【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり

image

a-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ニーハオっ!(中華系言語力の無さを迷うことなく大声で!)

先日、新宿は武蔵野館に俺らが子供の頃の愛称『デブゴン』でお馴染みのサモハン兄貴が来日してたんだよなぁ。

どうしても外せない用事があったので、初日舞台挨拶に行くことができなかった。

会いたかった...。

ちなみに《おじいちゃんはデブゴン》っていう映画。

邦題タイトル、もうちょっと何とかならんか?

リスペクト少なすぎるだろ。

だがしかーしっ!

香港映画最大かつ最強のリスペクトと言えばやっぱりサン兄!

20100503233350cfa

A計画!、そうプロジェクトAのラスボス、サンの兄貴において他ならない。

ジ〇ッキー、ユ〇ピョウ、サモハンの最強の3人が最期の最期で出した技が手榴弾だよ!

3対1で最期は爆殺だよ!

どんだけ最強なんだよ!

あぁーサン兄!



※5:33爆殺

俺の憧れ、サン兄。

ん?あれれ?偶然にも最近遊んだお店が日暮里のサン兄と呼ばれるこのお店だった!!(どういう事?)


さぁ、今回は過去最高に強引な導入でお送りするサン兄のお店!(もはや完全に違うお店になった)

こちらのお店、女の子は基本中国の女性らしいが、台湾(※ここでは政治的なモノを抜きに台湾と呼ぶ)の女の子もいるようだ。

2017y04m20d_162956997
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

俺、好きなんだよね、この何とも言えない全体のホワッとした雰囲気。

ちなみにりりさんの写真は、肌身を綺麗に(そもそもお肌は綺麗)にしているくらいで、フォルムはそのまま!フワッと紗が掛かったような、このお見合い写真みたいなテイストもたまらなくジワジワくる!

00159871_girlsimage_01

それでは、C計画、プロジェクトC始動!

プレイはもちろん濃厚で元気はつらつ?(全体的にボケが雑)
orockoba

ちなみに、俺のブログの読者さんの中には異常に中国系夜遊びネタに強い方が結構いるので、中国界隈の情報を教えてもらいたいなぁ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:日本に来て2年くらいと言っていた。お店にも結構長い事在籍しているようだ。非常に丁寧なサービスをしてくれるので、予想以上に素晴らしかったというのが本音だ。 
 
日本語レベル:普通に会話する分には全く問題ない。こちらが話す内容もほぼ理解できる。69(シックスナイン)という難しい高等英語も理解できた。(やめなさい)
 
年齢:オフィシャルでは22歳。具体的に聞かなかったが、アラサーくらいじゃないかなぁ。(違ったらごめんね)。大人の雰囲気もあったし、何よりエロい!見た目もおばちゃんっぽさは皆無で、脚が異常に綺麗だった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは84cmのBカップ。それくらいだと思う。正直でよし!おっぱいはちょっとしか舐めていないんだけど、感度は悪くないし、乳首の色、乳輪の大きさなど共に綺麗だと思う。

ボディー:小柄で細身、肌がすごく綺麗。フィニッシュ時に脚をおっぴろげたりと色々動かしたんだけど、柔軟性もあって良かったよ。
 
陰毛:これが最高の天然トレジャー。バッサバサ生えてたので大興奮。しかも全体に柔らかい上質のマン毛。中国人のマン毛というだけで白飯3杯はイケる!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていない。
お絵かき:なし
傷:なし

------------------------------------------------------

今回は60分8500円でがっぷりよつ。

※日暮里周辺ホテル・レンタルルーム限定料金:60分9500円→8500円!ホテル代別途、追加一切なし!

この濃密さで8500円とかヤバいでしょ!(マジ最高)


西日暮里駅で降りて、エーゲ海とかかと思ったが、意外と降りていない日暮里駅で降りてみた。

ラブホの代わりにレンタルルームが多い印象を受けた。

レンタルルームにそんな大差はないだろうということで、適当に選択。

今回使ったレンタルルームは、オーロラ

66

どうよ、この置屋感!

33

どうよ、この手書き感!

60分2000円!

俺が使ったタオルだけ、洗濯失敗系の変な匂いがした。

さて、と。

部屋に入り、その部屋の質素さに驚愕しながら、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

若干外国語訛りを感じさせるが、完全なる日本語対応なので安心してくれ!

しかも非常に丁寧な言葉での対応だ。

ちなみにこのレンタルルーム、トイレは部屋の外にある。

トイレから戻ると、すぐにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは〜」とりりさんが立っていた。

a-4
 
めちゃくちゃ愛想いい!

で、お兄さん素敵~と言いながら、すぐチンポ触ってくるし、Tシャツの中に手を突っ込んで俺の乳首を触り出す。

なんてスケべな挨拶なんだ...嬉しすぎるじゃないか!これが中華風か?(違います)

聞くと彼女は中国人は西安出身。旧長安か。残念ながら、兵馬俑で有名なところくらいの知識しか持ち合わせていない。 

そして、会ってすぐに彼女の性格の良さを知れると思う。

とにかく明るいんだよ!(嬉しい) 

よく中国系マッサージでありがちな事務的な感じではなく、いい距離感で接してくれる。

この距離感はこの先、彼女と接して行く毎にどんどん近くなって行く。

こういうの嬉しいし楽しいのよね。

で、彼女としばし談笑した後、料金を支払い服を脱ぐ。

彼女がアシストしてくれる前にすっぽんぽんになった俺は、このルームのシャワーのお湯が正常に機能するか不安だったので、先に入りシャワールームでお湯の調整に入る。

しっかりとお湯が出るのを確認し一安心。

すると、彼女が遅れて入ってくる。

(下半身を見つめて)...うぉおおおおお!なんて天然のトレジャーっぷり!!

モッサモサじゃないかっ!!

まるでかの有名な赤壁かと見間違うほどの理想的なトレジャー!(赤壁ってワードを使いたかっただけ)

チンポの風向きが一気に東南の風になったよね。

これが中国の懐の深さなのか...(違います)

44

シャワーに入り、一通りカラダを洗ってもらった後、彼女が膝をつきパクッとチンポをしゃぶり始めるじゃないっ!!

チュッポチュッポとチンポをしゃぶり始めるりりさん。

...ごめん!正直ここまでしてくれるとの期待はしてなかったわ!

「んっは〜ん、んっは〜ん。ジュッポジュッポン」とスケべな声を漏らしながらのおしゃぶり。

やべ、めちゃくちゃ興奮する!

キンキンの氷結チンポが完全なるホットディックになったところでシャワー出る。

【うつ伏せ】

一応...一応だがこのお店はエステ・ヘルスという名もついている。

cfimage_ban2_800x165
 
果たしてどんなプレイがあるのか全く未知なのだが、そういうシステム(しかも日本人以外!)ってのが俺はもの凄い好きだし、若い頃からのフィールドワークにしていたジャンルなのでたまらん。

うつ伏せになると、ティッシュを取り出し背中を拭き始めるりりさん。

ん?中国に伝わる秘術か何かかしら?と思ったが、単に拭き取れてなかった水気を拭いてくれてるだけのようだ。

そこから肩口から背中、腰から尻、太もも、ふくらはぎまで彼女のか細い指先でフェザータッチのサワサワ攻撃。

ひぃいいい〜、こりゃたまらん。

全身に鳥肌を立たせてゾクゾクを楽しむ。

彼女の指先が金玉に触れる。

いわゆるエステ店で偶発的に触れられたら一番嬉しいしエロいやつね。

思わず腰を浮かせて白目で悶絶する俺。

チンポをまだ触らないお預けという名の焦らしもまた俺を欲情させてくれるんだ。

かなりしっかりと背面をサワサワ焦らされた後、「じゃぁ、今度は仰向けでお願いします~」

【リップ】

仰向けになると、俺の首筋、脇、腕までチュッチュっとリップサービス。

とことんしっかりしたリップサービスなんだよなぁ。

いよいよ彼女の舌が乳首へ。

舌を使ってレルンレルンと乳首を弾いたり、チュルっと弾いたりと熱心に舐めてくれる。

綺麗な髪の毛(しかも中国人)が目の前にきたので、バレないようにゆっくり深呼吸をするかのように髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーと香水のブレンドされた匂い...どぴゅっ。

たまんねぇ。

乳首を舐めながら彼女のサワサワフェザーは再度金玉、裏スジへ伸びる。

ここまでの流れは限りなくエステ、そう風俗エステにある流れだ。

ここからが、いよいよスケベになって行くわけだ。

【フェラ】

俺のまたぐらにおさまり、ゆっくりと金玉をペロペロ舐め始める。

また全身に電気が走るような気持ちよさで、ヒクヒク腰を浮かせてしまう俺。

金玉から裏スジに舌を這わせて、ガマン汁も気にせずペロリンチョ!(嬉しい)

パクッとくわえると、緩急つけながらジョボジョボ音を立てて上下ストローク。

ほどよく摩擦を竿表面に効かせながらのフェラは気持ちいい。

亀頭を中心に舐めてくれたり、時折箸休め的に金玉を舐めてくれたり。

ついには、チンポをしゃぶりながら俺の両乳首を指でコリコリ責める『バタ足ペロペロ』まで披露してくれるとは!!

これは日本人しか知らないのでは!?

なんて素敵な三所責めなんだ...。

そして、彼女がポーチからヘルメットを取り出そうとしたので、「りりさん!69しよう!しっくすないん!」

日本男児たるもの、彼女のマンコを舐めずに果てるわけにはなるまい。

【マンコと69】

はちみつとクローバーみたいな表題だが。

若干ビラありのドスケベな極小マンコで、クリは通常の仮性。

すでに俺の目の前にまたがっているマンコからはテカテカとした愛液らしきものが付着していたので、舌でしっかりと味わうようなファーストコンタクト。

ヌルっ!

う、美味い...(やめなさい)

中国で生まれ育った彼女のマンコから染み出るDNA汁を舐める。

そう考えただけでものすごいスケベな気持ちになる。

今こそ、日本人の舌技(タンワーク)の見せ所だ。

クリを中心にゆっくりと旋回舐め。

「ぁああっ、いやっ、ああ~」と早くも好反応をみせてくれるりりさん。

演技でないのはこの溢れ出るマン汁が証明している(と思いたい)。

今度はマンコ全体を大きく旋回舐めをする...と。

「ぁああー!!!お兄さんっ、お兄さんっ、ダメ、それ気持ちぃいいいいいい~!!!」

マンコを俺の顔面に擦り付けるように腰を振りながら欲してくるじゃないっ!!

彼女自ら腰を振り擦りつけてくるもんだから、マン里の長汁が俺の口の周りにネッチョリ!

何よ、この積極的なドスケベさ!!

旋回から、ワレメへ上下に舐めあげたりと真剣にマンコに向き合って舐め続ける。

「ぁああ、それっ、それスゴいぃいいいい~、気持ちぃいいいい~、ああっ、ぁああああ~」

「ぁああっ...もうダメ、お兄さん、欲しい。〇〇てぇええええ~」

久しぶりに聞いたワード...スケベすぎるじゃないか(涙目で)

【フィニッシュ】

騎→正

はいっ、みんなおまっとさんでした!いよいよフィニッシュですよー。

ヘルメットをかぶり、俺の上にまたがる。

もちろんローションは用意されてるが、必要ないということは彼女自身が一番わかってるようで一切使用する気配がない(嬉しい)

そのままゆっくりと腰を下ろすのだが、この時の体勢はいわゆるウンチングスタイルってやつ。

彼女の本気が伺えるわけだ。

img019_201404041216339d7
※イメージ

放っておいても彼女からグイグイグラインドを仕掛け、ディープディープに仕掛けてくるもんだから、竿全体に彼女の熱を感じる。

パンパンパーんっ!と激しい腰振りに、「痛くない?大丈夫?」と聞くと、「いたくない、きもちいいぃぃいいいい~、ぁあああ~!!!!」と絶叫。

完全にスイッチが入ってしまったようで。

とにかく積極的に腰を振り続けるりりさん。

ものすごいキュキュっとした感覚で、たまらん気持ちいい。

彼女を引き寄せ、「キスしてもいい?」(一応、外国の女性には問うてから)

「いいわよぉ~」と言いながら、舌をベロンベロン絡めてくるモーレツなディープキスまで。

すげぇエロいよ...りりさん。

キスをしながら体位を切り替える。

覆いかぶさるようにして腰を緩急つけて振りながら、仰向けの彼女のおっぱいをチューチュー吸う。

「ああっ、気持ちぃいいっ!!!あぁ~、スゴいスゴい、ダッメェぇええええ~!!!!」

彼女の両脚を抱えるようにして腰を振ったらたまらん窮屈な状況になってもうダメ。

うぅおおおーあい、にぃいいいいいい...ドビュビュビュー!!!!!

うわぁ、気持ち良すぎてマジで早く出ちゃったよ。

まさかの60分なのに、後半で俺が負けちゃってすぐ射精しちゃったもんだから時間がちょっと余ったんだよね。

そうしたら、「お兄さん、まだ時間あるから」と言いながら肩や腰をマッサージしてくれた。

何よ、りりさんの優しさ。 (と、積極的な腰振り←やめなさい)

マジでこの値段でこのドスケベさはすごいよ!同志達よ、急げー!!どぴゅぴゅー。

a-1

◆総評◆

今回初めて遊んだキャッスル。お世辞抜きに、いい印象しかない。りりさんが良かったからというのもあるだろうが、やはり初めて行くお店は最初に遊んだ女の子で良くも悪くも印象が決まる。正直、遊ぶ前はサービス面において多少なりとも雑な部分もあるかなと思ったけど、めちゃくちゃしっかりしててビックリした。国籍は関係なく、りりさんはすごく丁寧でサービス精神溢れる女の子だったなぁ。そして何よりも自分自身でも驚いたのが、普段こんなに早く射精しないんだけど、今日は相当早くイってしまったという事。なぜなら彼女自身が気持ち良くなってくるとマンコをウネウネ動かしながら...(以下自主規制)。久しぶりに、よつ夫保証差し上げましょう!

a-3

濃密度star_icon5(五段階評価)

どーでもいいけど、りりさんのキュキュっとした締め...ってやめなさい!(最高)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。