【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり

  image

00020200_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然だが、来週訪タイ(半分仕事も兼ねて)する。

ちなみに5月のゴールデンウィークは完全に一人で訪タイ。

ルンピニーでのムエタイ観戦と、レディーボーイ祭り必至。

泊まるホテルはルアムチットホテルという100%スケベ仕様。 

あっ、そうそう。言いたいのはそんな事ではなくて、素股におけるチンポの消費期限(一部諸説あり)に関して。一般的にチンポをどれくらい使ったら壊れるとか考える人は少ないと思う。まぁ、壊れるといっても主に外的、皮膚的な損傷という意味合いが多いと思う。

こればかりは個人差があるのであくまで俺の話。

最近またチンポの皮が薄くなりつつあって、そろそろ出血するかも。

以前、体験動画を撮ってた時の事だが300回を迎えた頃に出血した。

チンポの裏側の薄い皮が切れてしまったわけだ。

チンポの故障は、ヘルニアやフェラチオと同じように癖付く可能性が高いので、くれぐれも気をつけて欲しい。

そんな俺のチンポを水分で優しく潤してくれる夢のようなお店が池袋は東口にある(軟水のようなソフトランディング的誘導)


何度か遊ばせて貰ってるが(過去レポ参照)楽しいんだよね、潮。

今回も一応記載しておくけど、女の子の在籍ページに注目!

2017y03m08d_113745576
※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

《潮》マークの濃い赤色の女の子は潮吹き度が高い!潮吹きレベルが一目でわかるアイコンに着目し女の子選びが出来るんだ。(オフィシャルのみで確認できる!)

2017y03m08d_113953708 <  2017y03m08d_114005167 <  2017y03m08d_114014776

もちろん今回の女の子りりさんの潮目は濃赤。

2017y03m08d_114052571

赤色が薄い子でも、「このお店で開発されちゃったんですよ!」とは今回のりりちゃん談。

そうなんだよ!このお店に入ると、女の子が開発されちゃうらしいんだよ!

そして期待通り、いやそれ以上のクジラ芸を見せてくれますた!!

それでは早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ5年ほどいるらしく、もはや潮吹きの師範かと。エキスパートな彼女に指南してもらえば、即バシャバシャと潮を吹き出す。※だが他のお店で真似をしてはいけない。

年齢:オフィシャルでは25歳。実際は聞いていないが、落ち着き加減とキャリアを考えると、いわゆるアラサーという括りで。お姉さん的要素もあるので、風俗初心者、潮吹き初心者の方には絶対おすすめ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。それくらいだと思う。フォルムは綺麗で、感度も非常に高い。
 
ボディー:特筆すべきはその軟体具合。180度開脚などグニャグニャ開くので、色んな体位を楽しみたい方はそれなりに楽しみ方はあるんじゃないかな。俺なんかは開脚一本で楽しんだけど。カラダが固い女の子よりは絶対いいよね。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、綺麗にお手入れされていたので良し。陰毛見たかったなぁ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。無料オプションになってるおもちゃがいっぱいついてくる。(ex.ピンクローター/ラブスティック/バイブレーター/はけるとん/直激Gバイブ/オルガスター/手錠/手鏡/アイマスク/etc) 

また、初めてこのお店で遊ぼうと思ったあなた!この割引を使い賢く遊び、吹かせるんだ! 


池袋東口を出て、BILA...違う、LABIの家電コーナーを散策。楽しいなぁ~家電量販店。

で、受付に向かうと先客が一人いたので順番待ち。

すぐに俺が呼ばれ、段取りよく受付を済ませる。

スタッフさんは以前おられた方と同じで、仕事が早い!

サクッと済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはナポリ

1

402号室。

2990円/2時間

なんと、このお店で遊ぶ時に使ってたあのホテルが潰れてる!

2

フロントの人も建物も老朽化?(やめなさい)

受付からすぐ近所にあるナポリだが、ここも相当古くからあるホテルだと思う。

10年以上前に撮影で使った事がある。

このナポリをナメたらいかん。なんと地下の部屋から地上は9階まである。


3

受付の最中もひっきりなしに人がくるのはその安さか。

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

ちなみにこのお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、一人で悶々とジーンズの上から人差し指で股間をフェザータッチしながら時間を潰す。(キモい)
 
10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとりりさんが立っていた。

直接会ったことは無いが、壇〇のような雰囲気。

和風の未亡人エロス。(例えが分かりません)

まぁ、会えば俺の言ってる意味が分かる。
 
で、しばし談笑。

大人の女性なので、気兼ねなく話ができるのがいい。

話をしながらもテキパキと準備の段取りが半端なくいい。

4次元ポケット並みにカバンからおもちゃがわんさか出てくる。(ほとんど使わないと思うけど)

で、お互いに服を脱ぎシャワーへ。

シャワーでの手際の良さ、洗う手のスケベさ。プロ並...どぴゅ。

サクッと浴び終え、ベッドへ。

先行はアテクシから参ります。

【キス】

お互いに正対して座り、ブチューと濃厚なキスをしながら仰向けに寝かせる。

柔らかなで厚めの唇から繰り出される攻撃的、かつ濃厚なキスがすげぇエロいんだ。

このあたりのキスの上手さはさすがに安定のエロ。

舌を絡め合いながらレルレルとお互いのカラダを密着させながらのキスは興奮するぜぇ~。

【愛撫】

ドスケベなキスをしながら彼女の胸を大きく揉む。

硬くなった乳首を舌先でビンっ!と弾くと、ビクンっ!!とカラダを震わせ「ああああっ!ああーんっ!!」と好反応。

感度もいいし、鳴き声もスケベで興奮する。

旋回舐めで乳首をグリングリン舐め回しながら、ふくらはぎ、太もも、鼠蹊部、ワレメの側道まで悪魔の指先によるフェザータッチで悶絶する彼女。

フェザータッチと一言で言っても、気持ちいいのとくすぐったいのとを判別しながらやらないと、スケベな雰囲気を壊してしまうので気配りが必要な高度な触り方とも言える。

【マンコ】

クリ通常のビラなし美マン。

ここで珍しく電マを使う。

なんせこれだけ親切に準備してくれたんだから一応さ、俺も大人なので。

ブィィィィ~ン、この音がどうも好きになれない。

軽くワレメに当ててみる...ビュィィン、ビュシュビュシュ!

「ああっ、いやぁあああ~ん」

いやっ!何っ、電マ楽しいじゃないっ!(よつ夫、お前何度も使ったことあるだろっ)

ビュシュビュィィィ~ン!!!

ただし彼女の場合は中への刺激で潮を吹くようなので、これはあくまで前哨戦。

余興みたいなものだ。

で、徐々に水っぽい音に変わっていくのがわかる。

ビュシュビュチュチュ~。

一旦電マを止めて、舌で濡れを確認する(え?指じゃないのっ!?)

ちょ、ちょっとー!りりさんっ!!OMNKから、OMNKからっ!!

「いやぁ~だぁ~、そういうの!!」

りりさんったら電マでしっかり濡れちゃってるじゃないの。

電マは飽きたので(こらこら)、舌に切り替える。

で、ふと気づく。

このペロペロ口撃以外に舌の使い方はないのだろうか?

かつて極〇の大〇倍達総裁が(大川総裁ではなく、美子でもない)、「私なんてまだまだ空手を極めたなんて言えない」と言っていた。つまり、だ。俺もどういう舐め方がジャスティスなのかを自問自答する日々。正解がいまだ見出せず眠れない日々が続く(毎晩ぐっすり)

だが、彼女にとっては舌を使ったマンコ全体への大旋回舐めがモーレツに効果的だった。

「ちなみにどんな体勢が一番吹きやすい?」と聞くと、膝立ちだそうで。

では、と。

中指と薬指をニュルっと挿入し、手前に掻き出すように動かす(絶対に爪は短く切っておくように!)。

「あ~、そこそこ~!!あっ、出ちゃう出ちゃう!!」

バシャバシャバシャ~!

うおうおっ!!すげぇ量出てきた!!えーい、まだまだー!!

「いやぁ~ん!!」

ジョボジョボジョボ~!



エッロ!マジでエッロ!!楽しいっ!!!

この後も、180度開脚やY字、L字など様々な体勢で手マンを満喫させてもらった。

女の子依存な部分ではあるが、りりさんなら安心確実だ。

ー攻守交替ー

【リップ】

イヤだっ!りりさんったら責めにまわったら目が完全にエロい...嬉しい。

俺に耳打ちするかのように顔を近づけてくるかと思ったら、耳元から首筋にかけてねっとりとしたドスケベリップ。

んもー!くすぐった気持ちいいので「グギギギギー!うひぃぃー」と、キモい声が出ちゃったじゃないっ!

再度濃厚濃密なディープキスを展開され、トロトロにされ、続いて乳首舐めの波状攻撃。
 
ベロンベロンと乳首がトロけそうなほど舌感が伝わるスケベな舐め方なので、自然とチンポがビクンビクンと上下に跳ねてしまう。

【フェラ】

ノーハンドでチンポをスルッとお口へ運び、そのまま器用に上下ストロークという華麗なチンポ捌き。

唾液でジュボジュボサウンドをたてながらチンポを美味しそうにしゃぶるんだわ。

金玉をサワサワと優しく揉みながらのストロークは本当に気持ちいい。

以前、どこかのレポでも書いたかも知れないが、彼女のようにチンポしゃぶりのうまい女性ってのは、単にしゃぶるという行為以外に+αがあるって事なの。

俺が確実に悶絶する乳首コリコリを始め、金玉サワサワ、手をギュッと握ってくれるのとかって凄く嬉しいし興奮する。

そんなこんなでハッピーなコンボを繰り出されたので、そろそろマンコとの擦り合わせが欲しくなってきた。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ヌルヌルしたホットなトロマンをチンポのB面に擦り始める。

彼女の絶妙な手さばき(手の配置)により、トロマンにピタッと密着させてのストローク開始。

裏スジが彼女のクリに擦られると、彼女のクリがビンビンになっているのがすぐにわかる。

肉壁にめり込みそうなほど密着したスケベな擦りつけ。

実はこういうのが一番エロいんだ。

全自動で気持ちよくさせてくれるという意味で、彼女に任せておくってのも遊び方のひとつ。

ロデオの最後に軽くわっしょいアシストと、おっぱいチューチューして体位チェンジ。

仰向けに寝かせると、彼女が全くのノーハンド。

俺はチンポをワレメに当てておくだけで、あとは彼女が自身の気持い場所にマンコを擦りつけてくれる。

なんてスケベな光景なんだ...。

「りりさん、では腰を振りますよ~」

ヌルヌルのワレメにチンポのB面を大きく擦りつけていく。

カリのB面でクリを弾くように擦ったり、彼女に覆いかぶさってキス、おっぱいを吸ったりしながらグラインド。

...えっ!えっ!?これって事故って...ない!!

ノーハンドの状態でこちらがこの擦り付けって凄くない?

腰の角度調整が上手いって事か...。

上からみたら完全に事故ってる、感度も完全に事故ってる。

でも事故ってない!(ややこしい)

こりゃ、やっべぇエ...ぁあっ、ドビュビュビュビュー!!

ちょ、ちょっとー!出ちゃったじゃないっ!!

最後は狐につままれたような感覚でフィニッシュへ。

なんだ、このスキル...。

潮もすごいし、プレイも安定。

まぁ、裏を返すお客さん多いわな。(激しく納得)

00020200_girlsimage_01

◆総評◆
いやはや改めてこんなに簡単に潮吹きが出来ちゃうんだったら潮吹き見たいメンズ達は普通にこのお店で遊ぶのがいいと思うよね。女の子が嫌がるプレイの一つによう上がるのが激しい指入れだ。そんな中、このお店の女の子達はある意味で自分の加減を分かってる【潮プロ】が大半(もちろん中には吹けない子、体調によってなどもある)。今回のりりさんにしても、どの体勢が一番すぐ吹けるか分かってるくらいだからね。俺なんかは普段指入れとか一切しないから、普通に楽しかったもん。本当にバシャバシャ吹き出すからね。 性格もとても温厚で優しく、プレイ中は壇〇的なイヤらしさ、スケベな雰囲気を持ったりりさん。オフィシャルのプロフにも載ってるお客さんのアンケートでも抜群の点数を叩き出すその評価に偽りなし!すでにリピートする方も多いと聞く。なるほど納得。安定の潮吹き娘だ!

00020200_girlsimage_01

濃密度 star_icon45(五段階評価)

俺のような女性の汁物好きからすると、バシャバシャ出るお潮自体に興奮しちゃうんだよね(やめなさい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。