【蒲田:ホテヘル】「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」あつこ

image

82971_10_20170620015004

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


痴漢してますかー!!(語弊有り)

やれるか、おいっ!行けるか、おいっ!元気があれば痴漢もできる!電車に乗れば何でもできる。まずは...前戯ですかー!!(裏〇のまねチャンピオン決定戦のア〇トニオ猪木風で)

痴漢認定されて逃げるようなヤワな痴漢をするんだったら、お店でドスケべな女性に痴漢をして、なんやかんやで最後は逆痴漢みたいな事をされた発射されちゃう方が面白いし安全に楽しめるってもんだ。

そしてそして、これを読んでくれているドスケベなみんなに朗報!!

みんな大好きドスケベ痴漢電車が、蒲田まで乗り入れたよ!!

ドスケベ快即電車。まぁ、ドスケベだけに下りのみの運行かって? ...よくわかってるじゃない!!(そのやりとりどーでもいい)

6月20日NEW OPENしたドスケベ電車の名前は「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」

店名を読み解くとこのお店の面白さが倍増する(私見でもやめなさい)

2017y06m30d_103151829

システム的には俺が行ってきた痴漢行為と同じ!(語弊有り)

在籍女性は、五反田方面からも乗り入れてるのか...どうかわからないがドスケベである事は間違いない。

2017y06m30d_103358989
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでドスケベっぷりを要チェックだ!

さらに女性陣のキャッチコピーが秀逸なんだ。

《初絶頂を貴方に…》、《ダイナマイツ・エロ天然》、《みなぎるGスポット☆》、《ミネラルお股の天然水☆》

で、もうこの辺までくると、紹介なのか何なのかわかんないよっ!!

《ヘアと割れ目と私☆》(最高)

ちなみに今回のあつこちゃんのキャッチは《イケるところまでイきたい》

キャッチに偽りなし!!

『それではドスケベ急行蒲田イキ、発射いたしま~す。ご乗射される読射様は、パンツを脱いでご乗射ください!!』(射に変換しすぎて意味不明)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は6月20日OPENで一応オープニングスタッフとしていたらしい。キャリア的には1年くらいらしいが、とにかく彼女のスケベっぷりはキャリアは関係なく、ポテンシャル的なものだろう。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32だか3だかと言っていたので、誤差レベル。アラサーならではのドスケベを堪能できる。相当スケベだ。(褒めてるのよ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいだと思う。とにかく後ろから揉む際にこのおっぱいの大きさはたまらんエロい。揉み心地も感度も素晴らしかった!
 
ボディー:標準体型で健康的な小麦色。肌質も非常にしっとりスベスベで気持ちいいよ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、チクチク感は皆無なのでご安心を。俺的にはマン毛を見たかったんだけどなぁ。誰か腋...やめなさい!
 
その他詳細
喫煙:あり(持ってきてなかったけど)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※入会金無料・指名料無料!オールタイムOK。80分コース以上でアンケートキャッシュバック2000円割引。新規の方限定。なお、割引適用には、アンケート記入が必須との事!



最近、風俗以外でも蒲田に来る用事があったりと蒲田づいている。

そんなこんなで今日もJR蒲田駅は、東口を出て受付へ向かう。

昔、〇の会蒲田店があった場所なのですぐにわかった。

エレベーターの4Fを降りると、「いらっしゃいま...あっ!お久しぶりです~!!」と店長さんがお出迎え。

「あっ、こんにちは~。こちらにいらしたんですね」

系列の店舗にいた知己の店長さんだった!

20121207_253388

相変わらずの男前っぷりで、極真会館(当時)の三好師範の若い頃に似ている(例えがわかりにくいし、写真も古すぎるだろっ!)


愛想良く丁寧な方で、オススメドスケベ女性の情報も教えてくれるから嬉しい。

だが、ブログの内容に関しては忖度はしない!(っていうか、安定したスケベなので無理に持ち上げる必要がない)

そんなこんなで諸々済ませてホテルへ向かうんだが、リクエストシートを渡されるので、部屋に入ったらしっかり記入する事を忘れないように!

今回利用したホテルはLapis(ラピス)

65

5500円/3時間

非常に綺麗な部屋で、水圧がハンパないので、うっかりアナルが破けそうになった(そんなに!?)

読者の皆さんの中にはすでにこのドスケベ痴漢店に遊びに行った事があるかもしれないが、行ったことのない方のために簡単なシステム的な事を書いておくよ。

まず、ホテルに入ったらお店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛けたあと、先ほど預かったリクエストシートをサクッと記入する。

以前痴漢で遊んだことのある方は、すぐに記入し終えるだろう。

で、サクッと記入し終えた俺は、女の子の到着まで全裸(推奨)で待つ。

全裸で両手を広げチンポビンビンで仰け反りながら大声で「チョレイッ!チョーレイッ!!」と叫んで待っていると(怖えーよっ)、ドアの向こう側でピピピッ♫っとタイマーをセットする音が聞こえる。(俺はいつもこの音を意識している)

209501f8fe42009c0f31118a57d1585d-272x300
「チョレーイ!」

さぁ、女の子の到着だ。

続けてドアをノックする音が聞こえたら、対面しないようにドアを少しだけ開けて鍵を渡すと、女の子からグリンスとうがい薬の入ったポーチをあずかったらすぐに浴室へ!

シャワーを浴びている間に女の子が痴漢される準備をし、準備が終わった段階でこのお店は女の子が浴室のドアをノックしてくれるので、30秒ほど待ってから出る。

これが痴漢に入るまでの流れとなる。

で、コンコンと浴室のドアがノックされたので、30秒ほど数えてから浴室を出る。

カラダを拭きながら部屋に行くと、薄暗い部屋から聞き覚えのある駅の環境音が流れている。

その向こうにあつこちゃんがつり革に掴まり、後ろ向きに立っている。

82971_10_20170625104318

チンポがビンビンの状態で彼女の背後に立つ。

【痴漢】

彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐことから始める(常習犯の手口)

ここから手の甲をお尻に当てていくと、パッ!と手で優しく払いのけ、嫌がるような仕草。

リクエスト通り、最初はしっかり嫌がってくれる。

いいねぇ~。

で、今度はスカートをめくり上げお尻を揉み揉みし始めると、徐々に抵抗が弱まって声が漏れ始める。

エ、エロいじゃないか...どぴゅ。

チンポをお尻に押し付けて行くと、「ああ~ん、いやっ、ハァハァ...」と興奮して俺のチンポを握り始めちゃったあつこちゃん。

スーツ姿の服の上からおっぱいを揉むと、ふっくらとした柔らかい弾力のあるおっぱいの手応え。

モギュッ!と揉みしだくと、息がどんどん荒くなっていく。


この時点であつこちゃんのスケベを確信した!(涙目で)

スカートとパンティを脱がせてブラジャー一丁でおっぱいを揉み続ける。

彼女の股の間にビンビンのチンポを挟み込んでくるんだよっ!!

事故っちゃうじゃないっ!!(嬉しい)

もうね、お股でチンポを挟み込んで腰を振り出しちゃって、痴漢してた俺が痴漢され始めちゃったじゃないっ!!


【読者様にお知らせいたします。この列車内で気持ちよくなってしまっているお客様がいるとのことで、これからベッドにて救護活動を行います。詳しい情報が入り次第すぐにお知らせいたします。恐れ入りますが、そのままお読みください】

で、ブラジャーも外しベッドへ流れ込む。

【キス&愛撫】

ベッドに彼女を寝かせ、ギュッと抱きしめると彼女から激しくキスをされる。

なんてラテン系のキスなんだ。

積極的で濃厚なディープキスを展開。

彼女の肌のスベスベ具合も手伝って、しばらくこうやってカラダをギュッとし続けていたい...そんな気持ちに。

舌を絡ませ合いながらも彼女の口からは「んはっ、ハァハァ...ベチュベチュ、レロレロ...ンハ~」って完全に欲情しちゃってるじゃないっ!!(嬉しい)

濃厚なキスをしながら彼女のおっぱいを揉むと、俺の手を掴み俺をアシストするかのように「もっと揉んでぇ~!!」だって!

攻撃的なスケベさに感動しながら、おっぱいを盛大に揉む!

「ぁあああ~んっ、気持ちぃぃいい!!」と言いながら乳首もビンビンだ。

乳首をペルンっ!と舌で弾くと「いやっ!ああっ!!」とカラダをビクンっ!とさせて感じまくるあつこちゃん。

「あつこちゃん、乳首スゴいよ」

「ぁあ~ん、いやぁ~ん、だって気持ちいいんだも~ん...」

やべ、楽しくなってきた!

【マンコ】

両サイドのおっぱいをしっかりと責めた後、太ももあたり、ワレメ側道に指を這わせてサワサワフェザータッチで責めていくと、彼女の声のトーンがあがると同時に腰のヒクつきも大きくなっていく。

手の甲でワレメをギューッと押し付けてみると、熱と汁っ気を感じ取れた。

何度か手の甲を押し付けてみると、しっとりとした汁がスケベな音と共に俺の手に付着し始めた。

【お客様にお知らせいたします。ただ今、ピチャペチャと言う(卑猥な)異常音が確認されたため、ワレメの点検を行います。マン汁との確認が取れ次第、プレイを再開いたします。ご迷惑をおかけしますが、発射までしばらくお待ちください。

ワレメを優しく開くと...あぁーあ、こりゃスゴイな。べっちょべちょに濡れちゃってるじゃないっ!

舌を使い、ワレメに溢れ出るスケベ汁を吸い上げる。

マン汁良し!粘度良し!(最低)

ビラなしでクリはやや大きめのズル剥け勃起状態!


興奮して勃起しているクリをチュッポチュッポと吸い込むように舐めると、「ぁああ~ん、気持ちぃぃいい~!!」

続けて上下に舌先で弾いてみると、「ああっ、ダメダメっ!!あぁあ~!!!」

感度の良さもスゴいけど、マン汁スゴいのよ!!

ワレメ全体を旋回舐めしながら彼女の悶絶を楽しんでいく。

「ああっ、ダメダメ!!それイっちゃいそう、ダメダメ!!ぁああああ~!!!!」

俺はなんてスケベな車両に乗り込んでしまったんだ...(最高)

そう、そこはドスケベ女性専用車両ってわけか。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女に責めてもらうタイミングでアイマスクを外す。

ほらぁ~、やっぱりスケベな色気を持ってるじゃな~い!

芸能人とかだと思いつかないんだけど、アメリカのダンサーみたいな雰囲気?(わかりません)

小麦色に焼けているので、サンバカーニバルで踊ってそう!これが一番近いイメージ。

そんな彼女は絶対的な攻撃力を持って俺に襲いかかってくる。

まずは...わぁー、また耳だっ!!

なになに?最近流行ってるの??女性陣がみんな俺のブログ読んでるの!?

耳の穴に舌を突っ込まれグリグリとリップ攻撃!!

また全身に鳥肌を立てて悶絶する。

気持ちいいのとくすぐったいが入り混じり例えようがないんだが、間違いなく好き。

「ぁああぎいぃぃいいいいいぐぅぐぐぎー!!」と言いながら彼女に抱きつく俺。

耳舐めで脳内発射をさせられたあとは、乳首をベロンベロンと舐めてくる。

彼女のスゴいところは乳首を舐めながら、彼女が跨いでいる俺の脚に股間を擦りつけてくるんだよ!

ヌッチョりしたトロマンの感覚がスケベでたまらん。

ワレメを擦りつけ、乳首を舐めると大鳴きするあつこちゃんはしっかりドエロ。

【フェラ】

チンポに行く前に、アナル近辺をべちょべちょに舐めたあと、しっかりとアナル舐め!!

柔らかで肉厚な舌でアナルをベロンベロンと舐めまくってくれるのがホントに気持ちいいのっ!

アナルを舐められながらチンポをシゴかれたり、金玉をチュッポチュッポ吸われたり。

ノーハンドでチンポを飲み込み、ディープに上下ストローク。

ねっとりと竿表面に圧がかかる丁寧なフェラ。

チンポをしゃぶりながら金玉をサワサワフェザーされるのが凄く好き。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさるように乗ってトロマンをチンポに這わせてハードなグラインド。

彼女自らグイングインと腰を振り、ドスケベなストローク。

ローション不要の濡れ具合でチンポのB面がテラテラになる。

彼女を引き寄せ、お互いに濃厚なキスからおっぱいチューチュー吸ったり舐めたり。

クリを弾くようにチンポを動かしながら密着度を高め、俺からも積極的に腰を振っていく。

「ぁあっ、ああ~ん!!あっ、あっ、気持ちぃぃいいい~!!」

グッチョグッチョとスケベサウンドが接地面から聞こえてくる。

ヌルヌルした感覚を竿全体に感じながら体位を切り替える。

彼女のワレメにチンポのB面をゆっくりと這わせ、大きく上下にストローク。

勃起して硬くなったクリを感じながら再度密着度を高めて行く。

「ああっ、あああっ、気持ちぃぃっ!!あーイっちゃうイっちゃうぅぅうううう!!!」

彼女が俺の腕をガッチリと掴みながら悶絶の表情。

あー、気持ちいいっ!あーエロっ!!

【読者様に
申し上げます。
蒲田駅ピストン中の電車におきまして、ドスケベが発生しております。
現在射精確認を行っております。ドスケベで申し訳ございません】  

お待たせいたしました!発射いたしま~す!!...ドビュビュビュビュー!!!

嫌だっ!気持ちよすぎて、すぐ出ちゃったじゃないっ!

彼女のお腹に大量発射。

本当にスケベな痴漢電車なので、乗り遅れないよう願いま~す。

ま、まさに「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」...感激。

82971_10_20170625104327

◆総評◆

ラテン系ノリのドスケベなあつこちゃん。いやぁ、スケベで楽しかったなぁ。最初の痴漢から、リアクションの良さと、カラダの具合がいいのでかなり楽しめた。もちろん性格もとても明るくて話しやすく、(キャバ経験があるって言ってたっけか)、接客業にめちゃくちゃ向いてると思う。興奮して肥大したクリもスケベだし、自らスケベな腰振りをしたりとそのドスケべ能力の高さはバッチリ。彼女もスケベな事大好きって言ってたし、ここは手堅くよつ夫保証で!スケベな女性っていいなぁ、やっぱり。(しみじみ)

82971_10_20170625104318

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく雰囲気からスケベオーラ全開のあつこちゃん。密着感もゴイスーで、ある意味「事故車両」だわ(嬉しい)


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。