【大久保・新大久保:ホテヘル】「いいなりちゃん」あや

image

00202246_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※こちらのお店は「いいなりちゃん」へ店名変更しました。

へーくしょんっ!

寒い、寒い....毎日SHITが漏れるほど寒い。(ホントに漏らしながら←やめなさい)

寒いとチンポがビンビンになっちゃうのはな~ぜ?(なぞなぞみたいに言うなっ!)

思い返せば今から16年くらい前、俺のAV監督デビュー作は、当時出演本数がゆうに100本超えの売れっ子ギャル系AV女優泉〇香ちゃんとマイナス6度の旭川の雪の中でハメ撮りSEXをするという誰得?な企画ものだったなぁ。(VHSで絶賛廃盤中)

そんな彼女が唯一やったことのないプレイが雪中だったという理由だけで、だ。

1

あれ?結局寒いのが嫌いなのか、興奮するのか?何が言いたいのかわからなくなっちゃったじゃないっ!(キチガイ)

そうそう、カラダは乾燥するのに、チンポは乾きを知らない。

中学生時代よりも濡れ(もしくは漏れ)続ける男、よつ夫です。ども!(豪快にキモい)

効いてるね、黒酢にんにく卵黄とアルギニンとシトルリン。

勝手に朝勃ちがスゴいんだからっ!(知りません)

うつ伏せに寝てたらギンギンに浮き上がるしね(もういいです)

さて、と。

そんないいなりにならないチンポに効果的かつ逆説的(?)で従順な奥様たちが在籍しているお店が、お馴染み大久保界隈のドスケベ店が...
「いいなり奥様」


何度も遊んでいるから(過去レポ参照)お店の紹介は省くけど、まぁドスケベ系よね。

過去戦績は4打数3安打という好成績。

今回は5打席目...果たして!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店でのキャリアは聞き忘れちゃったが、過去に経験があるようで。ただ、プレイ自体は非常に素人感覚の彼女を楽しめるので、キャリアを感じる事は皆無だった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は24歳になったと言っていたので、正確なプロフィールである。プライバシーに関わるので書かないが色々と頑張ってる娘なので興奮した(どういう事?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは110cmのHカップ。実際も大きいんだけどHカップよりかは下かもね~。ただし、乳首の感度がヤバいので少し大きめの乳首をペロペロしたらおまんまんがトロトロにトロける!
 
ボディー:ムッチリムチムチ系ボディ。色白でプレイ中にじっとりかき出す汗がなんともスケベじゃないのぉ~!俺みたいにガリガリ系が苦手な方にはオススメ。愛情深いタイプ!
 
陰毛:天然のいいなりマン毛(?)がしっかり生えているよ。決して剛毛ではないんだが、むしゃむしゃと食お...ホントにやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い100分20000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用、入会金込み・写真指名無料!(本指名は不可)、通常100分27000円→20000円。割引無双発動中!!

大久保駅北口を降りて大久保通りを左手に向かうと、3分ほどで受付のある建物へ到着する。

玄関口で部屋番号のインターフォンを鳴らすと、ピーっと自動ドアが開くのでそのまま301合室へ。

18禁マークのついたドアが半開きになっているので、そのまま部屋に入ると受付がある。

「いらっしゃいませ~!」

おや?俺が見たことのない店員さんが受付に。

今回のスタッフさんも死ぬほど丁寧な対応をしてくれた。(普通に嬉しいね、こういうの)

で、今回俺が選択したのは、こちら。

2017y02m02d_102949537

Dの拘束夜這い

2017y02m02d_103034445

もはやコスチュームとは無縁の全裸!


あなたの趣向に合わせてお好きにお使いください的な無料オプションが色々ついてくる。

2017y02m02d_102941563


諸々済ませてホテル(レンタルルーム)へ向かう。

今さっき歩いてきた大久保駅へ戻る途中にある(大久保駅と受付との中間くらいの場所)レンタルルーム「AROMA」(HPは無さそうなのでココ参照)

no title

2番の部屋

8

このレンタルルームに備え付けられた上記写真の拘束椅子こそ、いいなり奥様の代名詞と言っても過言ではあるまい。

今回は使わなかったけど(え?)

そして、某宗教団体の修行と称して行う監禁室のような謎のシャワールームも、このレンタルルームの特徴的な設備のひとつ。(説明がわかりにくい)

7

部屋に到着しお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは、女性がコンコンと部屋のドアをノックしたら対面せずにそのまま一人でシャワーへ入るので部屋の鍵は開けておく、お店からはバスタオル一枚でと勧められるが、デキる男はすでに全裸で待機しておくのが理想だ。

で、すぐにコンコンとドアをノックする音が聞こえたので、すぐさまシャワーへ入ると、入室してくるあやちゃんの気配。

スリガラスのこのシャワーは面白いもので、お湯を出し始めると部屋が湯気で篭るので、外から見えなくなるという安心設計。(中からは少し見える)

あやちゃんの準備をチラチラっとのぞき見しながらチンポを擦る(擦る?)。

しっかりと洗い流し、彼女の動きが止まりベッドへ仰向けに寝そべってる状況が確認出来てからシャワーを出る。

ぜ、全裸じゃないのぉおおおおお!!うぉおおおおおおー!マン毛も丸出しでうぉおおおおおー!(えーっと、よつ夫さん、あなたが選んだんだよね?)

全裸色白ムチムチボディに手枷とアイマスク着用で、枕元に何やらおもちゃが大量に設置されている。

タオルでカラダを拭きながら(チンポもギンギン)、彼女のボディを凝視する。

【夜這い】

シュッと閉じた両足の溝に指を這わせてみる。

ビクビクんっ!!

おぉ、早くもスゴく敏感な反応。

彼女のカラダ全体を指先でなするようにフェザータッチ。

「あぁあっ、あ~ん!いやっ、いやっいやっ!!」とブルブルカラダを震わせる。

やべぇ、楽しい。

乳首周りを指先で旋回フェザータッチすると、シュシュシュっと乳首が収縮しコリコリに勃起しているのが見た目にも分かる。

アイマスクをしてるので、俺が今もの凄いスケベな顔で楽しんでいるのをバレないのがいい。(白目で舌を出しながら←怖い)

おっぱいを大きく寄せ上げるように揉む。

柔らかなおっぱいとコリコリの乳首のコントラスト。

で、少し茶色かかった乳首がスケベなんだよなぁ~。

舌先でチルチルと乳頭を舐め転がし、徐々に旋回を大きくして舐める。

「ぁあああ~んっ、いやっ、やだっ!!あっふ~ん!!!」

エロいんですけど。

少し股を広げて見ると、あれま!マンコが丸見え。

【マンコ】

モシャモシャっと生えた天然のマン毛に凄まじい興奮を覚えながら彼女のお股を本格的にご開帳する。

なんてスケベな陰毛なんだ...。 

言うなれば淫毛か...毛だけに毛(もう)いいです、だって。(この一節いらないだろ)

まぁ、いい。

で、肝心なオマンコは、ズル剥けフル勃起したクリにドスケベなビラ。

すでにワレメから滲み出るマン汁。

全体的になんてスケべなマンコなんだ...。

指先で軽く触れて見ると、ヌルヌルがすごい!(嬉しい)

あやちゃん、どうしてこんなに濡れ濡れになってるんだ...。

舌でマンコ全体を大きく旋回舐めすると、マン汁が激しくトロけだし、ローションでも仕込んだかのようなドスケベなヌルヌル状態に!

そんなマン汁ローションを駆使し、ワレメにややめり込ませるように上下ストローク。

俺の手をギュッと力強く握り大声で鳴くあやちゃん。

本気で感じるその声とリアクションがものすごくイヤラシイ。

こんなスケべな声を出すってのを彼女のご両親は知ってるのか?とか考えたらたまらんスケべな気持ちになる(そこまで考えなくていい)

で、マンコ全体を旋回舐めからクリを根元から舌先で優しく上下弾き。

この2パターンで完全にトロトロになるあやちゃん。

何よりも滲み出るマン汁がその本気度を表しているわけだ。

―攻守交替―

【リップ】

ヘロヘロにとろけた彼女を優しく開放し、彼女の責めを味わう。

アイマスクを外すと、クリクリしたお目目がトロ~んとしている。

スケベな視線で俺を見つめる...。

抱き心地のいいボディをムギュっと抱きしめると火照ったカラダを実感。

ギュッとしてたいカラダ、これ大事ね。

で、俺の乳首をペロッと舐めると、相変わらず淫乱な俺の乳首がビクンっ!と反応する。

この時点でMな乳首だとバレてしまったわけで。

彼女の丁寧かつ執拗な乳首舐めに悶絶!(最高)

乳首をトロトロに犯されながら、彼女の手が俺の下半身全般にフェザータッチ。

俺のドスケベなチンポは、無意識にヒクヒクしながらガマン汁をダダ漏れさせている。(最低)

【フェラ】

ノーハンドでチンポをパックンチョするあやちゃん。

ガマン汁をペロッと舐めた後、亀頭を中心としたショートストロークは俺好み。

思わず白目を剥き、声にならない声を上げる。

「あ゛ーぎも゛ち゛い゛い゛~、う゛ぅ゛~」(病気?)

チンポをしゃぶられること自体は普通に気持ちよかったわけだが、何よりも俺の足の甲というか指先に彼女のマンコが当たってるっ!

ヌチョヌチョのトロマンにちょっと親指が挿さってるからっ!

「ああんっ、ああっ!」ってあやちゃん声出ちゃってるしっ!!

スケベでチンポに集中できないじゃないっ!!(嬉しい)

【フィニッシュ】


騎→正→後(2回戦目)

「スケベがひどいからあやちゃん上に乗ってちょーだいっ!!」(切実に)

あやちゃんが俺の上に乗り、彼女の濡れ濡れのホットなトロマンをチンポB面から金玉方面までしっとりと感じ取れるのがエロい。


そのまま前後にグリグリと擦り付けるようなグラインド。

オマンの肉壁に半分チンポがめり込むようなドスケベ事故発動中。

コリコリになったクリをチン先に感じ取れるほどに興奮してるのかしら(...と思いたい)

彼女の表情も完全にトロトロに仕上がって、これがまたエロいんだよ!

で、おっぱいを舐めるために彼女を引き寄せキスをしながら、彼女のケツを鷲掴みにしてパンパンパパーン!とグラインド。

密着度を高めにストロークをするとヌルヌル過ぎてコース外走行続出。(例えがわかんねーよ!)

ギュッと抱きしめながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、ワレメにチンポのB面を擦り、トロマンを肉棒で味わう。

彼女に覆いかぶさるような体勢で濃厚なキスから首筋舐めたり。

両脚を抱えながらのグラインドや、脚をおっぴろげ状態でのグラインド。

「ぁあああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!!後ろからも...

えっろ。

「後ろからも...」と言われて無視する事ができようか、いやできまい。(反語風に)

彼女のケツを突き上げさせて、パンパンパーン!とケツ肉揺れるドスケベピストン。

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパン!とピストン三三七拍子で、ドビュビュビュー!!!(実際はそんなタイミングよくないけど←知ってます)

彼女のデカ尻に大量発射。

いやぁ~、あやちゃんドスケベだったなぁ~(しみじみ)

00202246_girlsimage_01

◆総評◆

久しぶりの大久保ドスケベ店も安定のドスケベ具合だった...。これで今日も安らかに眠れる。俺的にこのお店の印象はムッチリ体型のドスケベ女性が多く在籍しているイメージがある。あと巨乳。なので、ムチムチドスケベデカパイ系が好きな男性にはひじょ~にオススメ出来る。(もちろん在籍にはスレンダーな女の子もいると思うがあまり興味ないのでチェックしていない)。今回のあやちゃんだが、ボディコンタクト一発目のフェザータッチですでにカラダを震わせながら声を漏らして感じるような感度のイイ女の子。後半の流れも予測しやすい典型的なドスケベファイタータイプなので、俺もうっかり2回戦に入ってしまったわけだが。非常に恋人感覚で楽しめる女の子なので、初めて遊ぶ方でも安心!

00202246_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

プレイ中に見つめる目が本気のあやちゃん。こういうの弱いんだよね~。ビンビンきちゃうのよねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。