【池袋西口・北口:イメクラ】「ベイビーバズーカ」ゆな

 image

75442_10_20161214231643

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


どーでもいい話をしよう(...えっ?いつもだって?んもー、ほっといてちょーだいっ!!シッシッ)

さて、読むと豆知識が得られる!でお馴染みのこのブログだが今回も興味深いデータがあるので、合コンや飲み会のセクハラネタに使ってくれ。

食肉類と霊長類の挿入時間についての興味深い論文を発見!交尾時間順にトップ10形式で公開!

■10位:ゴリラ(1分36秒)

■9位:ピューマ(1分)

■8位:テングザル(41.52秒)

■7位:ワタボウシタマリン(30秒)

■6位:グレイチークトマンガベイ(26.4秒)

■5位:ボノボ(15.3秒)

■4位:ネコ(15秒)

■3位:チンパンジー(7.62秒)

■2位:ピグミーマーモセット(7.02秒)

■1位:コモンマーモセット(5.52秒)

ご、5.52秒!?

あれ?チョコさんってパイズリひと擦りで発射した的な伝説ってなかったっけ?

まぁ、いっか。

特に今回のレポートとの関連性はないので、話のネタ程度に。

さて、と。

今回は可愛い子に痴漢!と言えばお馴染みのこちらベイビーバズーカ

もう結構長いこと営業していると思うんだけど、相変わらず女の子がしっかり揃ってる。

そして平均点の高いと常連の知人から話を聞く。

ほれっ!

2017y02m12d_234217133
2017y02m12d_234238774

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

パッと見でも女の子平均値高そうでしょ?

そしてこのお店は毎月毎月色んなイベントを行っている。この努力に俺は企業努力を感じるね。

2017y02m12d_234202220

オフィシャルHPで更新されているから、興味があったら見てみてクリ。

真面目に営業しているお店が流行ってる事をお客さんもわかっているんだね。

そんなこんなで今回は痴漢してきたよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリアは聞いていないが、恐らくほぼやってないに等しいのではないだろうか。もしこれで彼女がベテラン選手だったら俺の目が節穴だったという話。(辛い)

年齢:オフィシャルでは21歳。23、4くらいと言っていたかな。まぁ、大して変わらんだろ。見た目が童顔なので、若く見られると思うなぁ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。まぁ、それくらいだと思う。ツルツルとした乳首に揉み心地のよいおっぱい。いいんじゃないでしょうか(誰だよ)

ボディー:若干ムチっとしてて俺好み。いや、俺はもっとムチっとしてて欲しい。決して太くはないけど、スレンダー好きにはちょっと向かないかなぁ。肌はスベスベで綺麗よ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりあった!お手入れしてない天然のDNA。こりゃ興奮する(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は50分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方はこの割引が熱い!フリー限定だが、入会金込みで60分この値段だ。


クソ寒い夕暮れ時、池袋北口を出てジーンズのポケットの中に手を突っ込んで、縮こまったチンポを探しながら受付に向かう。(微妙にどういう事?)

寒すぎる時って完全にチンポなくなる事あるよね?(知りません)

で、受付のあるビルで7階へ。

エレベーターを降りたらすぐ右前方に受付がある。

すぐに元気な声で「いらっしゃいませー!」と聞こえるのですぐわかるだろう。

高身長のイケてる爽やかスタッフさんに案内されすぐに受付。

以前遊んだ事があったが、システム確認も踏まえ再度段取りのいい説明を受ける。

説明が終わると簡単なアンケートというかプレイ希望シートのようなものを書く。

電車の音の有無、下着の着用の有無、つり革の有無、アイマスクの有無くらいだったかと思う。

俺は基本全部「有り」を選択した。

えっ?よつ夫っていつも全裸選んでね?と思ったあなた!よくご存知だが、今回は下着有りにしたのよ。

パンティーの匂い嗅げるだろぉ〜、ワイルドだろぉ〜!(やめなさい)

sugi

いまだにス〇ちゃんを使うあたり、このブログもワイルドだろぉ~。

今回使ったホテルはメープル

写真 2017-02-02 16 28 20

505号室

2990円/2時間

部屋に入りお店へホテルと部屋番号を伝える電話をかける。

流れ(システム)を簡単に説明するとこんな感じ。

①部屋に入ったら、スリッパなどを入り口のドアにはさんで、少し開けておくようにする。

②女の子がドアをノックしたら、受付時に預かったグリンスとうがい薬を持って、一人でシャワーへ入る。

③シャワーに入ったのを見計らって、女の子が入室。諸々、準備を始める。

④風呂をノックされたら、女の子の準備が整った合図なので、風呂から出る。

⑤痴漢を始める。

・・・と、言った流れ。

だがしかーし!

今回は軽く(嬉しい)ハプニング!

いつまで待ってもシャワールームをノックされないのよ。

でも部屋の中には準備している動きは感じられないし...。もしここで俺が出て準備中だったらせっかくのシチュエーションが...。

だがもうチンポもこれ以上綺麗にならないというくらいまで洗ったし。(どんだけ?)

えーいっ!出たとこ勝負だー!という勢いとは裏腹に、コソっと浴室のドアを開けて部屋を覗く。

...へっ?

アイマスクを装着したゆなちゃんがすでにつり革に掴まって準備してるじゃないっ!!

んもー!!!と思ったが、これこそが素人感、慣れていない感を象徴する行動パターンなわけよ! 

風俗キャリア23年!必要以上に裏読みし、自分に都合のいいように解釈する便利な機能が標準搭載!

後々聞いたところによると、彼女自身があまり理解していなかったようで、このうっかり感...か、可愛い。(だが、俺が教えてしまったのでこの萌えはもうないだろう...)

【痴漢】

そんなこんなでカラダを拭きながら彼女の背後に立ち、白目でピタッとカラダを寄せる(怖えーよ)

彼女の腰回りから太ももにかけてサワサワっとフェザータッチ開始。

「んんっ...あ...いや....ああっ」小声で嫌がる仕草が妙に生々しくて興奮する。

気にする事なく彼女のスカートをめくり上げてスベスベの肌さわりの尻を揉み揉みする。
 
この質感がたまらんのよ。

もぎゅむぎゅっとしっかり揉むと、彼女から先ほどより大きく息が漏れ始める。

「ハァハァ...ビクビクッ...ハァハァ」

ゆなちゃんの生々しいリアクションに俺のチンポが反応しまくってビンビンに勃起しまくる。

で、内ももじ手を入れてサワサワと触りながら、パンティーの股間部に手の甲を押し当てるとすでに熱気でムンムンになったドスケベなオマンコ。

ここでは手の甲を押し当てるとくらいにしておいて、次はシャツ越しにおっぱいを揉む。
 
ボリューム感のあるおっぱいはムギュッと揉み心地抜群。

あれ?背後からの痴漢楽しい!!

俺はそもそもおっぱいを後ろから揉むのが好きなのね。体験動画出てた頃も最初は後ろからおっぱい揉むのが楽しかったなぁ(ビンビンにしみじみと)

まぁ、いい。

あっ、言い忘れちゃったけど、ゆなちゃんはシャツにスカートのJKコス。

で、おっぱいの揉み心地があまりに良かったので、生で揉みたい欲求が優ってしまい、シャツとブラを取り生パイを揉み揉み。

脱がされた段階すでにコリコリに勃起した乳首が何ともイヤラシイじゃないの!

正面を向かせると、綺麗なフォルムをしたおっぱい。

舐めたい...。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらベッドへ優しく押し倒す。

今日は50分なので、あまりじっくりとしている時間もない。

【キス】

ゆなちゃんをベッドに仰向けに寝かせ、唇を重ねる。

柔らかな唇を吸い合い擦り合わせながら、お互いの舌も絡ませ合う濃厚なキスを堪能。

アイマスク状態なので彼女の表情はまだうかがい知れないが、雰囲気的にはモードに入ってると思う。

【愛撫】

キスをしながらおっぱいを揉む。

柔かく弾力性のあるおっぱいを優しく鷲掴みにするようにモギュッと。

「ハァ...ああっ、ああんっ!」

コリコリに硬くなった乳首を軽く弾いたり。

舌を旋回させながら乳輪、乳首と交互にレルレル。

カラダを小刻みに震わせながら感じるゆなちゃん。

片方ではおっぱいを揉み、片方では舐めるを繰り返す。

おっぱい感度良すぎるので舐めすぎると痛くなっちゃうかもしれないので、加減を見ながらゆっくり優しくが基本。

舐めながら彼女のパンティを脱がす。

制服を着ている彼女だからなのか、ベッドでの流れの中でのこの行為が学生時代を思い出し、急に懐かしさを感じる。

【マンコ】

ビラなしの恥ずかしがり屋。クリは仮性の通常の大きさ。

パンティーを脱がしながら指をワレメに這わせると、すでにネッチョリとした粘液が分泌されていた。

いやぁ~、エロいなぁ~。女性のカラダってエロいなぁ~(しみじみ)

男性も興奮すれば濡れるけど、やっぱり女性の濡れってのは別。

脳内でエロいと感じてさ、その指令がマンコに伝わり濡れるんでしょ。いやぁ~、エロいエロい。

で、そんな濡れ濡れマンコに舌を這わせてグリングリンとワレメ全体を旋回舐め。

アナルまで舐めそうな勢いで大きく旋回。

「ああっ~!ああんっ!!」
とさすがにゆなちゃんの声も大きくなる。

その後はクリを上下に弾き舐めや、マンコ全体を舐めながら両乳首をピンピンッと弾いたり。

時間があまりないので、反応を見る程度で。

この濡れを見る限り、非常に感じやすいカラダなのね。(嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうため、アイマスクを外す。

あれま!思ったより童顔タイプのゆなちゃん。

眩しいのか目をパチクリさせながら、若干の照れを伴い俺の乳首を舐め始める。

チュポチュポと吸いから始まり、舌先でペルンペルンと舐め転がす。

彼女の乳首が俺の太ももに触れるわけだが、これが絶妙に気持ちいい。

そんな悪戯乳首を手のひらで優しく触れると、ビクンッ!と反応するのが可愛い。

しばし彼女の乳首舐めで悶絶する。

「あぁー、ゆなちゅあ~ん!乳首ヤバい!!気持ちぃぃいい~!!」

【フェラ】

ノーハンドで裏スジを舌先でチロチロと舐めてから、チンポをパクッとお口に含む。

そのまま上下にゆっくりとしたストロークが始まる。

今度はチンポをニギニギした状態で垂直に立ててジュポジュポっと。

カリへの刺激が実に気持ちいい。

規則的なストロークで一生懸命おしゃぶりしてくれる。(嬉しい)


【フィニッシュ】

騎素→正

フェラのあとに俺の上に乗ってもらう。

ローション要らずのトロマンが俺のチンポのB面を前後に這うようにグラインド。

ヌチュンヌチュンとスケベな音を立てながら擦り合うドスケベ性器の同調効果。

ゆなちゃんのおっぱいをブルンぶるん!と揺らしてスケベな表情で鳴く。

ワレメの肉壁にチンポの側面が挟まれるドスケベホットドッグ状態。

上下にわっしょいアシストから、カラダを起こしておっぱいを揉みながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、クリにドスケベチンポを擦り付けると「ぁあっ!!あぁ~ん!!」と言う声に愛おしくなり、ギュッと抱きしめる。

キスをしながら密着度を高めてのグラインド。

緩急つけながら小刻みに腰を振る。

その時、ピピピピっ!と恐らくシャワー時間を知らせるタイマー音が!

彼女の両手をクロスさせ、おっぱいの谷間を作って俺の大好きなスタイルへ持ち込み一気にスパートをかける。

140819c_0001-580x739
※イメージ

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

75442_10_20161214231643

◆総評◆
こと風俗において俺なんかはイメクラという業種には「素人」という言葉が付きまとうのよね。そうあって欲しいという願望も込めて。人妻のイメクラも無くはないがやはり素人の若い子がしっかりそのお店のコンセプト通りに頑張ってくれる、そんなイメージを持っている。今回のゆなちゃんはまさに素人そのもの。はっきり言うと、完璧なサービスを求めるような方には不向きな女の子だと思うけど、慣れない感じや、色々教えてあげたいというお兄ちゃん気質な方にはもってこいの逸材。しかも出勤も少なめという風俗においての素人方程式がドンピシャに当てはまる。性格もおっとりとして可愛らしい感じで、少し落ち着きすぎかなぁと思う部分もあるけど、性格の良さは折り紙つき。気になった方は是非に!


75442_10_20161214231643

濃密度star_icon5(五段階評価)
 
出勤レアなゆなちゃんだからスケジュールを要チェックだ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。