだく。

揉みながら中指で乳首に触れるように弾き揉み。

シュシュシュッと収縮する乳首と乳輪。

カッチカチに硬く勃起するわかりやすい反応を見せる乳首がエロくていいねぇ。

そんな乳首の乳頭を舌先でレルレルとフェザーリップすると、目をギュッと閉じながら鳴くあやかさん。

トロ~んとした目で俺を見つめながら「ぁあっ、ああ~ん!」

【マンコ】

ビラなしピンクで綺麗な縦線。クリも仮性で通常の大きさだが、硬く勃起している。

ワレメに舌を這わせて、上下ストロークしていくと徐々にヌルヌルした舌触り。

舌先でクリを中心に旋回フェザーでレロンレロンと舐めていくと、腰を反りながら感じまくるあやかさん。

「ぁあああっ!あっ、あっ、いやぁああ~ん!!」

彼女の雰囲気からそこはかとなくにじみ出ているMな香りを垣間見た。

自然と自らの股間を俺の舌に擦りつけるようにグイングインとグラインドを仕掛けてくる。


俺は舌をベローっと伸ばすだけでクリに触れられる全自動型クンニリングス「舐めジョーズ」。

クリを中心に舐めた後、ワレメ全体を大きく旋回舐め。そしてフィニッシュで上下に弾き舐め。


これで彼女のトロマンの出来上がり。

ー攻守交替ー

【キス】

彼女のキスがスゴかった!

仰向けに寝た俺に覆いかぶさり、ブチュブチュっと唇を重ね合わせたあと、彼女が俺の上唇と下唇の歯茎の間にグビグビと舌をねじ込んでくるんだよ!

こんなキスは中々味わえないと思う。

レチュレチュと歯茎を犯されたあと、キスは首筋から耳元まで。

全身に鳥肌を立てながら声をあげ...ようと思ったら、隣の部屋から女の子の喘ぎ声が!

「いやぁああああ~ん、あああ~ん」

エッロ!エッロ!!他人様の声が聞こえるこのスケベさ、これこそ箱店の醍醐味。

俺は俺であやかさんのねっとりとしたリップが乳首に襲いかかったところで白目。

俺の片足を挟み込むようなポジショニングを取ったりと、随所でその細かなスケベ演出を楽しむ。

脚に擦りつけるオマンコのぬめりにたまらん興奮。

【フェラ】

フェラもまたスゴいんだ!..ていうか、あやかさんったら責め全般のクオリティが高いの!

金玉を揉み揉みした後、今度は舌を使って金玉をねっとり舐め。

竿をパックンチョした後、上下のストロークに入るんだがとにかく唾液の量がスゴい!気づかないうちに射精しちゃったのかと思ったよねっ!(んなわきゃない)

1212834
※イメージ(唾液の量はこんなもんじゃないけど)

ローションでも含んだかのような量で、思わず「あやかさん、唾液凄くない?」と聞くと「奥まで飲み込むように咥えるといっぱい出ちゃうんですよ~」だって。

なんてスケベなおしゃぶりなんだ...どぴゅ。

トロ~っとそれこそトロロのような唾液を垂らし、それをローションがわりにチン竿をシコシコしたり、金玉にもたっぷりよだれを塗りたくり、指先でコソっとアナルを刺激してくれたりと、気づく人にはたまらん細かい演出のオンパレード。

これがご奉仕系女性の真骨頂か。

【フィニッシュ】

騎素→背面伸長位(寝バック)→正素

彼女のポテンシャルの高さを確信した俺は、「初めはあやかさん、上になってくれます?」と。

俺の上に乗りながらびちょ濡れのオマンコにローションを追加し、案の定見事なノーハンドでトロマンをチンポのB面に這わせてのグラインド開始。

竿の表面、及びチン先がめり込んでるかのようなスケベな擦りつけ。

イヤだっ!事故ってるみたいじゃないっ!

ヌッチョンヌッチョンとスケベな音を立てながらのノーハンドグラインド。

見事なまでの激しい動きは絶妙にパックンチョしそうでしない高等技術。(やめなさい)

スケベな腰振りに俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

おっぱいがブリンブリンと揺れ動きながら乳首がビンビン。

おっぱいを揉みしだきながら体位を切り替える。

「後ろからして...」

どぴゅ。

彼女がうつ伏せに寝た状態で、俺が上に覆いかぶさる寝バックの体勢に。

ビンビンのチンポを彼女のまたぐらに突き刺すように上下にシュポシュポ。

イヤだっ!んもー、感覚的には完全にパックンチョじゃないのぉおおおお!!!

彼女のおっぱいを後ろから揉み揉み、カラダを密着させるとうなじから首筋にかけて大量の汗をかいてるあやかさん。

もうベロンベロンに舐めたよね(最低)

「いやぁ~ん、しょっぱいよぉおお~」

「な”ぁ~に言ってんだ、しょっぺ~方がウマいっぺよ!」

ベロンベロンと彼女の汗を舐めまくり(全然しょっぱくない)、黒髪のいい匂いを嗅ぐという久しぶりに新規で最高のシチュエーションを見出してしまった。

ケツ肉がブリンブリン波打つほどパンパンパーン!と腰を振る。

最後は彼女の表情を見ながら発射したいタイプなので、そのまま反転させて仰向けに。

ワレメに擦りつけるようにグラインドですぐに発射オーライ!

DELL!!

ドピュビュビュビュー!!!

おっぱいまで飛んでいくナイスアプローチ。

何度も書くけどホントに不思議と45分が短く感じず、満足いくスケベな時間を楽しめた。

サラリーマンが立て続けに入店していく訳がわかったような気がした...。

00252812_girlsimage_01

◆総評◆

久しぶりの箱店。とにかくお客さんがひっきりなしに入っていくのには驚いた。部屋数が5つほどらしいので、タイミングが悪かったら待ちの状態になってしまうので、遊びに行く際は一本電話を入れてから行く方がいいだろう。あやかさんは、大人に色気ムンムンで、髪をアップにすると銀座あたりのクラブで働いていそうなオンナっぷり。しかもデカパイ!受けてもいいリアクション、責めても抜群のポテンシャルを発揮してくれる。45分という短期決戦だったが、思ってたよりじっくり遊べて満足できたのはその内容の充実度ゆえであり、それこそあやかさんのおかげ。おっとりした性格の中にも隠しきれないドスケベDNAを垣間見せるあやかさん。大人のエロスをたっぷり堪能出来るので、迷わずよつ夫保証で!

00252812_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんな気持ち良くてスケベな素は中々味わえないかも!うつ伏せで後ろからパンパンパーン!っと。刺さってるのと同じ感覚で気持ちよすぎっ!(その表現やめなさい)


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。