【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ

image

00148464_girlsimage_01
 
オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ハァハァ...やっと、やっと辿り着いた...どぴゅ。

皆さん!お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。

昭和生まれの大の女好き(ニューハーフ含む)、よつ夫でございます。

さぁ、パンツを脱いでそのドスケベを解放せよ!!

今回はみんながだ~い好きなドスケベ総本山直轄の超〜ドスケベ店。(ペロペロと舌舐めずりしながら)


...ほらぁー!今この店名聞いたらちょっと出ちゃった人いるでしょ!?

もう何度もレポしてるし、俺はこのお店が大好きで勝手に贔屓にしているというのは周知の事実!

相変わらずドスケベなコースも色々と開発されているようで。

2017y03m25d_153148790
 
とにかく、だ。

風俗店において、大事なのはいつ遊んでもエロい女性が出勤しているということ。

安定感ね。

ほらっ、全員遊びたいもん。

2017y03m25d_153252954
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

このお店の店長さん(通称:ケン長さん)と以前話した時に、写真を撮る時に女性の髪の毛のキレイさは重要だという事で意見が一致した。

わかってらっしゃる!

最近じゃ、こんな事になってる!(ダハハハ)

15d5effc

電車内で見て吹いたわ。

そんなケン長さんの書いてるブログはこちら

そんなこんなで今回も、いや今回は特にドスケベが過ぎるほど楽しかった女の子のレポ。美人だし。

あと、このお店でまだ遊んだことがないという風俗モグリなあなた!(豪快な決めつけ)

このお店の女の子のプロフィールに書かれているコメントは相当信頼度高いからチェックされたし。(マジで)

よく女の子の事を知らないで適当にお店スタッフが書いたものってあるでしょ?

このお店は信頼度めちゃくちゃ高いし、俺は常にチェックしてる。

ちょっと長いけど、今回のれみちゃんのコメントはこれ!

------------------------------------------------
とにかく若い!!若いぶんだけドスケベにも興味津々♪すっごい恥ずかしがりな性格で少しのシモネタも赤面のれみチャン。スイッチが入ると何度でも責められたいドスケベっぷりを発揮!!ぽってり唇でのご奉仕は「フェラがめっちゃ得意♪」と自信満々(笑)自分のエロに対するヤル気を自覚してるから話がすっごい早い!!男性が感じてる顔に興奮しながらご奉仕したいと「求め合い」のコンセプトにバッチリ!!イチャイチャしてるだけでズブ濡れにしちゃうほどカラダもココロも敏感な二十歳の年頃女子から求められたらたまらないぜッ!!イマドキ風な見た目と感性が最近の若い子は本当にスケベなカラダをしてるな~っと誰もが思えるでしょう♪プレイは特にローションを使っての遊びが大好物で電マとバイブがお気に入りとは相当なヤリ慣れした感じ♪見た目とスケベさからは想像できないくらい恥ずかしがり屋で性格はすっごい真面目!!ハマる男子が絶対できると確信を持っています(笑)根っこが真面目でご奉仕精神溢れるからお客様のお好みに合わせてしっかり遊んでくれるところも非常にGOOD!!吸い込まれそうな大きな瞳と屈託なく笑う笑顔が淫れる瞬間はきっとSUGEEEEEE達成感に「俺SUGEEEEE」がデキる事間違いなし!!男性とベッドに座ってるだけで下着がグジョグジョになっちゃうなんて都合のイイオンナはココだッ!!黒髪と大きな瞳と敏感なアソコのれみチャンにお客様もドップリはまりましょうッ!!スタイル良し!!性格ヨシ!!で文句ナシ!!見た目と中身のギャップがSUGEEEEE燃えるぜッ!!
------------------------------------------------

さて、と。それでは、風俗界のドスケベ巌流島決戦の始まり~!

20120905_276929

本気で行くぜよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。俺は恥ずかしい。大好きなお店にこんな上質な女性が潜んでいたことを知らなかったとは...。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたが、もっと上に見られちゃうとは本人の弁。妙な色気があるのは間違いない。いいオンナにありがちな年上に見られちゃうってやつね。甘えん坊なところは若さゆえか。(可愛い)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。それくらいだろう。少し大きめのキレイな乳輪に柔らかな感触。乳首がスイッチだということは断言しておこう。 
 
ボディー:標準的な体型で、色白なボディが印象的。スベスベのお肌に柔らかな尻が印象的。髪の毛が俺の好きな髪型と毛触り感に射精しそうになった。(やめなさい)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、今回に至っては俺の大好きなサラサラな髪の毛がマン毛を補ってくれたので、よし!(何がよし?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:左胸の下にあり
傷:なし
--------------------------------------------------
今回もこの割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
 
内訳:合計5,000円割引 (入会金3000円+コース料金1000円+プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック) 
 
※ホテル代別途。



渋谷はハチ公口を降り、HMV&BOOKSでB〇SHのプロミスザスターのCDを購入した後、お店へ向かう。

最近では、すっかり清掃員風情だ。

まぁ、いい。

で、チンチンを膨らませずにこのお店へ向かったのは初めてかも知れない(やめなさい)
 
螺旋階段を上がり、受付に行くと...あっ!ケン長さん自ら受付にいるじゃないっ!!!

「お久しぶりです!!」

「いらっしゃいま...あっ!お久しぶりですね~!」

いやぁ、嬉しいなぁ。隣のビンビンブースにはマイケルさんもいるし。

このブースすげぇ好き。

で、諸々与太話をしながらサクッと受付を済ませる。

今日の俺のオーダーはいつもどおりで、女性は全裸でスタート。

新設のコースもあったが、なにげに久しぶりだったので同店で俺が一番好きな逆夜這いでお願いした。

お店から最寄りのホテルへ向かう。

今回使ったホテルはZERO

6

101号室。

3500円/2時間(ショート)


部屋に入り、お店ホテル名と部屋番号を伝える。

久しぶりだったが遊び方はカラダが熟知しているので、サクッと全裸になる。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

シャワーでチンポを入念に洗いすぎて、途中からスケベな気持ちになっちゃってオナニーしそうになったが、とりあえず高める程度で抑えておく。

で、部屋に戻り、亀頭をさすりながら女性の到着を待つ(全体的にやめなさい)

で、シャワーを浴びて、20擦りくらいしたくらいでコンコンとドアをノックする音。

対面しない方式なので、挨拶も抜きにドアを少しだけ開けると、女性がアイマスクを差し出してくるので、それを受け取り部屋に戻る。

あとは好きな体勢で待っているだけで、女性が仕掛けてきてくれるという嬉しい楽しいルール。

俺はアイマスクを着用し、いつものようにベッドに仰向けに寝るオーソドックススタイル

カチャッと部屋のドアが閉まり、れみちゃんが部屋に入ってくる気配を感じ取る。

スルースルーっと彼女が服を脱いでいく音が聞こえる。

カチャカチャとおもちゃの準備をする音。

途中でブィィィ~ンとローターが誤作動したり。

で、ベッドへ膝をつき、俺の側面に位置するれみちゃん。

恥ずかしながら、もうこの時点でギンギンに勃起しているよ、俺。

【リップ】

耳元で息使いを荒くし始め、俺の乳首をサワサワと触り始める。

視覚が封じられているので、ビクンっ!と感度よく反応してしまう。

コリコリになった乳首を触りながら「気持ちいい?」

「んもー!ヤバいです!!」

彼女のリップが俺の首筋、乳首に及ぶ頃には、多分チンポからガマン汁垂れ流し状態。

舌先でペルンペルンっ!と弾くように舐める。

彼女の髪の毛が俺の顔を這う際、シャンプーのいい匂いが。

彼女の頭部を優しく抱き抱えるようにしながら髪の毛の感触を味わい、匂いを嗅ぐ幸せ。

「ハウっ...ハウっ!」と声にならぬ声を漏らす俺。

両乳首をチュポチュポと吸われながら、彼女の手が俺のチンポに伸びる。

【フェラ】

チュッ、チュッとリップは徐々に下半身へ。

そのままふくらはぎ、膝、鼠径部から金玉とリップ。

チルチルと舌先が金玉を這う。

そのまま裏スジを這ってぱっくんちょ。

彼女の顔をまだ見ていないが、チンポに掛かる圧から唇の肉感を感じ取れる。

ジュプジュプと上下にストロークを開始。

脚を広げ、ビンビンに硬くなったチンポを垂直にしゃぶるれみちゃんにただただ悶絶。

亀頭を中心とした短いストーロークや、圧を強めたり弱めたりと緩急つけてのフェラ。

俺はもう彼女の顔を見たくて仕方なかったので「れみちゃん、アイマスクを外すね」と言いながら外すと、全力で顔を背ける可愛いれみちゃん。

ひっ!ひぃえっ!!ちょっとー!一瞬彼女の顔が見えた時点で声を上げた。

「れみちゃん...び、美人じゃないのぉおおおおおおお!!!!」

手や髪の毛で顔を隠しながら照れるれみちゃん。

さっきまでの痴女風情はどこへやら。

いやー、れみちゃん美人よ(ホント)。

「れみちゃん、今度は俺がれみちゃんを責めるね」

「...うん」(照)

か、可愛すぎるじゃねーか!...どぴゅ。

スゴい美人の女性が照れ屋さんって最高に興奮するのは俺だけじゃ無いハズ...。

ー攻守交替ー

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりとキスをする。

間近で顔を見ると、恥ずかしがって顔を背ける。

それ以上そんな行動を取られるとホントに好きになるからやめてくれ!(←あなたがやめなさい)

で、彼女の唇に俺の唇を重ね合わせながら、お互いの舌をレロンレロン絡ませる。

れみちゃん、表情がエロいよ...。

【愛撫】

そのまま首筋、耳元までリップをしながらおっぱいを揉む。

ムニュっと柔軟なおっぱいを揉み揉み。

小さめの乳首を舌先で軽く転がしただけで、「ああっ、ああんっ!」と言いながら俺のカラダをギュッと抱きしめる好反応。

この時点で彼女のスイッチはすぐに発見出来た。

ここからは俺のペースで事が運ぶ。

レルンレルンと乳首を中心におっぱいを旋回舐め。

緩急をつけて、ねっとりペロペロ。

すると、彼女の脚が俺の腰に絡みつき、ギュイっと腰ごと彼女側に持っていかれる。

これは柔術でよく使われる引き込みという技の一つ。

チンポが絶妙に彼女のワレメにぶつかる最高にスケベな瞬間だが、まずはマンコを舐めてから。

俺はルーティンを大事にする男。(どーでもいい)

【マンコ】

ビラなしの美マン。

クリは通常の大きさで仮性だが、すでに勃起して包皮から半分ニーハオ状態

ワレメに関しては確実にビチョ濡れ!

指先で確認する前からワレメから粘液が溢れてきている。

先ほど軽く触れた際にチンポでも感じた。

そんなマンコをじっとりと舌先で舐めていく。

まずはワレメに沿って上下ストロークから。

「いやっ!ぁあああ~ん!」

カラダを反らせ、ひねりながら悶絶するれみちゃん。

そこから一気にワレメ全体にマン汁を塗りつけるかのように大きく旋回舐め。


彼女の手をギュッと恋人つなぎ状態で反応を見ながらのクンニリングス。

溢れ出るマン汁と、全身を使って悶える彼女のリアクションに、本当に今日は楽しい!と思える冷静な俺。

一番リアクションが良かったのは、舌の腹から先を使いわけてクリを上下にペルンっ!と弾き舐め。

これが最も効果的だが、何度も言うが彼女のスイッチは乳首舐めだ。

間違いない。

nagai
彼がフィリピンで美人局にあったのも間違いない(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、グッチョグチョに濡れたトロマンにチンポをグリグリと擦り、スルッと後ろ手にまわして腰を沈める。

ひぇっ!イヤだっ!!びっくりするじゃない!(嬉しい)

スルッ!といっちゃったのかと思ったわ。

そのまま腰を振ると、チンポを握った手に素晴らしく気持ちいい摩擦感が生まれて、ここまま出ちゃいそうなくらいヤバいな、これ。

れみちゃんもいい顔しながら感じてるんだよなぁ、これが。

ヌチュヌチュと彼女の手の中で摩擦係数が上がっていく中、今度はスルッとチンポを正面に配置する。

なんてスケべなチンポ捌き。

芦原空手の門下生か、はたまた円心会館の門下生か。

そのままチンポのB面にトロマンを滑らせながらのグラインド。

俺もれみちゃんの柔らかなおっぱいを揉みしだく。

俺自身のカラダを起こし、おっぱいをチューチューする。

勃起した乳首をチュルチュルと吸いながら体位を切り替える。

顔を見ようとするとすごく恥ずかしがるから、ものすごい興奮するんですけどーっ!

ビンビンになったチンポを彼女のクリに擦り付ける。

先ほども大概ビチョビチョだったマンコから温かくヌルヌルした美女汁が大量に分泌されてきている。

指先で一度確認する。

「もしもーし?れみちゃん!凄いんだけど、ここ」

「んもーうヤーダァー!!」と言いながら全力で顔を髪の毛で隠す。

か、可愛いし好き(←好きとかやめなさい)

顔も綺麗だし、髪の毛も綺麗だからどういう状況下でも楽しい。

その感度の良さから、彼女のスイッチがおっぱいだということは先述した通りなので、ギュッと抱きしめるように乳首を舐める。

彼女からの柔術のような脚捌きでカラダを引き寄せられると同時に密着度を高める。

「ぁあああ〜!いやぁ〜ん、気持ちぃいいいー!」

最高。

トロマンを竿全体に感じながら、緩急つけたグラインド。

彼女も髪の毛を振り乱しながら大声で鳴きまくる。

顔を左右に振り、枕をギュッと掴み絶叫する!

めちゃくちゃいいオンナじゃないか...。

そんなこんなで彼女のトロマン熱を感じながら一気に射精へ導かれる。

「れみちゃん、もうイキますよ~!」

「だ~め!まだイッちゃだめぇえええ~!!!」

へっ?今なんと?

「ぁ~ん、気持ちいいからまだイッちゃだめぇ~!!!」と言いながら、突然枕元においてあった電マを取り出し、自分のクリに押し当てる。

「あぁー、ダメだ、こりゃ!れみちゃん、イッちゃうよ~!!」

「いやぁ~だ~!!そのままでいてぇ~!!!」

「そんなこと言われたら余計でちゃうじゃ」...ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量に出すも、彼女はまだ俺を引き込もうとする。

ちょ、今いっぱい出ちゃってる途中だから!!(嬉しい)

「あっ、れみちゃん!指を...指入れておくから」と言いながら指をマンコに挿入する。

そのまま彼女が電マを押し当て、俺が指を突っこんでかき混ぜていると、「うぅうう!!ああっ!イっちゃうイっちゃう、イクイクーっ!!!」

モーレツに昇天するれみちゃん...何なんだ、このエロさ。(最高)


まさに求められた俺のカラダ(チンポ)

やっぱり好きだわ、このお店もれみちゃんも。

00148464_girlsimage_05

◆総評◆
俺の超~贔屓店である事差し引いても、安定したドスケベ美女を供給してくれる同店。お店へ行けばケン長(店長)さんをはじめとしたそのスタッフの対応の良さがわかると思う。そんなお店に悪いオンナが集まるわけがない。そして意味もなく俺みたいな人間がお店を贔屓にはしないって事。そんなこんなで今回のれみちゃん、いやー相当美人だった。美女なのにこんなに甘えてきてくれて、しかも貪欲なドスケベってんだから始末が悪い(最高)。彼女の良さは文中でみんなに伝わったら嬉しいんだけど、とにかくいいオンナ。性格も抜群の200%オーバーのよつ夫認定ですね、はい。好き(←キモい)。

00148464_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな美人なのに肉食感が凄い!また会いたい!!れみちゃんは相当ヤバいよ!(いい意味で)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。