【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ

image

1503568351

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



政治家の下半身問題が頻繁に露呈してるんだけど、俺みたいに下半身問題しかない男からすれば、何をそんなに騒いでるんだと。

そもそも不倫なんてみんなやってるだろっ!(乱暴な意見)

「男女の関係はありません」とか、「一線は越えてません」とか子供じみた言い訳を聞きたんじゃない。

つけたのか、つけなかったのか!知りたいのはそこだけ!(やめなさい)

ワレメにかけた42年、ヒクソンの200戦無敗問題と、女性の陰毛事情に並々ならぬ執着心を燃やすよつ夫が今日も下品極まりないブログを絶賛更新していくよ!

さて、と。

今回は、もうこのブログの読者さんならお馴染みになりつつある鶯谷のドスケベ問屋「鶯谷デリヘル倶楽部」

まぁ、細かい説明不要のドスケベなお店で、女性の年齢層的には下は20歳~上は49歳までと幅広く在籍。

2017y09m12d_131349953
2017y09m12d_131430163
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

っていうか以前、在籍ってこんなにいっぱいいたっけか?

参考までに過去記事はコチラから。

そんなこんなで早速行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2週間くらいと言っていた。過去には高級ソープ経験があるらしいのだが、彼女の仕事の丁寧さはそのあたりで培ったものなのかなと実感。今回の俺のように、プレイを彼女に任せてしまうっても十分すぎるほど楽しめる。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は30ちょいと言っていた。まぁ、アラサーと考えれば誤差レベルか。趣味がハード目のマニアック路線だが、おっとりとした優しい性格の彼女。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。サイズ的にはそれくらいだと思う。シュシュッと縮こまる乳輪と勃起する乳首(後述、写真参照)の感度はしっかり良好。
 
ボディー:ボディーアートというか、ピアッシング等マニアック嗜好だが、俺も昔からこの世界には興味があったので、話を聞いてるだけでも楽しかった(自分ではやらないけど)。スタイル的には標準体型。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、ワレメ縦線くっきり系のオマンコなので、パイパンだと丸見え。これはこれでエロい。ちなみに、クリの包皮にピアッシングが施されている。
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸ってなかった)
お絵かき:アートとして。
傷:アートとして。
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分13000円でがっぷりよつ。

※超得プラン、指名料無料、ホテル代別途。写メの無料OP。



鶯谷駅北口を出ると、駅前のローソンから出てきた知人と遭遇。

これから韓デリを呼ぶらしい。

「○○さん、ホテルはどちらへ?」

「ピードアに行こうかと思ってます」

「ノーマルの?アジアン?レジェンド?ピュア?」とピードアを知らない人には理解不能な会話を楽しむ。

ノーマルピードアへ向かうとの事で俺も久しぶりに《我が家》へ帰還

という事で、今回使ったホテルはピードア

7

102号室

3500円/2時間

で、久しぶりのこの空気を懐かしみながら、お店へ電話を掛けると「一度お電話を切ってお待ちください。再度お部屋に内線電話致します」と。

電話を切ると、すぐに部屋の電話がなり、「お客様のご確認が取れましたので女性を向かわせます。そのまま少々お待ちください」

実に丁寧な電話対応。

上記のように、このお店のシステムは女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるという流れ。

歯磨きをしながら待っていると、早い段階でドアをノックする音が聞こえた。

ドアを開けると、りのあさんが立っていた。

1502979820
※タトゥーとかって身バレしやすいから、防止のために写真は修正かけてるんだと思う。

「はじめまして、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶。

耳には多数のピアッシング。

部屋に案内し、話を聞くとかなりマニアックな趣味(ライフワーク)を持っているりのあさん。

フェティッシュ系ボディーアートというか肉体改造系が好きらしく、舌もこんな感じになっていた。

※苦手な人は飛ばして見てね。












ほれっ!

22
※自主規制

うぉおおお!超COOL!!

舌が蛇のように2つに分かれている通称、スプリットタン。

動画もあるで。












ほいっ!


※画像クリックで動画が見れるよ

3、4年前にバーストとか読んでいたのでこのあたりの予備知識的なものは持ち合わせていたんだが、自身のカラダでガッツリ実践している女性と直接話色んな話が聞けるのが嬉しい!

そんなこんなで談笑後、シャワーに向かうため服を脱ぐ。

脱ぎ始めると彼女がすぐにアシスト体制へ。

さらに脱いだ服を一枚一枚たたんでくれる丁寧さ。

これが高級ソープで培ったスキルか...どぴゅ。

シャワーに入り、全身を丁寧に洗ってもらった後、ベッドへ。

【リップ】

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と彼女に笑顔で言われたら素直に従うよね。

「りのあさんにお任せしま~す」と言いながら、チンポビンビンで仰向けに大の字になる。

仰向けに寝た俺の上に覆いかぶさり、乳首をねっとりと舐め始める。

むむむっ!このスプリットなタンで2方向に動く舌を器用に使いながら乳首を舐められてると考えるだけで感度があがりそう!!

しかも舌ピも何個かあるので、コロコロとした刺激も加味されて気持ちいいっ!

ペルペルペル...ペル...ペルペル。

普通の乳首舐めなのに、左右に別れた舌で舐められてるからウネウネと一度で二度楽しめる、いや、1打数2安打的な気持ち良さ(わかんねーよ)。

贅沢な乳首舐めを味わっていると、彼女の手が徐々に金玉へ伸びていく。

サワサワとしたフェザータッチで金玉から竿裏を刺激する。

ビクビクっ!と跳ねるチンポの先からはガマン汁が垂れ漏れる。

【フェラ】

俺のまたぐらに入り、金玉をペロペロと旋回舐め。

ゆっくりと竿の根元から裏スジを舐めてくれるんだが...うわうわっ!乳首の時以上に舌が分かれてるよっ!!2手に分かれてるっ!

そう!スプリットな舌で竿を挟むように舐めていくりのあさん。

初めての感覚と光景にたまらん興奮する。

そのままお口にパックンチョされると、もちろん痛いなんてことは一切なく、彼女の舌に広がるピアスのボール部分がコロコロと亀頭を刺激し、カリに触れるたびに新鮮な気持ち良さ。

この感触は例えようがないんだが、気持ちいい。

ましてはスプリットタンの女性にチンポをしゃぶってもらえるなんて人生に一度あるかないかの貴重な体験。

俺は自分が経験しないと我慢出来ないタイプなので、今回は何気にワクワク興奮している。

緩急つけた上下ストローク、喉の奥まで飲み込むディープなフェラまでしっかりと堪能。

一旦攻守交替-

【愛撫&キス】

フェラを堪能した後、「りのあさんのおっぱい舐めたい...あむあむ」と赤ん坊みたいなお願いをする。

「うふふ、いいですよ~」と母性溢れるりのあさん。

彼女を上に乗せたまま、下から乳首を舐める体勢へ。

舌先を使い、乳頭をねっとり旋回舐めするとコリッコリに硬く勃ち始めるりのあさんのビーチク。

6
※実物。(無料OP)

キュキュっと勃ってる綺麗なフォルムをした乳首を舐めると、りのあさんったら可愛い声で鳴くんだ。

「ぁあっ、ああ~ん、あっ、あっ」

両のおっぱいを堪能したあとは、そのまま流れでブッチュ~とキスへ流れていく。

スプリットタンを絡ませるようにレルンレルンと舌の肉感を味わう。

唇、舌絡ませとディープなキスを楽しんだのち、彼女がそのまま上に乗る。

【フィニッシュ】

騎→正

一旦またぐらに戻り、お口でギャバンしてから再度チュポチュポとおしゃぶり。

そのまま彼女主導で上に乗っかる。

ゆっくりと腰を下ろし、密着度を高めながら竿全体で彼女のトロマンを味わう。

彼女もまたローション不要のトロトロマンコで、俺、今日クンニ...っていうか、おいっ!今日クンニしてなかった!!(けど、ちゃんとマンコの調査はしたよ)

1

クリの包皮にピアッシング。

海外ではよく見かける光景である。

クリが勃起してても、うまい具合に包皮の部分だけに通ってるので何の影響もない。

マンコは若干のビラありで、どちらかというと小ぶりなワレメ。

濡れ具合はバッチリ。

ヌルヌルしたスケベ汁を分泌させてくれるりのあさんのドスケベカントリークラブの19番ホール。(池ピチャあり←やめなさい)

彼女による積極的な前後グラインドから上下運動でヌッチョヌッチョと擦れ絡み合うドスケベ物語。

彼女のワレメから分泌されてくるヌルヌル感が増す中、彼女を引き寄せギュッと抱きしめたり、キスをしたりしながら腰をぶつけていく。

パンパンパンパンパーン!と彼女の尻肉に俺の腰がぶつかる軽快音に合わせるように「ぁああ~んっ、ああっ、ああっ、ぁあああああ~!!!」と彼女の声も絶好調!

そのまま起き上がり、体位を切り替えて今度は俺が彼女に覆いかぶさり腰を振る。

ディープなグラインドから、両脚を抱えての緩急つけた腰振り。

りのあさんったら、乳首をビンビンに勃たせながら感じまくっての大鳴き。

彼女からはそこはかとなくMっぽさが感じられるがやはりこの表情や、ボディーアートっぷりを見てると、M属性であることは間違いあるまい。

「ぁああっ、気持ちぃぃっ~、ああああ~!!!」

そんなりのあさんの全力で感じてる姿を見てたら我慢できましぇーん!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女に倒れかかるように果てた俺。

彼女がギュッと抱きしめてくれ、優しくキス。

なんて優しく、スケベなんだ....どぴゅ(残り汁)

1502979820

◆総評◆

「絶対ドスケベ」でお馴染みの同店の今回の対戦相手もやはりドスケベであった。プレイ自体は野獣系というより、一つ一つが丁寧でテクニック寄りのスキルを持つりのあさん。何より俺が嬉しかったのは、その心遣いというか、サービスの丁寧さ。脱いだ服をたたんでくれるのって意外とありそうでないもんでさ。そういう細かな気配りを偏執的な目でしっかりチェックしてるわけよ、俺はさ。そういう女性のいい部分をしっかりと拾い上げ、みんなに知らせる俺のこの律儀さよ(よつ夫うるさいよ)。今回の俺のように、元高級ソープという肩書きに恥じぬプレイテクニックをしっかり堪能するために終始受けに徹するという遊び方も一考かなって。でもしっかりチェックするところはチェックするけど。性格が本当にいい女性なので、楽しくスケベに遊んでちょーだいっ!濃厚!!

1503568351

濃密度star_icon5(五段階評価)

安定したドスケベなサービスを提供してくれたりのあさん。鳴き声が可愛いので、目一杯アヘアヘさせちゃってちょーだい!


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。