【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)

24861016-s

00200018_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


早速だが、いつものようにどーでもいい話をしよう。

けん玉検定ってのがあるらしいね。(思ったよりホントにどーでもいい話でびっくりした?)

玉の揉み返し速度を競うキャン玉検定なら知ってるけど。(ない)

...え?ホントにどーでもいいって?

ユー〇ャンの「ユー自身のキャン玉講座でキャリアアップしてみま...。

そんなこんなで今回は風神会館~快感極まる~

前回、俺が勝手に大擬似恋愛をしたお店ね(キモい)

ビジュアル面での質は保証付。

2017y03m27d_145855096
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶ


そこで問題になるのは、女の子の性格、サービス内容となってくるわけだが、こちらも全力で合格っ!!(唾を飛ばしながら)

と言っても、今回でまだ2人しか遊んでないけど、その2人に関しては完璧だったからそれで充分!(きっぱり)

こちらのお店、女の子の出勤を知らせる機能もあるから、気になった方はすぐ登録するべし。

2017y03m27d_175806863

俺なんかはこの手の機能使いすぎて、どのお店のどの女の子だったかわからなくなるほど登録してる。

悩む前に行動せよ。さぁ、ひとつウ〇ノ男に!

c78a3e79

まぁ、今回の女の子もスケべよ...濃厚にスケべ。(涙目で)

俺の予想を超えてドスケベに遊ばせていただきましたよ...どぴゅ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2016年12月に入店したらしい。恐らくそんなに頻繁に出勤はしていないんだと思う。その感じが俺にとってはすごく楽しい。

年齢:オフィシャルでは24歳。確か同じだと言っていた。喋った感じのおっちょこちょいさ加減が年齢よりも若く感じさせるのは俺だけだろうか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。すぐ勃起する乳首は間違いなく性感帯の一つであろう。

ボディー:全体的にスレンダー系。個人的にはもうちょっと肉付いててもいいかなと思うが、一般的な女子の細さ。いわゆるガリガリとかでは全くない。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。やっぱり天然の毛はいいよねぇ。彼女のは柔らかく、範囲もそんな広くない。クンニをしながらしっかりその柔らかさを...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり。(非喫煙者の前では一切吸わない)
お絵かき:指に消し途中のワンポイント。
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。プレイ料金18000円+交通費2000円(渋谷)

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うとお得だ。

例えば...
歌舞伎愛キャンペーン⇒60分22000円→総額19000円(入会金・写真指名料・交通費2,000円 → 無料!!)だったり。

ご新規様割引き⇒★写真指名料 交通費無料(2000円までのエリア)!★総額60分18000円★だったり。


 
夕暮れ時、神泉駅近辺での打ち合わせを終え、久しぶりにチンポコダウジングが指し示す方向に、夢遊病者のようにそのホテルへ吸い込まれる(怖い怖い)

今回使ったホテルはTWO WAY

6

207号室。

あれ?すまぬ!!料金失念。3000ちょいくらいだったっけか。
※120分以上であればショートで入れるが部屋によって料金が違うシステムであることは確認済み。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、お店のHPで女の子をチェックしながら悶々と気持ちを高める。

チンポをジーンズの上から指三本でコリコリ触る集中の儀。

しばらくするとドアをノックする音。

ドアを開けると、「あっ!はじめまし...イタタ!!」

「えっ?えっ!大丈夫!?」

1490248928_AHnr69
※写メ日記より抜粋

「あっ、はい!ドアに肘ぶつけちゃって!あはは」

あれ?なんだか無邪気で可愛いんですけど。

プロフィール写真では想像もつかないほど、面白いキャラをしている。

「まぁ、入って入って」

「はいっ!失礼しまーすっ」

ここまでの短い間にも、千沙ちゃんにはちょくちょく笑わせてもらった。

こういうタイプはいいと思う。愛嬌があって可愛い顔してるしさ。 

文章では伝わりにくいかもだけど、俺の言いたいことは会ったらすぐわかる。

で、部屋に入りしばし談笑する。

「今日は暑いですね~!」

「千沙ちゃん、今日は相当寒い日だと思うよ」

「あっ、そっか...私の荷物が多くて勝手に暑くなってるだけですかね...うふふふ」

そんこんなでシャワーへ向かうために服を脱ぐわけだが、俺はいつものようにサクッと脱ぎビンビンになったチンポで仁王立ち(なんでもう勃ってるの?)

服を脱ごうとする千沙ちゃんだが、何やらモゾモゾしている。

「あっ、部屋が明るくて...ちょっと...暗くしてもいいです...か?」

わびさびキター!(使い方を豪快に間違いながら)

千沙ちゃんったらめちゃくちゃ照れ屋なんだよ!

本気で照れてるもんだから、「じゃあ、先にシャワーのお湯出してるね」と言いながら先行し浴室へ入るという紳士っぷり。(ビンビンだけど)

そんなこんなでとにかく慣れていない感じを俺は素人感として取るので、これはこれで非常に楽しいというわけだ。

ほぼ俺が自分でカラダを洗い流し、ベッドへ。

部屋はいい塩梅で暗く設定してある。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、彼女の唇に顔を近づけていくと、彼女も目を閉じて受け入れ態勢万全。

ぶっちゅ~とお互いの唇を重ね合わせ、吸い合う。

柔らかな彼女の上下唇をパクっ、パクッと擦り合い、舌を入れていくと彼女も呼応するように俺の舌に絡みつく。

レロレロと濃厚なキスを堪能しながら彼女のおっぱいを優しく揉む。

【愛撫】

おっぱいを優しく揉み、乳首をチュッポチュッポと吸い上げ様子を伺う。

顔を隠しながら「ああっ、ああ~ん」と早くもドスケベなモードに入り鳴き始める。

そして常に俺の腕をギュッと掴んでくる。

う、嬉しいやつじゃないか、これ...どぴゅ。

甘えんぼちゃんなのよ、千沙ちゃんはさ。

そんなことされたら頑張って本気で舐めちゃおうって思うわけよ。

舌先で丁寧に乳頭部をねっとり優しくフェザー旋回舐め。

「うぅうう~、あっ、ああ~!!」

カラダをヒクヒクさせながら感じてる模様。

乳首がキュキュキューっと収縮して硬く勃起し始める。

そこをベロンベロンっ!と弾き舐め。

乳首を舐めただけで、俺のカラダにギュッと抱きついてくるじゃないっ!

千沙ちゃん、そういうのは本当にやめてくれ。俺は一年、いや一ヶ月で何人の女の子を好きにならないといけないんだ...(嬉しい)。

乳首を圧倒的に責めながら、徐々に内ももへフェザータッチを仕掛けていく。

もうこの時点で彼女のマンコが絶対ビチャビチャになっているのは直感で分かっていたのはここだけの話。

【マンコ】

ビラなしのクリは通常の大きさで仮性。

指先を這わせるフェザータッチで内もも、ワレメ側道をチロチロと。

手の甲をワレメに押し当てると、ものすごい熱気を感じる。

指を軽くワレメに這わせると...ニュルニュルしているこの感触がいい。

ねっとりと指にまとわりつくような粘液。

最高の感情表現と言ってもいいだろう。

マン汁はその人の気持ちを表すという(言わない)

マン汁はその人自身を映し出す鏡のようだという(言わない)

とにかく、だ。

「濡れがスゴいよ、千沙ちゃんっ!」と言うと、もうこれ以上はやめてくれ!と言わんばかりに枕で顔を隠すくらいに恥ずかしがる。

ここから一気にクンニリングスに突入する。

ワレメに軽く舌を挿入し、優しく掻き出すように舟を漕ぐ。

股間をヒクヒクさせながら声を上げる千沙ちゃん。

そのままワレメに上下ストロークと全体を旋回舐めのフルコース。

最後は舌腹を使い、クリを中心とした小さな旋回舐めと上下弾き舐めでフィニッシュブロー。

ポイントとしてはクリへの小さな旋回舐めが一番リアクションがよかったと思う。

溢れ出るマン汁をしっかりと頂く。

美味!(やめなさい)

ー攻守交替ー

【リップ】

俺のカラダの脇に添い寝するような体勢から乳首をペロペロと舐め始める。

千沙ちゃんの髪の毛からいい匂いがするので、気づかれぬようにクンクンする。

34124-Cancun

...まぁ、いい。

シャンプーとも香水とも取れるいい匂いにチンポがさらなる膨張を見せる。

両乳首を丁寧にペロペロしてくれてる合間に、俺が彼女の乳首へとちょっかいを出すと、ビクビクンっ!と反応する彼女が可愛い。

【フェラ】

乳首舐めからお腹、鼠蹊部、太もも、膝へとリップが続き、いよいよチンポへ。

チンポを垂直に握り、ゆっくりとチンポをしゃぶり始める。

小さなお口が仮に引っかかるような摩擦感が気持ちいい。

フェラをしながら、マンコを俺の足の甲に押し付けてくるのは偶然なのか?故意なのか?
 
故意だと思いたい...もしくは恋(やめなさい)

そんドスケベな状況で泉◯ン子勃ちなチンポをジャブジャブとおしゃぶり。

チンポしゃぶりは普通に気持ちいいんだが、その周りの状況下がスケべ過ぎたので、肝心のフェラの記憶が薄い(こらこら)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、まずはチンポの上にホットなトロマンをスライドさせてノーハンドストロークから。

もう彼女の顔からは明るいキャラは消え、目をギュッとつむり、気持ち良さそうな顔をするスケべな女性の顔。

「ぁあっ、ああっ、あんあん!」っとカラダをビクビクンさせながら鳴く。

股間に目をやると、接触部から顔を出す亀頭と、こちら顔を出すようにビンビンに勃起しているクリ。

なんてスケべな擦り合わせなんだ...。

彼女のおっぱいを揉み、乳首弾き、チューチューする。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

ギュッと抱きしめて濃厚なキス。

彼女もまた脚技での引き込み型(嬉しい)

224217418

彼女のトロマンを感じ腰を振りながら、密着度を高めていく。

「ああぁ~、あんっ、あああ~んっ!気持ちいい~!!!」

照れながらもその本気さを感じられる彼女の表情、雰囲気がとにかく俺を興奮させてくれる。

ヌッチョンヌッチョンとスケべな擦りサウンドが響き渡る。

胸元と耳元を紅潮させて感じまくっている千沙ちゃん。

華奢な彼女の腰元を掴み、緩急つけたグラインドで腰を振る。

久しぶりの腰振り三三七拍子でフィニッシュに持っていく。

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!...ドピュっ!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量着液。

千沙ちゃん、オフは天然だけど、プレイ中はめちゃくちゃいいオンナじゃないかっ!(しみじみ)

あー、今回も楽しかったなぁ。

00200018_girlsimage_03

◆総評◆
近年稀に見る天然キャラで相当楽しかったわぁ。プレイ以外の部分では、おちょこちょいと言うか、ドジっ子キャラね。細かくはプライベートな事なので書かないが、田舎によくいる家族思いの優しい女の子って感じで、心がホッコリしたよね。癒し系ってやつね。お話好きの彼女がプレイに入ると超絶照れ屋の、オマンコびちょ濡れの甘えん坊に変わる姿も興奮モノだ。照れながらも異常な濡れ方、思い出すだけでチンポ勃ってくるわ。よつ夫保証あげましょう!俺のブログを読んでから彼女の写メ日記を読むと、彼女の雰囲気がつかめてくると思うよ。

1489633509_QrERhK

濃密度star_icon5(五段階評価)

千沙ちゃんの天然爆発系キャラと、プレイ中の甘えん坊キャラのギャップに悶絶せよ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。