【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」麗奈

image

ll14306731660103I8xygJGpZ

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



おかげさまで最近は全国から問い合わせをいただくようになった。

サンクス、モニカっ!

さらに読者の方からも様々な嬉しいコメントを頂く。

a1「○○県でもがっぷりお願いします!」

images「○○のニューハーフ店に潜入してください」

Sakamoto_Ryoma「○○地方には来ないんですか?」

20160814-00061110-roupeiro-000-15-view無慈悲な肉b...行かねーよっ!

まぁ、かの国の女性も綺麗だと思うんだけど、入国して帰ってこれなかったら嫌だしなぁ。強制労働とか嫌だなぁ~(やめなさい)

あっ、お隣の韓国は行くけどね。

いずれにせよ、だ。

各方面に目は向いているので、あなたの街へ出かけた際は飯でも奢ってください!(乞食思想)

ワレメにかけた18歳と288ヶ月(ややこしい)、俺のおメガネに掛かったお店は数知れず。


だが、最近になってとあるお店が急激にその存在感を増して来ている。

何故かって?

スケベなんだよ!(きっぱり)

そりゃね、ドスケベ総本山の牙城を崩すのは並大抵な事ではないよ。

さらに、読者の皆さんも目は肥えるわ、チンポは乞えるわで(ほっとけ)、ドスケベの供給が間に合わない状態なのよ。

ってことで、綺麗ごとを行っていられない衆議院総選挙を控えた今、綺麗ごとを楽しめるのはそう、このお店だけ!(言ってることが支離滅裂)

「綺麗」

前回、ハイパフォーマンスなドスケベを体験させてくれた美花咲ちゃんのレポートコチラ

お店のコンセプト自体はシンプルに高級デリヘルであるが、プレイの方はしっかりドスケベ!

そして見よ、この高級感と美女感のゴイスーな在籍群たちを!

2017y09m26d_220240370
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

みんな髪の毛綺麗だし、やっぱり髪の毛が綺麗だと清潔感、高級感あるよねぇ~。(偏執的な私見で)

イヤだっ!今回の麗奈ちゃんったら本指名、アンケート高評価で上位じゃないのっ!!

2017y09m26d_220201907
※画像クリックでオフィシャルのランキング一覧へ飛ぶよ


美人でエロいのが一番贅沢、そこに性格の良さが追加されたら喜びに変わる。

そんなドスケベがここにはあった...どぴゅ。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でも結構長い事在籍しているらしい。休んだり出たりとのんびりやってると。そんな麗奈ちゃんだが、全然事務的な対応じゃないのがいいよねぇ~。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際はどんなもんだろう。話した感じだと25前後って感じかなぁ。大人の色気もしっかり持ってるし。肌の綺麗さが半端ない!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのGカップ。わっしょーい!90越えのGカップ!実際はそうねぇ、俺の目見だと、88cmのFカップくらいかしら。それでも十二分に大きいよ!!(実際にGだったらごめんね)。こだわりのあるサイズなので、しっかりと書いておきたい。
 
ボディー:彼女もまた俺の大好物であるムチっとしたボディなんだよ。ホントにこのムチっとボディが好きなのよねぇ~。あっ、麗奈ちゃん、全然太ってはいないからね。全身のお肌然りだが、黒髪もメチャクチャサラサラで綺麗。いい匂いだし...どぴゅ。
 
陰毛:天然のトレジャーが薄ら生えているという一番スケベな状態。何よりも麗奈ちゃんの毛が味わえたって事が嬉しい。チクチク感は一切ない、柔らかな上質トレジャー。
 
その他詳細
喫煙:あり。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分35000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費(渋谷のホテルは無料)。

ちなみにこのお店で遊ぶのが初めての人はこの割引を絶対使うべし!

総額90分35000円→総額90分30000円(入会金込み、指名料別途)に!

5000円もOFF!!



渋谷駅を降りて、駅前のQフロントに入ってるTSUTAYAでスー〇ーモンキーズのシングルCD「愛してマスカット」を探すも取り扱いなしとの事なので、仕方なくカ〇マのランバダを購入。(信じるか信じないかはあなた次第)

ans-181530637


涙目でランバダを踊りながらホテルへチェックイン(おまわりさーんっ!)


今回使ったホテルはZERO

003

402号室。

3500円/2時間


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

前回同様に丁寧な電話対応。

で、このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

前回、女の子が早めに到着した記憶があるので、特に何もせずに部屋でとうちゃ...コンコンっ!

早っ!!

ドアを開けると、麗奈ちゃんが立っていた。

ll1430673166030OSpqp49UXP

き、綺麗なお顔してるじゃないか....どぴゅ。

しかも服を着ていてもその胸の膨らみというか、谷間がたまらんエロい。

街中で見かけたら確実に見入ってしまう谷間。

ちなみに、麗奈ちゃん曰く「お客さんから写真で見ると痴女っぽいとか、クールで強い感じだよねって言われちゃうんで微妙なんですよ~」と。

まぁ、俺なんかはスケベな感じが出てていいかなと思うし、実際に会ってみたらものすごくフレンドリーな感じで嬉しかったけどね。

「はじめまして~」

「あっ、どもどもどもー!(DJ北〇風で)」

入ってくるなり、俺の靴を揃えてくれるその丁寧っぷりを見逃さないよ、俺は。

第一印象でその谷間とサラサラで綺麗な黒髪に惹かれた...どぴゅ。

メチャクチャ話しやすく、明るい麗奈ちゃん。

しばしシャワーを忘れて談笑タイム。

プライベートなことまでざっくばらんに色々話してくれるので、好きになっちゃったよね(やめなさい)

で、シャワーに入るためお互いの服を脱ぐ。

ポロンとこぼれ出る彼女のおっぱい。

綺麗な乳輪と乳首は共に大きさも完璧。

色白なカラダに若干ムチっとしたボディにパンツを脱ぐ前から、もっと言うと彼女と会った瞬間からチンポがギンギン。(怖い)

そんなスケアクロウの如くチンポをビンビンに直立させたまま、平静を装うのもちとカッコ悪いが致し方あるまい。

シャワーに入っている間もお互いにずっと話をしていた。麗奈ちゃんとはどこかウマが合うようで(と思いたい)、話をしていてすごく楽しい。

シャワーを浴び終え、部屋に戻り照明を薄暗くすると、今までの雰囲気とは違い恥ずかしがる麗奈ちゃん。

そ、そういうのすぐにグッと来ちゃうからさ...おr...どぴゅ。

「なんかやっぱり恥かしいよね...」

いくらそれなりに在籍期間が長いとは言え、一人の女性であることに変わりはなく、恥じらいはしっかり持ってるわけよ。そういうのがわかりやすく出てくるってのも彼女の魅力だと思う。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、俺からの責め。

覆いかぶさるように顔を近づけていくと、彼女も俺に抱きついてきてくれる。

いやっ、いやぁああああ!!こういうのすごく好きっ!!!

麗奈ちゃんったら、スケベなモードに入るスタートダッシュ感が半端ない。

陸上で言えばジャマイカ代表のア〇ファ・パウエルと言ったところか(どーでもいい)

00

上下のプルプルした肉厚の唇をハムハムさせてもらってると、彼女からも積極的な舌入れ。

レロンレロンと絡み合う濃厚なキス。

彼女のキスには迷いがない。



KISSに撃たれて眠りたいぜ OH YEAH
ロマンティックな愛に 殺されてしまうまで♪

お互いにギュッと抱きしめ合いながらの濃厚なキス。これは全ての男性が好む行為と言っても過言ではあるまい。

特に風俗においてのファーストステップとしては完璧な流れの麗奈ちゃん。

俺は早くもトロトロになったよね。

彼女の柔らかな舌、唇を味わいながら、首筋にリップを仕掛けていく。

【愛撫】

首筋に唇を這わす頃には完全に仕上がっている彼女。

「ハァハァ...あっ、ああっ~!」と吐息から鳴きまで発展していく。

とにかくいい匂いのする彼女の髪の毛を嗅ぎながら、首筋を愛撫していく。

時折耳をサワサワと触ると、鳥肌を立てながら「ああっ、ああ~ん!!」

彼女自身の手が俺の手を掴み、おっぱいに誘導してくる。

揉んでくれと!?俺に揉んで揉んで!ということなのか?

sim

いらない。

そんなスケベな誘惑に乗らないわけにはいかないので、がっつりと美巨乳を揉ませてもらうよ。

両手でモギュッとそのデカパイを鷲掴みにし、ゆっくりと円を描くようにその弾力を味わいながら揉みしだく。

1501673837_GbR0dW
※写メ日記より

ビンビンに勃起した乳首を舐めたくなったので、まずはいつものように舌先で乳頭を転がすようにペルペルと舐めていくと、ビクビクんっ!とカラダというか、デカパイを震わせて感じる麗奈ちゃん。

勃起しているのが実にわかりやすいスケベな乳首なので、ついつい真剣に乳首に向き合ってしまう。

乳頭から徐々に大きく旋回舐め、上下左右に弾き舐め、チュッポチュッポと吸い上げなど多彩に乳首を責めていく。

「ぁああっ、気持ちぃぃーっ!ああ~ん」

ちなみにおっぱいを舐めてる時も俺の腕をギュッと掴んでる麗奈ちゃん。

嬉しい。

両サイドの乳首をねっとりと舐め、徐々に内ももへ指を這わせていく。

【マンコ】

クリは小さめの仮性、ビラなしの小ぶりのワレメ。

サワサワと焦らすような内ももフェザータッチから、ワレメの側道へ指を這わす。

カラダをくねらせながら、焦らしによる麗奈ちゃんの苦悶の表情がたまらんエロいのよ。

軽くワレメに触れると、ヌルっとした粘液が分泌されている。

「むむっ、麗奈ちゃん...これ」と言いながら俺の指に付着した粘液をニョリ~っと伸ばすように見せつける。

1
※イメージ

「いやぁ~だぁ~!!」

か、可愛い...どぴゅ。

ワレメに指先を上下ストロークすると、彼女もそれに合わせるように腰を振りだすスケベっぷり。

彼女のまたぐらに入り、クリを舌先でねっとりと旋回舐め。

ここでも焦らすように、彼女がどんなリアクションをしても舐める強弱は変えず、スピードのみ可変で舐めていく。

「ぁあああっ、ダメぇっ!!あああっ~、あっ、ああっ!」

タイミングを見て、舐めるのをやめたりと俺自身が楽しみながら最大限の焦らしっぷり。

舐めるほどに湧き出る麗奈ちゃんの美女汁。

次第に美女汁の旨味成分で俺の口内が満たされていくまでがっつりとワレメ全体を舐めていく。

最も効果的だったのはワレメ全体に舌の腹を押しつけながらの大旋回舐め。

「ぁああああ~!!ダメダメぇ~!!それイっちゃうイっちゃうからぁああああ~!!!」

...俺が出ちゃいそうになった。

ー攻守交替ー

【リップ】

髪の毛をかきあげるたびに漂うたまらんいい匂いに俺の興奮度ったら半端ない。

俺が仰向けになり、彼女が俺のカラダの横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

舌先を使いながら弾くように乳首を責める麗奈ちゃん。

ビンビンっ!と優しく弾くと、俺のカラダも同時にビクビクっ!と反応する。

乳首を責めながら、俺と目が合うと気持ちのいいキスをしてくれる。

イヤだっ!これって恋人みたいじゃないっ!!(感涙)

さて、なぜキスが気持ちいいのか?

それは食べるという生きるための本能を快感に変えるシステムが備わっているらしいのよ。

そっか、だからすぐ女の子を好きになっちゃう俺の《スキ好き病》もある種のシステムってわけね。(違います)

ここで何気に彼女のスキルを垣間見た。

麗奈ちゃんったら、故意か否かはわからないけど、リップしながら自身の乳首を俺のカラダにサワサワっとフェザータッチしてくるの。

それがゾワゾワしてスゴく気持ちいいんだ。

【フェラ】

乳首から徐々に下半身へリップしていき、チンポを垂直に立たせてカプっとおしゃぶり開始。

唇の圧を竿の表面に染み込ませるような密着系フェラ。

カリの段差あたりに唇が引っかかるとものすごく刺激的。

緩急つけながらチュポーチュポーっと上下ストローク開始。

彼女のしゃぶってる顔をじっくり見させてもらう。

ビンビンのスケベなチンポを美味しそうにしゃぶっている姿を見ながら感じる...20年前の彼女は想像したであろうか、このスケベな状況を(そこまで振り返らなくていいし、キモい)

唾液たっぷりなので、俺のアナルまで唾液が垂れ落ちて行くのを感じながら、そのヌチョヌチョになったチンポを一生懸命しゃぶってくれる麗奈ちゃん。

【69】

俺の頭上をまたぐと、依然濡れ濡れのワレメが目の前に。

美女汁まみれのワレメ全体を舐め干すようにベロベロとワイルドに舐め倒す。

317ec43e

美女汁ざんまい!

彼女の尻を鷲掴みにしながら、ワレメを広げるようにして、勃起ゆえ仮性から剥き出しになったクリを上下に弾くように舐めたりして楽しむ。

彼女がジュポジュポと一生懸命にしゃぶりながらも時折声を漏らす感じがたまらんエロいなぁ(しみじみ)

「ああっ...じゅぽじゅぽ....じゅああっ、んんっ....」

【フィニッシュ】


騎→正

ローション要らずのびちょ濡れトロマン仕様の彼女が俺の上に乗ってくる。

俺の上に覆いかぶさってくると、彼女自らヌルヌルのワレメをチンポのB面に這わせていく。

まるで俺が焦らされているかのようなスケベさで、だ。

すぐに密着度を高めてくる彼女は、違いのわかるオンナ。

女性版ゴールドブレンド(ややこしい)、ダバダ~♪

「ぁああああ~!!!スゴいスゴいっ、ダメ、すぐイっちゃいそう!!」

ちょっとー!、麗奈ちゃん、なんてスケベな声を上げるのよぉおおおお!!!

うっかりイキそうになるのを耐えながら、上下にわっしょいアシスト。

ヌッチョンヌッチョンとスケベな音を立てながら彼女自ら積極的に腰を振る。

勃起したクリを親指で軽く愛撫しながら、密着面をみるとべちょべちょに泡立っている。

なんてスケベなホイップなんだ...どぴゅ。

揺れる美巨乳を揉みしだきながら体位をい切り替える。

ワレメの側面までビチョビチョになったオマンコにチンポのB面をゆっくりと這わして上下に擦りつける。

チン先がクリを弾くと、彼女のカラダと声が即呼応する。

度密着度を高めながら彼女をギュッと抱きしめ濃厚なキス。

キスをしながらディープに腰を振り、竿全体に彼女の熱を感じる。

彼女の声が大きくなる度に、彼女の俺を抱きしめる力がよりギュッと強くなっていく。

そういう絶妙なリアクションを確実に見逃さない俺は、一気に我慢の限界に達する。

さらに追い打ちをかけるようにブルンブルンと前後に揺れ動くおっぱいを見て、揉んで楽しみながら発射体制へ。


「ぁああ~、ああっ、あああっ、イっちゃうイっちゃう━━━━っ!!」

俺も行きますよぉおおおお!!!

ドビュビュビュビュー!!!!!

彼女のお腹に濃いのをたっぷり放出した。

麗奈ちゃん、ドスケベで最高じゃないか。

ll1430673166020VC8XJg72iM

◆総評◆

今回で2回目の綺麗。かなりの美形が在籍していて、尚且つドスケベというサラリーマン殺しの名店と言ってもいいだろう。俺のブログでも着々と知名度を上げつつある。で、今回の麗奈ちゃんは、とにかくムチっとしたドスケベボディに綺麗なおっぱい、綺麗な肌、髪の毛。さらに性格も明るくて優しい、さらにスケベとなったらとりあえずこれ以上望むのは?って話よ。多分お店でもエース的な存在だと思うし、実際にリピーターも多いと思うなぁ。“話の早い美女”ってのは最高じゃない。もちろん100%よつ夫保証で。ちなみに麗奈ちゃんの麗は綺麗の麗。まさにお店から一文字もらった綺麗のドスケベ遺伝子を受け継ぐ逸材ってのは考えすぎ?最後に言いたいのは、2戦2ホームラン。俺、このお店好きだわ。

ll1430673166040ARnzfMGOiV

濃密度star_icon5(五段階評価)

麗奈ちゃんはしっかりドスケベを理解している素晴らしい女性だ。性格も抜群だし、また会いたいなぁ~。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。