【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ

image

00183503_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


め〇ましテレビの永〇アナが「それでは、今日のマンコです」と言い出さないかハラハラしながら見守る仕事を始めて早1年(仕事?)。

朝からドキドキ(ワクワク)させられるのはやめて欲しいと願うばかりである。

村西御大が当時ニ〇ースジャパンで「こんばんは、滝川クリトリスです」と言い間違えないかチェックしてるとかなんとか言っていたのを思い出す。

め〇ましと言えば大塚さんってどうなったのかなぁ...あれ?ハッ!!おお...つか。

イヤだっ!大塚と言えばドスケベの代名詞とも言えるお店があるじゃないっ!!

大塚デリヘル倶楽部

以前もレポしているわけだが、ドスケベ確率100%(?)の名門ドスケベ店。

みんなドスケベ店大好きでしょ~!! 今回もこれまた相当な上玉の女の子をレポするので、
さぁ、みんなパンツを脱いで街に出よ!(語弊あり)。
パンツを履いて街に出るんだ!そして彼女の前で脱げ!


 2017y03m22d_181217565
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

大塚という土地柄、たまに聞かれるんだけどさ。このお店は決して人妻に特化してるお店ではなく、若い子もいるんだよね。

しかも、ここだけの話だけど、このお店に近々超A級...あっ、これはまだやめておこう。

とにかく、だ!

このお店はちょくちょくHPをチェックしておくべきお店であることだけは言っておく。

可愛い子がコソッと在籍してるのはこのブログを読んだ人のみが知り得る特典!

もちろん、サービス面でもみんなが大好きコスパ激高のお店だ!

「それでは、今日のマンコです。」(やめなさい)
 
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年位と言っていた。おっパブの経験があると言ってたっけ。恋人気分たっぷりで遊ばせてくれたので、キャリアは不問! 

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は聞いていないけど、話した感じは20代中くらいと言ったところか。可愛さと色気が混ざり合う年齢か。性格良すぎ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。抜群の美巨乳と、綺麗な乳首。乳輪の大きさもちょーどいい。感度も抜群。揺れも抜群。あー、こんなおっぱいが欲しい!(意味が変わってる)
 
ボディー:ほどよくムチっとした部分もありだか、決して太ってはいない。おっぱいが大きいから多少、ムチっと見える部分はあるかも。俺的には非常に好みのボディ。
 
陰毛:チクチク感のない綺麗なパイパンだったが、まりあちゃんのマン毛は拝んでおきたかった...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:ごめん!失念した!!なかったと思うんだけど。
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

90分で13000円でこのサービスて!

しかも激安な割引が色々あるから、この割引をチェックしてみて。

例えば...初めて利用する人なら総額65分10000円(しかも入会金・指名料込み、交通費込み!)
 
ヤバいでしょ!?

とにかく財布に優しいのにドスケベなお店なんだよ!


そんなこんなで大塚は山手線の北のドスケベを守る玄武ということになる。(全くならない)

Wudanghshan-Xuanwu-in-Beijing-Capital-Museum-3796

大塚駅を降り、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルはALL-INN G

5

405号室。

3500円/2時間(ショート)


ホテルに入り、毎度お店へホテル名と部屋番号を伝える。

久しぶりのデリヘル倶楽部なので、チンポのコンディションをピークに合わせる調整をしながら(えっ?)女の子を待つ。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「始めまして、よろしくお願いします!」とまりあちゃん登場。

イヤだっ!!かっ、可愛い。

1489971296_uncP0b

おいおい、大塚ドスケベ修練場(店名を豪快に間違いながら)のレベルはやっぱりキテるよ、マジで。

まりあちゃん、普通に可愛いじゃん!何よりもおっぱいが激アツ!

オーマイスパゲティ!ゴッド、サンクス!!

共通の趣味があったため、楽しい話が盛り上がり、しばしの談笑タイム。

愛想と言うか、性格も凄くいいと思う。

俺ら性格合うかもね(←気持ちが前向き過ぎてキモい!)



しかしすごい鼻声で歌うなぁ。
 
まぁ、いい。 

俺が服を脱ごうとすると、おもむろに近寄って来てギュッと抱きしめてくれる。

えっ!?ええっ!!まりあちゅあ~ん!!そういうのすぐ好きになっちゃうからダメぇええ~。

...あっ、惚れた。(←バカ野郎)

そのまま目を見つめあってキス。

おいおい、マジか。

こういう流れすっげぇ興奮するんだけど!!

【キス】

ブッチュ~と濃厚なキス。

彼女の舌が厚いのかレロレロと舌を絡ませ合うのが凄く感触がいいというか、気持ちいいんだ。

肉厚な舌が気持ちいいのでこれは読者のみんなにも味わって頂きたいと切に思ったよね。
 
そんなこんなでキスをしながら服を脱がされていく。

彼女の肉感のあるこのディープなキスで勃起しなかったら嘘だ!

俺なんかすっげぇ勃起してし。

俺も彼女の服を脱がす...なんてスケべなデカパイなんだ...どぴゅっ。

たまらずその美巨乳を揉む。

ムギュッと柔らかいそのデカパイをがっつり揉み楽しませてもらう。

まだシャワー前なんですけど...(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ向かう前に十分楽しい。

シャワーに入り、チンポを丹念に洗ってもらいうと、彼女がその場に腰を下ろし、ビンビンになってるチンポをしゃぶり始める。

「ぅうおおおお!!まりあちゃん、なんてサービス旺盛なのよ!」

「ジュポジュポ...好きなんです、舐めるの。チュポンチュポン...ちんちんが大好きなんです」

どぴゅどぴゅっ!

「ジュポジュポ...ちんちん鑑定士なんです!うふふ」

どぴゅ~、どぴゅどぴゅ!!

ぬぁんですと!ちんちん鑑定士のまりあちゃんと、陰毛ソムリエ、膣内湿度予報士、頭髪調香師、オマンコ検定1級やら資格マニアな俺と同じセンス!(お前のはどーでもいい)

「で、ちんちん鑑定士ののまりあちゃんからすると俺のチンポはどう?」

「んぐ...チュポチュポ...合格です!」

「ダハハハ!まぁ、そう言うしかないよね。でも嬉しいわぁ」...どぴゅ。

俺はいいチンポだって!ワーイ!!(←全力で鵜呑みにしてる)

「まりあちゃん、俺我慢出来なくなってきた!まりあちゃんをギュッとしたいわ。ベッド行こう!」

【愛撫】

ベッドへ寝かせると、まりあちゃんの表情も完全にドスケベモードに入っている。

再度キスをした後、おっぱいを揉む。

ても柔軟などの美巨乳をワッサワッサ揉みしだく。

乳首をビンビンに勃起させながら「ぁあっつ!ああ〜ん!!」

そのまま乳首を舌先で弾くと、ビクンッ!とカラダを震わせながら感じまくるまりあちゃん。

硬くなった乳首の乳頭部分をチロチロと優しくフェザーリップすると、俺のカラダをギュッと引き寄せて鳴く。

エッロ。

ハグされた状態で乳首を舐めながら、俺の手は彼女の下半身に。

【マンコ】

ビラなしの一本縦スジの美マン

クリは通常の仮性。

彼女のワレメに手を添えると、ものすごーく熱気を感じる。

軽くワレメに指を這わせると...ニュル。

ニュリニュリ。

「ん?ん?まりあちゃん、見て」と言いながら指先に付着したトロロスープをねろ~んと伸ばして見せる。

「いやぁっ!だって...だって...ああんっ」

すごい濡れ方。

泡立つほどに濡れ濡れなオマン汁が大量に分泌されている。

そりゃ、マン汁バスターズとしては吸わねば!

口をワレメに添えて、蕎麦をすするように一気にジュボボボボボー!!!

「いやぁあ~ん、あっ!ああっ、ぁああ~!!!」

透明感のある濃い粘液が口元にベッタリと付着する。

なんて量の濡れ方なんだ...嬉しい。

そのままそのマン汁をワレメ全体へ塗るかのように大きく旋回舐め。

色白の美肌がうっすら紅を帯びてきているようだ。

カラダを震わせながら、鳴きまくるまりあちゃんがスケベで仕方ない。


舌先でクリを優しく旋回舐めをすると、「ぁああああ~、ダメぇええ~、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃうぅううう~!!!」

あれま!昇天。

ビチョビチョに濡れた美マンがヒクヒクと動いている。

何度か同じような舐め舐めを楽しませてもらった後、彼女の責めを堪能する事に。

ー攻守交替ー


【リップ】

仰向けに寝転び、彼女にお任せモードに入る。

まりあちゃんが俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

相変わらず彼女の濃厚な肉厚舌を堪能し、首筋をリップされる。

乳首を舐められる頃には、すでに目が白目を剥き始め、ヒーヒー声を漏らし始める俺(キモい)

この絶品な舌を駆使した乳首舐め。

肉感すごいなぁ。乳首に触れる面積が広い!

まるで女の子のように、彼女の腕を掴み感じるポックン。

両の乳首をしっかり丁寧に舐めてもらったのち、腹部、脇、太もも、ふくらはぎ、鼠径部と全身リップを味わう。

【フェラ】

俺の股の間に位置し、金玉あたりからフェロフェロと舌を使って舐め始める。

さすがちんちん鑑定士というだけあって、チンポの扱いが上手い!

ビンビンでヒクヒク動く扱い難い俺のチンポを見事に制圧。

お口にパクッとくわえると、上下にジュポジュポとストローク開始。

シャワーでも味わったが、彼女のフェラはこの舌をもってしてかわからんが、実に気持ちがいい。


舌をレロレロ使うと、亀頭への感触、熱がしっかりと伝わり、唇の摩擦感と一体化してずーっと舐めてて欲しい気分になる。

カリのあたりを集中的にショートストロークでジュポジュポされた日にゃ、これで十分イケるレベル。

彼女の美巨乳を揉みながらチンポをしゃぶってもらうこの贅沢感。

そのままの流れで上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

まずはクリによるチンポの擦り付けから。

ビンビンなクリとビンビンなチンポのプチチャンバラモード。

エロっ!

ローションいらずのネチョネチョなオマンコが、俺のチンポのB面を何度か往復グラインド。

徐々に密着度が高まり、彼女が腰を深く落とし込む。

「ぁあ~ん!あっ、きもちぃぃいいい~!!」

おっぱいをブリンブリン揺らしながら、上下に動く。

ヌッチュヌッチュとスケベなサウンドを奏でながら、彼女の快感に歪む顔を楽しむ。


あー、これヤバい!すっげぇ気持ちいいんだけどぉおおおお!!!

彼女の揺れるおっぱいを制するように揉む!揉む!!そして吸う!!!

チュパチュパ...チュパチュパ。

吸いながら体位を切り替え、彼女を仰向けに。

密着度を維持したままでグラインド開始。

小さなオマンコからジュブジュブとスケベ汁が溢れ出てくる。

ここからは俺の大好きな状況下での発射へ向かう。

imgres
※イメージ

この体制でおっぱいをブリンブリン揺らしーの。

images-(1)
※イメージ

乳首を優しくコリコリしーの。

kaosha-11
※イメージ

美巨乳揉み揉みしながらグラインドしーの。

140819c_0001-580x739
※イメージ

クロスさせてフィニッシュへ!

ドビュビュビュビュー!!!

まりあちゃん、最高だったぜぇぇええええ~。好き。(見てないと思うけど、私信←やめなさい)

1489106415_1fm3nK

◆総評◆
ホントにドスケベなお店だよ、この大塚デリヘル倶楽部は。しかもどんどん在籍女子のレベルが上がって言ってる気がする。それでいてこのお値段でこのサービス。コスパ高すぎ!まりあちゃんも性格良かったし、チンポ好きって言うし。俺にとっては時間内だけでも恋人気分でいられるってのが非常に楽しいので、まりあちゃんにはありがとうと言いたいね。ムチっとしたボディに美巨乳だし、顔も可愛らしいよ。まりあちゃんは認定されるのかって?そんなもん、100%よつ夫認定でしょ!あれこれ言わず、とりあえずまりあちゃんに会ってヌルッと楽しんでみるべし!大塚デリヘル倶楽部の熱さがわかるから!

1488880318_pvggMx

濃密度star_icon5(五段階評価)

まりあちゃん、相当楽しめるよ。濡れ方半端ないもん!キュキュっと...って、やめなさい!





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。