【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢

image

00235418_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、女性による事件がクローズアップされている。

直近では睡眠剤を利用した事件が愛知、千葉と起こっているようで。

7
波〇野愛子

Z-ZwwONJz_
え?マ〇斎藤?...高〇律子


怖いねぇ~、怖いねぇ~。

で、事件とは違うけど松〇一代の言動も、もはやネタ!

1499407792_DNaSCB

毒婦でお馴染みの彼女も中々のシリアルキラーっぷりを発揮していた。

que-14173035789
木〇佳苗

ただし、こんな小物たちとは一線を画した大物女性(色んな意味で)がいる。

死刑が確定した林〇須美。

img_666771_27188359_0

死刑が確定してしまったので出所の機会は失われたが、出所後はカレー屋を開きたいという話も聞こえてきていた。

もちろんメニューは“林ライス”“ヒ素カレー”で決まりだとか。(やめなさい)

女性には優しくしなきゃダメ、絶対!

そして、俺が言いたかったことは、これらの犯罪者に共通する事は嫉妬、怨念、憎悪。

私はこんなにしているのにどうして分かってくれないんだ。どうしてお前ばっかり...。

ところが、だ。

相手に対して何もしていないのに恩返しをしてくれる都合のいいお店が横浜にあるって話!

そんなうまい話があるのかって?

あったんだよ!しかもドスケベ。

その名も「妻の恩返し」

このご時世、色んな『怨返し』があるが、こちらは『スケベな恩返し!

気になる在籍女性だが、下は20代前半から上はアラフォーまで幅広い年齢層。

2017y07m14d_164744826
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよ

そしてこのお店の特徴として、料金のお手ごろさを知っておかねばなるまい。

ドスケべでこのお値段。

先日遊んだドスケベと共通する60分10000円(50分8000円~)という値段でお楽しみが出来る。

それでは早速行ってみましょう!

風俗の体験レポなのに、旬の犯罪者情報までわかるブログはがっぷりよつだけ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。細かくは聞いていないが、過去にちょい経験ありだと言ってた。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際はどんなもんだろう。話した感じではそんなもんだろうなぁ。非常に落ち着いている雰囲気がある。まぁ、妻の~というくらいだからそれなりの年齢の方が説得力があるからね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。彼女がまた大きくてスケベな乳輪をしてるんだよ。思わずレボリューション!と言いそうになったよね(なんねーよ)。乳首の感度は良い。
 
ボディー:申し訳ないが妊婦さんと間違えるお腹をしていた。いや、それが違うんだよ!ポンっ!と突き出たお腹なのでだらしない出方じゃないの。張ってる感じ。ホントに妊娠してないのかなぁ?初めてみる貴重なボディ。妊婦と妄想して遊ぶのもあり。
 
陰毛:パイパンだった。薄らと生え始めてるマン毛がスケベ過ぎた。まぁ擦る事がないから、例えチクチクしていても問題ないんだけどね(...ってやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分10000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定クーポン、指名は別途指名料あり、ホテル代別途。



俺は曙町界隈で遊ぶ時はいつも京急日ノ出町駅を利用する。

あの黄金町の一個前の駅。

日ノ出町駅からシコシコ歩いて、伊勢佐木書店で俺の愛読書である「アジアンキングダム(アジアン王国)」を購入する。

unnamed

そして、そこから5分ほどの場所にある受付に行く。

受付では店長さんらしき方がひとりで切り盛りしていた。

非常に腰の低い、丁寧な方だった。

初めてだったので、一通り遊び方を説明してもらったのち、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはCANTI

44

405号室。

2700円/100分


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、電話をかけ終えたら即スッポンポンになってシャワーへ向かう。

無駄に浴室の広いホテルなのでシャワーを固定しながら、チンポとアナル周りを中心にカラダをクルクル回転しながら綺麗に洗い流す。

シャワーを浴び終え、部屋に戻るタイミングくらいでコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると芹沢さんが立っていた。

00235418_girlsimage_01

奥様と言うにはちょっと若い雰囲気だが、妙な色気を持ち合わせている浜女性。

「はじめまして〜、よろしくお願いします」

最初は若干人見知りしているかのような彼女だったが、話しているうちにどんどん打ち解けはじめてくる。

「ごめんなさい、ちょっと汗かいちゃったのでサクッとシャワー浴びさせてもらってもいいですか?」

汗まみれのカラダはエロいなぁと思いつつ、そこは女性意思を尊重し「どーぞどーぞ」と促す。

即尺があるようだがその辺に関しては俺は実にアバウトな人間なので、現場での成り行きに任せる事にしている。

シャワーに入るために服を脱ぎ出し、ブラジャーを外した瞬間そのスケべな乳輪に目が釘ずけきなる。

大きな乳輪と大きめの乳首に思わず「レボリューション!」と言いたくなるようなスケべなおっぱい。

140

カップはそれなりに大きく、感度の良さそうな乳首に大興奮。

彼女がシャワーに入ってる間に照明やベッドの段取りを準備する。

もう腰に巻いているタオルがずれ落ちるほどチンポは臨戦態勢。

彼女がシャワーから出て来たところでベッドイン。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、覆いかぶさるように唇を重ねて行く。

彼女からも濃厚なキスの恩返し(余計なこと書かなくていい)

徐々に舌を絡めてレロンレロンと濃厚なキス。

キスをしながら彼女の大きなおっぱいを揉む。

【愛撫】

張りと弾力のあるそのおっぱいを揉むと彼女から「ぁああ、ああ...」という声が漏れ始める。

大声をあげるタイプではなさそうだが、これはこれで妙な生々しさを味わえる。

凄まじくビンビンに勃起している乳首を優しく舌で弾いてみる。

「ぁああっ、あああっ」と言いながらカラダをブルブル震わせる芹沢さん。

この震えるリアクションは興奮する。

もしかしたらうっかりミルクでも出るんじゃないかと思い、乳首をチュッポチュッポしてみたがさすがにミルクは出なかった。

非常に弾力性のあるおっぱいなので揉んでるこちらの方が感触を楽しめるタイプのおっぱい。

そして大きめの乳首なので、口の中で舌を使いコロコロと転がすような旋回舐めが楽しめる。

両サイドのおっぱい(乳首含む)を丁寧に責めたのち、リップを徐々に下半身へ。

【マンコ】

クリ小さめのビラなしマンコ。

鼠蹊部あたりをリップをしている最中、俺の舌が欲しくなっちゃって股が自動で開きはじちゃった?と思うほど股を広げ始める芹沢さん...ってのは思い過ごしか。(思い過ごしです)

ワレメに舌を添えると...「イヤだぁああ!ちょっと!芹沢さんっ!!凄い濡れてるじゃないですか!うわうわっ、ほら、こんなに糸を引いてますよぉおお〜!!」

舌に絡まるねっとりドスケベジュースを引き延ばして見せつける。

「濡れやすくて...」

綺麗な秘部してたんだね〜 知らなかったよ〜♪


濡れやすくて...芹沢。

昔こんな歌無かった?(強引すぎてどーでもいいです)

舌を使いヌルヌルした粘液をワレメとクリにたっぷりと塗り、その滑りを利用して旋回舐め。

彼女が自ら腰を振りながら俺の舌運動(タンワーク)をアシストするかのようなスケべな動き。

想定外の動きに俺のお口の周りはヌルヌルのヌチョヌチョ。

これぞマン汁の恩返し。

小さめのクリも勃起し始め、スケべになったクリを上下に弾き舐めした時のリアクションが最もエロかった。

―攻守交代―

【リップ】

仰向けに寝た俺の横に彼女が位置する。

ゆっくりと俺の乳首を舌先でペロペロと弾き始める。

俺も彼女と同じようにビクビクっとカラダを震わせ、声を漏らす。

「はぁあっ!乳首スゴいっ!」(どういう事?)

片方は舌先で、もう片方は指でビンビンっ!と弾くお留守なしの乳首舐め。

両乳首を責めながら、焦らすように俺の金玉、裏筋に指先を這わせて行く。

脳内がヤバい...どぴゅ。

【フェラ】

彼女のフェラに関して特筆すべきことがある。

とにかくチンポを扱う際の動作、チロチロと舌先でチンポを舐めるあたりからヒジョーにゆっくりねっとりと舐めるんだ。

ストロークに関しても唇で竿の表面をなぞるようにゆっくりゆっくり舐める。

これがホントに気持ちいいんだよっ!(語気強めで)

結局、終始ねっとりとした焦らすようなスローなフェラだったわけだが、俺は新しい形の気持ちいいフェラを知ってしまったかも知れない。

さらにバタ足ペルペルまで!

悶絶至福!!

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗ってトロマンをねっとりと擦り付けてくる。

俺を見つめながら密着度を高めて行く。

こちらは恩返しならぬ、ドスケベチンポで倍返しだ!(え?何で?)

竿全体にトロマンの温もりとヌルヌルを感じながら腰を振り始めると「はぁああっ!ああっ、ああん!!」

おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら感じまくる芹沢さん。

上下から前後にグラインドを変えると、声が大きく跳ね上がる。

「ぁああああ!!!!いやっ、ああああーっ!」

ヌッチョヌッチョとスケべ汁が溢れ出す中で、彼女を引き寄せキスからおっぱい舐めまで。

彼女の尻を鷲掴んでパンパンパーン!っと。

ギュッとしながら体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ノーガード戦法でくる彼女に対して、俺はドスケベチンポでアッパー、ストレートを打ち込む。

おっぱいを揉み揉みしながら緩急つけてグラインド。

「ああっ、あああっ!ああああ〜ん!!!」

ディープにぶつかり稽古してたらさすがにたまらなくなり、芹沢さん、イキまーす!

ドビュビュビュビュー!

精子の倍返し(当社比)で幕を閉じたとさ。

芹沢さんもまた話の早いドスケベな女性で素敵だと思った。

00235418_girlsimage_04

◆総評◆

初めて遊んだお店だったが、この「妻の恩返し」というお店もまたスケべの話が早いお店なんだろうか?一人しか遊んでいないので断言は出来ないが少なくとも芹沢さんはそうだった。そして何よりもこのお値段でドスケベに楽しめるってのはコスパ高いんじゃないかな。サラリーマンのミカタ的な。性格おっとり系だが、プレイはしっかり。どちらかというと彼女の責めを堪能する方が楽しいかも。あっ、あと受付にあった姉妹店?のパネルをチラ見したんだけど、女子レベルが高そうでそちらでも遊んでみたいな、と(若いコのお店かしら)。

00235418_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

麻雀で言うところの天和みたいな、そう天から与えられしドスケベなので嬉しかったわけよ(説明わかりにくいです)



お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。