【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり

image


00230023_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



うぅうう、えみりちゃんのジワジワっと次第に溢れ出るマン汁がスケベ過ぎて白目が止まらねぇ...うぅううう、チンポの先っちょでクリを擦りつけて...あぁ...思い出しながらもうひと抜き...シュシュシュ、シュシュシュ、シュシュシュシュシュシュシュ!(全力でキモさを醸し出しながら)

はっ?

...え!?

始まってるって?

もうブログ始まってるの!?

...あっ!どーもーよつ夫です、こんにちはー(自然を装いパンツをずり上げながら)

夏(お盆)はv、年末年始はdownloadに滞在を決めた。

マスカキ君は夏はフィリピン行くって言ってたな。

航空券もホテルも押さえたので、あとはチンポを火照りをどう抑えるか...あれ?うまいこと言った?(言ってません)

目先に楽しい目標があると、毎日が楽しめる。

人生を楽しむこと大事ね。

俺、チンポが勃たなくなったら生きている意味がないと真剣に思ってる人間なんで。

ま、俺のチンポの話なんかどーでもいいよね...ハハハ。

他人棒の話を....って、やめなさい。

さて、と。

チンポと言えば鶯谷!!(豪快な決めつけ)

今回は初めて利用するお店。

「快楽出勤Z」

「20歳~35歳までの綺麗で優しい大人の女性専門店」というキャッチ。

2017y06m22d_125726827
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

記のプロフはカメラマンが撮ったであろう写真だが、下記の写真のように何人か店員さんが撮ったであろう写真(推測)があるわけだが、俺なんかはそちらの方がリアルだし、可愛い子はより可愛く見えるので好きかも!(あくまで私見)

これ!

2017y06m22d_125737648
※こちらの画像はクリックでオフィシャルの出勤ページへ飛ぶよ

店長さんのブログやらイベントやら、ポイント制やらとHPも様々な趣向を凝らし企業努力が見て取れる。

2017y06m22d_131138442

それでは、早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一年くらい。過去にチョロっと経験があるらしいが、彼女からは事務的な対応は一切見られなかった。夜の女性の雰囲気があるが、これって色っぽい人に共通するよね。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際はどんなもんだろうか。話していて落ち着きがあるので20代半ば~後半くらいか(違ってたらごめん!)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。それくらいだと思う。乳輪小さめの乳首ビンビン系。感度は非常にいい。
 
ボディー:どちらかというとスレンダーだが、まぁ、標準体型というやつだろう。肌はスベスベで綺麗だし、何よりもケツのフォルムが綺麗でいい!
 
陰毛:天然のトレジャーがチョロっと生えている感じがスケベでいい!最近、陰毛を食ってい...(自主規制)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸わないし、匂いもなかった
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分26000円でがっぷりよつ。

ご新規様限定WEB割りを利用。通常90分25000円+写真指名1000円 、入会金3000円が無料になる)

60分18000円で遊べるこの割引もあるのでチェックしてみて(入会金込み、フリーのみ、交通費込み、鶯谷利用限定)


鶯谷はちょっと前に「清掃」やらがあったようだが、まぁ、この街は昔から強い街なので気にする事はない。

そんなこんなで駅前にパンツ半分見せてブツブツと独り言いいながら地べたに座っているホラーな熟女に後ろ髪を引かれつつ、ホテルへ向かう。(ずっと観察したかった)


今回使ったホテルは、最近すっかりお気に入りのアジアンピードア

写真 2017-06-13 14 51 54

403号室

3500円均一/2時間

ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

電話での対応は非常に丁寧で好印象。

こちらのお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女性の到着までウォシュレットでアナルでも刺激しながら待つことにした。

気持ちよさの先に生命の存在を知り始めたくらいに(え?ドライに達したの!?)、コンコンとドアをノックする音。

急いでお尻を拭いて、ドアを開ける。

ドアを前にえみりちゃんが立っていた。

1497003278_Rf3zXx

「はじめまして、よろしくお願いします」

あらっ、美形じゃないっ!

ちょっと夜の匂いがするのは先述したが色っぽい女性に共通すること。

なにげに彼女、このお店で唯一(と言っていいのか?)写メなどで顔出ししている女性なのだ。

1497589768_0pyZP3

非常に話しやすいタイプなので、ガッツリ話し込んでしまった。

で。シャワーへ向かうためにお互い服を脱ぐ。

写真 2017-06-13 15 40 26


写真 2017-06-13 15 40 01

えみりちゃん、肌すべすべね~!!

お互いにスッポンポンになってシャワーへ。

シャワーでもずっと会話をして楽しん...パクっ!

ヒヤっ!!いきなりえみりちゃんがチンポをパックンチョしてくるじゃないっ!!

何よ!この急な展開(最高)

そりゃ、もうチンポはいつだってビンビンで舐められる準備は出来ていたけど、思わぬ流れに驚きと気持ちよさを隠せないでいた。

チュッポンチュッポンと規則的なストロークで彼女のお口からチンポが見え隠れする。

温かい口内と、摩擦ですごく気持ちがいい。

気持ちよさから、俺の腰がガクガクしてきたあたりで「ベッド行きましょ...」

【キス】

ベッドに入るなり、えみりちゃんが色っぽい女性から可愛らしい女性に思えてくる。

女性とはかくも不思議な生き物なり。

で、彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

ぶっちゅ~、ぶちゅぶちゅ~!!

お互いの唇を吸い合う濃厚なキス。

えみりちゃんも徐々に呼吸が乱れ始めてくる。

ヤバいっ!エロいし楽しくなってきた!!

舌も積極的にレルンレルンと絡ませて、唾液が混ざり合うディープなキスを展開。

【愛撫】

キスをしながら、指先でおっぱいのフォルムに沿って円を描くようにフェザータッチ。

「ああっ、ぁああ~ん、あっ、ああっ!!」と乳首をピンピンに勃起させながら鳴き始めるえみりちゃん。

そんな勃起した乳首を舌先で転がすと、俺の上腕をギュッとつかみ始める毎度嬉しい仕草。

上下左右、円を描き緩急つけながらペロンペロンと旋回弾き舐め。

責めながらも俺のチンポは常に全力怒張状態なので、ついつい彼女の脚にチンポが擦れて「へへっ、これ気持ちいい...へへへっ」(最大限にキモい感じで)、非常に興奮する。

おっぱいを揉み、乳首をねぶったあとは、リップで彼女の腹部、脇腹、鼠径部とリップしながらこれまた毎度お馴染みの内ももをサワサワフェザータッチ。

【マンコ】

ビラなしのクリは小さめの仮性。ワレメはクッキリ縦線の美マン。

お湿り具合をチェックするため、ワレメを優しく御開帳。

ワレメの外までは侵食していない美女汁だが、ワレメの中はしっかりウェット。(嬉しい)

しかし、彼女の美女汁はこんなもんじゃなかった(後述)

まずは、ワレメに沿って舌を上下に這わせる。

「はぁああっ!!ああ~っ!!」と腰をヒクヒクと震わせながら感じるえみりちゃん。

俺の舌に美女汁のニュルニュルした感触がしだいにハッキリ!

ワレメ全体を舐めるように大きく旋回、クリを中心とした小さな旋回と交互に舐める。

彼女のリアクションが最もよかったのは、舌先でクリを下から上に優しく弾き舐め。

どんなに彼女がスケベなリアクションをしても、ゆっくり優しくが大事。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり乳首舐めから。

彼女もまた髪の毛がいい匂いがするので、俺の乳首の敏感度が増幅されてしまい、通常の乳首舐めでも
感度は3倍増し!
(当社比)

_SX298_BO1,204,203,200_

彼女の舌を使った弾き舐め中心の乳首舐めに、無意識にカラダをヒクヒクさせながら声を漏らし悶絶するポックン。

かなり丁寧な乳首舐めからチュッチュ徐々に下半身へ舐め下りていくえみりちゃん。

俺の脚をガッバーと開くと、戸渡りからアナル方面へ舌が伸びていく。

ひぃいいい!そんな綺麗な顔してアナル周りまでペロペロしてくれるのぉおおお!?

えみりちゃんの事好きになるからやめて(涙目で←キモい)

【フェラ】

色っぽい顔して俺を見つめながらチンポをしゃぶっていく。

ねっとりと亀頭を味わうようなおしゃぶりがスケべでいい。

口を細めてちゅっぽ〜飲み込まれ、これまたねっとりとした上下ストローク。

竿の表面にしっかり圧がかかるので、摩擦感も気持ちいい。

亀頭を口に頬張った状態で、舌をクルクルと旋回するように舐め回す例のアレをえみりちゃんも使ってくる。

これって特に亀頭が感じるチンポマン(?)にとってたまらんのよね。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、天然のヌルヌルたっぷりのトロマンをチンポのB面にしっとりと這わせる。

もちろんローションなど不要だ。

コリコリに硬く勃起した彼女のクリが擦れる度に、彼女の顔が歪むのがたまらんスケべでいい。

彼女の前後のグラインドをアシストするように上下にわっしょいと腰を振る。

ピッチョぺッチョとワレメ肉壁とビンビン肉棒がぶつかり稽古をスケべサウンドが室内に響き渡る。

肉棒の表面が、彼女のワレメの表面に半分食べられているような視覚的なエロさも最高。

乳首をコリコリと優しく転がしたり、カラダを引き寄せて濃厚なキスやおっぱい舐めをしながら体位を切り替える。

仰向けになった彼女のワレメにチンポをゆっくりと這わせ上下に擦っていく。

ちん先がクリにぶつかる度に「ぁあっ!!あぁ〜ん!!ああああっ!!」と声が大きくなるえみりさん。

と、同時にチンポに感じるヌルヌル感が異常に強くなる。

一旦チンポを避けて指でワレメを触れてみる...えっ?ええっ!!

えみりちゃんったら...マン汁ダダ漏れ(嬉しい)

東〇電力もびっくりの溢れ出す天然スープ。(安全汁)

えみりちゃんっ!!(しつこい)

「だって...気持ちいいから...」

ドピュピュ!と脳内射精。

なんて心のこもった言葉なんだ...ゴクリ。

ヌッチョヌチョのトロトロスープでドスケベマンコは滑りも最高。

熱を帯びたトロマンへ押し付けるように緩急つけながらのピストン!

あー、えみりちゃん出ちゃいますよ〜!!

「ぁあっ!!いやっ、あぁああああ〜ん!いっぱい出して〜!!!」

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量射精。

粘度の高いマン汁は最高にスケべで嬉しいぜぇぇ。

お持ち帰...やめなさいっ!

あれ?えみりちゃん、このシミって...。

「これなんだろ?...いやぁ~だ~!!」


写真 2017-06-13 16 34 32

写真 2017-06-13 15 50 36

た、楽しいじゃないか...どぴゅ!


00230023_girlsimage_02

◆総評◆

今回のえみりさん、性格がヒジョーによろしくて、恋人気分でプレイが出来る女性だったという印象が強く残っている。あとは濡れていく過程がハッキリ分かるのがエロい。クンニでももちろんヌルヌルになってくれるんだが、チンポを添えた時の溢れ出るマン汁の量ったら。汁好き男子にはたまらない現象なのよね。HPを見る限りでも、こちらのお店は鶯谷でも正統派なお店なんじゃないだろうか。もちろん十分スケべだし。まぁ、鶯谷界隈の日本人のお店で最近よく聞くキーワードは、リピートする人間がが多い。なぜなら熱いから!だって。んー、どういう事なんだろうねー(白目)。鶯谷は奥が深いのねー(白目)。


00230023_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

えみりちゃんの濡れっぷりはヌルヌルがスゴいので、半分事故ってるのと同じ!(やめなさい)


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。