【上野:人妻デリヘル】「即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA-上野店」エリカ

d22ec831-s

00167560_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ども、チンポ歌劇団キャプテンのよつ夫です。(ソマリア在住)

不肖、アテクシったら同じ女の子で遊んじゃったじゃないっ!

そうなの、今回はマンコを舐めてそのスケベなおまん汁の風味でやっと、「あっ、エリカさんって遊んだことあるかもっ!」って気づいたんですのよぉぉ、オホホ(んなわきゃないし、キャラ変わってきてる)

※顔出ししていないし、写真の雰囲気も以前と変わってるからね~。

 っていうか、今回の女性のレポを以前にUPしているんだけど、一旦そちらは落として、再度カキカキ(加筆/修正)してUPするので、以前読んでくれた方は復習として、初めて読んで頂く方はこの超が付くほどのドスケベ奥さんの一端を感じ取って頂けると幸いと。

とにかく、だ。

そんな女性がいるお店が【艶 上野店】

玄関開けたら、即プレイでお馴染みのドスケベ店。

ご飯なら3分だが、艶は即プレイ開始なので油断をする暇もない。

遊び方は単純!女性が入ってきたら虎になればいい



決戦はエロいマットのジャングルだ!

ザックリとした流れはこれ!

2017y01m26d_122456771

2017y01m26d_122509898

2017y01m26d_122516878

2017y01m26d_122522897

2017y01m26d_122542389

最後まで腰を振り続けること!

実は以前彼女と遊んだのは系列の違う地域だったので、まさか上野で再びマン汁まみれになるとは夢にも思わなんだ。


今回のエリカさんはドスケベの次元が一般論の遥か向こう側へ行っているので、ただのチンポじゃ対応不可!(きっぱり)

大きさとかじゃなく、ぽっくんはとにかくスケベでしゅ!!と言うサムライ男性でないと彼女を満足させられないだろう!(彼女を?)

責めてよし、責められてよしのジ〇ミー・ソマーズことリ〇ゼイ・ワグナーもクリビツな超ハイスペックドスケベウーマン。


 
さぁ、肉食系女性に食われるがいいっ!ガハハハ(下品に笑いながら、なぜか上から目線で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:遡ると2年くらいになるのだろうか。その前は確か未経験だって言ってたような...。(ちょいと俺の記憶が曖昧で申し訳ない)。ま、過去にやってようがやってまいが、ドスケベのスペシャリストである事は間違いない。

年齢:オフィシャルでは35歳。実際は聞いていないが、40前後といった感じゃなかろうか。彼女に関しては、年齢さえも超越するスケベさ。人妻店なので、実際もある程度の年齢は行ってて欲しいというのが俺の正直な意見。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。乳首の感度が異常にすごいから責めてても楽しい。
 
ボディー:全体にスレンダーで、肌の手入れが半端ない。パッと見、〇姉妹的なゴージャスな雰囲気がある。もしかして、ちょっと外国の血が入ってるのかしら?(未確認)
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感は皆無。レーザーでしっかりケアしている模様。ツルッツルだ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分18000円でがっぷりよつ。

ご新規割り!を利用。新規限定(※同店を初めて利用する方)、全コース総額より3000円割引。ホテル代別途。



こちらのお店、表記上は上野だが、女性と遊んだのは鶯谷。(隣...というかほぼ同じ地域)

最近、ご無沙汰しているピードア、レジェンドピードアから今回も浮気して...(まぁ、系列のホテルだけど)

今回使ったホテルはお馴染み、アジアンピードア

33

304号室。

3500円均一/2時間


いつものように部屋に入り、ホテル名と部屋番号をお店に伝えるための電話を入れる。

こちらのお店もまた丁寧な電話対応だったなぁというのが印象的。

言葉使いも非常に紳士的で素晴らしい。

で、こちらのお店は即プレイ店という事もあり、「先におひとりでシャワーを浴びて女性の到着をお待ちください」との事。

女性が来たら即スタートってわけだ。

とりあえず電話を終え、すぐにシャワーへ向かう。

MYうがい薬を用意し(持ってんのかいっ!)、チンポ&アナルを念入りに洗う。

あまりに段取りよくシャワーを終えてしまったので、女性がホテルに来るまで数分のバッファ時間がありそうだったので、衝動的に亀頭を右手五本指で摘むようにサワサワと海綿体マッサージをしてチンポ遊びをして待つ。(やめなさい)

あっという間にビンビンになった。

これで安心!いつ女性が来てもチンポの準備は万全というわけだ。

シコシコして5分くらいだろうか(シコシコ?)

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、エリカさんが立っていた。

00167560_girlsimage_01
 
見た目でドスケベな女性だとすぐわかる!(褒めてるのよ) 

その瞬間、挨拶もそこそこにぶっちゅーとキスをしてくる。

おぉー!まだ玄関のドアを閉める前なのにすごい勢い。

望むところだ!

ギュッと彼女のカラダを抱きしめ、濃厚なキスをしながら玄関の中に招き入れる。

すでに仕込んでおいたビンビンのチンポをタオル越しに触りながら、「あぁ~ん、いやらしい。もうこんなに硬く勃ってるぅぅううう~」だって。

エロっ!

【キス】

エリカさんの分厚いプルプルリップが俺の唇を包み込む。

俺にギュッと抱きつきながらのこの濃厚なキス。

ハードな欲情具合がハンパない。

腰に巻いていた俺のタオルが落ちて、ビンビンのチンポが露出する。

「あら、エリカさん、チンポ丸出しになっちゃってごめんなさいね」

エリカさんが「いいじゃなぁ~い、ビンビンのチンポ大好き~」と言いながら、その場に膝をつく。

【フェラ】

即プレイの本領発揮だ。

しゃがみこんだ途端、フルスロットルでチンポをしゃぶり始める。

じゅぽじゅぽっと喉の奥まで咥え込むドスケベフェラ。

「んごんごっ...ジュポジュポ」と。

唾液まみれのチンポがテカテカしていやらしい。

彼女のフェラはチンポを俺のカラダに対して垂直にした形でのおしゃぶりので、高角度反り返り系の俺のチンポの場合、唇への圧力が増幅して最高に気持ちいいのよ。(わかりにくい)

腰がガクガクしてきたところで、スッポンポンの俺と同族になってもらうため、彼女の服を全て脱がす。

触ってもいないのに、何故かビンビンの乳首が露呈する。

1485008542_6heQZN
 
パンティを脱がすとパックリ割れ目のパイパンドスケベアワビが!(片仮名長い)

「あぁ~ん、脱がせちゃうのぉ~。いやぁ~ん、いやらし~い~」(エリカさん、あんただよっ!←スケベ過ぎるのであえて語気強めのツッコミを脳内ツイート)

で、ベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせる。
 
【愛撫】

仰向けに寝かせた時点ですでにトロトロに仕上がっているエリカさん。

こりゃボディも相当に感じまくりそうだな、と。

この手の女性は特に緩急が大事だ。

まずは激しく首筋から舐め回すようなキス。

「ぁああああ~は~ん!ぁああああ!!!」

すごい発情っぷり。

そのままおっぱいをムギュッと揉む。

揉みながら優しく乳首を摘むようにコリコリ。

「いやぁああ~ん、あっ!あっ!」

激しく揉んだ後は、フェザーリップ。

今度は乳首に触れるか触れないかというレベルで乳頭をチロチロ舐める。

「あぁっ!そんな舐め方されたら...ああっ!いやっ!」

クルクルと乳首全体を周回するように旋回舐め。

腰を浮かせて俺のチンコにぶつかり稽古を挑んでくる。

まさにがっぷりよつの様相を呈している。

あえてチンポを彼女のマンコ以外の部分に擦り付ける。

これ焦らし技の極意。

【マンコ】

ビラ無しの美マン。

クリは通常の仮性。

散々焦らしたので、ドスケベソースたっぷりに仕上がってい...うぉい!!思ってる以上にマンコびっしょりじゃないっ!!

ちょっとー!エリカさん、マン汁で顔洗えちゃうじゃないのっ!...とは言っていないが、本気でクンニ仕掛けたら、口周りビショビショになるだろうな、これ。

ワレメ外周をチロチロと舌さえずり。

「いやっ、ダメっ!」

すでに完全に焦らされまくってるエリカさんの脳内はドスケベで支配されているだろう。

それでもじっくりとワレメに舌を添えて、アップダウン。

ヌルヌル過ぎるので、上下運動もスムーズ。

次にクリをねっとりと上下に弾き舐めしてみると、「あぁ~ん!なにそれっ!!凄い凄い...ああっ、ダメそれっ、イッちゃうイッちゃう、ああっ!!」

舌運動を止め、彼女の様子を伺いつつ、もう一回だけ絶頂の顔を見せて欲しいとばかりに、クリ旋回から上下舐め。

「あぁっ!ダメ!!またイッちゃうからっ!ああっ!!!!」

「ああっ!」と一言残し絶頂を迎えるエリカさん 。

エロいし楽しいなー。

よつ夫の舐め車地獄」を見せるため、あと数回、彼女の絶頂姿を味わう。

「気持ちぃぃ~!あぁー!もうダメぇ~!おかしくなっちゃう!!」

―攻守交代―

【リップ】

彼女が俺の上に乗ってくるわけだが、彼女の性獣としての本能が俺を狩りに来てるよね。

目つきがエロいんだよ。

俺の耳、首筋をリップし、乳首へ。

舌使いが上手いのか乳首を舐める際の舌の動きが素晴らしい。

乳首をキッチリ舐めてもらった後に、「ねぇ...ちょっとだけ...いい?お願い」と言いながら、俺のビンビン棒を自らのマンコに擦りつけてくる。

うぉおお!こういう展開たまんねぇ!!

どうよ、この食いしん坊っぷり。

今回は想定外に襲われちゃったので、フィニッシュまでの展開が早いの、ごめんね~。 

【フィニッシュ】

騎→正→騎→正(ドスケベループ@余計な体位しない)

そのまま俺の上に居座るエリカさん。

ローション要らずのドスケベマンコが、ぺちゃぺちゃ音をさせながら俺のチンコに襲いかかる。(嬉しい)

「あっは~ん、硬~いの気持ちぃぃいいい!」

自身で密着度を高めながら、俺の上で激しくグラインド。

「ああっ!イクッ!!!」

ん?ええっ!?イッちゃったの?

ちょっと、エリカさん!スケベ過ぎないか?

俺のドスケベ具合と数ミリも誤差なしのスケベっぷりの彼女。欲しがり系の女性ってのは俺が最も大好物としている属性で、スイッチを入れちゃったら猛獣使いにならないといけないドスケベリスクが高く、エリカさんの性的エネルギーの巨大さは規格外なので体力以上に精神力の消耗戦となる。

まぁ、いい。 

そのまま俺からも腰を振り続け、彼女ったら5、6回は絶頂を迎えたんじゃないか。

流石に俺も射精したくなってきたので、久しぶりにこの体勢でのフィニッシュを迎える。

イックヨー!

自分の腹の上にドビュビュビュビュー!!

お互いしばし放心状態からお掃除フェラをされる。

「ねぇ、もう一回出来る?」というお誘いを無下には出来まい。

正の体勢でもうひとハッスルタイム。

ペチョペチョパンパンパングチョングチョン... 

うぉおおお!!2回目も出ちゃうよぉおおー!!

ドビュビュビュビュー!!! 

今度は彼女のお腹へドビュッと2回目とは思えないくらいの量が!

いやぁ、骨の髄までしゃぶり取られるとはこういう事!

濃厚過ぎる60分で楽しかったなぁ(これを書いてる今もしみじみと)

00167560_girlsimage_03

◆総評◆
出会っていきなり即プレイのドスケベ店。今回のエリカさんったら相変わらずお店のコンセプトを体現するようなスケベっぷりを発揮してくれた。マスよつ夫と呼ばれるほど(呼ばれてない)一撃必殺発射系男子の俺が、まさかの2回戦突入という想定外の展開がいかに彼女がスケベだったかの証左だろう。確実にスケベに遊びたい貴方に絶対オススメ!※基本がっぷりよつは一期一会を基本としているが、これだけ女性と接していればたまにはこういう事もあるわな。もちろんよつ夫認定です!

00167560_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

文句なしの2回戦とも✩5つ!あまりにスケベすぎて女性不信になる!!(嬉しい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。