【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと

image

00114123_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


社内でふとオナニーの話になった。

オナニーに関しては俺は一家言持っているので、皆に問いたい。

オナニーをする際のポジショニング、体勢って最初に始めた体勢から大きく変わらなくないですか?

つまりオナニー時、立ち派の人が急に寝派にはならないだろうという説。大体が最初に始めた体勢で擦り続けるという説。

が、ひとつ!(え?まだあるの?)

あとは、仲間内で自分のオナニー話をしない奴は見栄っ張りが多い!(豪快な決めつけ)

俺ら男は「排出せねばならない」という物理的な大義名分があるんだから、恥とか見栄とかとっぱらってさ、隠さず話を聞かせてくれよ!と言いたいよね。

ババーッ!と排出したらいいんだよ...ん?ババーっ?ババる、ばばる?(もう無理)

ちょ、ちょっとー!!ばばるって言ったら、最終章グループのENTERページの文言じゃないっ!!

そう、偶然にも(嘘つけっ)俺が今回遊んだお店が実録!熟女の風俗最終章町田店

2017y04m18d_173910545

最終章町田は何気に初めてだったんだね、ぽっくん。

このpお店のコンセプトは単純明快。

2017y04m18d_1746129862017y04m18d_174627520

最後のAFは出来る女性、出来ない女性がいると思うけど、とにかく9995円というお得な価格でドスケベに遊べるという事!

このお店のいやらしいところ(もちろんいい意味でね)はばばあと表記されてるが、そんなにばばあがいないという事!最初のイメージを低めに設定してるので、実際とのギャップにやられ、リピートする男性が多いと聞くのもそのビジネス戦略故か。(あくまで俺の私見ね)

2017y04m18d_175644471
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

新人女性(ばばあ)も日々続々入店している模様!!

何よりもスケベな事であれば、喜んで釣られてみるよ、俺は。

とは言っても、この料金設定で楽しめるってのは本当にありがたい話でさ。

まだ今回の女性一人しか遊んでないけど、気になる女性が結構いるんだよねぇ~。

それでは、行ってみましょう!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年ほど働いているらしいが、週末のみのシフトらしい。確かに2年間バリバリの雰囲気はない。いい意味で素人っぽさ、自然体な接客が彼女の魅力だと思う。

年齢:オフィシャルでは32歳。実際は30代後半になると言っていた。まぁ、人妻店でしかも熟女と謳っているには30代では若い気がするので、40、50代が出てきても何とも思わない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは93cmのDカップ。それくらいはあると思う。とにかく乳首の勃起の仕方がエロいので必見かと。ビンビンだから。
 
ボディー:軽くムチっとしたボディだが、決して太ってはいない。体型は若干崩れているが、生々しいので興奮する。色白で肌ツヤ、肌さわりはいい。特筆すべきはその超敏感ボディ!
 
陰毛:通常のトレジャーが生えていた。ただそこには若干の問題が...(後述)←笑い話的な方ね。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分9995円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。町田駅(南口)ラブホ街は無料。しかもプレイ後に5円頂いた。『ご縁』と言う事でしょうか。


町田という街も俺の中では遠い街ではなくなってきた。

新宿から小田急の快速とか乗ったらすぐだしね。

何事もチンポのやる気次第という事。

そして、あっという間に町田へ到着し、向かうホテルとは逆方向になるが寄り道がてらヴィレヴァンへ顔を出した後、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはVIVI

6

401号室。

4800円/3時間。


そんなこんなでホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

電話口の男性スタッフさんも丁寧な対応だったよ。

で、10分もしないうちに部屋をノックする音。

ドアを開けるとみことさんが立っていた。

00114123_girlsimage_01

素人っぽい雰囲気のみことさんが立っていた。

「はじめまして、よろしくお願いします...あっ、歯磨きしていいですか!?」

へっ?歯磨き?....あ、あぁ、どうぞどうぞ」

部屋に入ってくるなり、バッグに入ってるマイ歯ブラシを持って歯磨きを始めたみことさん。

これが新手の即プレイですかね?(違います)

「ダハハハ!えっ?みことさん、いきなり歯磨きですか?」

その理由を何か言ってたんだけど、なんて言ってたか忘れちゃったなぁ(そこ大事!)

この時点で面白い女性だな、と。

仕掛けてきたのか、と。

最終章と言われるくらいだから、何かしらのお土産(ネタ)的なものはあるだろうなと思ったが、まず最初にビックリしたのがこの行動だった。

まぁ、いいけど。

みことさんとは、話が弾み実に楽しい女性だったのでついつい話し込んでしまう危険が有るので盛り上がり過ぎに注意が必要だ。

60分という時間なので、話をしながらシャワーへ向かう事に。

お互いの服を脱ぎ、俺がチンポビンビンで全裸になると、彼女も色白で若干年相応のカラダを披露してくれるわけだが、これはこれで妙に生々しくてエロいんだよなぁ。

シャワーに入ってもお互いに楽しく会話。

全然スケベな話をしてないのにチンポがビンビンに勃っている俺をどう思ったのだろうか...。

で、シャワーを浴び終えベッドへ。

【キス】

仰向けに寝かせて、ゆっくりと唇を重ねて行くと、「ハフンハフン」言いながら、俺にギュッと抱きつきキスを求める。

なんて欲しがりでスケべなキスの求め方なんだ...。

肉厚な唇をチュプチュプ吸いあって、次第にお互いの舌を絡ませ合って行くと、彼女のタガが外れた。

ブッチュ〜、レロレロレロ〜!!とべっちょり濃厚なキス。

あれれれ?みことさんったら、甘えん坊ちゃんなのかしら。

【愛撫】

ディープなキスの後は、首筋、耳を甘噛み。

「んっは〜ん、ハァ...ぁああーっ!」とカラダを仰け反らせて大鳴き。

程よく大きなおっぱいを手のひらでワシャッと鷲掴みにしながら優しく揉む。

乳首をビンビンに勃たせながら、「ぁあ〜、ああああ〜ん」
 
乳首を舌先でねっとりと舐めると「ぁああ〜やばい!あ〜、ホントに気持ちぃぃ〜!」と噛みしめるような表情と声を漏らす。

乳首のビンビン度合いがハンパない事で彼女の本気の感度が伺えるというわけだ。

舌先で軽く転がすように舐める。

カラダを震わせて、苦しそうな顔をしながら枕の端をギュッと握りしめるみことさんのリアクションが生々し過ぎてエラく興奮する。

ただし、彼女がどんなリアクションしようが、俺はねっとりねっとりペースを乱さず乳首を責めて淫乱仕立てに料理していく。

すると、マン汁という隠し調味料が分泌されていくわけだ。

【マンコ】

ビラなしクリ小さめの仮性。

顔を股ぐらに沈めると、何やらマン毛から若干焦げたような匂いがする。

ん?み...ことさん?

火事?

応仁の乱?

マンコでチンした?(それは色んな意味でやめなさい)

「あー!ごめんなさい!毛を焼いて短くする器具買って使ってみたんですけど、やっぱり焦げ臭かったですか!?ごめんなさ〜い!」

「ダハハハ!全然大丈夫!魚介系じゃなければ何の問題もないので」

さすが最終章、ネタを仕込んでくれてたのかな?(んなわきゃないか)

まぁ、マンコ自体の匂いではないので、そのままワレメに舌を這わせると、その濃厚なマン汁に驚愕した。

ねっちょ〜っと久しぶりのスパイダー系マン汁。

舌に絡ませてツーっと引き伸ばすと伸びる伸びる。

物凄い本気のマン汁が分泌されてるじゃないっ!

あまりに凄く、◯養蜂場のハチミツもびっくりのねっちょり具合なので、彼女自身に触ってもらうと「...うわっ!!わわわ、ごめんなさい...凄い...」

彼女も驚くほどの漏れ。

じゅるるるるーっ!とマン汁を吸い込むように舐めると、「ぁあああ〜!!だっめぇえええ〜!!!気持ちぃぃのおおおおお〜!!!」

気持ち良さをものすごく声に出すので、こちらもエロい気分でいっぱいになる。

さすがにこのキャリアで「俺のテクでメロメロにさせてやったぜぇぇぇ〜」などと勘違いはしないけど、ここまで感じてくれると嬉しいもんである。

もうマンコ全体が敏感に仕上がってるようで、このままクリトリスを弾き舐めたら死ぬんじゃないか?

ペルっ!

「ンギグぅぅぅっ!!!ぎもぢぃぃいいいい〜、ね~、気持ちぃぃのぉおおお(涙)!!!!」(と聞こえた)

アエギの向こう側ってやつね。

舌先でクリをとにかく優しく旋回舐めしながら、時折下から上に弾き舐め。

彼女のマンコはこれで完全に攻略出来る。

ー攻守交代ー

【リップ】

トロトロになった彼女に責めてもらう。

俺のサイドにしゃがみこむような体勢からキス。

相変わらずベロンベロンとスケべなキス。

そこから乳首をパクッと食らいつく。

舌を規則的に上下左右にレルレルするような舐め方で、これはこれで実に気持ちいいので、即乳首がビンビンになる。

乳首を舐められながら、彼女のカラダをサワサワとフェザーすると「ぁああー!ああっ、あああ〜ん」


とにかくフェザー系に弱いみことさん。

「背中とかも弱いんですぅうう〜!ぁああっ!!」

やべ、楽しい。

【フェラ】

チンポからスケベな汁が垂れているのを見て「あ~、エッチなのが垂れてる~」とみことさん。

「みことさんのビチョビチョと一緒だね」と言うと本気で照れる。

か、可愛いリアクションするじゃないか...。

ガマン汁を気にすることなくチンポをパクッとお口に運び、ゆっくりとストローク開始。

「んぐっ、んごっ..か、硬い」

大きいと言われた事はないが(辛い)、硬いとは言われる。(嬉しい)

チンポとは常に陰と陽が同居しているのである。(プ〇トン風で)

まぁ、いい。

で、チュポチュポとショートストロークからミドルストロークを中心におしゃぶり。

途中で金玉や、裏スジを舌先でレロレロしてくれるんだが、これはかなり気持ちいい!

鳥肌が立ち、俺ったら思わず声が出ちゃったの。

「アガガガガガ」(怖い)

チンポを舐められてたら、舐め合いっこしたくなったので「みことさん、69しようか?」というと、
「もうちょっと舐めてから~」というので、お返しに鼠径部をフェザータッチしたら、「あぁ~、あああ~」と言いながら俺の頭上をまたぎ始める。

結局、すぐやるんかーいっ!

CCJXfiaUAAAjfph

せんのかい、すんのかーいっ!

みことさん、ガマンできなくなったのだろうか....なんてスケベな衝動なんだ。(常に前向きな解釈)

【69】

「うわっ!!うわわわっ!!アナルまでマン汁でビシャビシャじゃないのっ!!」

み、みことさん、なんて濡れ方してるんだ...どぴゅ。

こんなびちょ濡れマンコを舐めたら、顔の半分がヌルヌルになっちゃうじゃないか...。(嬉しい)

舌をゆっくりと這わせると腰を震わせながら「ぁああっ、ああっ、気持ちいいのぉおおおおおおお!!!」

感度が異常!

マンコ全体をグリングリン舐めると、アナルをヒクつかせながら前かがみにバタンと倒れこむみことさん。

このまま舐め続けたら本当に死ぬんじゃないか?

【フィニッシュ】

騎素→正素

「みことさん、上に乗ってくれる?」

瀕死のみことさんが俺の上に乗る。

トロマンをチンポのB面に配置する...「ぁあああっ!!硬~い!!だっめぇ~、気持ちぃいいいいい!!!ああああああ!!!」

もうすごいんだよ、リアクションが。

乳首ビンビンだし。

そのまま彼女がまるでオナニーをするかのように前後に腰を振り、チンポを摩擦する。

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシスト。

乳首勃たせておっぱいゆらし、目をギュッと閉じながら絶叫しまくるわ、鳴きまくるわのみことさん。

接触してるチンポとマンコからもヌッチュンヌッチュンとスケベなビチョビチョ音が鳴り響く。

彼女を引き寄せ、濃厚なキスからおっぱいチューチュー。

クリも完全勃起し、チンポの先っちょで弾いたりと事故寸前のドスケベ祭り。

体位を切り替え、しばし焦らして彼女のリアクションを楽しむ。

ピピピピっ!!と彼女の携帯のタイマーがなる。

おっと!前半で楽しみすぎて時間配分ミスった!!

えーいっ!この大量の天然マン汁があればすぐにイケる。

ワレメにチンポのB面を押し付けるように這わせて上下にグラインド。

彼女の勃起したクリ、勃起した乳首、勃起した顔(か、顔?←スケベの意)

「あー、みことさん、もうイっちゃいそうですよぉおおおお!」

「ぁあああ~、スゴい気持ちぃいいい~、ああっ、あああっ、いっぱい出してぇええええ~」

ドビュビュビュビュー!!!!!

彼女の腹部に大量射精。

いやぁ~、いっぱい出たなぁ。興奮したなぁ~。

00114123_girlsimage_03

◆総評◆

お店的表現を使わせてもらえば、かなりのドスケベばばあだが、実際は熟女でもばばあでもない。(ちょっとご近所のおばちゃんぽいけど)。相当なスケべではある。俺は彼女に対しては、友達になりたいタイプ。気兼ねなく話が出来る性格なんだよね。性格は抜群にいい。スケべに関しては本文で色々書いているのでそちらを参考にしてもらいたいが、本気で気持ちいい感情をここまでむき出しにする女性は男としては凄く嬉しいし興奮させてくれる。敏感さがホントにハンパない!マン汁があそこまで糸を引くんだから、こりゃ本気でスケべとしかいいようがあるまいて。なんか不思議な魅力があるんだよね、みさとさんって。

00114123_girlsimage_04

濃密度star_icon4(五段階評価)

みことさんに超濃厚なオマン汁をあふれ出させるのは簡単!ねっとり責めるだけ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。