【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ

image


りかさん
2017y06m23d_145827176

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


まいこさん(写真がまだないみたい)
2017y06m23d_145907313

女の子詳細はこちら



このブログや、あのブログの人たちに書かれる前にこのネタ書いておく!(絶対書かないと思う)

元々日本で活躍していた女優ユ〇ソナの息子の学校暴力問題が騒がれているわけだが(主に韓国のニュースで)。

そんなユ〇ソナが出演中のドラマのタイトル知ってる?

俺のブログの俗称とも呼ばれるそのタイトルとは...



『最高の一発』
(最低)




知らない方はコチラで。

こんにちは、一年を通して最高の一発を射出する男、元満足組リーダー、よつ夫でございますムニダ。

気持ちのいい一発はホントに嬉しいよね~。

まぁ、今回は2発射出したけどね(その言い方やめなさい)

鶯谷名物花びら回転、またの名をチンポ酷使無双!(肉棒疲労)
...まぁ、実際のところは名物でもなんでもなくて、この値段なので60分をおかわりして回転しちゃったってわけ。その分、文量は2倍!

この情報がみんなの活力になる(と嬉しい)限り俺は更新し続ける...ける...ゲフっ...どぴゅ(吐血と射精を同時に)

そんなカラダを酷使しながらも最高の2発をかました(やめなさい)お店が「鶯谷 不夜城」

初めて利用するお店なのだが...まず驚いたのは、その価格よ!

出た!60分10000円のこってり濃厚系デリヘル。(新規・会員共にだが、詳しくは後述)

在籍写真は風俗遊びのキャリアが長い方にはお馴染みの鶯谷、大塚あたりで多用されてるこのスタジオの雰囲気ね。

2017y06m26d_112744475
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ。

韓デリと同じく、微妙に雰囲気は残しつつの妙技。

プレイはご多分に漏れず、しっかりと鶯谷のルールを守ったスタイルなので安心せよ!(最高)

少し長くなるけど、俺も頑張って書くのでみんなも頑張って読んで!!


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
りかさん編
=パーソナルスペック=

熟練度:4月入店と言っていた。確かにシャワーとか慣れていない感じがあって、それはそれで興奮するので良し!

年齢:オフィシャルでは29歳。実際はどうだろう、アラフォーくらいだろうかね...。鶯谷年齢は謎だよなぁ~。違ってたらごめんね。何よりも元気で明るいのがいい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。乳首の感度は高い。
 
ボディー:カラダの崩れは否めないが、ある意味でその生々しさに欲情できるからね、俺なんかはさ。濃厚だし。
 
陰毛:ハンパないトレジャーっぷり!お宝ザックザク!!と言わんばかりの天然トレジャー。素晴らしい。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

まいこさん編
=パーソナルスペック=

熟練度:おれが遊んだ時で3日目とか4日目とかというくらいの新人さん。過去は聞いていないが、事務的な感じは一切なく、とにかくスケベなイキっぷり。(ここポイント)

年齢:オフィシャルでは34歳。実際はどうでしょう。40過ぎって感じかなぁ。落ち着いた女性だし、それくらいで考えた方が興奮する(こらこら)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。カップで考えたらそれくらいだと思う。乳首をねっとりと責めた時のリアクションがたまらんエロい。

ボディー:全身の感度がスゴく高いからとにかく楽しめるよ。イキまくる姿というのもビジュアル的にもポイント高いよね。
 
陰毛:通常のトレジャー!良かったぁ。新人さんでパイパンだったらちょっとプロの匂いを感じてしまうのは俺だけかしら。人妻系は特にナチュラルトレジャーが一番!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:事故により骨盤付近に少々。全く気にならない。
--------------------------------------------------

今回は60分10000円×2人で総額20000円でがっぷりよつ。

※新規限定で入会金1000円、ネット指名料1000円無料。60分15000円→10000円に!ホテル代別途、鶯谷近郊のラブホテルなら交通費無料。

あれ?会員の人も60分10000円で遊べるの?本指名のみ+1000円だって。


いずれにせよ、60分10000円をおかわりして濃厚人妻2人と遊んじゃったって訳。



嘘っ!!...偶然としか言いようがないんだが、俺の定宿が満室!

こうなりゃ秘蔵っ子のホテルを使うしかない!安く長くいられるでお馴染みのホテルがここだ!

今回使ったホテルは、ホテルステーション3

写真 2017-06-16 11 50 05

501号室。

3500円/8時間!

このホテルの面白いところは、休憩の料金で長時間利用が可能な事。
※部屋によって料金が異なるので気をつけて。

写真 2017-06-16 11 56 58

何と!ドリンクが4本も無料!

写真 2017-06-16 11 57 03

スマフォの充電器も貸してくれるので良心的。

で、部屋に入り、お店ホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

女性のスタッフさんが電話対応してくれる。「あら?女性のスタッフさんがいらっしゃるんですね~」というと、早番で電話対応をしているとの事。対応も素晴らしい。

このお店は女性が到着しだいで一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女性の到着を待つ。

今日は回転数を上げていく事を心に決めたので、無駄な動きは一切なしだ。

=りかさん編=

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

急いでチンポをパンツに収めながら(え?何してたの!?)、ドアを開ける。

「はじめまして~、よろしくお願いします!今日は暑いですね~」

元気な挨拶から入ってきたりかさんは、すぐに打ち解けられるフレンドリーなタイプだ。

そんなこんなでしばし談笑。

プライバシーに関わるので詳細は省くが、家庭の都合でこの業界に入ったらしい。

まぁ、訳アリの人妻というのはバックグラウンドに興奮する俺みたいなタイプにとっては実に妄想しがいがある。

とは言え、あまり細かく聞かずに、ほどよく聞き取り自分の都合のいい形で脳内変換するのがポイント(どーでもいい)

そんなこんなでシャワーへ向かうため、お互いの服を脱ぐ。

若干崩れたボディだが、そこには素人人妻の生々しさが現れている。(既婚者かどうかは聞いてない)

...ん?ちょ、ちょっと待ってくれ!

りかさんのト、トレジャーがスゴい...なんてモッサモサでスケベなトレジャーなんだ。

富〇そばで例えると、富士盛り!!(例えなくていい)

GR0003788df

陰毛が富士盛りだよ!陰盛り!!(意味変わってきてる)

嬉しい...ゴクリ。

そんなこんなでシャワーに入るも、シャワーのお湯の出があまりよくないのも手伝って、まごつくりかさん。

その不慣れな手つきは、いい意味でドジっ子キャラとして変換されていく。

さらに、だ。このトレジャーを前にしてビンビンにならない方がおかしいだろっ!!ということで、相も変わらずピン子勃ち。

チンポを中心にしっかり洗ってもらい、サクッとシャワーを出る。

【愛撫】

まずは仰向けに寝た彼女のおっぱいを優しく揉み揉み。

非常に柔らかいおっぱいを揉んでいると、まだそこには触れていないのに乳輪がシュシュッと収縮されていく。

ビンビンに勃起した乳首をお口に含み、チュッポチュッポ吸うと「あああっ!ぁああ~ん!!」と声が漏れ始める。

舌先を使い、乳頭をチルチルと撫でるように優しく弾き舐め。

上半身をヒクヒクさせながら鳴き始めるりかさん。

おっぱいを丁寧に責めながら、彼女のワレメ側道に指先を這わせフェザータッチ。

【マンコ】

トレジャーの奥地にあるワレメと、ビンビンに勃起している仮性クリはすでに興奮して充血しているかのよう。

大量のトレジャーを指先でワシャワシャと楽しみながら、毛に絡まる湿り気を感じ取った俺はものすごくスケベな気分になった。

トレジャーに顔をうずめ(至福)、舌を伸ばしてワレメを上下にストロークさせる。

「ああっ、あ~ん!ああ~!!!」と顔を歪ませながら鳴き始めるりかさん。

とりあえず俺はこのトレジャーを堪能する事に集中しているので、舌のMPは40%減(こらこら)。

そんなこんなで湿り気のあるマン毛と、ワレメを同時にお口に含み食べ舐め続ける。

舌先がどんどんヌルヌルしてきたので、目視すると溢れ出るマン汁を確認。

舌先に粘液を付着させ、ツツーっと伸ばして糸を引かせてみる。

本気のマン汁じゃないか...(涙目で)

ポイントとしては、舌の腹と先を交互に使い分け、少し強めにクリを上下に弾き舐め。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、乳首をペルペルと舐め始めるりかさん。

彼女の肉厚な唇と舌で舐められると、より気持ちよさが高まる。

かなり丁寧に乳首を舐めてくれるのが嬉しいね。

時に舌先で強めに弾き舐め、乳首を舐めながらチンポへ手が伸びてサワサワフェザーと発展。

【フェラ】

サワサワフェザータッチでガマン汁もダダ漏れ状態のビンビンチンポを優しくシコシコし始め、そのままお口にパクッと咥え始める。

まずはゆっくりとした上下ストロークから。

グググっと喉の奥まで飲み込むディープなフェラまで。

舌を使って金玉から裏スジまで丁寧なおしゃぶり。

時折、俺の乳首を指先でコリコリ弄りながらのバタ足ペロペロも!

緩急つけたフェラは普通に気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、ドスケベチンポにトロマンをノーハンドで擦り始める。

はっ!おっ!!ヌルヌルしたワレメがチンポのB面の上を這ったり、クリにチン先が引っかかったりとドキドキワクワクするやつが続く。

まるで焦らされてるかのように、だ。

彼女を引き寄せ、おっぱいをチューチューする。

彼女が腰を深く落とし、密着度が高まる。

彼女の熱を感じながら俺も積極的なグラインドを開始。

「ぁああ~ん、ああっ、あああ~ん!!!」と鳴くりかさんのリアクションを確かめながら腰を振る。

ベッチョンベッチョンとスケベなサウンドを立てながら、彼女の圧を楽しむ。

パンパンパーンとお互いの腰がぶつかり稽古。

そのままキスをしながらクルッと体位を切り替え、彼女を仰向けに。

密着度を高めたままで、ディープに腰を振っていくと彼女の声もさらに大きくなる。

片方の手は枕の端をギュッと握りしめ、もう片方は俺の腕をギュッと掴む。

彼女の握力、おっぱいの揺れ、表情、接地面のヌチョヌチョ具合。

時は来た...ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射出。

一発目から出しすぎたか(ザー量は調節不可)

よし、もう一丁!!

317ec43e

おまんこ三昧!(最低)

後半へ続く...(キ〇トン風で)

=まいこさん編=

部屋の内線が鳴り、「次の女の子を向かわせますので少々お待ちください」とはさきほどの女性スタッフさん。

さて、と...チンポをリセットして一応衣服を着直す。

エロビデオでも見ながらと思ったら、コンコン!と。

インターバルなしっ!

ドアを開けるとまいこさんが立っていた。

まいこさんはまだ写真がないので雰囲気が伝えにくいんだが、俺の好きな熟女である市〇良枝さんを若くした感じで品の良さからTHE人妻!って感じの女性。

早速シャワーに向かうため、お互いの服を脱ぎ始める。

「あぁ~...恥ずかしいですね」

...どぴゅっ!(えっ?)

リアクションが生々しいまいこさん。

シャワーに入り、カラダを洗ってもらい...パクッ!

突然彼女が腰を下ろし、チンポをパックンチョ!してくれるじゃないっ!!

お口を小さく開いて、照れながらこっそりとしゃぶるかのようなフェラは大変興奮する。

チュポチュポと前後に優しいストロークを展開。

彼女のお口の温かさと、唾液のお湿り感をチンポに感じつつ、気持ち良さを満喫。

しばらくまいこさんのおしゃぶりを堪能させてもらった後、ベッドへ向かう。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせると、相変わらず恥ずかしがるまいこさん。

そういうリアクション嬉しいからもっとして!

で、部屋の電気を暗く設定しムーディーな状況に。

彼女にゆっくりとキスをしていくと、「んっはっ、ん〜、ベロンベロン」と彼女から積極的な濃厚キスが!

おいおい、なんてスケべなスタートダッシュなんだ(嬉しい)

俺の首に手を巻き込み引き寄せるようにディープキス。

あれ?早くもスイッチオンかしら!

【愛撫】

濃厚かつディープなキスをしながら、彼女のおっぱいを揉む。

乳首をコリコリにさせながらカラダをヒクつかせている。

乳首を指先でピンピンっと優しく弾くと、「はぁあ〜ん!ああっ!!」目をギュッと閉じながら感じまくるまいこさん。

まいこさんったら、いつくらいからこんなスケべな反応をするようになったんだろう。

初体験を済ませた高校生くらいかしら?それとも...そんなタイムスリップな妄想を楽しませてくれる。

乳首をちゅっぽちゅっぽ吸いあげると、俺のカラダにギュッと抱きつくようなリアクション。

今のところすべて最高なんですけど...どぴゅ。

【マンコ】

クリズル剥けビンビンの勃起型で若干のビラありドスケベマンコ。(改めてすごい表現だな)

もうね、まいこさんのオマンコが濡れ濡れだという事は乳首舐めたあたり...いや、キスの時点でメロメロのドスケベモードに入っていたのですぐわかったよね。

ワレメを指先でソッと広げると、テラテラした粘液が分泌されている。

ゆっくりと舌先をワレメに這わせてヌラヌラと上下にストローク。

「ぁあああっ!!いやっ、すごいっ!!」

「すごいのはまいこさんのマン汁だぜぇぇえええ〜ベーロベロベロ〜!!」

俺の手を必死に掴むように、そして俺の手をギュッと握る。

その握力が本気度を表している。

ワレメからクリを下から上に優しく弾いてみると「いやぁあああ〜ん!ぁあっ、ああっ!ダッメぇええ、それそれぇえええ〜!!!」

まいこさん、なんてスケべな大声で鳴くんだ...感涙

クリを弾き、旋回舐めからのワレメを大きく旋回舐めまであらゆる舌運動(タンワーク)に絶叫しまくるドスケベ奥様。

さらに舐めやすくするために自らクリの包皮をめくり上げるドスケベな動きまで!

攻略は...マンコ全体でもクリでもとにかく優しくねっとり責めたら感じまくってくれるのでそういう意味ではスイッチを入れやすい女性かも知れない(最高)

―攻守交代―

【リップ】

ここで俺はひとつ彼女のポテンシャルを試す一言を投げかけてみた。

「じゃぁ、責めはまいこさんにすべてお任せしま〜す」

「本当に初心者なので...どうしたらいいのかわからなくて。下手でごめんなさい...」

いいじゃない、このどうしていのかわからない感じ。

この素直な感じは答えとして満点!

もうすでにこの時点で合格だよ、まいこさん!!

と、ここで何か吹っ切れたのか、俺の耳をベロベロ舐めてきたっ!!

最近多いのよぉぉおお、これぇえええええ~!!!ひぃいいいいい~、気持ちぃぃいいいいい!!

全身に鳥肌を立てて悶絶する俺。

彼女をギュッと抱きしめ、なんとか乗り越える(ホントに気持ちよすぎてヤバいんだわ)。

その後、俺の乳首を舌先でペロペロ、ペロペロと一生懸命舐めてくれる。

その間にも俺が彼女のカラダをサワサワとフェザーすると、ビクんっ!と反応し動きが止まる。

それが楽しくて彼女が責める度にちょいちょい悪戯を仕掛けたり。

両の乳首を舐めてくれたあとは、俺の下半身に潜り込んでいくまいこさん。

【フェラ】

俺のチンポを垂直に握ってゆっくりとお口に運ぶ。

その動きが本当に慣れていない感じが出ててものすごい興奮するんだよ!

ビンビンの向こう側に行きそうなほどビンビン(どういう事?)

上下のストロークもゆっくり優しくしゃぶる。

俺と目が合うと、恥ずかしそうに目を反らすまいこさん。

俺の理想的な人妻さんのリアクションじゃないの!!!

故にジュッポジュッポススったり、妙なテクを披露したりしないのがまた好印象。

いやぁ〜、人妻はこうあってほしいよね。

「まいこさん...スケべな気分になっちゃった...」

「私も...」

惚れそう...ドピュ!!

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、ゆっくりとチンポを握って彼女自らワレメに擦り付けていく。

そのまま腰を下ろし、密着度を高めると「うあああ〜!ぁああー、ちょっと待って!ダメダメ。すぐイっちゃう!!」

まいこさんの熱を竿全体に感じ取りながらトロマンを前後に押し付けるように動かすと次第に彼女の声が震え始め「んんああっつ!!ちょっとダメダメ!イクイクイクイクー!!!!!!!!」

早イキっ!!(演技なし)

カラダを痙攣させて汗ビッチョリの本気イキ。

「あれ?まいこさん...大丈夫ですか?」

「ぁあああ...ホントに気持ちいい...ダメ、気持ち良すぎ...」と言った瞬間に彼女のカラダを優しく触ると、ビクビクンっ!となって震える。

イった後の敏感さはまるで電気ショックを受けたような感度の高さを垣間見せるまいこさん。

こりゃ楽しいぞ!

こんなイキっぷりのいい女性は久しぶりじゃないか。

彼女を抱き寄せ、キスをしながら再度腰を振る。

「ぁああああああ!!!!もうまた!!ダメダメ、死んじゃう死んじゃう!」と言いながらブルブル震え始める。

俺、ホントにチンポで彼女を殺してしまうかもしれない...でも、楽しい(最低)

ゆっくりと腰を振り、緩急つけながらグラインド。

「ぁああああああー!!!もうホントにダメぇえええ!!おかしくなっちゃうぅうううう!!!ああああっ!!イクイクイクイクー!!!」

外に聞こえたら通報される勢いだよ、まいこさん。

絶叫に近いほどの喘ぎ声で、彼女のカラダから汗が吹き出る。

彼女のカラダは皮膚温度もすごく高くなってる。

クッチュクッチュとマン汁が溢れ出て、鬼イキ状態のスーパートロマンだが、ここで1回体位切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

チンポをゆっくりと這わせ、しばしインターバルをと思ったが彼女のブルブルした震えは止まらない。

こりゃ早めに射精した方が良いんじゃないかと彼女のカラダを気遣ってしまうほどの鬼イキ。

それでは...と彼女をギュッと抱きしめながら再度密着度を高めて腰を振る。

「ぁああああ〜!!ねぇ〜、ホントにホントにもうダメェええええええ〜!!ほらぁー、またイっちゃうから、いやだいやだ、イクイクイクイクー!!!あっ...ぐ...うぐ....」

俺もイキますよー!

ドビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

しばらく彼女の横で添い寝をしてクールダウン。

イキ死にするんじゃないかと心配になる程イキまくるドスケベなまいこさん。

最高じゃないか...ドピュっ!(残り汁)


2017y06m23d_1458271762017y06m23d_145907313

◆総評◆

今回はまさかの花びら回転をチョイス。まぁ、花びら回転というコースはないんだけど、60分で10000円であればこの感じをチョイスする人もいるだろう。俺個人的な興奮度で行けば2人目のまいこさんの鬼イキに大興奮したので、おかわりして良かったと思っている。もちろんりかさんの明るさ、優しさもあったが、まいこさんのドスケベが勝りすぎたと言ってもいいだろう。写真がないので雰囲気が伝わりにくいと思うが、まぁ凄いイキっぷりだよ。まだあまり世に出てないと思うので、今ならすぐに遊べるんじゃないかな。まいこさんにはよつ夫保証あげます。2人なのでどうしても差異をつけるための手法として俺の個人的な趣味嗜好を全力で入れてる事をご了承願いたい。まだまだドスケべな人妻が眠っているような気がする、この不夜城。

bdfec445e5249dd5ef2190adcf1148b8
※りかさんの写メ日記より

りかさんの濃密度star_icon5(五段階評価)

ヌルヌルが凄すぎて擦ってる感覚がなくなるほどびしょ濡れなりかさん。


2017y06m23d_145907313

まいこさんの濃密度star_icon5(五段階評価)

まいこさん、本当にチンポで殺してしまうんじゃないかというくらいのイキっぷりがエロすぎですよ!


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。