【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA

image

gal3_64

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


うぅ~、チンプぉおお~!チンぷぉぉおおおお~!!(白目でヒンズースクワットしながら病的に)

うぉぉぉぉおおお~、キレてきた...これが脱法チンポの禁断症状というやつかぁああああ。(約3年ぶり)

あっ、今回のレポは以前遊んだことのある女の子なんだけど、偶然にも再会したのも何かの運命!

チンポとチンポがぶつかり合う天下分けめの大一番チンポ・ソル・チャンバラ!(違う話になってるっ!)

吸い始めたらクセになる、そう!俺が『脱法チンポ』と名付けた極上ペニクリを持つ彼女が名前も新たに(似てるけど)、LALAちゃんとして登場だ!

gal2_64

「基本、裏を返さない!」でお馴染みのがっぷりよつだが、ここで会ったのも縁以外なし!

好きです!(やめなさい)

以前の彼女のレポを読んだことがある方も、まさかの脱法チンポを知らないインポテンツな方(ごめんなさい)も今一度歯ぎしりのし過ぎで奥歯を砕きながら読んでもらいたい。

前回彼女と遊んだ時、チンポ熱量全開で書いたので、引き続き俺の気に入ってるフレーズは同様に使うから!

自分のブログならパクってもいいよね?ねっ?ねっ!?(強制気味に)

あぁ~、LALAちゃんのペニクリをまたパクッとしたいっ!(精神不安定)

と言う事で、脱法チンポの続き。

そんなLALAちゃんの在籍しているお店が「club Dolce -ドルチェ-」

都内(=全国)でも屈指のハイレベルな在籍女性陣が在籍しているニューハーフ店。

在籍を見て女性のレベルの高さに驚愕せよ!

恥ずかしがらずに勃起させて、そのスケベなチンポからガマン汁を垂らしながら凝視してくれ!

2017y05m18d_134254002
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

ドピュドピュっ!

ニューハーフ風俗に行きたいけど...、チン歩はあるのに、一歩が踏み出せない...というあなた!

俺はこのブログを通してニューハーフ風俗という世界に少しでも興味を持ってもらえる人が増えたらと真剣に思っている。

ブログ全部をニューハーフ専門にしてしまうとそもそもの読者さんの入り口が狭くなる。ただ、実際にこのブログをキッカケにニューハーフ風俗にハマった方もいる!(...と思う)

興味がないという方はもちろんそれでいい。

ただ、この世界にはこの世界の良さがあると言うのを知ってもらえたらと思うの!(誰だよ!)

あー、熱く語ってしまったぜ...どぴゅ。

それではビンビン物語のスタート!(最後で台無し)



天下分け目の徳川繋がりじゃん!と思ったキレのあるあなたは今すぐ電話!(なんで?)
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで5,6年とかになるのかなぁ。っていうか、以前も綺麗だったけど、さらに美人度が増してるんだよ。銀座あたりのクラブで着物着てたりしたら見とれるだろうなぁというレベルね。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際も20代半ばくらいか。とにかく女性としての魅力がハンパないから!遊んだ人ならわかると思うけど、 言葉使いも丁寧だし、接客もハンパない。声も女性そのもの。

バスト:土台有り。乳首がとても感じるようで、大きすぎず小さすぎずの敏感乳首。
 
ボディー:美への追求というか、内側からキレイをモットーに努力が伺える。肌のきめ細やかさと、柔らかさ、色白な美白と丸みを帯びたボディライン。初めてあったらびっくりすると思うわ、ホント。
 
下半身事情:【あり:なし】パイパン。推定12、3cmの仮性。勃起するとズルムケ...っていうか、常にビンビン!嬉しいっ!射精は厳しいが、お潮を吹くとのびっくり情報も!

ホルモン:有り。 

髪の毛:地毛
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:胸元に小さいのが。
--------------------------------------------------

今回はこの割引90分29000円でがっぷりよつ。

なんとLALAちゃん限定割引が!90分コース以上で有料オプション全部無料!今回はルーム仕様なので、ホテル代等は無し!



プレイルームを使う場合は西新宿方面になるので、新宿駅からだとちょっと歩くことにあるので、地下鉄を利用する事をオススメする。(都営地下鉄丸の内線の西新宿駅が最寄りとなる)

プレイルームを使う場合の詳しい場所はお店に聞けば丁寧に教えてくれる。

そんなこんなで指定されたルーム(前回と同じ場所なので俺は既知)に行く前に、タ〇ーズコーヒーで
糖分を補給する。(糖尿病?)

タ〇ーズのココア美味しいんだよなぁ~。

まぁ、いい。

そんなこんなで去り際にトイレへ駆け込み、チンポチェック!

ちんぽよーし!ティッシュ等よーし、汚れよーし、勃ちよーし!(なんで勃ってんだよっ!)

いざ、プレイルームのあるマンションまで。

厳重なオートロック式のマンション前でお店へ電話をいれると、部屋番号を教えてくれるので、その番号を押すとオートロックが解除される。

目的の部屋の前につき、インターフォンを鳴らす。

ガチャ。

gal2_64

「あぁ~!!よつ夫さん、お久しぶりですぅうううう~!!!」

「あんれま~!!ななちゃん...いや、今はLALAちゃんか。イヤだ、前以上に綺麗になっちゃって!」

「またお会いできて嬉しいです~」

「いやはや、こちらこそまたお会い出来るとは...どぴゅ」

彼女の会話の最後には常に♥マークが付いているような話し方なので、ついつい嬉しくなってしまう。

LALAちゃんは言葉使いから所作まで、本当にお上品という言葉が似合うほど丁寧。

た・だ・し!俺の記憶しているLALAちゃんのペニクリはお上品とはかけ離れたイカツイ勃起率を誇っているハズ!(褒めてるのよ)

脱法チンポだYO。

ある意味でLALAちゃんのペニクリから色々と教えられることも多いので説法チンポとも呼べる。(どういう事?)

そんなこんなでプレイルームとなっている綺麗なお部屋は彼女のおうちに遊びに来たかのような感覚でさえある。

で、しばし以前遊んだ時の話などで花を咲かせ、彼女の肌の綺麗さや、カラダのライン、ペニクリに目を奪われる。

しかしまぁ、LALAちゃんったらよく覚えてくれてるのが嬉しいわぁ。

「それではそろそろシャワーへ行きましょうか」

服を脱ぐと、すぐハンガーにかけてくれたりとさすがのケア。

俺が先にスッポンポンになり(すでに余裕のビンビン)、彼女が脱ぎ始める。

最後の一枚...ハラリ。

ぁあっ...ハァハァ...(←キモい)

ピョリーン!っと、すでに半勃ちしている彼女のパイパンペニクリをガン見。

相変わらずなんてスケベなペニクリなんだ...ゴクリ。

「なんか恥ずかしいですねぇ~」
といいながら俺に近づいてくるので、カラダを密着させながら、お互いの刀を触りあう。

合戦前の作法(礼儀)とも言えよう(言わない)

彼女のペニクリがグングン勃起し始める。

んもー!!何よ、このエロさ!興奮するじゃないっ!!しゃぶりたいっ!!!...はっ、ハっ!!これこそがまさに禁断症状、脱法チンポと呼ぶ所以。

しゃぶりつきたくなるペニクリなんだよ!!(キレ気味で語尾強めに)

早くも頭の中がスケベでいっぱいになる中、シャワーを浴びる。

シャワーでの洗い方も、ものすごい丁寧。

チンポをしっかり洗い終えると、おもむろにしゃがみこみパクッと俺のチンポをしゃぶり始める。

チュポチュポーンと緩急をつけてしっかり吸引するようなしゃぶり方。

「うー、気持ちぃぃ..ひぃー、気持ちぃぃ...ヤバいですよ、LALAちゃん。もうスケベがヤバ...イ」

「チュッポーンッ!...あっ~、ごめんなさい!舐めたくなって思わずしゃぶっちゃいましたぁ~!」

このごめんなさいってのがいいね。LALAちゃん、絶対悪いと思ってないからね(嬉しい)

そんなこんなですでにトロトロ状態の俺だが、ベッドへ。

【キス】

お互いに向き合って座り、タオルを外す。

見事に2人ともビンビン!(感涙)

お互いの唇を重ねると、相変わらず柔らかくしっとりとした肉感。

柔らかなプニュプニュした上下の唇を吸い、舌を伸ばすとそれに呼応するようにLALAちゃんもレロンレロンと濃厚に舌を絡めてくる。

ヤバいなぁ。

こんな濃厚でディープなキスをしてたら、惚れるすごくスケベな気分になってきた。

もう髪の毛もいい匂いするし、モーレツに俺のチンポが彼女のカラダを欲っしてくる。

【愛撫】

首筋にリップを這わせながら、徐々に胸元へ。

指先でサワサワとフェザータッチで、彼女の大きなおっぱいを優しく揉む。

サワっと触るだけでキューンっと勃起するLALAちゃんのスケベな変態乳首を軽くつまむと「あぁっ...あっあっ!」と息が漏れ出す。

舌先でペルペル舐めると、「あっは~ん。あんあんっ...」と鳴き始めたかと思うと、ビクンっ!とカラダを震わせる。

「LALAちゃん、乳首がすごく硬くなってきてる...」と言うと、「ぁあ~ん、だって気持ちいいから...」と。

そんなコリコリの変態乳首を丁寧に舐めていると俺のチンポにLALAちゃんのペニクリがぶつかり始める。

チラッと下半身を見ると...イヤだっ!LALAちゃん、ギンギンに勃ってるじゃないっ!!(最高)

思わず俺のビンビン棒をLALAちゃんのペニクリにウネウネと擦り合わせて研磨し合う。

鉄とチンポは熱いうちに舐めろ!(熱い鉄は舐めたら死ぬ!)

【フェラ(俺が)】

いやぁ、やっと3年越しの禁断症状から解放される時がきたんだねぇ~(しみじみ)

まずはしっかりとLALAちゃんの今は無き玉のあった位置をペロペロと舌を這わす。

ペニクリのB面をクンクンと嗅ぐと、石鹸の素敵な匂いしかしない。

毛一本無い綺麗な下半身。

舌先をチロチロと裏スジに這わせると、ピクンピクンっ!と跳ね上がるLALAちゃんのペニクリ。

ゆっくりと口に含む。

01

カプっ...くぅ~!!

02

美味いっ!

口に含むとツルツルして張りのある肉感と、小さめの亀頭の舐めやすさたるや。(この表現で推定20人くらいがドン引き!)

まさに、ペニクリ界のグッドデザイン賞!!

チンコの向こうにLALAちゃんの顔を拝みながらチンコを舐めるという3D体験(全力で3Dの意味を理解していない)

小さな亀頭をチュポチュポ吸い上げ、ゴゴゴっと喉奥まで突き刺すようにディープなストローク。

歯を当てないように舐めることがどんなに難しいか!(みんな身を持って経験するべきだと思う)

舌先で亀頭裏をレロレロすると、ピクピクンっ!とペニクリが跳ね上がり「ぁあっ、それ気持ちぃぃっ!!」と思わず声を大にして嬉しい声を出してくれるLALAちゃん。

まぁ、俺のしゃぶってる状況なんてもんを丁寧に説明しても仕方ないので、LALAちゃんと攻守応対。

―攻守交替―

【リップ】

仰向けに寝た俺の横に添い寝するような体勢から乳首舐め開始。

再度、LALAちゃんの「熱」を感じとる。

彼女のカラダを引き寄せ、ギュッとする。

彼女のカラダの質感がそうさせるのか、接触していたい肌質なんだよ。

その間も彼女は俺の乳首をペロペロとリップしてくれる。

舌の動きが非常になめらかで、舐め慣れしている。

お互いに乳首が感じる者同士、気持ち良さのツボを心得ているわけだ。

乳首を舐めながら彼女の手が俺のチンポの先っちょから漏れ出すヌルヌルを使い掌で擦り始める。

あっ、それヤバいっ!出ちゃうかもっ!!ってくらいヒヤッとする気持ち良さ。

アブねぇ、アブねぇ...。

【フェラ】

フェラに関しては、「さすが!」の一言というほかあるまい。

亀頭を中心にねっとりとしゃぶりつくす。

時折、ジュボボボボ~とスケベな音を立てての激しい上下ストロークも交えつつ。

俺のガマン汁の栓(?)が完全に決壊したと思う。

LALAちゃんのペニクリをしゃぶったくらいからずっと垂れ流し状態。

もはや俺、イってる!と言うレベル。

そんな俺のスケベ汁をもチュルっと舐め取って「すご~くスケベなガマン汁。美味しいぃ~」と言ってくれる彼女。

生きてる中で、ガマン汁を出しただけで喜んでくれるなんてこんな瞬間しかないからね。

好きです!(わかったよ!)

俺のチンポのサイズがそうさせるのか(ほっとけ!)、基本喉奥までディープスロートでくわえ込むスタイルのLALAちゃん。

唾液たっぷりのベチョベチョフェラは本当に気持ちいい。

『脱法フェラ』だって(LALAちゃん命名)

しかも舐めながらLALAちゃんのペニクリもビンビン!!

【変形69】

「一緒に舐め合いましょ~」とLALAちゃんからの素敵なお誘いがあり、お互いに舐め合う事に。

お互い横に寝そべり合い、チンポとペニクリをしゃぶり合う変則69。

LALAちゃんの変態チンポと俺の変態チンポはすぐ勃起しあうシンクロ率高めのチンポコ兄妹。

さらに勃起し合ったチンポをチャンバラ(兜合わせ)し、擦り合う。主に俺のガマン汁が漏れ出し、ネチョネチョなドスケベアメリカンドッグが2丁出来上がる。

やっと会えたね!でお馴染みの「ペニクリのソナタ」(どういう事?)



【フィニッシュ】

正。ヘルメット。

LALAちゃん自ら軽く指でアナルをほぐしている最中、彼女を見ながら俺はチンポをシゴく。オナニーとアナニーの見せ合いっこ。こういう変態行為にLALAちゃんは激しく燃えるそうだ。

「もう大丈夫です(ハート)!」と言ってきたので、ゆっくりと彼女の中にチンポの先端を添える。

すると、ニュルニュルっと吸い込まれて行く。

チンポ全体にかかる圧力、締めつけ具合、生温かい彼女のアナル。

俺がゆっくりと腰を振ってストロークし始めると、「あぁ~、すっごく気持ちいい...あんっあんっ!」と感じ始める。

キュキュっと締め付けたりと、もはやマンコと何ら変わらないLALAちゃんのケツマンコ(ややこしい)

出し入れする度に竿全体への摩擦がハンパない。

より大きくストロークをかけると、仮に入口が引っかかるような刺激まで!

脱法アナル。
(何でも“脱法”って付ければいいと思ってる)

「痛くない?大丈夫?」と確認をしつつ、最後は少し激しめに腰を振る。

「気持ちぃぃぃ~、当たるぅううう!ぁああ~!!!!」

ズッコンバッコンズッコンバッコン!

「あー、LALAちゃん!こりゃ気持ちよすぎてダメだわ。もう我慢できましぇ~ん...イキマース!!」

ドックンドックン。

今回はヘルメットにたっぷり放出。

LALAちゃん、僕たち最後はお互いに解脱チンポになったね。
b3570a7e762d51606fddc42ba994f173
「ん、呼んだ?今、刑務所だけど」(呼んでません←やめなさい)

LALAちゃん、今回もありがと!本当に楽しかった!!

moto_64

◆総評◆

迷う事はない。ただ彼女に会うだけですべてが変われる。とにかく女性なのにビンビンのペニクリをもつLALAちゃん。もちろん逆アナも可能な彼女。お互いにしゃぶり合ってる時とかものすごい興奮するからね。もう何が起こってるのかわけがわからなくなると思うよ。しかも彼女のペニクリって本当にお口に入れるのにちょうどいいサイズなんだ。美女がかなり大きなクリトリスを持ってるくらいの感覚で楽しめると思う。とにかく性格も群を抜いていいし、骨格も声も女性以外何者でもない。ペニクリのフォルムも実に綺麗。また会いたいなぁ~、LALAちゃん。惚れるわぁ、ホント(シレっと告白)。もちろんよつ夫保証ですよ、100%!

gal4_64

濃密度star_icon5(五段階評価)

ニューハーフ遊びの上級者でも最高に楽しめる彼女だが、初心者の方にこそ味わってもらいたい。彼女なら絶対安心!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。