【渋谷:ホテヘル】「性龍門」ひめな

 image

p1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



しかし女の子っていいよねぇ~。(しみじみ)

みんな知らないと思うけど、俺は本当に女の子大好きなのよね(ほぼ全員知ってます)

女の子ってみんな髪の毛いい匂いじゃない!(発想が思春期)

あとさ、あとさ。守ってあげたくなっちゃう感じもあるじゃない!

やっぱり~、これって~人類創世以来、男性のDNAに刻まれた本能みたいなものなのかしらねぇ~(急にメス化)

(一般論として)性別が違うだけで(諸説あり)、そこに恋愛感情が生まれたり(諸説あり)、やりたい!と思ったり(諸説あり)ってさ、よくよく考えたらすごく不思議な話だと思うのよね。

人を好きになるメカニズムを真剣に考えてたらアナルがムズムズしてきちゃったじゃないっ!!

えっ?...まさか?

はい、今回は性龍門(すげぇ、サラッと店名ぶっ込んできた)

アナルと言えば昔、俺がお世話になった鬼才AV監督のイ〇ジャン古河さんが最高傑作のAVを撮っていたなぁ。

42sp00495pl

まさにこの羞恥プレイを地で行くようなドスケベな体験が出来るお店がこの性龍門。

“ゴホン!といえば 龍〇散”。と同じくらい“アナル舐めと言えば性龍門”。はたまた、“芥川と言えば羅〇門”、“アナル舐めと言えば性龍門”(最後は言いたいだけ)

ともかく、だ。

この性龍門は超攻撃型ヘルスとして名高いお店で、アナル舐めなんて、女の子もさぞかし大変なご苦労を...と勝手に思っていたら、女の子も楽しんでプレイしているんだと聞いてホッとしたのと同時にうっかり興奮した。(こらこら)

プレイスタイルはA・T・Zの3コースに分かれており、以下簡単に説明する。

Aコース:即尺専門コース
※フェラチオが好きでたまらない。もしくはナニが何でも即尺してほしい人向け。

Tコース:アナル舐め専門コース
※ひたすらにアナル舐めをして欲しい。アナル舐めの為だけに風俗に行く人向け。

Zコース:即尺&ドリルアナル舐め!のハッピーコンボ。
※前半が即尺から後半はふやけるほどのアナルリップを味わいたい人向け。

なんと言っても不動の人気はZコースらしいのよね。

洗ってからなんて生ぬるい事は言わせない(俺は事前に拭いておくけど)

ちなみに俺は2度目の体験。前回のりんごちゃんも最高ですた。

在籍を見ていても、こんな可愛らしい娘がドリルアナル舐めなんてできるのっ!?と思っちゃうよね。

2017y04m27d_112042443
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

このお店に在籍してるって事は完全にドリれるって事でしょ。

スゴい時代だねぇ~(遠い目で)

そんなこんなで白目覚悟の悶絶プレイ!早速行ってみましょ!!

みんな、ドリってる?(意味変わってるよっ!ドリるのは女の子っ!!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入ってまだ一週間くらいと言っていた。過去は聞いていないが、19歳という女の子の絶妙に慣れていない仕草はやばいなぁ~、興奮するなぁ~。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳。去年高校卒業したって言ってたしね。しかしすでにカラダはすっかりドスケベに仕上がってるんだから恐ろしいよね。あぁ~、やっぱり女の子っていいなぁ~(←何度も言うとキモい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのGカップ。さすがティーンのおっぱいは張りと弾力が半端ないね。乳首の感度も抜群。嬉しくて泣きそうだったよ、俺。(何で?)
 
ボディー:肌のツヤ、張り、質感、こればっかりは若さの特権!もちろん30代、40代でもツヤツヤスベスベ肌の女性もいるが、やはり10代の肌の綺麗さには全体的に隙がない。
 
陰毛:あったのよ!あったのよ、天然のトレジャーが!!ひめなちゃんのマン毛よ!ご馳走様でした!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------

今回はこの割引75分Zコース21000円でがっぷりよつ

※NEW・新人育成割引⇒T・Aコースは20000円で、Zコースは+2000円。ホテル代別途、プレイ後アンケートで1000円キャッシュバック。


そんなこんなで肛門をムズムズさせながら内股で道玄坂を反復横跳びでダッシュし、受付に向かう。

受付のある建物の1階にはその昔、MICKYという謎のコンビニが入っていた。

俺が20年近く前、円山町のラブホでバイトしている時に、朝食用の卵を買いにそのMICKYに来ていたので、この地を熟知している俺は目を閉じても5、6歩は余裕で歩ける。その後、弁当屋などを経て、今は何屋だ、ここ?
 
まぁ、いい。

で、建物上がってすぐ手前右手のブースが性龍門の受付ブースだが、すでに千客が受け付けしていたので、その奥にある待合室に通されしばし待つ。

俺の番がきて、諸々済ませる。

男性店員さんの段取りが非常に素晴らしく、手際が良い。

そして、この建物の隣に並ぶホテルへ向かう。

今回使ったホテルはONYX

45

302号室。

3500円/120分

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話を掛ける。

流れとしては、女の子が到着したらすぐプレイが始まるという流れで、先にシャワーを浴びておく必要はないのだが、俺は一応のエチケットとしてチンポとアナルをウェットティッシュで綺麗に拭いておく。

拭いてたらスケベな気分になってきちゃってビンビンになっちゃったじゃないっ!(怖い)

5分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ひめなちゃんが立っていた。

p2

「はじめまして、ひめなです。よろしくお願いします!」


か、可愛いじゃないか....どぴゅ。

顔はプロフ写真のまま。

簡単な挨拶を済ませると、彼女が俺に近寄ってきて股間をサワサワまさぐり始める。

すでにビンビンなのがバレてしまい「あっ、もう大きくなってる...」とクリクリの大きな目で俺を見つめる。

はぢかし。

上着を脱がされ、パンツも脱がされると、彼女はその場で腰を下ろしてチンポをしゃぶり始める。

【即尺】

ビンビンのチンポをパクッとお口に含み、前後にジュッポンジュッポンスケベなストロークを開始するひめなちゃん。

可愛い顔してすげぇ。

上向きに反り返ったドスケベチンポは舐めにくいと思うんだけど(経験上←やめなさい)、歯に当たることなくめちゃくちゃ気持ちいい摩擦でしゃぶってくれる。

俺の両脚に手を添えて、ノーハンドでのフェラ。

あれ?19歳でこんなに気持ちいいチンポのしゃぶり方知ってるってどういう事っ!?(嬉し涙目で)

唾液まみれのドスケベチンポをしゃぶりながら俺の目を見つめるひめなちゃん。

好きになるからやめて。(もっと見て!)

ジュポジュポ...ジュッポ「...ンッハ~!」

ここで一旦止めてシャワーへ行く。

服を脱ぐと彼女の色白の肌に綺麗なGカップおっぱいがボロリンっと。

すでに出来上がったカラダ...しかも下半身にはしっかりトレジャーがあるじゃないっ!!

スケベ過ぎてチンポに血流が一気に流れ、めまいを起こしそうになる。

で、シャワーをサクッと浴び終えベッドへ。

【キス】

お互い座った体勢で正対した状態で抱き合いながらブッチュ~と。

さすが舐めに特化したお店に在籍しているだけあって、キスの塩梅も実に素晴らしい。

迷いのないドスケベなレロレロ。

「唾液がいっぱいでちゃうんです~」というひめなちゃんのキスはモーレツにエロい。

べっちょべちょな口内で舌を絡ませ合う。

唾液交換しているような分泌量にものすごい興奮する。

ディープなキスをしながら彼女を寝かせる。

【愛撫】


キスをしながらおっぱいに手をかけると、すぐに「ぁあっ、ああ~ん」と生々しい反応を始めるひめなちゃん。

ピーンっ!と勃起し始めた乳首を舌先でペルンっと弾く。

カラダをピクンッ!と震わせて反応する。

顔も可愛い(わかったよっ)

おっぱいを揉みながら乳頭をねっとりねっとり旋回舐め。

俺のカラダに腕を絡めながら感じるひめなちゃん。

「乳首気持ちぃぃ....」

両乳首をゆっくり優しく舐め続けながら、彼女の下半身をフェザータッチ。

フェザータッチしながら、リップもおっぱいから腹部、脇腹、骨盤、鼠径部へと。

【マンコ】

ビラなしピンクの美マン。

クリは完全に勃起してズル剥け状態。

まずは手の甲を彼女のワレメに当ててみると、スゴいお熱を持っている。

オマンコが完全に興奮状態に入っている。

そのまま顔をうずめ、ワレメに舌をゆっくり這わせていくと...ヌルっとした感触。

「ひめなちゃん、好き!なにこれ?すごいヌルヌルしたお汁が出てるけど...」

「いやぁ~だ~、恥ずかしいっ!」

ワインは熟成するほど味が豊かになり価値が出るというが、マン汁は熟成されるとちょっと酸味というか、まぁ、微妙だわな。80年ものとか。まぁ、そもそも80年ものだと、汁もそう出てこないんだが...(やめなさい)

ただし、19年産のマン汁は最高品質!!

風俗界のビブグルマンと言われる俺が保証するひめなちゃんのお出汁!

いただきますっ!!

レールレルレル~!!!(微妙に間違いながら、田〇邦栄風で)とまずはワレメに舌を少し押し込みながら上下にストロークさせる。

「ぁあっ、ああっ!!あぁ~ん」

ヌチュヌチュした粘液がどんどん分泌されてくる。

なんて綺麗でスケベなオマンコなんだ...どぴゅぴゅ。(脳内で2回発射)

包皮から顔を出す勃起したクリに優しく舌を這わせると、「ああああ~!!」とカラダを小刻みに震わせながら感じまくるひめなちゃん。

攻略ポイントとしては、とにかくゆっくりと優しく舌の腹を使いワレメ全体を旋回舐めし、徐々にクリを舌の先で旋回舐め。

これで最高のマン汁が分泌される。



ごちそうさんっ!!

ー攻守交替ー

【リップ】

やはり性龍門と言えば超攻撃型ヘルスと呼ばれるお店なので、責めが基本となる。

俺は彼女に身を任せ、お任せモードで仰向けに寝転がる。

俺の上にまたがりカラダを倒しながら再度濃厚なキス。

相変わらず安定した唾液感が最高にエロい。

ベッチュベチュディープに舌を絡ませる。

そして、乳首も唾液まみれになるほどべちょべちょにしながら舐めてくれる。

ひめなちゃんの口撃は本当に舐められて気持ちいい、見た目もエロいってのがいい。

で、彼女の舌が去っていった後の乳首は唾液まみれ。(最高)

飛ぶ鳥跡を濁さずというが、乳首舐めに関しては散々濁して行って欲しい、とすべての女の子に伝えていきたいものだ。

まぁ、いい。

乳首から脇まで上半身をべっちょベチョに舐められたあとは再びチンポへ。

【フェラ&ドリルアナル舐め】

チンポを垂直に持ち、ジュブブっとお口に入れて上下にストローク。

緩急つけた安定感のあるストロークで彼女の唇の摩擦がチンポの表面をほどよく刺激する。

おっぱいを揺らしながらのフェラ。

かなーり丁寧にチンポをしゃぶられた後、アナル舐めへ。

「どんな体勢が好きですか?」


「ひめなちゃん的に一番舐めやすいのはどの体勢?」

「そうですね~、四つん這いとか(笑)」


うむ、仰せの通りに。

四つん這いになると「あー、丸見え~!」だって。

久しぶりに心地よい羞恥を味わう。

ひめなちゃんは、舌でアナルをペロペロした後、グリグリとアナルの中へ舌を突っ込んで来るんだよっ!!

ひぃぃぃいいいいー!!気持ちいいじゃないのっ!!!!!

柔らかなティーンの舌にアナルを犯されていくような感覚。

もちろん舌なので突っ込まれても痛みなど皆無だし、むしろ気持ちよさしかない。

舌の出し入れのあとは、アナルをベロンベロンと旋回舐め。

アナルのシワがなくなるんじゃないか?ってほど濃厚なアナル舐め。

世の中の風俗で働く女の子にはアナル舐め絶対NGという娘もいる中、ここまでアナルを舐めを推奨するお店、出来る女の子はホントにすごいと思う。

四つん這いになり、「ガルルルル~、ワンワンっ!」と男らしく吠えたいところだが、ひめなちゃんのドリルアナル舐めがあまりにもアナルへディープにめり込ませてくるのと同時に金玉まで揉み揉みしてくれるもんだがら、気持ちよすぎて犬どころか牛みたいに「ンモォォォオオオ~!」って声だして鳴いちゃったよっ!

何よこの気持ちよさと辱めったら!

チンポの先っちょからガマン汁も垂れちゃってるじゃないっ!!

完全なるドリルを体験し、トロトロにふやけたアナルと脳内。

俺もひめなちゃんのアナルも舐めたいと思い「ひめなちゃんは舐められるのはどうなの?」と聞くと、「好きですよ!」だって。

最高かよっ!

【69】

アナル舐めをするため、わざわざ69の体勢になる。

彼女の綺麗なアナルを目の前にして舐めたくならない男子などいないだ...ベーロベロベロー!!!(待て待てっ)

「ぁああ~っ!!!」

こんな彼女の菊門から出てくるものはファンタジー以外ない!だから気にせずベーロベロベロー!!(全体的に表現が最低だし、落ち着けっ!)

っていうか、綺麗なアナルなので普通に美味い(やめなさい)

石鹸の匂いしかしないけど。

やっぱり清潔な女の子ってのはいいよね。

アナルに真剣に向き合って舐めたのはいつぶりだろうか。女の子からの要望でもない限りは専ら舐めないし。

アナルを舐めながらチンポをしゃぶられるこのカオスなプレイは興奮するぜぇええええ~!!

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ローション要らずのトロマンを俺のチンポに這わせ、前後にグラインド。

彼女自らスケベな腰振りでチンポB面を摩擦してくれる。

クチュクチュといやらしい汁音を立てて、彼女のクリが俺のカリ裏に当たるたびにスケベな声をだす。

俺も軽く腰を上下させ、わっしょいアシストからのおっぱい揉み。

Gカップのデカパイを揉み揉みしたり、優しく乳首をつまんだり。

彼女も腰を振りながら前かがみで乳首を舐めてくれたりと至れり尽くせりな気持ちよさ。

ワレメギリ線での食い込み系クリ弾きで事故寸前のドスケベグラインドがエロすぎっ!

ひめなちゃんも気持ちよくなると苦しそうな表情をするもんだからそれを見てるだけでもイキそうになる。

体位を切り替え、キスをしながら彼女のトロマンにチンポのB面全体を這わせる。

勃起したクリに擦りつけながら徐々に密着度を高めてのグラインド。

「ぁああっ!!ああ~ん、気持ちぃぃいいい~!!!」

溢れ出る美女汁のヌルヌル感がスゴいっ!!

シーツがびっちょり染みるような濡れ方。

そこまま緩急つけながら腰を振り、彼女のトロマンをチンポ全体で味わう。

おっぱい揺れるわ、顔可愛いわ、マンコびちょ濡れだわでガマンならず。

ひめなちゃん、イキますよぉおおおおー!!ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

しかしひめなちゃん、とんでもなくスケベな腰振りが出来る19歳だったなぁ(最高)

楽しかった、ありがとー!!

p2

◆総評◆

プレイ全体の雰囲気作りに関してはさすがにまだまだこれから伸びしろ部分も多いかなぁという部分もあるけど(彼女のような有望な女の子には求める基準を高めに設定!)、それでも10代であそこまでアナル舐めや全身舐め舐めが出来るのはホント凄い。学生だったら飛び級だよ、飛び級!俺が試験官だったら顔だけで合格だよ!(また違う話になってるっ)。とにかく優しい性格と、愛想の良さ。可愛い顔してベロンベロンとドリル舐めとディープキスが大好きな19歳。末恐ろしいティーン。今回もよつ夫保証つけますよ~!!

p3


濃密度star_icon5(五段階評価)

ホントに笑顔も可愛いし、唾液がいっぱい出ちゃう19歳のディープキス。ドリルアナル舐めでアナルが完全にふやけちゃったわ(なぜかお姉口調で)





 ~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。