【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美

ima

00243427_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗とは関係のない話なんだけど、学生時代(25年くらい前か)、俺はキックボクシングが好きで聖地後楽園ホールまで足繁く通い試合を観戦していた。

立〇篤史やSVG時代の前〇健作あたりが全盛期の頃。

090920_titans_17maeda

後に現在KNOCKOUTを主催する小〇寺力あたりが台頭してくる時代。

ちょっとキックに詳しい方ならピンとくる名前だろう。

最近、またキック熱が再燃。

天心の無敗記録を見続けて行きたいなと思うし、梅〇源治君とか久しぶりに昔の無骨なキックボクサー感あって、カッコ良すぎ。

そういえば、一昔前って風俗好きは格闘技好きが多いってのが定説だったが、最近もそうなのかしら?

んで、なぜキックの話か。

中年太りが始まったし、ちょうどスパン王子もカラダ鍛え直すってツイートしてたから、俺もそろそろ本気出して肉体改造でも始めようかなと思ったってわけ。

まぁ、俺の目指すカラダはキック系の絞った筋肉というより、こっち系だけど。

20150603-OYT8I50361-L
「ノートンはねえ、親父さんが『土方』をやってるから、気性が荒い家族なんですよ」

さて、と本題。

今回は大久保界隈のドスケベ店でお馴染みかつ、女の子に最初に覚えてもらいたい日本語No.1の店名のこちら「いま、欲しいの」

もう説明の必要もないし、俺も何度も遊んでいるお店だ。

過去レポが気になった方はこちらからどうぞ。

こちらのお店、俺の経験則から言わせてもらえば、安定したドスケベ。

2017y08m03d_105740058
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

さらに、風俗で遊びなれた「通の楽しみ方」としては新人一覧ページをチェックする事をおすすめしたい。

2017y08m03d_110124819
※画像クリックでオフィシャルの新人一覧ページへ飛ぶよ

さらにその中で業界未経験を選ぶと楽しめるんじゃないかと俺なんかは裏読みするわけ。

ハードなスケベさの有無は正直50%。ただし、業界未経験の初々しさで興奮できる方は是非!と言いたい。

それでは、初々しさと憑依(後述)で完全に大当たりした亜美ちゃんのレポート行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ5日目と言っていた。オフィシャルにも7月10日入店と書いてあった新人さん。ガチの業界未経験。所作の全てに慣れていない感じがいい意味で好印象。とにかくファーストタッチや、俺が彼女の服を脱がせた時の動きがマジで緊張しまくっているのをビンビン感じた...どぴゅ。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。いやぁ、亜美ちゃんったらいい年齢の重ね方してるよねぇ。理想的な20代後半女性って感じで俺は好き。スケベと節度のメリハリが素晴らしい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。間違いないだろう。そしてものすごーく美巨乳と呼んでもいいだろう。くびれたウェストにEカップの超美乳が。マジでエロいおっぱいだわ。張りのあるしずく型おっぱい。
 
ボディー:上記にも書いたが、非常にカラダのラインが綺麗な亜美ちゃん。クビレがしっかりあるので、おっぱいがサイズ以上に大きく見えるし、綺麗だ。肌もスベスベで抱き心地よし。
 
陰毛:天然のトレジャーだよ!天然!!やっぱりこの天然が業界未経験に説得力を持たせるよね。亜美ちゃんのトレジャーならむしゃむしゃ食え...ホントにやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

新人特別割引。もちろん新人女性限定。ホテル代別途。シャワー時間別途なので、実質10分~15分ほどお得感もある!


新大久保駅を降りて、受付に向かう。

もう何度通ったであろうこの道。

最近、知人がこのお店の受付のある建物の裏にある鍼灸専門学校に入学した。(どーでもいい)

20年くらい前のた〇んぼ全盛期のこの道はコロンビアストリートだった記憶がある。

最近、夕方過ぎに別の通りで南米系の女性をチラホラ見かけるようになったのは嬉しいね。

あの頃のカオスな街に戻らないかなぁ、大久保界隈。

そんな事を考えて歩いてたら受付に到着。

入口のドアを明け、一番奥のブースへ。

「いらっしゃませ!!あっ!お久しぶりです!!」とこれまた久しぶりに店長さんと会えた。

相変わらず愛想のいい元気な方で、受付を段取りよく諸々進めてもらい、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

あっ、そうそう。受付時に女性の到着時、下着着用の有無が選べるので、俺はノーブラ、ノーパンを選択しておいた事を記載しておく。


今回利用したホテルはお馴染みドルフィン

3333

303号室

3500円/3時間。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

そして、このお店のシステムはすぐに一人でシャワーを浴びて、女性が到着したら即プレイ開始という流れだ。

なので、受付で預かったグリンスとうがい薬をもってシャワーへ向かう。

r〇bbonの「あのコによろしく」を大声で歌いながらチンポとアナルをシコり洗い。(キモい)



人込みを駆け込んで 海まで急ぐ
遠ざかる街の波 乱反射する♪

秘部をしっかりキレイキレイして彼女の到着を待つ。

業界未経験という亜美ちゃんにしっかり向き合おうと思っているので、部屋の隅っこに立ち、ローションがわりにサラダ油(ヘルシーリセッタ)を全身に塗りたくって中牧並のヒンズースクワットをしながら待つ(彼女に向き合おうという意気込み以外は、全部嘘)

実際は全裸でドアに耳を当ててノック音を待つ(どちらにせよ怖い)

...コンコンっ!!

カチャッとゆっくりドアを開けると、アイマスクを装着した亜美ちゃんが少し遠目に立っていた。

このあたりの《なぜ少し遠目に?感も可愛いじゃないの。

00243427_girlsimage_02

彼女の手を優しく引きながら誘導する。

彼女がオドオドする程、俺のチンポはビクビクする(最低)

全く見えないという不安な状況であろうことが彼女の動き、アイマスク越しの表情からものすごく伝わる。

ブラウスにスカートという20代後半のOLさんの私服といった感じの清楚感ある亜美ちゃん。

まずは彼女の全身をサワサワと触る...と、「ハァ、ハァ....」と吐息が漏れ始める。

そう!亜美ちゃん!!その生々しいリアクションは大事よぉおおお!!!

「ん~」と彼女からキスを求める表情。

【キス】

プルプルっとした彼女の唇に俺の唇を重ね合わせて濃厚なキスを展開。

アムアムとお互いの上下の唇を吸い合い、舌を絡めたディープキス。

お互いにギュッと抱きしめあいながらじっくりとキスを楽しませてもらう。

00243427_girlsimage_04

彼女を抱きしめながらスカートを捲り上げると、プルンとした可愛らしい綺麗な尻が丸出しになる。

亜美ちゃん、ノーパンだなんて、何と言うハレンチな格好でやってきたんだ...(俺が選んだんだけど)

ってことは...正面のスカートを捲り上げ下半身を覗くと、...亜美ちゃんのト、ト、トレジャーがしっかりと生えているじゃないかぁあああああ!!!

「いやっ、ああっ...うぅうう...」と小さな声で恥ずかしがる亜美ちゃん。

【愛撫】

上着を脱がせると、なんと綺麗なおっぱいなんだ。しかも彼女はウェストのクビレがすごいので、Eカップサイズのおっぱいがより大きく見える。

grdr0017881154_0190997636pc
grdr0017881154_0191087636pc
※亜美ちゃんの写メ日記より抜粋

綺麗なフォルムに、綺麗な乳首。適度な乳輪サイズ。しずく型では、ほぼ完璧に近いおっぱいと言ってもいいくらい。

彼女の美乳をモギュッと揉むと、「はぁっ、ああ~ん」と乳首を勃起させながら感じ始める。

決して作られたリアクションではない。

彼女からは激しくMの匂いがしたので、試しがてら乳首を優しくつまみ上げると案の定「はうっ!!...あっふ~ん、いやっ」

全裸になった彼女を再度ギュッと抱きしめると、ビンビンの俺の欲しがりチンポが、トレジャーに囲まれた彼女の欲しがりゾーンにピタっと当たる(例えが全体にわかりにくいです)

「ハァハァ...ハァハァ」欲情し始めた亜美ちゃんは、俺のチンポをムギュっと握り締め優しくシゴき始めてくれる。

彼女をベッドへ誘導し、仰向けに寝かせて美乳をじっくり揉み揉みさせてもらう。

なんと言う弾力と張りなんだ。

28歳の崩れ知らずの大きな美乳を丁寧に手のひらで味わうように揉む。


そして、今度はテイスティング。

乳頭を舌先でねっとりフェザーリップ。

カラダをビクビクんっ!と震わせ、「ハァハァ...ぁああっ、あ...あ~ん」

キンキンに硬く勃起した乳首をお大きく旋回舐めすると、彼の頭部をギュッと抱きしめるように抱えながら、大きな声で鳴き始める。

乳首の感度はかなりなもの。

【マンコ】

ビラなし、クリ通常のズル剥け勃起の美マン。

俺が舌で舐めようとした時にはすでに美女汁が溢れ出ている状態で、ワレメがびっちょりだった。

指先でその粘液をワレメに塗りながら彼女に問う。

「あれ?あれれ?亜美ちゃん、これ何?すごくヌルヌルしてるスケベなのがいっぱい出てるよ」

「いやっ、ハァハァ...ごめんなさい...ごめんなさい」

...どぴゅっ。

久しぶりに謝罪プレイができる楽しみたるや。

もうちょっと楽しもっと(最低)

「うわわわっ、亜美ちゃん!まだ全然触ってないのになんでこんなに濡れちゃってるのよ!ほら、今もどんどん濡れてきちゃってるじゃない。自分で触ってみて....分かる?」

「ぁあっ、いやん...ああっ、ごめんなさい」

...どぴゅどぴゅっ。

惚れる(た)。

で、彼女のワレメに舌を這わせていくと、クリが大きく勃起し充血し始める。

まずは優しくクリを中心に旋回舐めから。

俺の手をギュッと握り、大きな声で鳴き始めるんだが、時折手で口を隠しながら初々しいリアクションが素敵。

次第に旋回を大きくしていくと、彼女が自ら本能で腰を上下に動かすかのようにグイングインと大きくセルフグラインドを始める。

なんてスケベな腰振りなんだ...どぴゅぴゅ。

俺のお口周りが彼女の美女汁でヌッチョヌチョになる(嬉しい)

クリを上下に弾き舐めすると、彼女の声がさらに大きくなり、「ぁああああっ、いやっ、いやぁああああ~ん!!!...んぐっ...ヒクヒク」

トロトロ状態の彼女のアイマスクを外す...いやんっ、亜美ちゃん、綺麗な顔してるじゃないのぉおおおお!!!

そうね、広尾あたりで都営バス利用してそうな品のある女性っていうの?

元TBSアナウンサーの雨〇塔子(20代の頃のね)に顔の雰囲気が似てる。他のお客さんにも度々言われる事があるそうだ。

001_size4

俺はそれ聞いて「わかるっ、似てる!」って思ったけど、誰某に似てる似てないは人に寄って見方が違うので参考程度で。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のカラダの脇にちょこんと腰掛けるような体勢からの乳首舐め。

このぎこちなさよ!この感じたまらん。

いきなり覆いかぶさるわけではなく、脇にぺたっと座っての乳首舐めよ!

うっかり《ワビサビ》を感じちゃうよね(感じません)

そんな大和撫子な(?)亜美ちゃんの乳首舐めが気持ちよくないわけがない。

乳首を舐めるというより、チュポチュポと吸い付くような乳首責め。

彼女の髪の毛からいい匂いが。

これを嗅ぎながらシコリたい

俺からどうしてくれなんて馬鹿げた要求はしない。

入店したて、業界未経験な彼女の乳首舐めをありのままに受け入れること。

これが今一番興奮できる状況。

チュポチュポと吸い付いたと思ったら、そのまま動きが止まったり、予測不可能な乳首舐めもいとおかし。

あっ、亜美ちゃんは徐々に乳首を優しくペロペロと舐め始めてくれたよ。(安堵の気持ちで)

チュ、チュッと胸元、首筋にリップから再度レロレロキス。

あー、至福。

【フェラ】

ゆっくりと俺のまたぐらに位置し、慣れない手つきでチンポを握る。

もっとグイっとレバーみたいに引いちゃっても大丈夫だよ、と思ったがその可愛らしいリアクションも込みで楽しんでいるので余計な口出しはせず。

ペルっ、ペルっ....はっ!!いやっ!!

ちょっと!亜美ちゃんったら最初に金玉ペロペロし始めちゃったじゃないっ!!(嬉しい)

このあたりが彼女のスケベポテンシャルの高さだと思うわけ。

いきなりチンポへパックンチョしがちなところだが、しっかり金玉を舐める(最高)

ねっとりと裏スジを舐めた後、亀頭をカプっとお口に含んでゆっくりとストローク。

一定のリズムでのストロークでチュポチュポと唾液たっぷりに舐めてくれる。

普通に気持ちよさもあるんだが、何よりも一生懸命舐めてくれてる亜美ちゃんの姿に興奮するのよね。

時折頑張りすぎちゃって、ノーハンドで仕掛けてちょっぴり歯が当たっちゃうあたりもご愛嬌。

そういうのすっごく許しちゃう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗る。

ゆっくりとノーハンドでチンポのB面にトロマンを這わせる。

温かさとヌルヌル加減がスケベで楽しい!

徐々にグラインドを強めて行くと、摩擦感も加わり、ヌッチョヌチョとスケべな音が聞こえてくる。

美巨乳をユッサユッサとわっしょいアシスト。

いやぁ〜、本当に綺麗なフォルムをしたおっぱいが揺れる揺れる!

彼女のカラダを引き寄せ、キスをしたりおっぱいをチューチューと吸わせてもらいながら体位を切り替え、仰向けに寝た彼女のワレメ及びクリにチンポのB面を這わせながらのグラインド。

クリをビンビンにさせながら俺のチンポに擦り付けるように自ら腰を振り始める。

「亜美ちゃん、どうなの?気持ちいいのぉ~??」

「うんうんっ、亜美も気持ちいいっ!!」といいながら口が半開きで目が逝っちゃってる感じになるんだ。

ドスケベトランス状態にも似たその表情がたまらん印象的!

でたっ!ド、ドスケべ憑依型!

降りてきちゃっったよ!!

昔、恐山で某イタコがマ〇リン・モンローを口寄せしたんだけど、全力で津軽弁だったというエピソードはさておき、だ。

目をとろ〜んとさせて完全にスケベに憑かれた状態で感じまくる亜美ちゃん。(最高)

「ほらぁー、クリに硬いチンポ当たってるの分かるぅうう?」

「ぁああ〜ん、すごいすごい、うん、当たってるののぉおおお」

どんどん溢れ出くる美女汁が潤滑度を増幅し過ぎてヌルヌル感がたまらん気持ちいいっ!!

可愛すぎるしスケベ過ぎて我慢できましぇーん!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

今日もたっぷり放出させてもらった。

亜美ちゃんの素人感は稀に見る初々しさ。

やっぱり業界に染まっていない女性は楽しいわぁ。

00243427_girlsimage_02

◆総評◆

亜美ちゃんと遊ぶ時は出会った瞬間から彼女の所作をじっくり注視しながら楽しんで欲しい。演技ではできないオドオドした動きにチンポがギンギンになるからっ!そして感じ方も最初は、照れながら...徐々にスケベに憑依されて行く亜美ちゃんを見てるのがすごく楽しいのよ。そしてマンコの濡れ方も半端ない!!余計なお世話だけど、あれだ。超癒し系でお嫁さんにしたい系女子No.1。亜美ちゃんの大和撫子感は遊んだ人なら俺の言ってる意味が分かると思う。100%よつ夫保証で!!かなり好きです!(よつ夫キモい)。亜美ちゃんはこれからもっともっとスケベになって行きそうな予感...でも慣れないでね。(切実)

00243427_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

亜美ちゃん、本当に素敵な女性だった。慣れない仕草から一転、憑依型のスケベさが最高に楽しかった。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。