【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ

c6dab32e-s

00244735_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


メンソーレ!(恩納村のビーチでココナッツオイル代わりに、べに花一番をカラダに塗りたくりながら)

思い立ったが吉日。突然だが週末を利用して沖縄へ行ってきた。

Image_4737f6e

収穫は、国際通りにある某アロマエステのお店で100%俺好みの女性に出会えたくらいか。

とにかく笑顔が可愛くて、沖縄から出たことがなくて、雪を見たことがない...そんな純粋な女の子。

本気でその子をリピートしたいが為に沖縄再訪しようかと思っている。



恋しちゃったんだ 多分気づいてないでしょ♪...ってよつ夫キモい!!

今回はホームラン無しで、唯一のオマンコはこれだけ。

Image_51a041a

特に膨らませるネタも無しっ!

そう!大塚でオマンコと言えばこのお店!(語弊有り)

最近(というかずっと)、下品すぎて何を書いてもスケベがみんなに響かなくなってきてるんじゃないかと不安な毎日。

そんな大塚を代表するドスケベなお店がこのブログでもお馴染みの「大塚デリヘル倶楽部」

もうかれこれ3、4回は遊んでいるのね。過去レポはコチラからどうぞ。

気になる在籍に関してだが、プロフにガッツリとキャッチコピーを埋め込んでいるのもこのお店の特徴的な表現方法である。

2017y10m16d_203047352
※画像クリックでオフィシャルの女の子ページへ飛ぶよ

ポタポタ垂れてくる愛液やら、チンコに絡みつく長い舌。

さらに...

2017y10m16d_203058879

超大クリトリス、潮と汗のハーモニーって男心をくすぐるワードがいっぱいだよっ!

スケベな選択肢は多いほどいい。

プロフ写真でムラムラさせてくれる稀有なお店!

電車内で見てたら気づけば大塚駅で下車してしまう悪魔の誘惑デリヘル!

早速行ってみましょ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は7月に入店したと言っていた。過去にちょいと経験あるらしいけど、仕事仕事した雰囲気はまったく感じなかった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は25前後くらいかなぁ。話した感じでちょっと大人な感じもしたんだよね(違ってたらごめんね)。謙虚で可愛らしい部分が彼女の魅力じゃないかと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。見た目にもすぐにわかるシュシュッと収縮する乳首がエロくていいねぇ~。トランスフォーム系の乳首は責めてて楽しいからさぁ。
 
ボディー:標準体型と言っていいだろう。色白のプリケツは背後からムギュっと鷲掴みたくなる。
 
陰毛:これが最高にエロいトレジャーなのよ。薄くてほぼ天然パイパンに近いくらい。ワレメの丈夫にチョロリと生えている感じ。天然の薄毛トレジャーはマン毛ヒエラルキーの中でもかなり上下に位置する生え方と言えよう。食いた...やめなさいっ!
 
その他詳細
喫煙:なし?(俺の前では一切吸っていなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費無料(大塚~鶯谷、池袋北口地域は無料)

ちなみにこのお店が初めての方は、この割引利用で65分10000円!しかも入会金、指名料込!!



大塚駅は南口を降りて、いつものホテルへ向かう。

今回使ったホテルは大塚ではお馴染みのALL-INN G

22

803号室

3500円/120分

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を知らせる電話を掛ける。

このお店のシステムは、女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

とりあえず女の子が到着するまで、NHK Eテレの旅するドイツ語第3回「しゃぶってください」を視聴しながら、「Bitte saugen!「Bitte saugen!!」と発声練習していると10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、るきあちゃんが笑顔で立っていた。

00244735_girlsimage_01

「はじめまして~!よろしくお願いします!」

可愛らしい顔に笑顔全開。

部屋に案内し、しばし談笑。

シャワーへ行くため、お互いに服を脱ぐ。

脱ぎ始めると、るきあちゃんがすぐにアシストしてくれ、俺の脱いだ服を丁寧にたたんでくれる気遣い。

彼女が下着を脱いだ瞬間、そのスケベな股間に目が点になる。

「ん?るきあちゃんパイパンにしてるの??」

「少し抜いてますけど、元々薄くて少ないんですよ~」

元々、陰毛が薄いだけに剃り跡が一切なく、チョロリと薄くて柔らかそうな産毛並みのトレジャー!

なんてスケベな生え方...最高じゃないか...どぴゅ。

そんなこんなでシャワーへ入り、丁寧にカラダを洗ってもらう。

一通り洗い終わると、デリヘル倶楽部名物『シャワーフェラ』

もれなく安定のスケベなリップサービスである。

【フェラ】

すでにシャワーに入る前から準備万端の欲しがりチンポはビンビン。

彼女が腰を下ろし、金玉から丁寧にペロペロ。

裏スジ通ってパックンチョ。(お池にハマってさぁ大変口調で)

るきあちゃんのお口でギンギンに火照ったチンポを上下に摩擦。

彼女もまた肉厚な唇をしているので、しっかりと竿の表面にその圧による摩擦感を得られる。

チュポチュポと唾液がまとわりついたストロークを展開されると、指先で乳首までコリコリと触ってくれるハッピーセットな責めまで。

「あぐぐぐぐ!」腰が抜けそうになるほど反り返って感じまくる俺。(そんなに!?)

とにかくしゃぶられながらの乳首責めは絶対!シテ、絶対!!

すでにトロトロの状態でベッドへ。

【キス】

部屋の照明を薄暗くムーディーな雰囲気にセッティングした後、彼女を仰向けに寝かせる。

彼女の横に添い寝し、唇を重ねて行く。

見た目にもわかる肉厚なその唇に俺の唇を重ねて行く。

まずチュッチュと軽く触れ合う感じから、次第にハムハムと甘噛みするような密着感で。

ブッチュ〜、ブッチュ〜!とお互いにハムリングしながら舌を絡ませて行く。

しっとりとした彼女の舌とドスケベな(?)俺の舌がねっとりと濃厚にレロレロ。

彼女の口からも「んは〜、んは〜ん」と息が漏れ始める。

【愛撫】

そのまま首筋、耳への息吹きかけとジワジワ責め入ると彼女がゾクゾクっと反応するのがわかった。

あら?るきあちゃんったらスゴく敏感ちゃんなのね(嬉しい)

首筋をフェザーリップしながらおっぱいを揉む。

大きくモギュっと優しく鷲掴みするように旋回揉み。

「ぁあっ、んんっ...」と声を漏らしながら乳首をビンビンに勃起させているるきあちゃん。

なんてスケべな乳首なんだ。

シュワシュワーっと収縮した乳輪と乳首。

舌先でビンっ!と弾くと「はうっ!!」

少し力をつけてビンビンっ!と上下に弾くと「いやっ、ぁああっ!!」

すごく敏感なのでついつい楽しくなってしまうが、あまりやり過ぎると痛くなってしまう思うので、相手を見ながらやり過ぎ注意で!

乳頭を舌先で焦らすように小さく旋回し、彼女の反応を見ながら大きく旋回を入れたり。

俺の腕をギュッと掴みながら鳴きまくるるきあちゃん。

このクラスの敏感ちゃんのオマンコがどうなっているかは皆の想像通り。

【マンコ】

あーらら、べっちょべちょじゃないっ!!

ビラなしのクリ通常の仮性、マンコは極小な美マン。

後述するがクリの敏感さがスゴい。

極小のワレメに沿って指先4本を上下に優しく擦りつけると、すでにヌルヌルした粘液でニュルニュル状態。

すぐに彼女のまたぐらに入り、舌先でクリをペロッとひと舐めすると、「いやっ!ああんっ!!」と苦しそうな顔をして感じまくる好反応。

こりゃ楽しい!

そのまま緩急つけながら舌を上下に弾き舐めて行くと、舌の動きに合わせて彼女も腰を振りだす。

マン汁のねっとりした感覚を舌に感じながら、少しずつ動きを早めながらフェザーで旋回舐めを展開していく。

るきあちゃんったら、感じながらこんなスケベな事言うんだよ!(嬉しい)

「ぁあああっ!気持ちぃぃっ!!クリ大好きなのぉおおおおおおお!!!」

感情むき出しで感じまくる子ってスゴく興奮させてくれる。

さらにグリングリンと舌をクリに押し付けるような旋回舐めでフィニッシュホールド。

「ぁあっ、クリ気持ちぃぃいいい!!イっちゃうイっちゃう!イッくぅうううううう!!」

アナルにまで本気汁を垂らしながら果てるるきあちゃん。

どう考えてもスケベすぎるわ、この状況。(最高)

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆い被さり、乳首舐めから。

ジュルジュルと音を立てるスケべな乳首舐めだよ、おっかさん!

片方の指でお留守の乳首をコリコリしながらの乳首舐めという無駄のない動き。

乳首が感じる人は乳首の感じさせ方も上手いと言うのはこの世界での定説。

両サイドの乳首を唾液でビチョビチョにしながら、なんと俺のチン先(鈴口)に乳首を擦り付けてくるじゃないっ!

俺の我慢汁を利用し乳首でニュルニュルとチンポの先端を愛撫し、いや!鈴口に乳首を挿入してくるのっ!

チン先が感じる俺にはたまらん気持ちいいし、何よりそんな攻撃を自然と仕掛けてくるるきあちゃんのエロさよ。

彼女自身、鈴口に乳首を擦り付けてるだけで乳首も気持ちいいんだってさ。

どぴゅ。

あー、気持ちよくてびっくりした。

【フェラ】

俺のチンポを垂直に立ててゆっくりと圧をかけながらのストローク。

シャワー時に一度しゃぶってもらっているのでサラッと書くが、ベッドというくつろいだ空間でのおしゃぶりもスケベで楽しい。


俺を見つめながらチュポチュポとスケベなチンポをねっちょりと舐め上げるるきあちゃん。

チンポだけではなく、金玉、裏スジまで丁寧な舐め上げ。

最後は、バタ足ペロペロ(チンポをしゃぶりながらの乳首舐め)まで。


...最高。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に覆いかぶさり、ローション要らずのトロマンを擦りつけてくる。

ノーハンドでチクチク感皆無の肉厚なワレメにチンポが挟まれながらのグラインド。

クリが感じるだけあって、ピンポイントでチン先がクリに触れるたびに「ぁああっ、ああっ!気持ちぃぃいいい!!」と鳴くるきあちゃん。

ビンビンのクリを親指でネリネリ擦ると、カラダを震わせて感じるるきあちゃん。

ヌッチョンヌッチョンとチンポのB面がクリに擦れる度にワレメから分泌されるるきあちゃんのスケベ汁。

彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストでおっぱいがブリンブリンとスケベに揺れる。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらキス。

濃厚なキスと、先っちょがやや事故ってる感があってスケベがスゴい(やめなさい)。

体位を切り替え彼女のクリにチン先を当てて擦りつけると「ぁあっ、あああ~ん、ダメダメっ、気持ち...あっ、イっちゃうイっちゃうダメェえええ!!!」とクリでイっちゃうもんだから、俺までヤバくなっちゃったのよ。

頑張ってトロマンに擦りつけるも、クリにチンポ擦りつけてイっちゃう姿なんか見たら一気に興奮度MAXになっちゃうでしょ!?

こういう状況になるともう無理ね...DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

もう一丁いきま...ピピピピ♪

クリイキを見ちゃうと俺はダメ。脳内ですっげぇ興奮しちゃうんだわ。

00244735_girlsimage_01

◆総評◆

ホテルで初対面し、挨拶された時から彼女の性格の良さを感じられた。今回は申し訳ないけど、俺自身が3日間も射精を我慢したもんだからフラゲフラグが立っちゃって、思ったより持たなくてすぐにドッピュンしちゃったのよ。不甲斐なくて申し訳ない。ただし、このお店は大塚を代表するドスケベ店である大塚デリヘル倶楽部!濃厚サービスに間違いないはずなんだ。るきあちゃんの抜群の性格良さ、クンニでのイキっぷりとそれはそれで俺的には十二分に楽しめたわけだが、いやぁ、これは今一度リベンジといきたいところだわ。ドスケベスティックでの本イキを見てみたかった!!(やめなさい)。いや、みんな頼んだ!

00244735_girlsimage_01

濃密度star_icon45(五段階評価)

るきあちゃんのイキ顔はたまらん可愛いよ。膝裏とかびっちょり汗かいちゃうしね。俺は膝裏までチェックする男だからね(キモい)


お店へ電話する

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。