【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい

image

1500898182_img1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以前からライフワークとして、男性の乳首について色々調べている。

特に乳首で何をしたいとかいうわけではないんだけど、俺自身ここ数年、本気で乳首が感じまくるので、老後よりも乳首の感度の心配が先立ってきた。

で、原点に帰るようだが、男性の乳首の意義みたいなものがネット上には色々書き込まれているわけよ。

“男でピンクの乳首はきもいけど黒もきもい、そもそも男の乳首意味わからない”

“男の乳首は神と通信するためにあるからみだりに晒しちゃいけない”


...と、否定的な意見から電波系まで様々。

また、乳首の誕生に触れている書物も多数あるが、この説が一般的に聞かれる意見かと。

人は本来女性になるべくして発生をはじめ、途中の分岐点において男性化遺伝子の作用を受け、脇道へそれてしまったのが男性。女性になるようにデザインされていたからこそ、男性にも乳首が残ってしまった。『おへそはなぜ一生消えないか―人体の謎を解く (新潮新書)』

つまりだ。

男性も受精後しばらくは女性として成長するらしく、男性には妊娠初期で作られた乳首が、女性体の名残としてその後も存在するというわけ。

乳首が感じてしまう事に悩んでる20代のみんな!乳首が感じすぎちゃって悩んでる30代のみんな!乳首しか感じなくなってきた事に悩む40代のみんな!

悩んでないで女性に(男性含む←やめなさい)フェラされてる時にギュッと目を閉じて自分の乳首をコリコリ弾いてごらん。

きっと新しい快感に出会えると思うんだ。

そんな俺は今日も乳首の開発に余念がない。(結果どーでもいい話だし、落としどころが見えなくなったので強引に終了)

さて、と。

乳首とは関係ないけど、今回は韓デリ!!

しかも相当かわいい女の子のレポなので、その臭いチンポをキッチンハイターで真っ白に漂白してから心して読んで欲しい!(ホントにしないでね←しません)

今回のお店は、「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」

初めて遊ぶお店だ。

在籍はまだ少ないようだが、少数精鋭であることを期待したい。

少なからず今回のかわいいちゃんは、俺のチンポの100%を賭けてもいいレベルの精鋭であったわけだが。(賭けないくていいし、チンポの100%とは?)

2017y07m25d_150802017
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページへ飛ぶよ


ん?

2017y07m25d_151007243

んん?

2017y07m25d_151016006

スケベちゃん?...ダハハハ、スゴいネーミングセンスだなぁ。

そんなこんなで、かわいいちゃんの体験レポート行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月と言っていた。ちなみに日本は2回目とのこと。まーったくもって擦れた感じがないし、シャワー後もタオルで丁寧にカラダを拭いてくれたりと気遣いの出来るコ。惚れた。
 
日本語レベル:ゆっくりとした会話であれば日本語もほぼ理解できる。日本語コミュニケーションスキルは問題ないレベルだと思う。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。そんなもんかもう少し上かな。と言うのも、話をしてても大人っぽさと可愛さが同居してるので年齢不詳系でわかりにくいんだ。ただ、行ってても25とかじゃないかな。可愛すぎるので、年齢を聞くのを忘れたよね。
 
バスト:天然乳。小ぶりのおっぱいだが、この天然というところに価値があると思うんだ。しかも乳首の感度がヒジョーに素晴らしい!

ボディー:ツヤのある黒髪が綺麗。匂いもいい。とにかく肌のスベスベ具合が半端ない。小柄なカラダをギュッとしながら髪の毛の匂いを嗅ぐってのが本当に興奮した!帰りに彼女が自身のロクシタンスキンクリームを俺のカラダに塗ってくれたんだよ。どーよ、この優しさ。惚れた。
 
陰毛:天然のトレジャー!!!!!イヤッホーイ!!完璧と言ってもいい綺麗な形状と毛質。量。もう何本も食ったよね(それはホントにやめなさい)。理想的なトレジャーだった!!
 
その他詳細
喫煙:あり。全く臭わないし俺の前では一切吸わなかった
お絵かき:なし
傷:なし

------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い120分30000円でがっぷりよつ。

※オープニングイベント割で2000円OFF、ホテル代別途。かわいいちゃんは120分コース以上限定の女の子。




よくよく考えてみると、新宿で韓デリ遊びは久しぶり。

【韓デリ=鶯谷】は確かに濃い選択ではあるが、なにげに新宿勢も熱かったりするのよね。

それこそ、俺が新大久保に住んでいた頃(遡ること10数年前)、今は無き新宿の韓デリ「サ○ン」の常連としてよく自宅に女の子をデリバリーしてもらってたなぁ(しみじみ)。

確か、90分25000円が平均相場だった時代だ。

本邦初公開!これが新大久保時代に住んでいたマイルーム!(通称、豪華な置屋、エロ部屋、極楽浄土、売春宿、その他多数呼び名有り)

P1010011
今思うとなんちゅーセンスの悪い部屋なんだ。ゆっくり寝れる気がしない!

マイルームを無駄に公開するのはこのがっぷりよつブログだけ!!(誰も得しないし、自身のプライバシーゼロ!)

そして、新宿近辺で韓デリ遊びをする時はなぜかこのホテルに吸い込まれる。

今回使ったホテルはホテルリオ

写真 2017-07-18 16 54 31

301号室。

3900円/2時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の電話連絡。

日本語の上手な女性(ママさん?)が「ありがとうございます、女性をすぐに向かわせます」と丁寧な対応をしてくれる。

さて、久しぶりの韓デリなので、パンツを脱いで長○監督の伝説の全裸スイング指導ような腰振りをしながら待つ。

「大きく激しく動いて、アソコが太ももに“パチン”と当たっていてはダメなの。何て言うかな、“プシュッ”と当たらないといけない。上半身と下半身のバランスがいいと、アソコが当たる時にそんな音がするんだよね」

...わかんねーよっ!

おチンチンとバットが平行になるように...って難しい!!

閑話休題。

で、しばらくすると、コンコンと小さくドアをノックする音。

この小さなノック音ってのが上品でいいよねぇ~。

ドアを開けると...マジか。

またまた美少女というか、可愛い顔したかわいいちゃん(ややこしい)が「はじめましてよろしくおねがいします」と。

1500898182_img4
※自主規制で目線を入れておくね。(俺的に考えた彼女の身バレ対策なのでご了承くだされ!)
ま、画像クリックで顔見れるんだけどね。

驚くなかれ!!ほぼこのままよ、顔!!

黒髪が綺麗で、小柄な女性。

部屋に案内し、カフェオレを上げるとスゴい喜ぶかわいいちゃん。

韓国の女の子と遊ぶ時はコーヒー系の飲み物が喜ばれると最近になって知ったので早速貢物。

01
「あー、ありがとございます。うれしいですー」

か、可愛いすぎるじゃないか...どぴゅ。

顔も綺麗だし、お肌もスゴく綺麗。

あー、ダメだ。惚れる(た)!!(キモい)

しかもかわいいちゃんは、入室の際に俺の靴をしっかり揃えてくれる気遣いっぷり。

嬉しいよね、こういうの。

で、しばし日本語で談笑する。

「おっ、かわいいちゃん、そのペディキュア可愛いねぇ~。日本で?」

「はい。でもにほんのねいるはたかいです。かんこくじんにやってもらたのに」

「まぁ、特に東京は何でも高いからねぇ~。で、かわいいちゃんはなんでそんなに美人なの?」

「うう~、おっぱうそつき~!!」といいながら俺にもたれかかってくる。

...あれ?イヤだっ、楽しいっ!!

付き合ってくれぇえええええ~!!!(全力で脳内キモツイート)

で、シャワーへ行くため、お互いの服を脱ぐ。

ああっ、かわいいちゃん...小ぶりでも天然のおっぱいって素敵。

02

03

05

あぁ、このプリッとした小ぶりなケツ。そしてツヤツヤな黒髪。

そして、極めつけは完璧のフォルムをしたトレジャー!!

06

どぴゅぴゅっ!!!

とにかく性格がいいし、顔は可愛すぎるしで...ハァ...わくわく。

で、シャワーに入りながらも楽しく会話。

「おっぱ、おおきい...」

「そんなこ...ん?なんて!?」

「おっぱ...ここおおきい」

「ぅおおおおおおおおーい!!!!!!大きいなんて言われたことないよぉおおおおお、俺のチンポぉおおおおおおおおお」(やや錯乱状態で)

「いやいや、よくみてよ、かわいいちゃん。確かにギンギンで大きくはなってるけど、サイズは大きくないと思うんだよね」

「ううん、おおきいとおもいます。かんこくだんせいおおきくなっても、ちいさいひとおおい」

その嬉しい一言が何よりも俺のチンポをみなぎらせる!!

sapuri209_3
2737407
kobra-LP-7_21

「ありがとう、かわいいちゃん。涙がでそうだよ...」(違うものも出ちゃいそうだけど←やめなさい)

シャワーを出るときも、彼女のカラダはビシャビシャなのに、俺の全身を丁寧に拭き取ってくれる優しさ。

そんなこんなで、部屋の照明を暗めにムーディセッティングしてベッドイン。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、キスから。

俺的に韓デリでのキスのファーストコンタクトは相手を観察してからという場合が多いんだが、彼女に関してはその心配は無用のようで。

むしろ彼女から積極的なキスを仕掛け、柔らかな唇、さらにはしっとりとした舌でグリングリンと絡めてくる。

ディープなキスを展開しながら彼女の呼吸の乱れを感じる。

なんてスケべなキスなんだ...どぴゅ。

【愛撫】

濃厚なキスをしながらおっぱいに手をかける。

指先でサワサワ旋回系タッチでおっぱいのフォルムを中心に。

ムニュっと手のひらで収まるおっぱいはそれはそれでしっかり揉み応えがある柔らかく程よく弾力のある天然パイ。

今度はチュルッポチュルッポと吸い上げるように乳首をゆっくりと吸い込む。

「ぁあっ、ああっ、ああん!」と声が漏れ始めるかわいいちゃん。

舌先でチルチルと乳頭をフェザーリップすると、カラダを震わせて感じ始める。

そして俺の頭をギュッと抱え始める。

彼女の所作で俺的に嬉しいところは、彼女からの接触系が多い事。

ギュッとしてきたり掴んだりと甘えん坊ちゃんな一面が可愛い。

次第に乳首を大きく旋回舐めしていくと、乳首がコリッコリに勃起し始める。

勃起した乳首を今度はビンビンっ!と弾く。

俺のカラダに自らの脚を絡ませて大きく鳴くかわいいちゃんがエロすぎる。

...その前にオマンコの味見をさせておくれ。

【マンコ】

クリは小さめのビンビン勃起。ビラなしの小ぶりなサーモンピンク色のワレメ。

こりゃ相当な美マンと言えよう。

そして最高なのが、ワレメを優しく広げると、すでにビチョビチョな美女汁が分泌されているという事!

「かわいいちゃん、スゴいよ...ここ」

「うぅ...おっぱ...きもちいい...ああんっ、はずかしい」

たまんねぇ...ゴクリ。

彼女の美女汁だったら2リットルは飲める。

ワレメに舌を這わせると、思った以上にねっとりと透明感のある濃い粘液の美女汁

ワレメ全体に塗りたくるように旋回舐めをすると「ぁああっ!おっぱ!おっぱ!!ぁあああ~!!」とスケベを解放し始めたかわいいちゃん。

そのままクリを上下左右に弾き舐め。

レーロレロレロー!!!

「あああっ、んぐっ、んっ!おっぱ、おっぱ、きもちいいっ、ああ、んっ...いちゃう、いっちゃ、いっちゃうおっぱぁあああー!!!」

...どぴゅ。(え?何で?よつ夫も出ちゃった?)

―攻守交代―

【リップ】

これはスキルがどうこうの話ではなく、俗にいう相性が良かったりすると特に韓国の女の子は一気に距離を縮めてくる傾向にあると思っている。

ここまでもかわいいちゃんは相当な恋人感覚で接してくれてたが、更に気持ちの距離感が縮まるかのような密着度合いで、甘えながらの責めが始まる。

再度濃厚なキスからの乳首舐め。

ペルペルと舌を使った丁寧な舐めから。

時折俺の反応を見るように視線が合うも、ほぼ白目で悶絶してる俺なのでそこんとこよろしくという感じだ。(最低)

乳首舐めの途中でもキスをしてきたりと俺をドキドキさせてくれる彼女。

両の乳首をしっかりと責めながらチンポの先っちょをヌルヌルさせて一言...

【フェラ】

微笑みながら「おっぱ、ここ、なにかでてる」

「あっ、それはかわいいちゃんと同じね」

「うう〜!」と言いながらギュッと抱きついてくる

あれ?なんかワクワクするっ!(わかったよ)

チンポの先っちょから出てる韓流汁(韓流汁?)を指先でコネコネして亀頭を刺激してくる。

そこから舌先で金玉、裏筋をペルペルと焦らすように舐め、小さなお口でカプッとチンポをしゃぶり始める。

美女がビンビンのチンポをしゃぶってるというそこ行為自体がものすごく興奮するのに、彼女はしゃぶりながらも俺の手をギュッと握ってくれる。

“恋人つなぎ”ってやつで、だ。

そのからノーハンドでちゅぽちゅぽと上下ストローク。

あー、スケべな気持ちになる!彼女のマンコを舐めたい...。

【69】

俺の頭上をまたぎ、プリッとした可愛らしい尻を優しく鷲掴み、揉み揉み。

そして、尻をガッツリホールドして、びちょびちょの美マンを間近で見る。

なんて綺麗なアナルマンコなんだ...どぴゅ。

トロトロのサーモンピンクなワレメ全体に俺の口を貼り付けるようにばっく〜っと密着させていく。

我がお口周りが美女汁でヌルヌルになるも、ある意味このDNA群で彼女との一体感を感じる猟奇的な愛情表現で大興奮。

まさにお願いランキング的なかわいいちゃんのマン汁を一気に舐め干す勢いでチュルチュルチュル〜と吸い付く。

包皮からニーハオした勃起クリは舌が触れただけでアナルヒクヒク系を伴う敏感器官と相成った。

彼女自ら腰を振り、俺のクンニリングスを楽しむかのように声をあげて感じまくる。

「おっぱ...おっぱ...」と言うと、急に俺の方を振り向き、かわいいちゃんったら明らかに我慢できなくなった感じおねだりオッパ発動!

【フィニッシュ】

騎→正

※お伺いなしのヘルメット

彼女が俺の上にまたがる。

チンポを握り、自らのトロマンへ擦りつけるような動きから腰を沈めて密着度を高めていく。

彼女の苦しそうな表情が印象的。


「痛くない?」

「だいじょぶです...あっ、きもちぃぃ...ああっ!!あああ~ん!!!」と一気にスパークし始めるかわいいちゃん。

そのまま上下に腰を動かすと、ドスケベな泡立ちが!

ヌルヌルと滑らかなストロークをアシストするドスケベな美女汁大量分泌によるローション要らずのトロトロマンコの潤滑具合がすごいんだ。


俺が彼女の腰を掴み、前後にグラインドアシストすると、「ぁああああ!!!!おっぱおっぱ!!ぁあああああ~!!!ダメダメ~!!!」...ビクビクン。

スケベすぎるので彼女を引き寄せギュッと抱きしめながら腰を振る。

パンパンパーン!!

「ぁあああっ、すごいすごい!!きもちいいよ、おっぱ!!だめまた...ぁああああんっ!!!!!」


カラダをビクビクさせながら俺の腕の中にいるかわいいちゃん。

おいおい!これ完全に恋人とのそれじゃねーかよっ!!!(感涙)

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

彼女の体調を加味しながら、無理ない程度に。

...さーて、俺の大きなチンポ(言ってて泣きそう)を彼女のワレメにあてがい、焦らしを入れる。

俺のカラダをギュッと引き寄せ、キスをせがむかわいいちゃん。

キスをしながら再度ディープに密着度を高めていく。

竿全体に彼女の温度を感じながらの緩急つけたグラインド。


両脚を抱えるような体勢で腰を振ると瞬時に「ああっ!!おっぱ、またい...くっ!!ぁああああああ~!!!」

さすがの俺の辛抱たまらなくなり、「かわいいちゃん、好き俺もイクよぉおおおお~」

ドビュビュビュビュー!!!

彼女をギュッと抱きしめながらの大射精。

ティッシュでチンポを拭き拭きしたのち、彼女から「おっぱ、ここにきて」と言いながら枕をポンポンと叩くかわいいちゃん。

腕枕で添い寝。

ハァ...こんなに恋人気分を味わっちゃっていいのかしら。

かわいいちゃん、最高レベル!!!(語気強めで)

04


◆総評◆

当たり前だけど、自分のタイプの女の子のと遊ぶのは本当に楽しいもんでさ。しかもスケべが出来ちゃうなんてさ。かわいいちゃんはその名の通りめちゃくちゃ可愛いし、性格も抜群。もちろんスケべも(やめなさい)。小柄肌質がすべすべってのも抱き心地面で最高レベル。俺のタイプであるので文句なしの100%よつ夫保証あげまーす!多く語る必要なしのトップクラスの韓デリ嬢かと。かわいいちゃんは、恋人気分にさせてくれる距離の取り方が実に上手い。当たり判定続出なので、少しでもみんなの変態チンポのお役に立てればと思ってる次第であーる!

06

濃密度star_icon5(五段階評価)

文句なしに普通に惚れさせてくれたよね...ってレベル。俺にとってはこれが風俗での一番のモチベーション。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。