【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「マイふぇらレディ」琉(ルウ)

image

00218918_girlsimage_02

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


ア〇トニオ猪木がキングオブスポーツというものを提唱した。

キングオブドスケベを標榜した俺のブログも皆さんのお陰と、俺の精神とチンポとザーメンをスリ減らす頑張りで(自分で言うな)で400回をゆうに超えた。

以前、体験動画を撮っていた際は、300回を迎えたあたりでチンポが擦り切れてDL入りした経験があるので、みんなもチンポの使いすぎ、擦り切れには十分注意していただきたく思う。(あくまで俺のチンポの仕様による)

さて。

今回はま・さ・にですね、俺の理想とする人妻に出会ったわけであります。(安〇首相風で)

人妻店で遊ぶ上で俺の《理想の人妻絶頂ポイント》(夕方には退勤、週に1回程度の出勤、ご家族もしっかり同居...etc。 )がどんどん加算されて行く女性。

そこに忖度(そんたく)があったかと言われれば、ある。(あるんかいっ)

ルウさんに対しての忖度は十分にあるっ!(きっぱり2度目)

それくらい良かったんだよ。

そんな忖度女性(意味変わってる)がいるお店がマイふぇらレディ

池袋北口に新しくオープンしたお店。

俺が大好きだった朝〇実嶺が出てたAVのタイトルが「麗しのシャブリナ」

なんとなくそれに近いネーミングセンス。(どーでもいいけど)

素人と謳っているからには素人奥様であって欲しいからさ。

見る人がみたらあっ!あの公園じゃん!!とすぐわかる撮影場所もポイント高い。

2017y04m10d_131839715
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

このお店もまた、在籍写真がいいんだよ。

スタジオでの撮影も悪くないけど、やっぱり俺なんかはこういう雰囲気の方が好き。

どんなファッションしてるんだろうか?と言う私服感もわかるしさ。

さて、余談はさておき。

そろそろ参りましょうかね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時はまだ1週間にも満たない超新人さんとしてのルウさん。人妻風俗の良さがしっかり詰まった完璧に近い女性。とにかくずっと興奮できた...あっ、俺がね。 

年齢:オフィシャルでは42歳。実際はもうちょい上のような事を言っていたが、可愛いかったのでそれ以上は突っ込まなかった。いわゆる年齢不詳系と言われるタイプね。しかし、性格の可愛らしい40代ってビンビンになるわ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのBカップ。それくらいだと思う。ちなみに乳首の感度は相当高いので、優しく舐めたりすると発火装置と成りうる。
 
ボディー:小柄でどちらかとスレンダータイプかと思う。肌は非常にスベスベしており、カラダも柔らかい方ではないかと。ギュッと抱きしめると、包み込めてしまうような華奢なカラダがまた可愛いんだ。カラダも綺麗なもんで!
 
陰毛:本当にありがとう(やめなさい)。天然のノーマルトレジャーがしっかり。素人奥さんはこうあって欲しい!結構しっかりしたトレジャーなので、何本か持ってかえ...ホントにやめなさい! 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分12000円でがっぷりよつ。

※新規の方は入会金、指名料免除!

ちなみに、60分だと10000円を切るどー!! 60分9000円!!池袋屈指のお手頃価格。

池袋北口を出て、まっすぐ進む。

「例のマンション」と言われる建物の5Fに受付がある。

access

で、受付にいくと、ひじょ~に丁寧な対応をしてくれる店長さん(かしら)。

物腰の柔らかい人というのは接していて嬉しいもんでさ。

で、説明含め諸々済ませた後、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは池袋ではお馴染みのCHECK INN BALI

6665

201号室。

3000円/120分

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女性が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムなのでおとなしく待つ。

いつも思うんだけど、ホテルの有線の電源入れると演歌が多く流れるのって、掃除の人って基本年配者が多いからかなぁ。俺も以前ラブホのバイトをしていた経験があるのでわかるんだが、掃除中に有線聞くんだよ。若い人ばかりだったから演歌はなかったけど。池袋が特に演歌率高い(どーでもいいけど)

そんなこんなで有線をかけて、“恋”を歌いながらフルチンで逃げ恥ダンス(だからチンポ出すなって!)しながら女性の到着を待つ。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして、よろしくお願いします」とルウさんが丁寧に深々ご挨拶。

「はじめまして...どぴゅ!(何で?)

あ~、ルウさんって誰かに似てる...誰だ!誰だ、この感じ。

「突然ですが、ルウさんって誰に似てるって言われます?」

「非常に恐縮なんですけど...梶〇衣子とか」

それっ!!

そう、梶〇衣子!!




目つきとかはこんなに鋭くないけど、誰かと言われたら顔全体の雰囲気は納得の梶〇衣子!!

しかも今より30年くらい前の!!

7d5d681754b56279b38f4dc0aa5d6033

しかし、このルウさんの風俗ズレ皆無の素人っぽさにある意味、ドキドキするぜぇ。

そんなルウさんを部屋の中に招き入れ、ベッドの淵に並んで座って談笑タイム。

まずは名前を呼びあう設定から。

彼女はこの設定から入るようだ。

ありそうで中々ないこの設定に、グッと気持ちが引き込まれた。

我輩はドスケベである。名前はまだない。(夏目風で)

「...あっ、では、よつ夫(仮)で。ルウさんはなんと?ちゃん?さん?」

「どんな呼び方でもいいですよ♥...ルウでも」

「ではルウで」

ru-2

トゥギャザーしようぜぇ~!

まぁ、いい。

で、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

ここで俺の琴線と言う名のチンポ(普通にチンポでよくね?)にビンビン響く。

恥ずかしながら脱ぐんだよ。

「ル、ルウさん!乳首、乳首ビンビンじゃないですかぁあああー!!!」

「うぅ...恥ずかしい」と言いながら俺に抱きついてくるんだよ!!

可愛過ぎる...どぴゅ。

そんなにくっついたら、チンポ刺さる差さる挿さるからぁああー!(やめなさい)

シャワーに入っても楽しいひと時。

ほ、惚れたかも...(はいはい)。

笑顔の素敵な優しいルウさん。

なんだろう、母性っていうの?そういうホスピタリティーな性格が凄く溢れてて。

シャワーを終え、部屋に戻り「ルウさん、部屋の電気はどうします?」

「出来れば...暗めでお願いします」

それっ!模範的な回答!!正解っ。

部屋を暗めにし、彼女を仰向けに寝かせる。

よーし、今日の俺はいつも以上に真剣にルウさんと向き合おうと思ってるよ(キモい)

【キス】

彼女に覆い被さり、唇を重ねて行く。

彼女からも迷いのない積極的な唇重ねが展開される。

やべ、楽しい!

唇を重ねると、彼女もレロンレロンとディープに対応してくれる。

俺をギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

チンポの勃ちが尋常にあらず。

ルウさん....たまらん。 

【愛撫】

ねっとりと濃厚なキスを楽しみながら彼女の首筋へ舌を這わす。

「ハウっ!はっふ~ん」とカラダを仰け反らせて感じるルウさん。

ゆっくりとおっぱいを揉みながら、時折指先で乳首を弾くと、ビクンっ!!とカラダを震わす。

舌先でチロチロと乳頭を中心に旋回舐め。

全く大きくない乳輪だが、シュシュシュッと収縮し、ビンビンに勃起し始める。

コリコリに硬くなった乳首を今度は優しく弾く。

「ああっ!!ああ~ん」と言いながら俺の腕をガチっと掴んでくる。

いいねぇ、こういうの好きよぉ~。

両サイドの乳首をお留守にすることなく責めた後、俺の悪魔の右手は彼女のふくらはぎ、太もも、内もも、ワレメ側道へとサワサワフェザーで襲いかかる。

ポイントはとにかくゆっくり、とだ。

【マンコ】

ビラなしクリ仮性のビンビン勃起の美マン。

キスと乳首舐め、焦らしサワサワで十分にマン汁がにじみ出てきている。

焦らしはやはり最強の手段だと確信した。

指先で優しくワレメを上下にアップダウンすると、ヌッチュンヌッチュンとタイ料理屋の店名みたいな音がし始める。

「ぁあ...よつ夫(仮)さ~ん、あっ、ああっ!!」

舌をゆっくりとワレメの側道に這わせると、俺の舌をワレメに欲しがるように腰をヒクヒクさせる。

舌先でワレメをフェザーリップ。

「あああっ、いいっ、ああ~っ!!」

今度はゆっくりと舌の腹でワレメ全体を旋回舐め。

「ああっ!!!」と仰け反るように感じるルウさん。

基本的に局部はすべて感じてしまうようで、もちろんクリも優しく舐め回し、弾き、吸った。

それでもワレメ全体を大きくゆっくりと旋回舐め。これが彼女がもっともいいリアクションをする舐め方だ。

知ってて損はない!

奥さんが、焦らしとねっとりに弱いのは万国共通!!

―攻守交代―

【リップ】

とにかくルウさんのいいところは一生懸命サービスしてくれてる姿勢がしっかり伝わるところ。

我ら男性人も真摯にそのサービスを受け入れたいものだ。もちろん最大限の気遣いを忘れずに、だ。

そんなルウさん、再度濃厚なキスから俺の乳首をペロペロ。

しかもかなり念入りに、丁寧にペロペロ。

初心者人妻さんを前に、白目で悶絶する俺(最低)

とにかく彼女の舌から伝わる愛情(よつ夫の前向きな妄想すぎてキモい)を乳首いっぱいに受け入れる。

チンポから我慢汁がドクっと漏れ出す。

俺、凄く興奮してるわ、マジで。

ルウさん、相当いい!!

みんな俺を全力で信じてくれ!すげぇいいから、ルウさん。

【フェラ】

金玉からしっかりとねぶるように舐めてくれる。
まだ入店間もないのにこんなスケべな玉舐めをするなんて、きっとプライべ...まぁ、それ以上は不問。

で、そのままパクッと亀頭をお口に含みジュポジュポ開始。

スケべな音を立てながら、小刻みのショートストローク。

そしてなんとグググっとディープに根元まで咥え込むじゃないっ!!

ルウさんっ!まぁ、俺のチンポがデカくないとはいえ、そんなディープなおしゃぶりなんてスケべ過ぎやしませんか?旦那さんにも...いや、これもまた不問。

緩急つけて、深く浅くを繰り返し、終いにはバタ足ペロペロ(以前と言い方変わってね?)まで!!

もう芯入ってますよ、ルウさん。チンポに一本しっかりと芯が入ってギンギンですよぉおおお!

幸せ。

【69】

俺の上をまたがると、べちょべちょワンダーランドがご開帳!

ルウさんっ!凄い、凄いですよ!スケべなお汁がアナルまで垂れちゃってたじゃないですか!

「いやぁ〜ん!」と言いながら、腰をズラそうとするも、俺の手が彼女の腰をしっかりガード。

フル勃起状態のクリが、ヒクヒクと動いている。

膣内も、アナルまでウネウネ動いてる。

なんてスケべな69なんだ...どぴゅ。

クリ押し込み型の旋回舐めで、一気に彼女を落とす。

「いやぁあああ〜ん!!気持ちぃぃいいいい!!」

ルウさん、素敵すぎませんか?

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、ローション要らずのトロマンを俺のチンポの裏筋に這わす。

ちょうどクリにチンポが触れた瞬間「ぁあ〜!気持ちいいっ!!」とスケべな声を出す。
 
ルウさんは、嬉しい事にクンニあたりからすでに完全なドスケベスイッチが入ってしまっているので、リアクションひとつひとつがものすごい興奮する。

感じると気持ちよさを噛みしめるような表情を見せるルウさんに大興奮!

俺も彼女の腰を支え、上下にわっしょいアシスト!

乳首を軽く摘んだり、揉んだりしながら最後はチューチューまで。

「よつ夫(仮)さぁ〜ん!素敵~!」と言いながら悶絶するルウさん。

体位を切り替え、彼女のトロマンにチンポのB面をしっかり密着させ擦る。

「ぁあ〜、だめぇ〜!スイッチ入っちゃう!!気持ちいいのぉおおお〜!!」

っていうか、ルウさん!ずっとスイッチ入りっぱなしだよっ!!

耳を甘噛みすると、俺を名前を叫びながらギュッと抱きついてくれる。

迷惑はかけないので、俺と不倫してくれないか?(やめなさい)

モーレツな感じ方に密着度を高めてグラインド。

べっちょんべっちょんスケべな汁がブシュブシュ出そうな音。

彼女の体温が上昇し、乳首をビンビンにして感じまくるこのドスケベな状況がどこまでみんなに伝わるか。

ドスケベ過ぎる!(熱量を伝える手段は文字をデカくという安直な発想は相変わらずっ!)

お互いギュッと抱きしめ合いながら、濃厚なキスをして、もう本当にエロいし楽しいっ!!

「ぁああー!よつ夫(仮)さぁあ〜ん!凄い凄い!素敵~!素敵~!!なんか出ちゃいそうぉおおお〜!!」

あ~!素敵~とか言われたり、なんか出ちゃいそう!とか言われたら、俺ったらもうダメ〜!ルウっ、好きいぎま〜ず!!

ドビュビュビュー!!!

お腹へ超大量発射!!

あっ、そうそう。

この動画、ルウさんがほぼ入店したその日に撮った貴重な動画だが、ここでも彼女のポテンシャルの高さが伺える。

業界経験ガチで無しでこのエロさだから!

mthum_00101780_m

もう何もかもわからない状況だったらしい。素敵。

00218918_girlsimage_02

◆総評◆

ルウさん、本当に最高の人妻さんだった。プライバシーに関わることは避けるが、しっかりと家庭を持ってる上での秘密のアルバイト。シチュエーション的にも最高に興奮する。まだ入店間もないガチの業界未経験な女性なので、全てが新鮮に楽しめる。恐らく、るうさん自身のサービス精神溢れる性格の素晴らしさも相まって、とにかく全力で楽しませてくれるという一生懸命さをビシビシと感じる。距離感も相当近く接してくれるか・な・りリアルに恋人気分を楽しめる。もちろんよつ夫保証付きで!!
完全に惚れたっ! (やめなさい)

00218918_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女こそ俺の考える最も理想的な人妻風俗店に求める女性像!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。