【鶯谷:韓国デリヘル】「恋の季節」シオン、ミルク

image

一人目:シオンちゃん
00214959_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

二人目:ミルクちゃん
00227166_girlsimage_01

女の子詳細はこちら

※ミルクちゃんの写真がかなり本人に近いので、HPで確認してちょーだい。このブログは韓国でも見れてしまう恐れがあるので、身バレを案じて目線入れて自主規制しておくねー。


今回のブログは一気に2人の女性を紹介している関係で非常に長い!ので、覚悟して読んでいただきたい!書いてる俺も辛いっ!!


アテクシったら今、タイはバンコクからこのブログをアップ作業しております。サワディークラッ(プ)!!ドッピュんクラ(ップ)!!

いやぁ、タイは最高だなぁ~(室内は常にフルチンで←最低)

これからレディーボーイちゃんがホテルに遊びに来るので、その後はナナのオブセに行ってこよーっと!(...って、チンポばっかりじゃねーかっ!)

さて、と。

本題。

36歳の会社員、白濁液君からのコメント。

photo「よ、よ、よつ夫さん、最近韓デリのレポが全然ないですけど、もう遊ばないんですか?卒業したんですか!?」(キレ気味に)

今っ、今さっき(先週末)行ってきたからっ!

しかも花びら回転で遊んできたからっ!!

はい、お久しぶりの韓デリでございます。

一般に花びら回転という用語はピンサロで使われることが多いと思うが、ここ何年かで、韓国デリヘルでもちょいちょい見かけるプレイスタイルだ。

風俗初心者の方へ言っておくと、いわゆる3Pとは別物なので注意するように。

3Pは同時に3人(女2男1や、女1男2など)が組んず解れつでプレイする事を指すわけだが、花びら回転はその名の通り女の子が順繰りやってくるおかわりプレイ、食いしん坊プレイとも言えるだろう。

一人の女性でプレイし終えた後、別の女の子がやってきてそこから再度プレイが始まるわけだ。

性欲に自信がある、一人じゃ満足できない...そんな剛(強欲者とも)の男性向けプレイ。(久しぶりにわかりやすい説明)

そんな花びら回転プレイが楽しめるお店が、恋の季節

女性は現在で11名。写真は身バレのリスクを軽減するための加工がしっかりなされている。

先述したが、今回2人目に遊んだミルクちゃんはかなり面影を残しているので参考までに。

00227166_girlsimage_07
※画像クリックで顔が見れるよん

ただし、写真では俺の好きなムッチムチ感がなくなっているのが残念!

彼女の良さでもあるのに!(私見)

とりあえず、2人分ともなると文量が怖いので、早速行っちゃいましょう!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=シオンちゃんのパーソナルスペック=

熟練度:4年くらい日本にいるらしいが、このお店ではどれくらいいるのかは不明。人見知りちゃんのようで、かなり大人しい性格に入るんじゃないかと。フィニッシュ~プレイ後には大変打ち解けてくれたようで、よく喋ってくれた。こういうのも嬉しい。
 
日本語レベル:日常会話は問題ないが、立て続けに話をすると流石に戸惑ってしまうようだ。ただし、日本語レベルはそれなりに高いんじゃないかな。聞き取る耳はいいと思う。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。20代後半くらいじゃないのかなぁ~。(違ってたらごめんね!)。妙に落ち着きがあって、話していても大人の感じがしたので。
 
バスト:土台ありだが、ほぼわからないと思う。しかも彼女って元々それなりに大きさがあると思うんだよね。触っててもわからない人にはわからないというレベル。乳首の感度は高い!

ボディー:韓国人特有のきめ細やかな質感。やっぱり韓国人は肌触りがいいのよね。国民性かしら。
 
陰毛:天然のマン毛がうっすら残っている。揃えているのか、表面にうっすら生えているようなロリマン毛的な(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=ミルクちゃんのパーソナルスペック=

熟練度:このお店では3日目と言っていた。過去にちょろっと経験があるとかないとか。来日経験なのか、業界経験なのかイマイチ微妙な感じだったが、あまり突っ込まなかった。突っ込むのはチン...やめなさい。
 
日本語レベル:非常に上手い。しかもすごく照れ屋で、明るい性格なのでお客さんとの会話の中で培った日本語ってのがスゴい。会話はほぼ成立する。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。そんなもんだと思うなぁ。いってても誤差レベル2、3歳といったところか。可愛いよ、相当。
 
バスト:彼女もまた素人には見分けが付かないレベルでの土台あり。この巨乳の奥に眠っているレベルなので全く気にならない。彼女のおっぱいは相当いいよ。

ボディー:身長も大きいので、カラダ全体が結構大きく見える。ムッチムチなボディはまさに俺にとってはご馳走。恥ずかしさで汗をいっぱいかく女の子なのでそれがまたエロんだ。
 
陰毛:天然のトレジャーがたっぷり生えていた。硬い毛質ではないのが素晴らしい。口に含むとちょうどいい塩梅の...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり。非喫煙者の前では一切吸わないし、自身で口臭をすごく気にしてくれる女の子。
お絵かき:なし
傷:なし

------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、120分27000円でがっぷりよつ。

※花びら回転コースでこの値段で遊べるのはこの割引のみ!フリー限定、60分×2名、鶯谷で利用の方のみ、24時迄の利用に限り。ホテル代別途。



夕暮れ時、鶯谷駅北口を降りて、右手の線路沿いを歩く。いつも使うピードアレジェンドは左方向。ピードアは正面、アジアンは右手、後ろ手には寛永寺とまさにピードア結界が張り巡らされた鶯谷。

そんな結界をすぐ突破してくるのが鶯谷の悪霊たち(ごめん)

久しぶりに年配のたちんぼに声をかけられた。

「おにいさんっ、そこのカッコイお兄さんっ、遊びは?」

褒められて悪い気はしないでの思わずついて行きそうになるが俺には先約があるので、名前と出没時間を聞いてその場を去る。

若い頃は美人だったんだろうなぁという面影を残した女性なので、ま〇みさん!今度お手合せしましょう!!(やめなさい)

そして、一人ホテルに吸い込まれる。


今回使ったホテルはアジアンピードア

888

407号室。

夕方から遊びに行ったので、サービスタイムは終了。

休憩で4800円/3時間



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

日本語の上手なママさん(かしら?)が対応してくれる。

女の子が来るまで、乳首を触ってチナニーに励むことにする。

コリコリコリ...ふぅ。コリコリコリ..ふぅ。(ベッドでM字開脚しながら)

しばらくして(結構待った)、女の子が到着。

※韓デリは女の子が来るのが遅い場合もあるので、時間に余裕を持ったホテル滞在時間を設定しておくほうがいい。余計な延長料金等はもったいないからね。

で、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、シオンちゃんが入ってきた。

00214959_girlsimage_03

「はじめまして~」


緊張しているのか、表情もやや硬い雰囲気。

聞くと、人見知りをしてしまうらしいのよね、シオンちゃんったら。

それは仕方のないこと。

人見知りの気持ちは分からないが、人の気持ちは分かる男、どもよつ夫です(今っ!?)

基本どんな女の子でも対応可能な俺は、ここからいかに彼女のドスケベを引き出すかを計算し、出した答えはマンコを濡らして恥ずかし固めで!という思春期の中学生レベルの発想へたどり着いた。

道のりまでは平常心で楽しむ!

で、彼女をリラックスさせるために、とにかくトークトークトーク!

...あれ?マンコを濡らす前に彼女の緊張も溶けてきちゃったじゃないっ!!

そんなこんなでシャワーへ入る。

顔を見つめると恥ずかしそうにするので、チンポが余裕で反応し始める。

チンポに触られる前からギンギンになったチンポを見て「なんで~!!笑」と彼女から笑顔が出る。

泡立てたボディーソープで丁寧にカラダを洗ってもらい、サクッとシャワーを終えベッドへ。

【リップ】

彼女が「寝てくださ~い!」と俺を促すので彼女から最初に責めてもらう事に。

俺の上に覆いかぶさり乳首舐めから。

ぺろっ、ぺろっ!と乳首を弾くように舐める。

乳首の根元にしっかりと刺激が来るので、俺的には旋回と同じくらい好きな舐め方である。

バリエーションはないが、一定の強弱、スピードで集中的に刺激されるのは悪くない。

両乳首を舐め終えると、お腹、鼠径部、太ももと徐々に下に向かってのリップ。

【フェラ】

チンポを握り締め、軽く上下にシゴいた後にパクッと亀頭を飲み込む。

ガマン汁を拭き取ることなく、パクッとお口へ(嬉しい)

そのまま上下にストローク開始。

歯が当たることなく、吸引、摩擦感もしっかりと感じられるフェラ。

うっかり部屋を暗くしすぎたため、微妙に彼女の表情が拝めないのが何ともミスった。

攻守交替のタイミングで部屋の明るさを少し上げよう。

まぁ、いい。

時折、手コキを交えながら全体的にねっとりと、唇の圧を竿全体に染み込ませるように舐めながら乳首をコリコリのバタ足ペロペロ!

途中で彼女と目があったら、俺の目を手のひらで塞がれた。

か、可愛い。
 
今回はいつもと違い、彼女の流れに乗ってみようと。

じっくりとチンポをしゃぶってくれる彼女に「シオンちゃん、69しましょう!」と。

―攻守交替―

【69】

彼女が俺の顔をまたぐ。

小ぶりのビラなしで、クリは仮性の小さめ。

ワレメを指でゆっくりと広げてウェットチェック。

熱気がムンムン伝わってくるそのワレメにテカテカ光るものが見えたので、触れてみるとネットリしたスケべ汁が。

それを指で伸ばしてクリに擦りつけてみると「ぁあっつ!!ああ、ああああ〜!」と鳴き始めるシオンちゃん。

おぉー、やっぱりマンコってスゴい。

予想通りで、濡れ濡れマンコがトリガーとなり彼女のスケべな声が解放された。

69の体勢でクリを指で愛撫しながら様子を伺うと、アナルをヒクヒクさせながらヨガる彼女。

一生懸命チンポをしゃぶってくれるが、途中からしゃぶるペースが乱れてくる。

今度は舌でクリを旋回舐めすると、いよいよドスケベな汁が大量に溢れ出てくる。

「ぁああ~ん、ああっ、あっ...オッパ...いい?

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いありのヘルメット。

彼女が上になり、ディープな密着度で上下にグラインド。

くぅー!竿全体にまんべんなく伝わる熱と摩擦感がハンパない!

彼女も自ら繰り出すスケべなグラインドで絶叫する。

いよいよシオンちゃんも本気を出してきたか...どぴゅ。

「ぁあー!オッパ、ぁああああ〜ん!!!자지 사랑 뻬로뻬로!!

途中で何やらわからんハングンマルを喋ったので、一気に射精しそうになった。

他言語で興奮する癖(へき)のある俺にとっては、外国語と言うのはものすごくムラムラきてしまうってわけだ。(病気?)

彼女を引きつけてキスをする。

彼女からは積極的にキスをしてくるタイプではないが、こちらのキスには応えてくれる。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、ギュッと抱きしめながらおっぱいを舐める。

そのまま再度密着度を高めてスィンググラインド。

「ぁあああ〜、オッパぁああ〜!!!」

あぁあああー、シオンちゅあ~ん!俺もイキますよぉぉおおおお!!

ドピュピュピュー!!!!!

よし、もう一丁行くぜぇぇ~!(長っ!!)

シオンちゃんが帰っていく。

そして一人になった俺はチンポと心を整える(元サッカー日本代表キャプテン長〇部風に)

15分ほどだろうか。

コンコンとノックする音。

ドアを開けるとミルクちゃんが登場!

00227166_girlsimage_06

「はじめまして!よろしくお願いいたします!!」

ものすごい丁寧な口調と、元気な笑顔のミルクちゃん。

性格の明るさはすぐに分かる。

そしてまず最初にしてくれた事は俺の靴を揃えてくれたこと!


しかし、服越しになんてデカいおっぱいしてるんだ、ミルクちゃんったら。

カラダもムッチムチじゃないか...ごくり(相当嬉しい)

まずは談笑から。

本当に明るい女の子で終始ニコニコ。

そして、会ってからずっと恥ずかしい恥ずかしい」を連発する。

初めての人だと照れるらしく、いよいよ汗をかき始めたミルクちゃん。

あせ、その汗くれよぉおおおー!!(怖いしキモい)

そんなこんなでシャワーへ行くため、お互いに服を脱ぎ始める。

2

ミ、ミルクちゃん、なんだその美巨乳は...どぴゅ!

77

はぁああああああー!!!

モギュッ!

88

惚れたよ...。

もうこんな美巨乳を見たら、先ほどの射精もなんのその!

一気にビーンってなったよ、ビーンって。

で、シャワーへ向かう。

シャワーでも圧倒的なボリューム感でボディ洗いをしてくれたりとサービスがスゴいのよ、ミルクちゃんったら。

で、全身を洗い終わった後、彼女がしゃがみこみチンポをパクッとしゃぶり始めた!

「うぉおおおっ!ミルクちゃん、そんなことまでしてくれるの!?うぉおおお~」

チュッポチュッポと俺を見つめながら前後にストローク。

一生懸命にフェラをしてくれるんだよ。

根元までくわえ込み、舌を使ってレルンレルンと。

思いがけないフェラは嬉しいし気持ちいい。

で、がっつりしゃぶってもらった後、シャワーを出てベッドへ。

今度は俺から責める。

ミルクちゃんを仰向けに寝かせて、キスをする。

【キス】

彼女のデカパイに覆いかぶさり、キスをする。

彼女もベロンベロンと舌を絡ませてくる濃厚なキス。

キスをしながら、俺のビンビンになったチンポを彼女がシゴき始めたりと早々にスケベが始まる。

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

【愛撫】 

弾力性のあるおっぱいを揉み揉みすると、小声で「んんっ...ぁぁっ、ぁあっ!」と早くも声を漏らすミルクちゃん。

乳首をビンビンに勃たせて、早くもモード突入!

乳首を優しく旋回舐めすると、コリコリに硬くなっていく乳首をじっと見つめていたので、俺が「ミルクちゃん、スゴいよ...」と言うと、「いやぁ~だ~!」と言いながら顔を逸らし本気で照れる。

そんなリアクションしたら思わず出ちゃうじゃないか...どぴゅ!(出てる出てるっ!)

舌先と舌の腹の部分を使い分け、乳首を旋回舐め中心に責めていくといい声で鳴き始める。

乳首の勃起感を見る限り、相当敏感な乳首のようだ。 

俺の顔を見ながら眉間にシワをよせての荒い息遣いは興奮する。 

おっぱいを揉み、乳首を舐めると彼女が俺の手を掴み、もっと揉んで!と言わんばかりにアシストしてくる。

なんてスケベなんだ、ミルクちゃん。 

【マンコ】 

彼女もまた、シオンちゃんと同じようにビラなし、小ぶりのワレメにクリは小さめの仮性。

入口がかなーり小さめのエコ設計。 

さて...と。

舌先をワレメに挿入してみると、早くもニュリっとした粘液がっ!!

「ちょ、ちょっとー!ミルクちゃん?何よこの濡れ方っ!!こういうのすっごく興奮するんだから、んもー!」

小ぶりのマンコなので、舌の腹を当てていくとワレメ全部が隠れてしまうほど。

で、舌を出し入れして、マン汁を味わったら今度はねっとりとクリを旋回舐め。

舌先でゆっ~くりと舐めていくと、かなり大きな声で「ぁあああっ!!ぁああ~んっ、オッパ!オッパぁあああ~」と言いながらカラダをヒクつかせるミルクちゃん。

「オッパ!オッパ!!...ねぇ、オッパぁあああ~!!」と言いながらカラダを数回ビクビクンと跳ねさせて、ぐったりする。

えっ?あれれ?もしかして昇天した?

あれ?ちょっとー、エロいんですけどー!

「大丈夫?ミルクちゃん...」

「うぅうう...オッパ...ああっ、ダメ敏感...なってるぅ....」

汗びっちょりじゃない!!

本気(マジ)イキってやつね。

しかもワレメからスゴい量のマン汁。

よっ!マン汁三昧!!(やめなさい)

35111332

彼女はイってしまうと、しばし放心状態が続いてしまうようで...可愛いねぇ。

ー攻守交替ー

【リップ】

舐めるのが好きっぽいミルクちゃんなので、安定した受身が取れる。

再度キスから始まり、両乳首をペルペルとねっとり舐め始める。

乳首を舐めながら俺の金玉に指を這わせてのサワサワフェザータッチ開始。

気持ちよすぎてチンポからガマン汁が垂れる。

ビクンビクンとチンポが上下に跳ねるのを楽しそうに見つめるミルクちゃん。

【フェラ】

先ほどシャワーで味わったフェラに続き、こちらでもしっかりチンポしゃぶり。

チンポの先から結構垂れちゃったガマン汁を気にすることなくパックンチョしてくれる。

シャワーでも味わったが、彼女はディープスロートまでイケるようなので、グイグイねじ込んでくる。

しかも同時に舌を動かしてくるので、これが実に気持ちいい。

上下にストロークしながら、俺のカラダに彼女の乳首が自然とフェザータッチされたりとスケベがいっぱい襲ってくるから楽しいし気持ちいい!

このボディをもってして、ジュッポジュッポされたら...欲しくなっちゃうよね。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いありのヘルメット。

俺の上にまたがり、自らクリに擦りつけながら腰を落とす。


密着度高めで上下にグラインド。

こりゃ、ヤバいわ!

彼女のデカパイが大きく揺れ、彼女の声が響き渡り、彼女のマンコからヌッチャヌッチャとスケベな音が鳴る。

2回目とは思えぬチンポの勃ち。

両手で彼女の揺れるデカパイをムギュっと大きく揉むと同時に、俺も腰を上下に振ると彼女はまたイキそうになったようで、「ああっ!」と言いながらカラダを後ろに倒れるようにそらす。

「オッパ、もう、気持ちいいから...危ない、わたし」

そのまま仰向けの彼女に覆いかぶさり、チン先でクリを焦らすように擦りつけると、彼女の方から再度ギュッと抱きしめてきて、密着度を高めていく。

手のひらで軽くマンコ付近を触れると、汗かマン汁かわからない水分と、熱で彼女がト完全にトロマン化している。

「今日はわたしおかしい、がいっぱいでる!」

彼女はマン汁の事をずっと水と言うのが面白い。

緩急つけてグラインドを仕掛けると、なんと彼女が自分のクリを触り始めるじゃないのっ!

「えっ?ミルクちゃん、そうやってクリちゃん触っちゃうの?自分でもやるの?」

「ぁああっ、たまに...ああんっ!!」

「ダメだ、イクっ!!」(えっ?)

ドビュビュビュビュー!!!

ちょっとー!ミルクちゃん、嬉しいこというから出ちゃったじゃないっ!!

しっかり花びら回転を楽しんだよっ!!

やっぱり、2人でドスケベちゃんがくると花びら回転しても余裕でイケちゃうんだよねぇ~。(しみじみ)

おしまい。

あー長かった...。ご精読ありがとぅーす(赤馬さん、ご指摘ありがとうございます)

00214959_girlsimage_03

00227166_girlsimage_06

◆総評◆

久しぶりの花びら回転。確かこのブログでは韓デリ(他店)で一度やっている。花びら回転は若い頃にピンサロ等で数多の経験はしているが、現在尾てい骨を負傷中の中でのこの花びら回転!常に自分を厳しい状況に置く意識の高い俺らしい千日回峰行系風俗遊び。この遊びはある意味、2人目にくる女の子で楽しみが決まると言っていい。おかわりプレイとはそういうもの!で、俺個人の感想としては2人目のみるくちゃんはスケべさ、リアクション、ウェット感においても完璧と言って良いだろう。1人目のしおんちゃんも決して悪くはないがちょっと人見知りな部分でエロさが若干失われてしまった部分がある。プレイの後半はしっかりドスケベだったけどね。まぁ、あくまでみるくちゃんと比べての話だが...って言うか、みるくちゃんがエロすぎるんだよ!マンコの濡れ方が異常!(嬉しい)。みるくちゃんはよつ夫保証付けるよ。

それでは皆さん、よきゴールデンウィークを!(ってあと2日!)

12

シオンちゃんの濃密度star_icon5(五段階評価)

ミルクちゃんの濃密度star_icon5(五段階評価)

久しぶりの韓デリはやっぱり楽しいなぁ〜。デフォルトで濃厚なプレイも然りだけど、やはり外国人好きな俺にとってはこのカタコトで話すコミュニケーションがスゴく楽しいんだよなぁ。(あとマン毛←やめなさい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。