【上野:ホテルヘルス】「全裸の女神」りか

 image

71240_10_20160911154310

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



オーマイ全裸の女神よ~!おマンコを隠さなくていいよ~♪(むしろ積極的に見せて!)でおなじみの薬用石鹸のような名前のミュージシャンが歌ってた曲があったなぁ(しみじみと今、万単位で敵を作った)

さて、今回はそんなスケベな曲で思い出し、何気にお久しブリーフだった上野の有名ドスケベ店。

このブログでも何度かスパーク(レポート)したことがあり、読者の方からも「実際に遊びに行ってきました!レポ通りでした!」「プレイに入ってからのドスケベがすごかったです!」という嬉しい反応があったお店。

おっしゃ!

今回も仮性チンポの包皮をズルっと剥いてひと肌脱いで、みんなにドスケベ女性をレポートするでするでするでえええええ(めるびんの射精時の声出し風で)

お店は女神のオマンコ!...違うっ!(誤字で幅取りすぎ!)

全裸の女神

俺みたいな妄想系男子にとってはこのアイマスク系の在籍写真ってかなりワクワクさせてくれるのよね。

2016y12m24d_132835843

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

もっと言えば、全員が黒髪のデカパイだったらそのお店で働きたい!(は、働きたい?)

よっしゃ!今年もこのレポート入れて3つ!!(早くゆっくり休みたい←切実)

重い十字架を背負い、スケベなチンポとドスケベなマンコを探す旅に行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。過去は聞いていないが、風俗スレしたところが一切見えないので、非常に好印象。スケベだし(感涙)
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんかなぁ。アラサーらしい落ち着いた雰囲気と、プレイ中に醸し出すドスケベ解放系キャラが最高に楽しい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。カップで考えるとしっかり膨らみもあるし、何よりもその感度が圧巻だ。俺、もう少し頑張れば乳首舐めだけで殺めてしまう事ができるかもしれない(余計なこと書かなくていい)
 
ボディー:標準体型だが、どちらかというとスレンダー系に入るかなというレベル。肌さわりがスベスベなので、手の平でずっとサワサワしたくなる。
 
陰毛:天然のトレジャー!パイパンじゃなくて良かったぁ~。クンニ時にしっかり顔面を擦らせてもらった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかったけど)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店もまた色んな割引があるので、ココから自分の気になる割引を使うのがよろしおす。分からないことがあればお店に気軽に電話して聞くと丁寧に答えてくれるだろう。ドスケベ店は基本丁寧だから。

あと、このお店は朝がやたら熱い!と評判なので画像クリックでオフィシャルの説明ページへ飛ばすようにしてるから見てみて。

2016y12m24d_133449760


ズワッス!!(JR御徒町駅に半裸で舞い降りた音)

このお店の受付に向かうにはJR上野駅よりもJR御徒町駅からの方が近いと思うので、そちらをオススメする。

で、受付のある建物の地下へ降りていくと、ピロリロ~ンというチャイム音が店内に流れると、すぐに店員さん(店長さんかしら?)が「いらっしゃいませ~!」と笑顔全開で対応してくれた。

何度も遊んでいるので簡単な復習がてら段取り確認。

以前とシステム的に変更された部分はないようなので、諸々サクッと済ませホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、いつの間にかリニューアルしていたホテルU(旧ラセゾンか?)

3

2

305号室。

4000円/2時間

WI-FIも無料で使える!

部屋に入ったらすぐ全裸になり(ならなくてもいいけど俺は即全裸で)、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

で、このお店は女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びておく全裸システム(?)なので、バビュっとシャワーを浴びる。

「海の男の艦隊勤務 月月火水木金金~♪」と乾布摩擦しながら熱唱!(早くカラダを洗え!)

で、チンポに磨きをかけるようにグリンスでチンポをもみ洗いし、シャワーを出る。

玄関に向かって直立不動で女性の到着を待つ(こえーよっ!)

...コンコン!と部屋をノックする音。

ドアをゆっくりと開けると、アイマスク着用で長めのベンチコートというか、ダウンジャケットを来たりかさんが立っていた。

「あっ、初めまして。よろしくお願いします」

俺も基本、出来れば出会頭で挨拶はしたい性格なので「あっ、どもども。こんにちは~、よろしくお願いしま~す」と軽くグリーティング。

黒髪スレンダーなりかさんの話し方や、動きに性格の良さをすぐに感じ取れた。

今日も俺の特殊技能である【観察眼】がしっかり作動している。

で、チンポのビンビン状態を気付かれないように彼女を部屋に招き入れ、彼女の手に持っている荷物を一言言って手に取り、部屋の傍に置く。

そしてダウンの胸元のファスナーをジュリジュリっと滑り落とすと、下着を一切身に着けずスッポンポンのおっぱいとトレジャーが丸見えじゃないっ!!(俺が受付時に選んだんだけどさ)

なんてスケべな格好でホテルまで来たんだ...これじゃまるで露出狂の沙汰じゃねーか...(嬉しいし、よつ夫、お前が選んだんだろっ)

ぽっくんの要望にしっかり応えてくれていて非常に嬉しい。

で、その場でサワサワと胸元をフェザータッチしてると、ん~!と彼女から唇を差し出してくるような形に。

いやんっ!これってキスしてって事なの!?

りかさんったら俺のサワサワフェザータッチですぐに乳首をビンビンにさせちゃうんだから、プレイに期待しない方が嘘になるでしょ。

で、こりゃたまらんっ!と言うことで、ベッドへ誘導する。

【キス】

アイマスクを着けたまま彼女をベッドに仰向けに寝かせ、キスをする。

俺がそっと唇を重ねると、彼女から積極的に俺の唇を奪いに来てくれた。

ブッチュ~、ブチュベチョチュプチュポとお互いの唇がべちょべちょになる濃厚なキス。

で、お互いの舌を絡ませると、りかさん自身が俺のカラダに全身を擦りつけてくるような密着っぷり。

これは相当エロい!

俺も呼吸も荒くし、彼女の頭を抱えるように濃厚なキスを仕掛ける。

すでに事故りそうな勢いでの密着なので、思わず脳内で何発か射精した。

【愛撫】

風俗で遊ぶ際、スタート時から演技抜きにトップギアに入ってしまう女性がいるわけだが、りかさんはまさにそんなタイプ。

キスなどファーストステップで一気に盛り上がってしまうタイプってのは、俺の得意なパターンでもあるわけだが。

で、キスをしながら彼女の胸をゆっくりと揉むと、りかさんはカラダをくねらせながら「ああっ、ああんっ、あああ~!」と早くも悶絶。

乳首をコリコリと優しくつまんだり、指先で弾いた後に舌先で乳頭を転がす。


ビクビクンっとカラダを震わせ、「ああん、あっ、ああ~っ!」と。

「りかさん、乳首がすごく硬くなっちゃってるよ...」

「いやんっ!はああっ、気持ちいいっ!!」

ペルンペルンと弾いたり、旋回舐めでねっとり口撃していくと、彼女が俺に抱きつきながら感じまくる。

これ嬉しいリアクションね。

乳輪がシュシュッと収縮し、乳首がビンビンに勃起しまくってるこの状況がものすごくエロいわけよ。

彼女が学生時代にこんなスケベなカラダになっていたかと思うと否だと思うんだよ。やっぱり色々経験してここまで開発...ってそこまで妄想しなくていい。

とにかく乳首の勃起が半端ないってのは男としては嬉しいのよね。

感じやすい乳首だからと言って乱暴】に扱ってはいけない。(はい、わかりやすい前フリ)

Sylvester_Stallone-Rambo_V

「俺が乳首を愛するように、みんなにも乳首を・・・愛してほしい。伊〇ハム is 美味しい!」(色々混ざってて、どういう事?)

まぁ、いい。

ねっとり優しく舌で乳頭部分を転がすような舐めでご賞味あれ!

 【マンコ】

ビラなしの小さめの美マン。クリは小さめの仮性だが見るからに感度の良さそうな良質の実。

前置きなしで書くと、とにかく濡れまくっている。

乳首で相当感じてしまったのか、ワレメを優しく広げるとびっちょりと粘液が溢れている。

なんて鮮度の良さそうなスケベなオマンコなんだ...。

充血して赤みを帯びたワレメに舌を這わせると、乳首以上の反応で俺の手をギュッと握るりかさん。


俺もギュッと握り返し、気持ちが繋がった瞬間を楽しむ(という自分勝手な思いこみを楽しむ感じね)

りかさんったら俺が舌先でワレメを上下にストロークすると、自ら腰をグイングインと振り出すんだよっ!

恐らく無意識に近い感覚で動かしているんだろうけど、腰を振りながら「ぁあああ~んっ!あああーっ!!!」と、もはやトランス状態に入っているかのような感じ方。

舐めのポイントとしては舌先を使いマンコ全体を大きく旋回舐めがホップ、ステップでクリをゆっくり上下弾き、ジャンプは、舌の腹部分を押し付けるようにしながらのマンコ全体の旋回舐め。

これで攻略可能だ。

「ぁああああ~、ダメダメ、イっちゃうイっちゃう...イクイク~!!!...ああっ!!」

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさって来たタイミングで彼女のアイマスクを外す。

あら、イヤだっ!あの人に似てない?...尾〇真千子。

お上品な感じが出ててるし、笑顔がいいのよ、また。

さてスケベに戻ろう。

再度、濃厚なキスをしてると、彼女の髪の毛からシャンプーのいい匂いがする(最高)

俺、気を付けないと髪の毛の匂いだけでその女性を好きになりかけるから、自分でも怖いんだよ!(知らねーよっ)

俺の乳首をペルペルと舌先で弾くようにねっとりと舐めるりかさん。

舐め方が一生懸命なのでそこがまた魅力的なのよね。

両の乳首舐めをたっぷりと堪能し終えると、彼女の手が俺の金玉をサワサワし始める。


あー、もう声を出して感じたい!

継続してチンポ周りをフェザータッチしながら、チュチュっと全身をリップしながら下半身へ。

【フェラ】


チンポをニュっと垂直に立てて、チュポチュポと吸い込み始める。

短めなストロークは俺の大好物なカリ周辺への摩擦、徐々に大きなストロークとなり竿全体へまんべんなくかかる摩擦感も実に気持ちいい。

フェラ自体はノーマルのフェラだが、彼女が俺の脚をまたいでしゃぶってる際にぶつかるビチョ濡れのオマンコがたまらなくエロい!

時折、足の指や甲を優しくマンコに押し当てると、彼女も「んぐっ、ああっ、ジュポ...んはっん!」と言いながら自ら擦りつけて感じたりと。

それにしても、しゃぶりながらこれだけ濡れちゃってるってのは何ともドスケベで嬉しいじゃない。

最後の最後でチンポをしゃぶりながら俺の乳首をコリコリする最高に気持ちいいやつをやってくれたので、すべてを良しとする。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ノーハンドでワレメにチンポのB面をフィットさせるような前後のグラインド。

ヌチョヌチョっとスケベな音を立てながら、彼女もクリをビンビンに勃起させて感じまくる。

俺も彼女の乳首を手の平で擦るように愛撫する。

とにかくワレメにB面がめり込みそうなスケベっぷり。

どうあれ、このハラハラドキドキ感がたまらなく好き。

俺のチンポが彼女の天然ローションでテラテラにコーティングされ始めると、グラインドもよりスムーズに。

クリにチンポの先端が引っかかるようなコリコリっとした動きがたまらん気持ちいい。


彼女をギュッと引き寄せ、キスをしながら体位チェンジ。

再度、チンポのB面に彼女の勃起し硬くなったクリを感じながら擦り付ける。

彼女をギュッと抱きしめ、彼女の首筋、耳元をリップすると、「あああっ!!あああっはぁ~ん、いやぁあああ~ん、気持ちぃいいい~!」

彼女がギューっと俺を抱きしめてくれるもんだから、俺も彼女を強く抱きしめ返す。

これ、惚れるやつじゃないかっ!!

ヌルヌルのトロマンとの密着度を高めると、彼女の蜜壷からはどんどんと天然のスケベ汁が溢れ出してくるのを感じる。

彼女の両脚を抱えるようにしながらグラインド。

2人で汗をかくようなドスケベエクササイズ

彼女が首筋に血管を浮かせながら感じまくってるのを見たら我慢ならず。

ドビュビュビュビュー!!!!!

へそ周りにたっぷりと射精。

ハフゥ...やっぱり、全裸の女神はドスケベな女神がいるんだよなぁ。いいお店だわ、ホント。

りかさんも相当楽しめる女性だったなぁ(書いててしみじみとビンビン)

71240_10_20160911154310

◆総評◆

久しぶりの上野ドスケベ巡業(?)でも、やはりここお店はしっかりドスケベだった。りかさんは性格も優しくて一緒にいて凄く癒される女性だったよ。風俗に大事なのはこういう部分だと常々言っているそれね。そしてもう一つ大事なドスケベもしっかり備わっているってんだから困ったもんでね(感涙)。プレイの最初に対面せずに、視界の塞がれた女性をじっくりねっとりと責めていけるこのシステム、まさに俺向き!楽しい!!大好き!俺の贔屓にしている渋谷のドスケベ総本山もまさに同じシステム。りかさんに関して言えば確実に楽しめる女性であると断言しておこう。もちろんよつ夫認定込みで。

71240_10_20160912161150

濃密度star_icon5(五段階評価)

りかさんのプレイ開始と同時に入るドスケベスイッチの素晴らしさたるや!!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。