【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あずさ

e10ca435

13014_10_20130309180906

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



さぁ、このがっぷりよつも今年は残すところあと一本!

締めはやっぱりドスケベ総本山の登場だぁぁぁー!

さて(冷静すぎて乖離性人格障害を疑いつつ)、軽く一年のブームを振り返ってみようと思う。

まずは...
今年の世相を表す漢字が発表されましたね。

「発」だっけ?(違いますけど続けてください)

納得納得!まぁね、俺も日常で相当使ったもん。

「どう?彼女と発(はつ)ってる?」「風俗で発(はつ)った?」

ドスケベな発情の合図ね、これ。

それと、今年はこのドラマが流行ったねぇ~。

 「チンポは小だが役に立つ(もしくは無駄に勃つ)」だっけ?(違いますけど続けてください)

...ん?よつ夫、お前のことじゃないかだって?んもー、ほっといてちょーだい!

あっ、このドラマのエンディングで流れる、全裸でチンポをブラブラさせて反復横跳びするダンスも流行ったよね。


アニメで言うと、やはりあれか。

「君の縄」だっけ?(違いますけど続けてください)

下のビンビンビンから僕は 君で射精し始めたよ♪(performanced by 射射射性)

1799ca71

もはや紹介画像がアニメじゃないという豪快さ。

まー、2016年も色々あったが、やっぱり一年の最後は俺自身の贔屓のお店で締めるのがスジ!

奥さま発情の会

プレイ&女性の安定度、ドスケベ度、コンセプトの面白さ、トータルで俺が最も好むお店だ。

とにかく誰と遊んでもドスケベ!こんな安定したお店だからこそ俺が常々、ドスケベの総本山と書いているわけだ。

またの名を【風俗界のホームラン王】とも呼ばれる(今作った)

朝昼晩と処方された風邪薬のように日に3回はHPを覗くのが俺の日課だ。


2016y12m28d_164816917

※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶよ

メルマガ(HPの左カラムをチェック)や、ブログも要チェックだ!新人入店情報が実に役立つ。

もはや説明不要、まだこのお店で遊んだ事のない方はダメ!(ダメ?)

迷わず行けよ、行けばわかるさ発情の会!

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く結構長いと言っていたが、どれくらいかは聞いていない。彼女のプレイに俺の苦手な事務的な所作は一切見られず、プライベート感たっぷりで楽しめた!

年齢:オフィシャルでは26歳。実際はもうちょい上と言っていたが、いわゆるアラサー枠ってことね。やっぱりさ、女性はアラサーという年齢層が一番ドスケベだということが確定されました!2016年に確信した!!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。よく見てくれ!95cmのGカップだよ!感度はもちろん、その揉み心地と見た目の迫力は今年最後にふさわしい美巨乳!
 
ボディー:ほんのりムッチリ体型のあずささん。もちろん太ってはおらずムチムチ系ね。151cmという可愛い身長にこの美巨乳とのギャップに完全のノックアウト惚れしたのはここだけの話(全世界にバレてる)
 
陰毛:天然の薄めのマン毛がチョロっと生えていたので、美人のトレジャーは食後のデザートくらいの気持ちで楽しませてもらっている(最後までやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分コース19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。実際は80分に入るも、フリーで入ると10分延長される。あとはアンケート1000円キャッシュバック。

いつまでもやってくれてるキャンペーンが実に熱い!


big

そんなこんなで今年最後であろう渋谷駅ハチ公口を出て、相変わらずションベン臭い子供達の喧騒を駆け抜け、大人ストリート百軒店に入る。

ローソンを右手に超え、寿司屋の隣のビルB1へ足を運ぶ。

...ほらー!やっぱりいつもの光景だ。

いくつかブースがあるのだが、発情の会の前に置いてある長椅子には必ずお客さんが並んで待っているんだよ!(これはマジの話)

3人ほど待っていたので、最後尾の位置に腰を下ろして順番を待つ。

店員さんとお客さんとの面白いやりとりが聞こえてきた。

a1⇒お客さん、a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400⇒お店のスタッフさん


a1「スケベな女性は誰ですか?」(直球だな)
 
a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「すぐにご案内出来るドスケベといえば○○ちゃん、○○ちゃんはお客様からの評判がいいです!」

a1「めちゃくちゃエロいですか?」

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「もちろんでございます!めちゃくちゃエロいです」という問答。

ダハハハ、みんなスケベで楽しいねぇ~。

...ていうか俺から言わせてもらえば、女性の大半がエロいってのが発情の会のスゴいところ。

そして、俺の順番がくる。

「こんにちは~」と俺にとっては気軽に伺えるホームのようなお店だ。

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回俺が選んだのは、オナニー夜這いコース(好きすぎだろ)、全裸で仰向け...以上!

今回使ったホテルはお馴染みパリス

9

102号室

4200円/2時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は、女性が玄関ドアをノックしたら、対面せずにドアを少し開けて鍵を渡す。で、女性から貴重品袋を預かったらそのままシャワーへ直行するシステムなので、女性が到着する前に全裸になっておくと段取りがスムーズに運ぶ。

で、5分くらいだろうか。

ドアをノックする音が!

チンぐり返しの体勢から起き上がり(何をしてた?)、ドアをコソっと開けて(チンチン見られないように)鍵だけ渡して、逃げるようにシャワーへ向かう。

玄関から女性が入ってきて準備をしている物音が聞こえるこの状況も妙に興奮する。

で、女性の準備もあるので比較的ゆっくりとシャワーを浴びても問題ない。

チンポ良し!アナル良し!全身良し、うがい薬良し!いざ、出陣~!!


カラダを拭きながら部屋に戻ると...いやぁっ!あずささんが全裸でスゴいボディー晒してローターでオナニーしてるじゃないっ!!着用しているのはアイマスクのみ。

ギュビュギュビュっとローターをマンコに充てがう度に聞こえるスケベな音が部屋に響き渡る。

彼女の口からも「ハァ...ハァ...ああっ」という声が漏れ始めている。

こんなヤバいボディ!

13014_10_20130309180923

俺が結婚相手に求めるのも偶然95cmのGカップなんだよ!(キモい)。これは運命の出会いとしか思えないスケベな美巨乳!完敗!!


【夜這い】

彼女のオナニー姿をしばし鑑賞する。

あずささんのカラダを見ているだけでギンギンになるわ...。

ベッドに上がり、彼女のふくらはぎをサワサワする(最近、このパターンから夜這ってる率高いな)

やはり彼女もビクビクっとカラダを震わせて、「ああっ、ああんっ、ハァ...ああっ!」と鳴き始める。

彼女からローターを預かり、回転数を下げてビョビュビュビュビュ~とクリに優しく押し当てると、俺の手をギュッと握りながら「いやぁ~ん、ああっ~!!」とめちゃくちゃ可愛い声で鳴くあずささん。

こりゃたまらん!ということで、ローターのスイッチをOFFにし、彼女のおっぱいを触る。

【愛撫】

ひぃぃぃ~、なんて美巨乳なんだ...ゴクリ。

10本の指先でおっぱいのフォルムをなぞるように円を描きながらのフェザータッチ。

徐々に円を小さくし、指先で乳輪、乳首周りをチョロチョロとお散歩すると、キュキュっと乳首がコリコリに反応しビンビンに勃起している。

じっくりと2016年総決算の乳首舐め。(普段と変わらず)

舌先を使いチロチロと彼女の乳頭を優しくフェザーリップ。

乳頭から乳首全体を旋回舐めるも、やはりこの美乳は揉みたい方が優先。

再度揉み揉み、もみもみ。

弾力と柔軟性、重量と触った際の彼女の感度が実に素晴らしい!

自宅でも思い出して使えるよう、手のひらに感触を残すかのように揉む
(やめなさい)

おっぱいを揉みながら、偶然を装いながら膝頭で優しくマンコに触れる。

スゴく熱くなってる...。

【マンコ】

ビラなしのかなり小さめのマンコ。

クリも仮性で小さめという全体的に小さめの綺麗な美マン。

彼女の股間に顔をうずめ、その美マンを間近で観察する。(彼女がアイマスクをしているのでじっくり観察!←しみじみと綺麗)

ワレメをソっと広げると、ビチョビチョの濡れが確認できた。

これがオマンコ裁判だったら、彼女の濡れ方はギルティと言えよう。

だが、あずささんのような最高品質のおっぱいを扱う美巨乳裁判だったら揉ませて勝訴!

何が言いたいかと言うと、女性のカラダは奥が深い!そう、風俗レポート初のフェーズ2治験に突入したわけだ!(どういう事なのか、いよいよわかりません!)

取りこぼしのないようにワレメの下部から舌を使い上下にマン汁をすするようにストローク舐め。

ジュルルルル~!!じゅるるるるる~!!

「ぁああ~、いやっ、ぁあああ~ん!!ああっ、ダメダメ~!!」

彼女の背中に手を回すと、うっすらと汗をかいている。

汗、エロっ!

マンコの攻略ポイントとしては、クリを舌先で上下に優しくビンビンっ!と規則的に弾き舐め。

マン汁の分泌量も含め、これが最も効果的だったかと。

―攻守交替―

【リップ】

ここでアイマスクを外す。

あらっ!あずささんったら可愛らしい顔をしてるじゃないっ!

ったく、こんな可愛らしい顔してあんなスケベな感じ方しちゃうんだから、女の子ってホントに怖いわね(嬉しい)

で、俺の上に覆いかぶさり、キスをする。

柔らかくプルプルした唇の感触がエロい。

徐々に舌を絡ませ、レロンレロンと濃厚、かつディープに。

そして彼女の口は俺の乳首を責め始める。

まずは唇を使ってチュポチュポと吸い上げるような責めから、舌を使いペルペルと弾き舐め。

乳首を責められながらも、彼女の美乳が俺のカラダをサワサワと触れる度に違う部位の感度が増す。

いたずらがてらに手のひらで彼女の乳首に触れてみると、「はうっ!ああっ...ハァハァ...」

エ、エロい。

【フェラ】

丁寧なリップに続き、膝から太もも、鼠径部までしっかりとリップ。

そして、本丸のチンポを舌先でチロチロと。

「あっ、先っちょから何か出てますよ...」だって。

マン汁ね。(チンポ汁です)

そりゃ、こんな可愛らしい顔した女性のスケベなボディと、オマンコの濡れ濡れを見たら興奮するわさ。

第一チンポ汁を気にすることなくパクッとおしゃぶり開始。

ねっとりゆっくりとしたドスケベなストローク。

チュポーチュポーと竿全体に彼女の唇の摩擦を感じられるような味わい深いフェラが実に気持ちいい。

時折、根元までディープにしゃぶったり、亀頭を中心とした俺の大好物な小刻みのストロークだったりと、彼女にしてもらいたいフェラチオナンバーワンな流れ(キモい)

あっ!そういえばお店のコメントにもそんな事が書いてあったよ!

2016y12m28d_155655852
2016y12m28d_155715874

こんな嫁が欲しい率ランキング第一位!!

ほらっ!!やっぱりそういう女性なんだよ。

※ちなみにこのドスケベグループのお店コメントの信ぴょう性の高さは実証済みであるので、じっくり読んで頂きたい。

13014_10_20130309180913

シコシコシコ...ドピュ。(体験レポートにあるまじき雑な表現)

【フィニッシュ】

騎素→正

お口でチンポをビチョビチョにコーティングしてくれた後、彼女には上に乗ってもらいトロマンにチンポを擦りつけてもらう工程に入る。

ヌチョヌチョと天然ローションで濡れまくったトロマンの感触、柔らかい肉ヒダがチンポのB面にまとわりつくような気持ちよさ。

彼女も顔をしかめながら「ああっ、ああんっ、ぁああ~!!」

クリにチンポが擦れるタイミングでドスケベな声を上げる。

美巨乳をより揺らし視覚的に楽しむため、彼女の腰元を掴みワッショイアシスト。

ユッサユッサと揺れる美巨乳がたまらんエロい。

カラダを起こし、ギュッと抱き着くようにおっぱいを舐める。

ギュッと抱きしめた時のムチッと感が最高!

で、そのまましばらくお互いの性器を擦り合わせる共同作業。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、再度キスをしながらギュッと抱きしめる。

ヌチョヌチョのトロマンのクリを中心にチンポを擦り付け徐々に密着度を高めていく。

彼女自らおっぱいを揉み始めたりと大変スケベな周辺有事にとっつ乳!!

「ぁあああ~!!ああっ、あっ、いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃいいい~!!」


どんどん湧き出る彼女の愛液に俺のチンポも大喜びのビンビン伝説!そして、求められる俺のカラダで、あずささんがオンナに変わるとき、お互いが目一杯の発情モード!(どや、この奥深い一節!!)

あずささんの両手をクロスさせ、ドスケベボディを演出し、緩急付けたグラインドで最高の発射へのカウントダウン!

ご~、よん...「ぁあああ~、ダメダメぇ~!!」...ドビュビュビュビュー!!!!

イヤだっ!2016年最後のブログなのに途中で腹上にたっぷり出しちゃったじゃないっ!!

このお顔に、このボディ、この感じ方で来られたら無理っ!!

今年最後の発射(自家発電は残しておく←やめなさい)は、最高の気持ちよさで終了。

13014_10_20130309180934

◆総評◆

発情の会で遊ぶと、世の中のどこにこんなスケベな女性たちが眠っているんだろうと本気で思う。俺の周りには、こんなにスケベな女性は見当たらないんだよ(そりゃそーだろ)。そう考えると、俺はものすごく人生が楽しいと思えるんだ。これからどんなスケベな女性に出会えるんだろうか、と。いやぁ、ホントにこのお店は俺の風俗観に新しい価値を付け加えてくれたわけでね。感謝です。で、今年最後にふさわしいあずささんと言うと、ゴックンわがままボディに優しい性格、プレイはドスケベという俺の大好物な女性。感じてる時の表情、所作もとても可愛らしい。しかも本職をもっておられるようなので、週二回程度の秘密のアルバイト的な部分も魅力的!100%よつ夫認定差し上げます!あずささん、好きです!(えっ!?最後にハッキリとキモい)

13014_10_20130309180929

濃密度star_icon5(五段階評価)

抱き心地と肌さわりがエロいって相当な事だと思う。性格、エロ度も絶賛発情中!惚れるっ!!(わかったよ)




皆様、2016年も本当にありがとうございました。皆様のコメントなどで救われた部分が多くあります。もう少し、技術的なバリエーションを増やそうと思った2016年でしたが、女性との心理的な対戦を楽しんでいる節が9割ほどあるので、無理でした!(きっぱりとクズ!)
2017年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします!
よつ夫

                                  



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。