【池袋西口・北口:ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」しずか

795cf4fd

2016y12m26d_170447196

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


マンピーのGSPOT...はっ!ハッ!!G...がっぷりのG...ハッ!!

あ、こんにちは、よつ夫です。

今年も残すところあと3日と半日。

学生のみんなはもう休みに入ったのかな?...って、学生はこんなブログ見てないか。

社会人の皆さんも今日、明日くらいで終わりの会社が多いのかしら。

ちなみに俺は明日で業務最終日となるが、ブログの更新は30日が今年最後。

2016年は1人で116件の風俗体験レポートを書いた。

一人で書き続けてるとかって、キチガイの沙汰でしょ!?

でもね、「ニューハーフにハマる道しるべを作ってくれました」とか、「ブログ通りのドスケべな女性と出会えました」とか、「めちゃくちゃ可愛かったです!」とか。稀に「ゲイです」(それは別の話)とか、読者の方の色んな嬉しい声を聞けるから俺も頑張って書いてるんだよねぇ。

そんなこんなで今回のレポート店はマンピーのGSPOT

【オナニー夜這い専門店】とコンセプトが明確でいい。

日々ヴァギナに関して勉強してる身としては見過ごせない店名でもある。

663

ヴァギナの文化史 単行本 – 2005/5
イェルト ドレント (著), Jelto Drenth (原著), 塩崎 香織 (翻訳)


まぁ、いい。

このお店のこういうユル~いキャッチも好き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016y12m26d_180922514

~ぱんぱんスパパンぱんスパーん~

あれ?俺の好きな爆乳ヤンキーと同じノリじゃん!



ぶるんぶるんぶるんパイパイ、ぶりんぶりんぶりんパイパイ♪

だいぶ違うか...。

こちらの在籍写真って横に大きいサイズで迫力あってついつい見入ってしまう。

2016y12m26d_182339307

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

それではいざ、参ろうぞ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して一週間と言っていた。過去は分からないが、経験がなかったとしたらとんでもないドスケベポテンシャルの高さだ。彼女の場合は、いい意味でマニュアル通りに超丁寧なリップを展開してくれる。これは素晴らしく気持ちいい!

年齢:オフィシャルでは34歳。実際はもうちょい上と言っていた。まぁ、オナニー夜這いというスケベなシステムのお店の場合はある程度の年齢である方が興奮するもんでさ。(私見)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのEカップ。少し垂れ目のおっぱいが何ともスケベで興奮する。あとは、乳首が本当にヤバイほど感じるようで。おっぱいの攻略は容易(と言ったら失礼か)
 
ボディー:スレンダー系ボディで、肌触りがものすごくスベスベ。四つん這いになってる時のケツのブリンっ!とした感じがたまらん坂。
 
陰毛:天然のマン毛がチョロっと生えていた。クンニの際に視覚的にも欲しいのでしずかさん、生えていてありがとう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い75分13500円でがっぷりよつ。

※【お得な新人割引】→入店1ヶ月間未満の人妻さん対象で、指名料・電話予約料無料、本指名適用外 。

また、このお店で初めて遊ぶ方専用の割引もあるから賢く使おう!

さて、年の瀬の池袋も師走とばかりに中国人が走り回ってる!...って、池袋、中国人多すぎっ!!

で、受付のある風俗マンションへ向かう(先日も来たな)

お馴染みのココね。

エレベーターで5階へ行き、正面の部屋のインターフォンを押すと、ガチャッと店員さんがドアを開けてくれる。

「あっ、どうもいらっしゃいませ!」

俺もまだ二度目なので顔を覚えていないと思うが、「どうもお世話になります~」と言いながら中に入る。

受付にて丁寧な説明を聞き、簡単なチェックシートに〇(マル)を付ける。

下着着用の有無、パンスト着用の有無、待ちポーズ...確かこんな選択だったような気がする。

諸々終えると、スタッフさんからグリンスとうがい薬を預かる。あと、「すみません、お荷物になるかと思いますが...」と丁寧な感じで電マを渡された。

75分以上で電マ、ローター、パンストが無料オプションとしてついてくる!

そうだった!思い出した。ここはお客さんが電マを持って行き、枕元にセッティングする段取りだったわ。

で、ホテルまでの道中で落とさないよう(あと職質も)気をつけながら、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはチェックインバリ

4

304号室。

3000円/ショート(130分)

このホテルは3階までだが、エレベーターがないので足の悪い方には不向きなホテルだ。

俺のブログはバリアフリーだがね(白目)

部屋に入り、まずは全裸になり室内のコンディションを整える。(エアコンね)

で、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

サンタクロースな気持ちで、枕元に電マを置いておく。

クリスマスでもないのに(ないんかいっ!)、全裸で山〇達郎のクリスマスイブを一人で熱唱しながら、女の子の到着を待つ。

ドアの向こう側でピッピとタイマーをセットする音が聞こえたので、深呼吸をして気持ちの整理をする。(風俗初心者なの?)

コンコン♪

ドアをちょっとだけ開けてオチンチンだけを出すシステム...というのは冗談で、コンコンとノックする音が聞こえたら、少しだけドアを開けて、彼女がドアを掴んだらそのままシャワーへ流れ込むシステムが正解!

で、そのまま浴室へ飛び込む。

俺がシャワーに入っている間に女性が準備というか、オナニーをしながら待っているというわけだ。

女性からのお呼びはかからないが、まぁ普通にチンポとアナルを中心に全身をキレイキレイして、歯磨きでも済ませてから部屋に戻るくらいでちょうどいいだろう。

で、部屋に戻ると何やらスケベな声が漏れ始めているではないか!

【夜這い】

いやぁ~!俺の方に四つん這いでケツを向け、いやケツというか全裸でオマンコにローターぶっ込んだ状態で、電マオナニー始まっちゃってるじゃないっ!(俺が選んだんだけど)

わかっちゃいたけど、うーわっ!エッロ!!

マンコ丸出しだよ、顔もまだ見てないのにオマンコで挨拶だよ!エッロ!!(物事の見方が思春期のまま)

電マでビュインビュインとクリを刺激しながらケツを振ってるしずかさん。

なんてスケベなボディラインなんだ...(ゴクリ&どぴゅ)

ベッドに上がり彼女の尻をサワっとフェザータッチすると、「ああんっ!」と言いながらビクンっと全身を震わせる。

彼女から電マを預かり、久しぶりにおもちゃを使う。

デュリデュリデュリ...「ああっ、いやっ、ぁああ~ん!」

ビュルビュルビュル...「ああああっ!!」

しばらく電マを楽しんだ後、マンコに挿入されているローターをゆっくりと引っ張り出し、電マ&ローターの振動兄弟を同時に使い分け楽しむ。

アナルまでヒクヒクしながら感じてるしずかさんのカラダを仰向けに寝かせ、おもちゃは終了。

ここからは素手で対マン勝負。

【キス】

アイマスクをした状態なのでしずかさんの四感(五感のうちの視覚は塞がれている)は相当研ぎ澄まされているであろう事をよそに、耳元や肩口にフェザータッチを仕掛ける。

「んはっ!ハァハァ....」としずかさんの呼吸が乱れ始め、ギアが入り始めている。

彼女の唇に俺の唇を重ねると、ヌチョヌチョと積極的に唇を奪い合う展開。

彼女の髪の毛をかき分けながら、抱きつくように舌をベロンベロン絡ませると彼女も同調して絡ませ返してくる。

やっべぇ、完全にエロいキスだな、こりゃ。

【愛撫】

彼女の非常に柔らかなおっぱいを揉み揉みし、いつものように軽い感じで乳首を吸い上げると「ぁああああ~ん!ああっ!!ああああ~!!」と大鳴きするじゃないっ!

思った以上に乳首がウィークポイントなしずかさん。痛くならない程度にしっかりと乳首を攻略していく。

まずはいつも通りに乳頭を優しく旋回舐めから。

カラダをビクンビクン震わせ、乳首をビンビンに勃たせながら感じまくる。

先ほどチョロっと乳首を吸っただけであのリアクションだ。吸い込みは乳首へのフィニッシュブローとして温存しておく。

なのでいつもどおり、乳頭の旋回舐めから徐々に乳首全体をレルンレルンと大きく旋回、上下左右に弾き舐め。

結局、どんな舐め方をしても乳首が異常に感じてしまう可愛いしずかさんなので、チュポチュポと吸い込み、フィニッシュへ持ち込む。

「いやぁああああ~ん!!ぁあああ~!!!」

やべ、楽しい。

俺は悪魔なので、彼女が悶絶中であっても構わずにチュポチュポと乳首を吸い続けながら、手の甲を彼女のマンコに押し当てる。


ヌチュ...ん?何なんだ?このヌルヌルした粘液は...(マン汁です)

【マンコ】

ビラ無しの美マンでクリは通常の大きさで仮性。

俺の経験上、乳首の感度が高い女性はクリの感度も高い(諸説あり)。

まずはこのヌルヌルした粘液の正体を解明せねばなるまい!(だからマン汁です)

ワレメに沿って舌を上下に這わせると、舌にまとわりつくネットリとした...マン汁です!(しつこい)

クリを優しく舌先で上下に弾くと、彼女自ら腰を振って気持ちいいポイントに当てて感じまくるドスケベさ。

俺は舌をベローンと伸ばしておくだけでOKの全自動クンニリングス。

デメリットとしては鼻やら顎やらにマン汁がたっぷり付着してしまうということ...(いや、デメリットではなく嬉しい)

舌先でクリを中心に旋回舐めを軸に、いつもと同じようなワレメに大きく旋回、横弾き舐めなど色々試してみる。

クリの感度も大変いいのだが、彼女のリアクションが最も良かったのはワレメ全体を舌腹を使って大きく旋回舐め。

もうね、マン汁がとめどなく溢れ出すスケベっぷりたるや!

読者諸君!!彼女の天然ローションの素晴らしさを思い知るがいい!(急に上から目線で)

―攻守交替―


【リップ】

まずは俺の脇に寝そべるようにしながら乳首舐め。

乳首を丁寧にリップされたのち、脇の下、手の指、脇腹、膝、ふくらはぎ、足の指まで(!)ものすごく丁寧なリップを施してくれる。

彼女のスゴいところはその積極性の良さ。

俺のカラダを責めながら、自分のマンコ部分を俺の足の指に擦りつけてくるんだよっ!

こんなもん確実に確信犯だから!(嬉しい)

しかも自分で擦っておいて「ぁあっ、ああんっ」とか感じちゃうんだよ。

オナニーだよ、これ!

もう俺なんかはこの時点で色んな意味で白目で悶絶したよね。

【フェラ】

身体中を丁寧にねっとりとリップされた後、金玉を舌先でチロチロし、そのままツーっと舌を裏筋に這わし最後にパックンチョ。

ねっとりとしたストロークで俺のチンポを上下に舐め上げる。

ジュルジュルと音を立てるというより、ジュポジュポと肉棒を頬張って舐め転がすようなスケベな舐め方に近い。

竿全体への程よい摩擦感と、カリへの集中口義がとてもいい。

チンポを舐めながら相変わらず俺の足にマンコを擦りつけてくるってのはもはや彼女の癖(へき)か?

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをビチョビチョにした後、俺の上にまたがりトロマンにチンポを擦り始める。

乳首をビンビンに勃起させながら、スケベな腰振りでチンポのB面をヤスリがけ。

ヌチョヌチョっと天然ローションが紡ぎ出すスケベな音色と、彼女のアエギ声が室内に響き渡る。

俺も彼女の動きをアシストするように腰を振ると、彼女のワレメからさらに天然ローションが分泌されていくのがわかるほどビチョビチョに濡れている。

ここで一気に畳み掛けるようにカラダを起こし、乳首をチュポチュポ吸い上げると、やはり大きな声で悶絶状態に入る彼女。

危うく事故りそうなほど彼女の股間にドスケベチンポがめり込む。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

引き続き、彼女の勃起したクリを味わうかのようにチンポのB面を擦りつけるようにグラインド。

先っぽに絶妙な密着感を感じながら、彼女のおっぱいを吸いながら腰をフリフリ。

再び濃厚なキスをしながら、彼女に抱きつきながらのグラインド。

「ぁあああっ!!いやっ、いやぁあああ~ん!」

彼女の首筋の汗ばんだ部分に髪の毛が張り付く。

ほ、本気の鳴きじゃないか...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ!出ちゃったじゃないっ!!

密着度を高める前に出ちゃたじゃないっ。

ま、俺らしいポイントで欲情がMAXになったわけで、気持ちよく射精出来たからいいか。(レポートとは思えない自分勝手な〆)

2016y12m26d_170445477

◆総評◆

しずかさんのそこはかとなく滲み出るMっぷりが、俺にとっては最高にスケベでたまらなかった。濡れる事を突っ込めば「ごめんなさい」というこの一言。今、この記事を書きながら思い出すだけでまたビンビンに勃起してしまう。街で会ったらパッと見で大人しそうな彼女がプレイ中だとあんなにもドスケベな感じ方をする...また俺の女性不信が増した(いい意味で)。ホテルを出て別れ際まで一緒に歩いていたらあまりに清楚な雰囲気なもんで、先ほどまでのしずかさんとのイメージギャップに妙な興奮を覚える。そう、エロとはすべてギャップという定義で生まれるものだなって確信した。さーて、思い出してシコろっと(最後にやめなさい) 

2016y12m26d_170452283

濃密度 star_icon45(五段階評価)

やはり店名に恥じないスケベさとマンピー具合だった。しずかさんのように、ここまで濡れてくれるとプレイ中ずっとオスの本能を刺激され続けるわけでさ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。