【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まち

image

69321_10_20160716170648

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



チョレイ!チョーレーイ!!

maxresdefault

張〇君、ごめん!その掛け声、完全に俺のツボだわ。

さて、吉〇家から家(いえ)系の正統な直系店舗のみ麺は酒井製麺の太麺が認められるように、風俗にもドスケベ総本山から認められた正統な系統がある(のかホントに?)

そう、あのドスケベ総本山の系統を組む(のかホントに?)このお店!!


最近は【イキ様ステーキ】などで知ってる方も多いと思う(『いきなり』の間違いな←本当に紛らわしいからやめなさい!)

とにかく、だ!

女の子の可愛さとエロさは折り紙つき!なんせ俺が公然と贔屓にしていると謳っているからね~...っていうか実際過去に2度ほどだが遊ばせてもらってるしね~。レポ参照

このラインナップを見て悶絶するがいいっ!

2017y01m23d_183313830

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

さぁ、遠慮せずに悶絶せよ!(ややしつこめ)

もういっちょ!ほれっ。

2017y01m23d_183321425

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

平均的におっぱいもデカい!(感涙)
 
超攻撃的な可愛こちゃんが勢ぞろい!

コンセプトが明快!

【射精量日本一を目指し、最高のイキ様を歴史に刻め。】

そう、とにかくイキまくれという事!

プレイ後は気持ち良すぎて冥界イキ!

よっ、ドスケベ三昧!

317ec43e

それでは行ってみましょう!

c7280b08

週の幕開けはスケベの幕開け!はっけよい、イキ残りなし!(どういう事?)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って半年と言っていた。過去は謎だが、プロフに某テコキ店から人気娘の入店と書いてあったので手コキ出身の模様。このハイレベルな女の子がいる同店ですでに多くのスゴいリピーターが付いてるとの事!わかるよ、まちちゃんってホントに美人で性格いいしニコニコ明るい娘だからね~。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22歳って言ってたか。まぁ、大して変わらんし、年齢よりも大人っぽく見えるのはほどよく落ち着いているからか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。それくらいはあると思う。そして、綺麗!美乳ってやつ。乳首もピンクだし。(感じるとシュシュッと収縮し、あずき色っぽくなるのは気のせいかしら?) 
 
ボディー:とにかく肌の張りとかはやはり若さを感じるし、色白感半端ない!一般的に男が喜ぶ美白、美肌ね。
 
陰毛:チョロっと天然産を残してくれてた!ありがとう!!まちちゃんのマン毛が見れて俺は泣きそうになったよ、ホント(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと70分14000円で遊べる。このサイトの割引が最安値。


池袋東口を出て、駅前のヤマダ電機へ駆け込み、ホームシアターコーナーを物色した後、受付のある東口のドスケベビルこと、玉川ビルへ向かう。

エレベーターで3階に行き、左側のブースに入ると、超が付くほど元気な店長さんが笑顔全開「ああー!お久しぶりじゃないですかー!!」と覚えてくれていたようで嬉しいお言葉。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはラムセスクラブ

33

502号室。

3時間/5000円(4000円代の部屋はいつも空いてない!)

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えると、「はいっ、了解しました~!すぐに女の子を向かわせますのでそのまま少しお待ちください!」と。

10分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとまちちゃんが登場!

いやぁあああ~!!!可愛いぃぃぃぎぎぎ!(歯ぎしりするほどの可愛さ)

好きです。(やめなさい)

22aa7df7-4dbb-4422-b525-f23f3924a36b

へっ?北〇きいちゃんそっくりじゃん!!

プロフィール写真で見るとあまり似てない感じなんだけど、実物は北〇きいちゃん似!だと俺は思う(きっぱり)

だからきいちゃんって呼ぶよ!(いや、そこは“まちちゃん”でいいだろっ)

そして、まさにお店のコメントに偽りなし!

2017y01m23d_105354293

出会って3秒で好きになるよ!(俺だったら1秒半)

そんなまちちゃんとの会話はすごく楽しい。

綺麗な目で見つめられるとドキッとする。

で、シャワーに入るためにお互いの服を脱ぐ。

あぁ...なんて色白な肌なんだ...。

ああっ、おっぱいが大きい...綺麗...。

ひぃぃいいい!マン毛もチョロっと生え残している...どぴゅ。

幸せ。

で、シャワーに入る。(もうここまででも十分楽しめた)

シャワーに入ってからがこのお店は毎度エロいんだよ。

女の子が持ってきたオケにローションとお湯で薄めたボディ洗い用のヌルヌルを作り出し、俺のカラダに塗り塗りしてくれたあと、彼女が密着して立ったままのローションプレイ。

このボディ洗いがいつも楽しくてねぇ~。

まちちゃんもそのスケベなボディ洗いで俺を悶絶させてくれるわけよ。

乳首舐めから始まり、彼女が後ろ向きになって股の間にチンポを挟んで、彼女自ら積極的に腰をフリフリしながら立ちバック素股を開始。

ワレメに刺さるっ!ああっ、刺さっちゃうわよっ!ってくらいギリギリのグラインドに腰が砕けそうになる。

エロすぎ!

まちちゃん、ホントにスケベな気持ちになっちゃうからベッド行きたい...。

シャワーはホントにエロいので是非この悶絶感を味わってもらいたい!

で、無事に誤射せずにシャワーを終えるが、乳首舐め以外にもキスはあるは、10cmくらいの距離で見つめられるわで、ホントにエロすぎて逝きかけたよね(思春期?)

69321_10_20160716170631

あー可愛い。(えっ?今?)

で、ベッドへ入り、お互いに対面して座って自然な流れでキス。

【キス】

彼女の柔らかな唇に触れるだけでものすごく興奮する。

お互いの唇を重ね合わせ、徐々に舌を絡ませていく。

レロレロレロと濃厚なディープキス。

よく考えてくれ!まちちゃんとキスが出来るのは男のイキ様だけっ!

で、そのまま自主的に仰向けに寝る俺。

このお店では主導権を女性に持たせてしまうのが楽しむコツかと俺は思う!

【リップ】

仰向けになり、彼女のリップが始まる。

乳首を丁寧にペロペロし、片方の乳首は指で弾かれたり。

時折、全身をサワサワとフェザータッチで焦らされたりと鳥肌が止まらない。

特筆すべきは、まちちゃんのチンポ捌き。手コキ店で培ったものなのか、生まれつきチンポの扱いが上手なのかわからんが、チンポを触る手つきがいちいちエロいし気持ちいい!

まさに風俗界のチンポ十段【チンポ空手!】(やめなさい)

20120513_2255398

んもー!四六時中チンポ触ってて欲しいっ!(嫌です)

ここで同店名物のホッとローションが投入される!

【フェラ】

ポータブルなステンレスミニボトル(魔法瓶)から、ホットなローションを取り出し、チンポにコーティング。

このホットローションってのはなんでこんなに気持ちいいんだろうか。

で、ヌルヌルになったチンポをお口に含み上下のストロークが開始される。

いつも以上にヌルヌルしたストロークがチンポ全体へ伝わる。

しゃぶっている彼女の表情を見つめるとスケべがとまらない!!

唇がカリに引っかかるような気持ちいいフェラ。

時折、手コキを併用しながらのおしゃぶりに思わず声が出た!

「あ"あああああー、その刺激ヤバイヤバイ!ま、まちちゅぁあああああ~ん!!」

可愛い顔してスケべなチンポをジュポジュポしゃぶってるまちちゃん。

これだけで十分イケる!(我慢するけど)

【愛撫&69&マンコ】

はっ!まだまちちゃんのおまんこを舐めてない!

「まちちゃん、舐めたい...」(淫乱なヤリマン風で)

「いいですよ~」

彼女が覆いかぶさるようにおっぱいをセッティングしてくれるので、赤子のようにおっぱいをチューチューさせてもらう。

綺麗な乳首を優しく舌先でチルチルさせてもらう。

「あんっ...ぁあ...ああっ!」とまちちゃんがいい声で鳴く。

大小の旋回舐めから乳頭ピンピン舐めまで。

シュシュっと収縮し勃起するまちちゃんの乳首がエロすぎっ!

「まちちゃん、今度は69行きましょう」


さぁ行くんだ、その顔をあ~げて~♪

まぁ、いい。 

ビラ無しの超美マンが目の前に。

クリは控えめの仮性だが、舐めると硬く勃起する。

舌をワレメに入れてみると、すでにヌルヌルに仕上がっている。

触ってもいないのにオマンコが濡れてるなんて、何とスケべな生理現象なんだ...。(しみじみ)

マンコ全体を大きく旋回舐めをすると、腰をヒクヒクさせながら感じてくれる。

さらに分泌されてくるおまんこ汁を感じながら、それをローション代わりにマンコ全体をヌルヌルさせ、クリの上下弾き舐めなど。

徐々に声が大きくなっていくまちちゃん!

あぁ、もう射精(だ)したい...。

ホントに脳内がスケべでいっぱいになる。

【騎素】


俺の上にまたがり、M字のような体勢へ。

あぁ...まちちゃんのオマンコが丸見えじゃないか...(感涙)

そのまま俺のチンポを掴み、見せつけるようにワレメに擦り始める。

チンポのB面から肉壁にめり込みそうになるとんでもなくスケベな光景。

「あー、危ないっ!(嬉しい)、ああっ、いやっ、ほらっ、わわっ!(嬉しい)めり込みそうっ!(嬉しい)」

で、しばらくスリスリ擦られた後、体勢を戻し通常の騎素の体勢へ。

両手のシワとシワを合わせて拝むようにチンポをシコシコする【ハセガワ手コキ】も交えつつ。(これホントヤバいくらい気持ちいい)



汚物談...言ってる場合かっ!

彼女自ら前後にグラインド。

ヌルヌルのトロマンにB面が擦られ、ビンビンに大喜び。

彼女の揺れるおっぱい、可愛い顔、ヌルヌルのオマン...ドビュビュビュビュー!!!(文字書いてる途中で発射するのやめなさいっ!)

んもー、出ちゃったじゃないっ!!

ものすごーく気持ちいい射精が出来た。

まちちゃん、全体的に可愛すぎ!

69321_10_20160716170702

◆総評◆

まちちゃん、本当に可愛かったし、手コキスキルが高すぎてチンポが沸いた。彼女に見つめられながらシゴかれるの最高に気持ちいい。性格いいし、顔いいし、プレイいいし、どうすりゃいいかわからないから気持ちよくなって射精しちゃったじゃないっ!(そういうお店だよっ)。そして俺は彼女が照れ屋さんだという事がわかった。照れを隠すためにおしゃべりをする。その可愛さを知っていれば、さらにプレイが面白くなるだろう。これを読んでくれた方のみが知り得る情報だ。そこを彼女に突っ込むと、顔を赤らめて照れるんだよ。思い出して一発シコれちゃうぜぇ~!(全員ドン引きする光景を想像しながら)。容赦なしのよつ夫保証ですね。ホントに可愛い...美人という方がいいかな。ありがとう、まちちゃん。

69321_10_20160716170656

濃密度star_icon45(五段階評価)

まちちゃん、美人で性格良すぎるので付き合って!(やめなさい)。普通に評価したらそりゃ✩5つだわなぁ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。