【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその

image

81259_10_20170512131551

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



サイボーグでバイオニックなチンポを持つ男、よつ夫です。

こんにちはー。

性欲の有無にかかわらず、脳内スイッチでチンポを操縦できる便利なチンポをビジネスチンポとも言うとか言わないとか(言わない)

リ〇ゼイ・ワグナーという女優さんを知っているだろうか?(40代推奨)

その昔(1977年放映開始)、バ〇オニックウーマンとして一世風靡したTVドラマ(邦題:バ〇オニックジェミー)

c0097299_19484826
とにかく綺麗な女性で、子供ながらにワクワク(通称ビンビン)した記憶が。

そして、同年にスタートしたチ〇ーリーズ・エンジェル。こちらの方が知ってる人多いかも。

img_2

当時、フ〇ラ・フォーセットが「THE・アメリカ西海岸!」と言った印象を持ったのを思い出した。

「ケッ、どうせ、チ〇ーリーズ・エンジェルフルスロットルからの振りだろっ!」・・・と思ったあなた!甘いっ!!

世の中にはフルスロットルな映画があったんだよ!(全然見たくない←やめなさい)

2017y05m17d_130534656

はっ?はぁあああっ!!フルスロットルと言えば、日暮里にドスケベな全裸系列のお店がオープンしたって話じゃないっ!!(ほとんど投げやり風で)

「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」

西〇敏行が聞いたらびっくりするような店名じゃないっ!!(さらに投げやりで)



そんなこんなで全裸痴漢系統のドスケベ店が日暮里にニューオープンしたともなれば行かずにはおれまい。

そして、いつもと違うのは今回遊んだのが、「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」という事!(フルスロットルの方じゃないんかいっ!)

2店舗同時オープンみたいなので両方載せておく俺の親心。

五反田や池袋、上野やらで散々痴漢してきたので(語弊有り)、今更このお店のドスケベさを説明するまでもないんだが、まぁ、今回ももれなくスケベだったよ。

漏れたのはマン汁だけっ!!

ほらっ、みんなスケベに見えるでしょ。

2017y05m17d_132754994
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

よく店名を見てくれ!
ドッキング痴漢電車だよ!!俺もしっかりドッ...やめなさいっ!!

今回のみそのちゃんは大概ドスケベだったけど、遊んでみたい子がもうひとり。よつ夫ちゃんの気になる女の子として挙げておく。この感じでおっぱいも大きいの?お店の評価が高い!!

『 神スタイルの美女 』
【 ルックス120点 】
ガッツポーズお約束

80555_10_20170511170503

かんなちゃんというらしい。唾つけておこっ!ペッぺっ!!

ではでは、前フリ長くなったけど、行ってみましょ!

すでにすげぇ読みにくいしややこしい!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳しくは聞いていないがまだ入店したてと言っていた。完全に素人感丸出しの彼女はいい意味で楽しめる。素人ながらプレイの方はしっかり変態(嬉しい)

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23とか言ってたっけか。まぁ、若いよ。昼職をしっかり持っているので、礼儀等はすごくしっかりしている。社会人としてもしっかりしているわけだ。(これ大事)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。まぁ、それくらいだと思う。感度高めの乳首は、しっとり舐めると大変いい反応をする。
 
ボディー:俺好みのムッチリボディ。油断したのか微妙に脇の剃り残しも俺を興奮させる。脇に擦り付けて...って、やめなさい。みそのちゃんのボディはヒジョーに抱き心地いいよ。
 
陰毛:天然の薄めのまん毛がしっかりと生えている。少し硬めだが、芯のしっかりしたマン毛は、情に厚いと言われるので良い。確かに熱いプレイだった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分15000円でがっぷりよつ。

※入会金3000円+写真指名料2000円が無料!さらにアンケート記入で1000円キャッシュバック


80分コース以上からが会員はお得になっていくシステムのようね。

こんなこんなで最近何かと縁のある日暮里駅を降りて受付へ。

受付は駅を出て西日暮里方面へ歩く事5分かからないくらいの場所にあるマンションの一室。

エレベーターを降りてドアを開けると、おしゃれな隠れ家的バーのような照明のある通路を進み、左側のブースが受付になる。

一応、受付所のMAPを載せておく。

受付へ行くと、男性スタッフが2名ほど。

非常に話しやすく明るい店員(店長?)さんなので、わからないことはしっかり聞くように。

俺はこのお店の遊び方を熟知しているので、サクッと受付を済ませて、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはホテルオーガスタ

555

751号室。

3300円/90分

このホテルは去年だったかな、NEWOPENしたホテルなので非常に綺麗だ。

ちょうど日暮里駅と西日暮里駅の間くらいの場所に位置する。

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝えたあとは、タオル一丁(全裸推奨)で女の子の到着を待つように!

で、女の子が到着したら対面せずにドアをちょこっとだけ開けて、女の子がドアノブを持つのを確認したらそのままシャワーへ直行する。

シャワーを浴びている間に女の子が準備を済ませるという流れだ。

しかも親切な事に、女の子の準備が終わったら、シャワー室のドアをノックしてくれるので、30秒ほど待ってからシャワーを出るのが理想。

そんなこんなで、コンコンとドアをノックされたので、30秒ほどPPAPを踊りながら全身の水滴を撒き散らす。

ドアを開けると、つり革を引っ掛ける場所がなかったのか、壁に張り付くようにアイマスクを着けたみそのちゃんが立っていた。

お店でも写真を見せてもらったが、ハーフっぽい顔つき。

東南アジア系が混じったような顔つきをしている。(嬉しい)

【痴漢】

で、ワンピースを身につけた彼女に後ろからゆっくり抱きつく。(割と豪快な痴漢風で)

後ろから抱きつき、服の上からサワサワと全身をまさぐるように触ると、「ああっ、いやっ!」カラダを震わせながらいいリアクションをするみそのちゃん。

しかもちょっと興奮しちゃってる感じがビンビン伝わる。

まぁ、実際俺もタオル一枚身につけず、完全にフル勃起状態で彼女に抱きついているわけだが。

後ろから抱きついた瞬間に彼女はとんでもなくスケベだということがすぐにわかった。

これは理屈ではなく感覚なのだが、みそのちゃんの場合はすぐわかると思う。

それくらい欲情しているのがわかりやすい女の子なんだよ。(感涙)

スカートをずり上げて、手をパンティーの上から股間部にあてがうと、ムンムンとこもった熱を感じる。

「みそのちゃん...何よ、この熱くなってるココ...触られる前から興奮してるの?」

「ああっ、あぁ~ん、いやっ、いやぁ~ん!!」

エッロ!

チンポから汁漏れてきた。

そのままパンティーを脱がせ、すぐにマンコには触らずに正面を向かせてキスをする。

【キス】

このキスがまたスゴいんだ。

俺にギュッと抱きついてきてブッチュ~!!と濃厚なキス。

彼女はとにかく唇の肉が厚いのでキスが気持ちいい。

唇をベロンベロン吸われ、そのまま舌をねじ込んでのドリルキス。


舌同士が濃厚に絡み合うとてもスケベなキスをする。

【愛撫】

立ったまま服を脱がせて、ブラジャーを捲り上げておっぱいを舐める。

もはや電車内での痴漢の域を超えたプレイだが、このまま続行する。

おっぱいを舐め始めると、腰がガクガクするのかプルプルと震え始めて俺にもたれかかってくる可愛いらしいリアクションをしてくる。

辛そうな体勢だったのでそのままベッドへ横にさせて、おっぱいを揉む。

揉んでは舐めて、舐めては吸ったりとちょっとアレンジを加えての責め。

乳首をビンビンに勃たせながら徐々に声が大きくなり、気のせいか股間を俺のチンポにぶつけてくる。

そう、まるでガマンができなくなってしまったかのような...(基本、思考がポジティブ)

おっぱいをしっかり責めたあとは、股間へ手を伸ばしていく。

【マンコ】

クリは小さめの若干ビラ有りのスケベマンコ。

濡れ具合は一目瞭然。

透明な液が泡立って湧き出てるじゃないのっ!

「みそのちゃん、ここ触ってみて」と言って彼女の手を持ってマンコに触れさせると、「ええっ!!いやぁ~だ~!!」と言ってマンコを手で隠すようにしながら照れまくる。

す ご く た の し い 。(犯行声明文風で)

しっかしスゴい濡れ方だったので仕込みローションかと思ってすぐにペロって舐めて確認しちゃったもんね。(最低)

するとしっかりマン汁。

女の子の演技と本気を見分けることと同レベルで天然マン汁と仕込みローションの違いのわかる男。ダバダ~♪

濡れ濡れのワレメに舌を這わせ、上下にストロークをすると「いやぁああ~んっ!!ああっ!!!」とアイマスク腰にも顔を歪ませて感じまくるスケベな表情が伺える。

ギンギンに勃っているクリをマン汁でコーティングするように舐める。

もうワレメ全体がべちょべちょに濡れてスケベすぎる光景に。

舌を伸ばしてワレメに沿わせると彼女自らクリに擦りつけるように腰を振り、次第にドスケベな声を出し始める。

「あぁあっ、ダメっ!!ダメェ~!!イっちゃいそう!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅ...ぅぅ」

自らスパートかけてイっちゃったよ!

なんてスケベな生き方イキ方なんだ...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女の責めを堪能する。

この辺でアイマスクを外す。

あれまっ!やっぱりハーフっぽい顔立ち!!

目鼻立ちのしっかりした笑顔の可愛らしい女の子じゃないっ!

で、そんなみそのちゃんは俺の上に乗ると嬉しそう&楽しそうに無邪気な笑顔を見せる。

責めるのが楽しいようで、ガバッと俺に覆いかぶさるようにしながらのキス。

やっぱり彼女のキスはモーレツに気持ちいいんだなぁ。

で、チンポが反応しすぎて彼女の股間に刺さりそうになったりと色々ドスケベな状態からの乳首舐め。

ペロペロと強めのリップで俺の乳首を弾く。

舌で弾かれる分には強かとうが弱かろうがどちらでも感じるからね、俺の乳首は。(間違った場面でのドヤ顔で)

乳首を舐めながら俺のチンポを触り始める。

「みそのちゃん、もうチンポが大変!」と言うと、待ってましたとばかりに俺のチンポに食らいつく。

なんてドスケベな行動パターンなんだ!

【フェラ】

みそのちゃんは大のチンポ好き。(俺と同じ←やめなさい)

鼠径部から金玉、裏スジまでベチョベチョになるまでまんべんなく舐めまくる。

とにかく舐めまくるという表現が一番しっくりくる。

唾液まみれになったチンポをパクッとお口に含むと、ノーハンドで上下ストローク開始。

緩急つけた器用なストロークで、歯など一切当たらない見事なおしゃぶりスキル。

途中でハーモニカ舐めをしたり、金玉を再度バクっと口に含んでチュッポチュッポしたりとチンポ裁きがお見事!

「みそのちゃん、もぅヤバいわ。なんかエロい気分になった!!」と言うと、これまた嬉しそうな顔をして俺の上に乗ってくる。

【フィニッシュ】

騎→正

ドッキ...りするほどわかりやすい彼女のドスケベ。

密着度を一気に高めて彼女が腰をグラインド。

「ぁあああ~!!気持ちィィいいいい!!!」

「ちょ、ちょっと待ってくれ!これは気持ちよすぎるだろっ!!!ウヒー!!!!」

img019_201404041216339d7
※イメージ

ベチョンベチョンスケベなマン汁の音が室内に響き渡る。

俺の彼女の腰を掴みわっしょいアシストからの引き寄せてケツを鷲掴みにしてパンパンパーンとぶつかり稽古。

金玉まで彼女のスケベ汁が垂れてくる勢い(表現最低)

濃厚なキスをしながらお互いのドスケベを擦り合わせ、ヌルヌルを楽しむ。

こんな腰使いができるんだ!と驚く程にクネクネと腰を振るみそのちゃん。

あまりにスケベな顔で俺を見つめてくるので、興奮度も早くもMAXを向かえそうになる。

体位を切り替え、彼女のおっぱいをブルンブルン揺らすほど腰を振ったり、気遣ったりしつつで接触部を見ると、スケベ汁が泡立っている。

彼女の両腕を持ち、おっぱいの谷間を見ながらという俺の大好物な体勢でのグラインド。

d74f79f8b53c321a
※イメージ

充血したクリが勃起して包皮から飛び出してきている。

ヌッチャンヌッチャン...。

彼女が「ぁあっ、ああああ~!!!イっちゃ...」と言いかけたのを聞いた瞬間にドビュビュビュビュー!!!!!

早々に出ちゃったじゃないっ!!

お腹に大量発射。

しっかしみそのちゃん、スケベでいいわぁ~。

81258_10_20170512162119

◆総評◆
性格のいいドスケベな女の子ほど遊んで楽しい事はない。しかも可愛いというね。これ俺発掘しちゃったかなぁ。俺にとってはハーフ顔ってのもポイントが高い。非常に気遣いの出来る子でしっかりしたところがあるんだけど、プレイは全体的に甘えんぼ系キャラでご奉仕型。かなりM度が強いので、ほぼ言うこと聞いてくれそうな従順タイプ。恋人感覚も。まぁ、基本性欲が強そうな女の子だと思うのでホントに楽しめる女の子だったよ(褒めてるのよ)。よつ夫保証ですね~!

81258_10_20170511202556

濃密度star_icon5(五段階評価)

若くしてスケベが過ぎる!!(嬉しい)。恥ずかしそうにしながらも積極的なサービスの彼女。急げ!!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。