【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり

a4883a85-s

1331

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



今年は梅雨入りしても雨が少ない毎日。(と思って書いてたら今ものすごい豪雨になった)

と〇ダネのあ〇たつ~が言ってたんだけど、雨だけではなく曇りであっても梅雨入りと言うんだってさ。

世の中には知らない事がまだまだいっぱいある。

まさにこの世はワンダーランド!

あっ!そうそう、ワンダーランドと言えば...パンストだよね?

パンストの中にはパンティ、湿り気、、素足(脚)、トイレの際に抜け落ちた陰毛など様々なワンダーが詰まっている。

股間部の継ぎ目なんてイルミナティの紋章だしね(表現から精神的な疾患が見られてきたのでこの辺で)

風俗業界においてワンダーなパンストと言えば、パンストデリヘルでお馴染みの「イキます!女子ANAウンサー」

k〇kubutsuをはじめ様々なレポサイトが調査をしまくっているデリヘルだ。

もちろん俺ももう何度も遊んでいるので、お店のタイプというか、在籍女性の共通項みたいなものだが、フワッと感じつつある。

女性の年齢層としては20代後半がメインか。

・・・という事はスケべに発展していく可能性がヒジョーに高く、それなりの人生(男性)経験で培った、いわゆる男が興奮するポイントを知っている女性が多いと推測(妄想)できる。

2018y03m27d_185534305

※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶよん

マナーとエロさを兼ね備えたパンストの似合うキャリアウーマン風情の女性が多い。

子供がパンストを履いていても興奮しない。パンストが似合う年齢は絶対アラサー女子!(きっぱり)

それでは、早速行ってみよ!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でなにゃかんや3年ほど在籍しているらしい。まだ見ぬスケベな女性が眠っているんだなぁ...(しみじみ)。プレイスタイルは完全に恋人プレイに入るのがいい。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は26だか7だかって言ってたっけか。まぁ、誤差レベル。いわゆる大人の女性ってやつね。案の定スケベ(ほっとけ)で嬉しい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。乳輪が小さく、乳首がコリッコリ系のドスケベおっぱい。チュッポユッポしやすくて素敵。
 
ボディー:全体的にスレンダーで、脚がすごく長くて綺麗。肌質もすごく気を使っているのかスベスベ。
 
陰毛:天然のトレジャーが生えていた。綺麗に整えてある上品なトレジャー。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い85分コース21000円でがっぷりよつ。

【女子アナ一番乗り割】→女子アナの出勤開始時間から1時間半後まで有効!早い者勝ち!総額21000円!!(指名料・港区・品川区・交通費コミコミ!)、ホテル代別途。※本指名は別途2000円

このお店を初めて使う方はこの特別割引を使うとお得に遊べるので参考までに。


いつものように五反田駅西口を出てホテルへ向かう。

五反田の西口で遊ぶ時はこのホテルを利用する頻度が高い。

今回使ったホテルはお馴染みエメラルド

55

201号室。

4700円/120分(Bタイプ)

部屋の指定はできないが、その時間に空きがあれば優先で入れてくれるという予約が効くので是非オススメ。


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を入れる。

もう過去に何度も電話をしているので、なんとなく聴き覚えのあるスタッフさんの声は今日も丁寧な口調だ。

で、このお店は女性が来てから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女性の到着を待つ。

いつもはパンツを脱いだり履いたりと...ピンポーン!

イヤっ!!思ったより早いじゃないっ!!!

パンツを脱いだり、履い...まぁ、いい。

ドアを開けると、「こんにちは~、よろしくお願いします」

1330

ん?ちょっとクールな感じなので、プレイは大丈夫かしら?と若干スケベに対しての不安が脳内をよぎった。

...とは言っても、喋らないとか、冷たい感じとかではなく、話のテンポがクールというか、さっぱりした性格なんだろうなぁという印象を持ったのだが(それがある意味で演出だったんだなと思う)、プレイに入ると全く別人に変貌するとは、この時は思いもしなかった...どぴゅっ!

しばし話をしてアイドリングタイムを取る。

ロングで綺麗な黒髪が俺をドキドキさせる。(病的な心拍数で)

そしてシャワーへ向かうため、服を脱ぎ始めると彼女が俺の脱衣をアシストしてくれる。

イヤだっ、優しい...(涙目で)

全部スッポンポンにされた後、彼女が服を脱ぐ。

IMG_1196

IMG_1205

スラッと伸びた長い脚が印象的。

IMG_1200


そして手を引かれシャワーへ。

手際よくカラダを洗ってもらい、サクッとシャワーを終える。

未だ、スケベは大丈夫なのか?という不安は拭えず...。

で、先にシャワーを出た俺は、ベッドで彼女が浴室から出てくるのを待つ。

「コスチュームはどうしますか?」

「(どうせすぐ脱がせちゃうしなぁ...)白シャツ、ノーパンで!」(元気に最低)

俺の好きなパンストは、彼女と対面時にスーツ姿での着用状態をしっかり目で堪能したので、プレイに持ち込む必要なし!

そう、俺はパンストを目で楽しむタイプなんだよ!!(キレ気味に)

そして、彼女とベッドインする。

【キス】

唇をゆっくりと重ねよ...ガバッ!と抱きつかれ、ものすごい濃厚に俺の唇を奪ってくる!

えっ!?

ええっ??

あまりの変貌ぶりに状況がつかめない...。

「もっと~、ねぇ、もっと~!!」といいながら俺の唇を奪ってくるひかりさん!!

なんて変わり方なんだ!!そうか、これが彼女のプレイスタイルなのか!!

クールに見せかけてベッドではスケベに変貌する、と。

んもー!ますます女性を信用できなくなってきた!!(嬉しい)

そんなこんなで、ここからはトロトロの恋人気分でひかりさんと交わっていく事になる。

先程まで70%の勃ちだったチンポも(そんなに勃ってたのっ!?)、100%ビンビン物語へと。


舌をグリグリねじ込んでくる、超が付くほど攻撃的かつ濃厚なキス。

【愛撫】


先ほどまでのひかりさんとは180度変わり、目がトロ~んとして甘えた表情で俺を見つめてくる。

キスをしている間もずっとチンポを握りっぱなし。

ガマン汁いっぱい出ちゃってごめんね!

何のために着させたのかわからないほど早い段階でシャツを脱がせ、おっぱいにむしゃぶりつく。

このタイプはじっくりというよりも、勢いで責めて行くほうがムード的に盛り上がる場合が多いんだが、さてどう責めようか。

あえて焦らすことで、スケベを限界まで引き上げる楽しみもある。

う~む...(思慮2秒)

おっぱいは勢いで、マンコはじっくり。この作戦で行くことにした。

で、おっぱいにカプっ!とむしゃぶりつき、口の中でレルレレル~!!!と乳首を旋回舐め。

ギンギンに硬くなっているひかりさんの乳首。

スケベな乳首になっちゃってるよぉおおおお~!!!

「ぁあ~、だって気持ちいいんだもぉぉ~ん、ぁああ~ん、あっ、ああ!!!」

両サイドの乳首をべっちょべちょに舐めまくり、彼女のスケベ導火線乳首に火をつけていく。

おっぱいを旋回舐めしながら、股間に手の甲を優しく押し当てて行くと、彼女自ら腰を動かし、大きく鳴き始める。

なんてスケベな下半身なんだ...どぴゅ。

【マンコ】

クリは小さめの仮性。ワレメは綺麗な縦線。

手の甲に熱気と湿りを感じながらも焦らす方向で。

内もも、鼠径部、ワレメの側道を舌先でチロチロとフェザーリップ。

腰をヒクヒクしながら、欲しがるような表情のひかりさん。

ヒクつかせているワレメに舌を這わせていくと、ヌチャっ!とメキシカンプロレスみたいな卑猥な感触。

ヌルヌルした粘液が溢れ出てくる。

ワレメ全体を大きく旋回舐めをすると、ひかりさんは俺の手をギュッと握ってくる。

これ、毎度嬉しい。

左右の手をそれぞれ恋人繋ぎ。

クリを上下に弾き舐めると、「いやっ、ああっ、あぁ~ん!!」と言いながら苦しむような表情をしながら彼女の手がギュギュッと力強く握られる。

彼女の声と腰の振りが激しくなっていき、完全にスケベな女性にトランスフォーム。

彼女が自ら腰をグイングイン振ってくれるから、俺は舌をべぇ~っと出しておくだけで自動にクリへ擦られていく。

クリが激しく充血し、勃起しているのが大変スケベなので俺の中では合格。

「ねぇ...お願い...指入れて....」

なんてスケベなお願いなんだ...(感涙)

エイプリールフールと、七夕にしか指入れをしないでお馴染み(初めて書いた)の俺が指を挿入する。

ニュルチュ!

ニュルチュ、ニュルチュッ!!

おいおいっ!!どんどん吸い込まれていくよぉおおおお~!!!

「いやぁ~ん、気持ちぃぃのぉおおおお~!!!!!ぁああああああ~!!!!」

「奥まで、奥まで入れてぇ~!!」

中指と薬指を彼女のワレメにピストン運動。

すくい上げるような手マン。

クッチュンクッチュンと今にも溢れ出てきそうなマン汁の分泌量と彼女の恍惚な表情。

「ぁああ~、だめぇ~、気持ちぃぃいいいいい~!!もっと~、もっとぉおおおおお~!!!」

どこまでも貪欲なドスケベなひかりさんは、最高。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここで先に言っておく。

彼女は責めもスゴい。

俺の上に覆いかぶさってくるなり、耳もとをベロンベロンリップしてくるんだ。

また耳かっ!

最近、耳の気持ちよさを知ってしまったので、この鳥肌モードがヤバイくらいクセになってきちゃったのよ!


耳の中まで舌をねじ込まれ、グリュグリュ舐めまくる。

「ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ~!!ひかりさん、ホントにヤバイからぁあああ~!!!!」

全身鳥肌を立てて、彼女に抱きつきながら赦しを請う。

気持ち良すぎて脳内がおかしくなりそう。

耳から解放されたと思ったら再度濃厚なキス。

そして乳首をベロンベロンと舐め始めるひかりさん。

唾液まみれになっていく俺の胸元。

この唾液まみれのカオス感が最高に好きだ。

317ec43e

よっ!唾液三昧!!

さらに、だ!

乳首を舐めながら俺のチンポを握り、ガマン汁で濡れ濡れになったドスケベチンポをシコシコとシコり始めるんだが、これがあまりに気持ちよくて、誤爆しそうになった!

「ちょっと、ちょっと待って!!ひかるさん!!ダメ、これ危ない!!!」

「また出せばいいじゃな~い!!」と楽しそうにシコり続ける彼女。

「ひかりさんっ!!ホント、ちょっとこれ、気持ちよすぎるからっ、最後、あわよくば最後に味あわせて!!」とお願い(?)をしたら小悪魔的な笑顔でストップしてくれた。

何なんだ、この手コキの上手さ....。

そして、俺の股ぐらへフィットするひかりさん。

【フェラ】


俺を見つめながら、アナル周辺を焦らすようにベロンベロンと舐める。

戸渡りから金玉までねっとりと舌を這わせると、そのまま舌先で裏スジをレロレロ。

ガマン汁垂れまくりのチンポをパックンチョ。

キュッキュ吸い込みながらの激しい上下ストローク。


綺麗な黒髪を揺らしながら、ジュッポジュッポと吸い込みながら、お口の中で舌をウネウネと動かしたりとスキルの高さも伺える。

これまた唾液まみれのフェラに白目で悶絶する俺。

擦りつけたい...いや、ひかりさんのオマンコで擦って欲しい....。

脳内がスケベな欲に支配された。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女のロデオは俺が味わった事のないくらいのスケベさがあった。

まずは...非常に説明が難しいんだが、チンポを下に引っ張るようにして、ビンっ!と弾いて、下腹部にペチンッ!って貼り付ける動作ってあるでしょ?

一流AV男優戸〇夏也さんのベチンってやつ。アレの仰向けに寝てる状態ね。

知らない方のためにwikiから引用するよ。
--------------------------------------------------------
女優の前でビキニパンツからペニスを出す時、勃起したペニスが反り返りによって腹部と接触し、「ペチン!」と音が鳴る有様(通称"チン○ビッターン"、"ペニぴったん"もしくは"戸〇式ししおどし")
--------------------------------------------------------

ひかりさんがM字っぽい体勢で座り、俺のビンビンなチンポをワレメを使ってチンポを器用に引っ掛けてそのペチンをやってくれるんだよ。

このスキルは俺も初めてかもしれない。

ひぃっ!!ちょ、イヤだっ!(嬉しい)、イヤだってば!!(最高)

入ってる?...いや、入ってない。えっ?入ってる?...いや、入ってない。

と、まぁ半分食べられてるような感覚が最強にエロすぎるのっ!

何よこのドキドキ感。事故スレスレ感がすげぇ楽しめるんだ。

あー、エロ。

俺、もうこれで十分だよ...(こらこら)

手コキといい、このペチンといい...今日は気持ち良過ぎる!

o0400051213766599530

まぁ、いい。

その後も、トロマンを俺のB面にニュリニュリ擦りつけたりとスケベなロデオを楽しむ。

そして、体位を切り替え彼女を仰向けに。

熱を持ったトロトロなトロマンにチンポを這わせて上下に擦りつける。

俺のカラダをギュッと抱き寄せて濃厚なキスをしたり、おっぱいに吸い付いたりと。

トロトロに柔らかくなった彼女のオマンコの表面の感覚をチンポのB面でしっかりと味わう。

もういつでも発射出来る状況ではあるんだが....あの乳首舐め手コキを欲している。

いいのか?俺。

それがフィニッシュでいいのか!?

いい!(即答)

ということで、仰向けになり乳首を舐められながら手コキでフィニッシュを迎える事に...っていうか、もうほとんど精子がこぼれてるような感じなのよ。

なので、乳首を舐められ10擦りくらいで...ドビュビュビュビュー!!!

フフフ...すぐイってやったぜ(←負け犬)

いやはや、ギャップの極みだな。

なんだよ、もうっ!!最初からこの感じで来てよ~!!(最高)

と、いう事なので俺はひかりさんの塩対応演出をばらしちゃったからね!(堂々と営業妨害)

1332

◆総評◆

ひかりさんにはまんまと嵌められた感がある(もちろん、いい意味で)。俺みたいに第一印象を大事にする人間にとっては、ファーストコンタクトがすごく大事となる。そのギャップを隠す姿勢は俺の上を行っていたという事か...(感激)。まだまだ俺は包茎野郎だな...(実際も仮性←ほっといてちょーだいっ!)。最初はクールに見えて大丈夫かなと思ったけど、プレイはめちゃくちゃエロくなる!そしてプレイ後に色々話をすると、実はオタ気質というこれまた意表を突いた趣味まで。魅力いっぱいじゃないのっ!!結果的にとっても優しい性格のひかりさん。このプレイはもう一度楽しみたい!ということでよつ夫保証ですねぇ~。いやぁ、あっぱれです(ホントに)

1333

濃密度star_icon45(五段階評価)

事故りそうで事故らない。もしかしたら事故るかも。そんな予測できない楽しみってのが一番面白いよね。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。