【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ

image (1)

00234434_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



「長崎は今〇も雨だった」とは前〇清の昭和の名曲であるが、今回は「人妻城は今日もドスケベだった」。



たて続けに風雲ドスケベ城(店名間違ってる!)でお送りしているがっぷりよつ。

同じ城でも城主が違う。女の子も違う。同じなのはスケベということだけ!

ども、長崎の女性はデカパイが多いと聞いて以来長崎に行きたくて仕方のないよつ夫です。

そんなこんなで今回は新宿人妻城

なにげに新宿人妻城は初めて遊ぶんだねぇ、俺。

もちろん他の城とは在籍の女の子も全く異なる。

2017y06m09d_115356514
※画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ飛ぶよ

俺のドスケベセンサーを反応させてくれる女性がチラホラ。

女性個々人で数多のオプションが存在するので、自分の嗜好にあった女性とオプション組み合わせて楽しむのもこのお店の特徴といえよう。

それでは早速行ってみましょう!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていた。過去は聞いていない。そもそも全くというほど風俗ズレをしていないので、初物若奥さんという感じでしっぽり楽しめた。好き。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24歳と言っていたのでほぼ変わらず。とにかくガチの現役人妻というだけでものすごい興奮材料となる。可愛らしさと大人の色気の両方を楽しめる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。母乳が出るかなと思ったが流石に出なかった。感度は非常に良好。フォルムも綺麗よ。
 
ボディー:いわゆる標準体型。あっ、みみちゃんのケツがヤバい。プロフィール写真にも乗ってるけど、ムチっとしたケツがエロいんだ!ムギュっと鷲掴みたくなるケツ、尻、アス!!
 
陰毛:天然のトレジャーがしっかりと生えていた。お手入れなしの天然柔毛ドスケベトレジャーなので、お口の中でいっぱい楽しめた。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分16000円でがっぷりよつ。

※80分18000円→90分16000円に!さらに入会金、指名料込み、新規限定、新宿、大久保エリア限定。


80分が90分になり、さらに値段も安くなるこの無双っぷり。新規特典は嬉しい!!しかもドスケベ!



新宿は歌舞伎町の奥にあるホテル街に向かう時は新大久保のたちんぼゾーンを経由して行くことが多い。

最近はさぁ、フィリ...あっ、あまり目立ってしまうとまた取締り強化で世界ふしぎ発見!遊びができなくなるので、詳細は省く。

『ともだち』のめるびん氏はよくあの辺りをウロウロしているようだから、不審な人物を見かけたら多分めるびんだと思うので、声でもかけてあげて。

さて、と。

そんなこんなであっという間にホテルに到着。

今回使ったホテルはグランファーレ

6

503号室

3990円/120分

このホテルもまた初めて入ったけど、広くて綺麗なのねぇ~。

で、気が付けば折角の人妻城なのに待ち合わせしないでホテルに入っちゃったじゃないっ!!

そんなこんなでお店へホテル名と部屋番号を伝える。

こちらのお店の電話対応もヒジョーに丁寧なので、安心してくり。

で、10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして、こんにちは~!」と笑顔で挨拶してくれるみみちゃんがいた。

00234434_girlsimage_04

笑顔がめちゃくちゃ可愛いじゃないか...どぴゅ。


そんなこんなでみみちゃんとプライベートな話も含めて談笑。


もちろん、プライベートな部分は一切書かないけど、現役の奥さんということだけなら問題ないだろう。

時間もゆっくりあるので、プレイ前にここまで打ち解けられるとすごく楽しい。

で、シャワーへ行くためお互いに服を脱ぐ。

00234434_girlsimage_01

女性が服を脱ぐ時、俺はわざとじっくり見ることにしている。

恥ずかしがるリアクションがあるかないか。本物か否か。

...みみちゃんはだって?、完全に照れてたよね。

...え?俺の状態はだって?(聞いてない)、もうビンビンだよ。(最低)

彼女が最後の一枚を脱ぐと、そこにしっかりとしたトレジャーを発見!

うぉおおおおお!!!俺の好きな天然系トレジャーがしっかりと生えているじゃないっ!!

今現在の脳内BGMはこれ



ウキウキトレジャーウォッチング!!

まぁ、いい。

見よ!この揉みたくなるプリ尻(ケツ)を!

00234434_girlsimage_03

ムッチリとした尻がいやらしくて最高。

シャワーへ入り、丁寧にカラダを洗ってもらう。

ここでもあまり手馴れた感じがないのが俺的には高ポイント。

可愛い。

で、シャワーを浴び終えベッドへ行く。

「部屋の明るさはどうする?」

「できれば暗めのほうが...いいですか?」と照れながら答えるみみちゃん。

..好きです。(やめなさい)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、唇を重ねていくと、彼女が俺の腕をギュッと掴んでくる。

嬉しいやつね。

柔らかい彼女の唇を俺の唇でハムハムしながら、徐々に舌を絡めていく。

レロレロレロ~と濃厚なキスを展開。

彼女の頭部を抱えるようにディープに。

あぁ~、不倫感スゴいわ...どぴゅっ!

【愛撫】

彼女の首筋に舌を這わせると、「ハァハァ...」と息が漏れ始め、同時におっぱいを優しく揉むと「ああっ!ああ~ん」とスケベな声が漏れだす。

中指でちょんちょんと乳首を優しく弾くと、キンキンに勃起し始めたので、今度は舌先で乳頭をレルレル。

「ぁあっ!!」ああ~ん!!」といい声で鳴くみみちゃん。

舌で乳首全体を大きく旋回舐め。

彼女が声を出しながら俺のカラダをギュッと抱きしめる。

俺は赤子のように彼女の腕の中で乳首を舐め続ける。

この密着感は相当興奮する。

ビンビンに乳首を勃たせて鳴きまくるみみちゃんの内ももへ指を這わせる。

「ああっ、いやっ、ああ~ん!!」と下半身をヒクつかせながら悶えるみみちゃん。

徐々にワレメの側道をサワサワフェザータッチ。

【マンコ】

クリ小さめの仮性でビラなし。

フェザーでサワサワしながら徐々にワレメにもフェザーを仕掛けると、ぺチョッ!という感触。

「あれれ?あれれれ?みみちゃん、なんですかこれ?」

「んも~、いやぁ~だ~!!だって...」

か、可愛い。

可愛らしい顔して、おまんこビチョビチョじゃないかっ!!(感涙)

ねっとりと糸を引く濃い本気汁が彼女のワレメからたっぷり分泌されている。

みみちゃんの濡れる姿勢に感激したので、俺もみみちゃんのオマンコに真剣に向き合うことを誓う。

彼女の濡れたワレメに舌を這わせて上下にストロークすると「ぁあああっ!!気持ちいいっ~!!」

女性から発するこの『気持いい~』というワードって嬉しいもんでさ。

昔大宮の熟女ソープで遊んだ時は、触る前から「お兄さん、気持ち~!」って言われたことあるけど、気持ちいい~!で嬉しくなかったのはそれくらい(どーでもいい)

彼女のマン汁をローション代わりに舌でまんべんなくワレメとクリに擦り付ける。

攻略ポイントは大きくワレメを旋回舐めし、クリを上下に少し強めに舌で弾く。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のサイドに添い寝するような体勢で乳首をぺろりんちょ。

感度の高い俺のドスケベ乳首は自分のタイプの女性だとさらに感度倍増(とは過去に書いたか)。

だもんで、今日の俺の乳首の感度はハンパない!(よつ夫キモい)

左右の乳首を丁寧にペルンペルンと弾かれるように舐められ、ビンビンっ!と弾かれるように責められる。

今度は乳首を責められながら、チンポをサワサワとフェザーで責めてくれるみみちゃん。

チンポがヒクヒク跳ね踊る。

【フェラ】

俺のまたぐらに収まり、じっくりと舌を使ってチンポの表面からペロペロ。

ガマン汁が出ちゃって申し訳ないのだが、気にせずペロッとおしゃぶり開始。

亀頭を中心にチュッポチュッポと吸い付き系から、上下のねっとりストローク。

彼女が俺を見つめながらしゃぶってくれるんだが、この時のみみちゃんの顔がすごく好き。


とにかく色っぽい目つきで俺を見つめてくれるんだ。

時にノーハンドでチュッポチュッポしてくれたりと舐め舐めスキルの高さを感じた。

フェラはみみちゃんの口内の温かさと程よい摩擦感を楽しめて普通に気持ちいい。

丁寧にチンポ、金玉までまんべんなく舐めてもらったのち、再度乳首舐めからキス。

その流れで俺の上にまたがるみみちゃん。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ると、チンポのB面に彼女のトロマンを感じ取れる。

ヤッター!まだワレメが濡れてる!!(これ大事)

ここでカラッカラだと、ローションという物質を使わなければならない。

できれば!できれば女性器から溢れ出る天然ローションでお願いしたいのが本音。

その点においてはみみちゃんは心配ご無用

そんな天然ローションで俺のチンポのB面を前後に擦りつけながらグラインド。

みみちゃんったらクリにチンポが擦れるたびにいい表情するんだよ!

それ見てたらめちゃくちゃ興奮してうっかり出そうになる。

そんなこんなで彼女のおっぱいを揉んだり、起き上がっておっぱい吸ったり、引き込んでチューしたりと一通り楽しむ。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

彼女のワレメにシェフの気まぐれチンポことドスケベチンポを添えて(...って、どっちもチンポじゃねーか)、ゆっくりと上下にストローク。

彼女が「ぁああっ!いやっ、あぁ~ん!!」と悶絶し始める。

最大限に硬くなったカリビアンチンポで彼女のクリをパイレーツする(言ってる意味が全然わかりません)

密着度を高めて彼女のとろみを竿全体に味わいながらピストン運動開始!

「ぁああっ、気持ちぃぃいい~!!あぁ~ん!!」といい声で鳴いてくれるみみちゃん。

彼女の両脚を抱えながらの緩急つけたグラインド。

彼女の本気の表情見てたらもう無理!

イキマース!ドビュビュビュビュー!!!!!

お腹に大量射精。

みみちゃん!本当に楽しかったし気持ちよかった。ありがとう。

00234434_girlsimage_03

◆総評◆
俺、みみちゃんみたいなタイプ好きだわぁ。とにかく性格の良さが表情にもにじみ出てるのね。初対面時に笑顔で受け答えしてくれるとすぐ好きになっちゃうからね、俺(やめなさい)。もちろん、プレイの方も感じる演技など一切見せず、素のリアクションを楽しませてくれたよね(ね?ね?)。激しく濡れている事を突っ込むと本気で顔を隠して照れるみみちゃん。そしてリアルに旦那さんがいる現役若妻というのも昼顔感があってたまらんよね。文句なしのよつ夫保証で。また会いたいなぁ~(しみじみ)

00234434_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

みみちゃんのホットなトロマン!感じている時の表情!!性格の良さ!!!好きになる要素いっぱい(やめなさい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。