【錦糸町:デリヘル】「錦糸町ピサージュ」まひる

9a4520a9

148064136633590900

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



藪からコックスティック、棒に後輩からこんな質問をされた。

「よつ夫パイセン、次のうち風俗で遊ぶ時にどれか一つしか選べないとすればどれがいいですか?」


・サービスめちゃくちゃ良く綺麗なオンナだけど性格悪い

・性格メチャクチャいいのにサービス悪い

・サービスめちゃくちゃ良くて綺麗なオンナだけどマンコ臭い

・マンコメチャクチャいい匂いなのにサービス悪い

・綺麗なオンナでマンコめちゃくちゃいい匂いでサービス良し

・チンポ付きのオンナ

いきなり俺が質問され、一つしか選択肢がないからどれがいいですか?って言われても...まぁ、俺もゴッドと呼ばれるほど心の広い男なので答えるけどさ(...結果、俺も後輩も性格面倒くさい)

...ん?っていうか、最後のはなんだよ。こんなの入ってたらこれに決まってんだろ!(やめなさい)

そうねぇ、サービスが良くて美人で性格良くて。あと、俺の事を好きになってくれる人がいいなぁ~(選択肢にないし、発想が子供)

好きになってくれたかはわからないけど(なってねーよっ!)、言えることは、美人で性格良くて、いい匂いがして、フェラがめちゃくちゃ気持ちいい女性が今回のまひるちゃんって事!

そんなまひるちゃんがいるお店が、このブログではすっかり風俗界の銀河系軍団としての仲間入りをしている錦糸町ピサージュ

今回で3人目。過去レポはココココ

とにかく女性の顔面偏差値レベルの高さは折り紙つき。

2016y12m15d_170624626

※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶからその圧倒的な銀河系軍団を見よ!

美人過ぎて恐縮です!

41Dk+gdN9FL

それでは行ってましょう。(師走なので)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は今年の11月に入店したばかりとのこと。過去は聞いていない...っていうか、個人的には風俗というより、美容部員さんにいそうな雰囲気が強いかなぁ。まぁ、いいオンナですわい。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際はどんなもんだろう。妙に色気があるので...行ってても25くらいとかかね。彼女はきっとオヤジ殺しだと思うな(俺が完全にノックアウトされた←いつも)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。それくらいはあるだろうし、俺が常々言っている黄金比率のパイオツ!乳首の感度が非常に良く、弾力、張りも実に素晴らしい名器ならぬ、名パイ。パイセン(それは意味が変わってくる)
 
ボディー:スレンダーで出てるところは出てるというタイプ。この手の女性には必ず聞くんだが、特にスポーツらしいスポーツはやっていないとのこと。つまり天性のナイスボディ。
 
陰毛残念ながらパイパンだが、直立不動になるとまひるちゃんのワレメが丸出しなので許す(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分19000円でがっぷりよつ。

※本来60分17000円にまひるちゃん特別指名料+2000円。交通費無料(錦糸町駅周辺のホテルのみ)、ホテル代別途。

まぁ、いい女性にはそれなりの価値があるってことなのよね(しみじみ納得)

ちなみにまだこのお店で遊んだことが無いという大事な事をやり忘れてる貴方!(ほっとけ!)は、この割引を使えばお得に遊べるので是非利用されたし!

 
そんなこんなで雨降る錦糸町!

毎晩寒いっ、寒いよっ!! 

熱いのはチンポだけ!誰か、心を温めてー!!ついでにもっとチンポも!

まぁ、いい。

今回俺が向かったホテルはTwitterでもフォローして頂いているプチテル

フォローどうぞ→https://twitter.com/rr_petitel

初めて行ったんだが、とんでもなく綺麗だし、料金も高くない...っていうか、もはやレンタルルームじゃないよね、ここ。

あまりに良かったので写真撮りまくったよね。

8
 
7

サンタ仕様のペッパーちゃん!俺が近くに寄ると動くんだよ!可愛い。


1

ん?

5

カラスもいるよ。

3
4
2
6

地下のスィートルームB101。

これでも90分3000円!

池袋や新宿、渋谷にも作って!

レンタルルームではズバ抜けたクオリティ。


で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

過去にも書いたが、こちらのいお店の電話対応もまた非常にしっかりしているので、安心して利用できる。

こういうの大事よね。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、女の子が来るまでずっとカラスを見てた(病気?)

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、イヤだっ!好き!!まひるちゃんが立っていた。

「初めまして、まひるです。よろしくお願いします~」

ニコニコと笑顔で挨拶するまひるちゃん。

相当美人だよ。

顔ちっさ!!

そうだねぇ、頼まれてもないのに例えるなら、全体的な雰囲気としてはサ〇バージャパンダンサーズにいそうな感じね(全然わかりません)

1481275991_mNdNzN

はーしれはしーれ、いすゞのとらっく~♪



かなへ~可愛いなぁ~。

で、だ。

まひるちゃんの綺麗さに心を打ち抜かれた俺は(キモい)、彼女と話をしながらもその胸もとの大きさが気になって、8割位の話がおっぱいに変換されていた(最低)

早速シャワーへ入るため、お互い服を脱ぎ出す。

健康的な肌にスベスベの質感!

すでにビンビンになってるチンポが何とも恐縮だが(今日は恐縮しっぱなし!)、まひるちゃんの下着姿に、2発ほど連続で射精しそうになったので、とりあえずツバをごっくんして回避。

9b052092931c6c7c8419416f6d9efaf2

なんてスケベなボディなんだ...ドピュドピュ。

で、残念ながら下半身のトレジャーはツルツルだったらワレメがパックリ状態なので良し!(上から目線で)

シャワーに入ってる間も会話を絶やさないサービスっぷりがにくいねぇ~。

決して無理をしているわけではなく、自然体としてこういう明るい性格なんだろうね。

シャワー浴び追え、シャワー前に作っておいてくれたうがい薬でゴブゴブと口内洗浄。

部屋の照明を薄暗くして準備は万端。

彼女を仰向けに寝かせてレリゴー!

【キス】

肉厚の唇にそっと近づける。

一回チュッとした後、ブチュ~といく変速ギア系のキス。

唇を重ね合わせた後、舌を絡ませる。

痴女のようにベロンベロンおt攻撃的なキスではないが、しっかりとディープ出来る。

こんな美女とは普段の生活ではキス出来ないぜぇ~。ワイルドだろぉ~(今?)

【愛撫】

キスをしながらその美巨乳に手をかける。

さすがにJ〇LIAとまではいかなくとも、まひるちゃんは形状的にこのタイプの美巨乳だ。

ppbd00088pl

個人的にこの形状のおっぱいが大好きでねぇ~。

もにゅ...もみゅ....なんて張りと弾力のあるおっぱいなんだ...(最高)

下からあげ~の、旋回しながら揉み~のすると、まひるちゃんの口から吐息が漏れ始める。

「あぁ...ハァ~ん...ハァ...あっ」

揉みながら中指で乳首を優しく前後に弾く。

根元から芯が入ったビンビン乳首へトランスフォーム。

乳頭を人差し指の腹で優しく撫でた後、舌を這わせる。

根元から優しくねっとりと弾き舐めをすると、「ああっ!あああ~ん」といい鳴きが始まる。

おっぱいをムギュっと寄せて、乳首をフェザーで旋回舐め。

ベルンベルンと舌の腹と先を交互に使い分けて。

「まひるちゃん...見て、スゴいの乳首が...」

「いやん、気持ちいいから...」

脳内であの人の歌がリフレインされる...それでは聞いていただきましょう。



「はじまりはいつも乳首舐め」(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、乳頭と乳首全体を旋回舐め、しかもフェザー気味に。これが最も効果的。とにかく優しくねっとりと、だ。

【マンコ】

えっ?何よ!物凄い極小のおまんちゃんじゃないのぉおおおお~。

じっくり見て初めて気づいた。

なんて綺麗で小さなワレメなんだ...ゴクリ。


クリはもちろん小さめで仮性。ビラなど一切なしの極マン。(極マン?)

そんなワレメにゆっくりと舌を這わせてみる。

ホットなトロマン化しているワレメを少しだけ舌でこじ開けると、ニュルっとした粘液を感じ取った。

「イヤだっ!まひるちゃん、なんかヌルヌルしてるよっ!」

「ああっ、ああ~ん、だって...すぐ濡れちゃうんだもん...」

惚れるぜ...。

マンコ全体に天然ローションを塗りたくるように旋回舐めをすると、彼女自ら腰を振り始める。

俺は舌をベロンと出しているだけで、彼女が勝手にクリを擦りつけてくれる全自動仕様。

おかげで俺の顔半分はヌルヌルの罰ゲームみたいなスケベな状態になっている。

クンニの攻略ポイントとしては、マンコ全体を旋回舐めが効果的。クリが小さめなので、あまり刺激が強すぎてはイケナイと思い、マンコ全体への旋回舐めで探りを入れてみたわけだが、見事ビンゴ!


こんな綺麗な顔した女性がオマンコを濡らすってのがとにかくエロすぎる現象だな。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の横っちょに添い寝するような体勢で、乳首を舐め始める。

髪の毛から物凄いいい匂いがするんだよっ!

乳首を舐められながら髪の毛を嗅ぐという最高の舞台が整った。

もはやこのまま手コキで射精できたら...という欲望を押さえ込む。

俺にはみんなにこのまひるちゃんの良さを伝えなければイケナイ義務、使命がある。(さぁ、褒めよ)

乳首をとにかく丁寧に舐めてくれたので、チンポから恥ずかしい汁が垂れちゃってて思わず自分でコソっと拭き取っちゃったよね。

乳首から脇腹、鼠径部、太もも、膝とかなり丁寧なリップをしてくれるまひるちゃん。

【フェラ】


結果から言うと、これは本当にヤバかった。

まずは順を追って行こう(そんなに引っ張らないけど)

ノーハンドでビンビンの裏スジを舌先でチロチロされた後、パクッとお口にくわえる。

そこから大量の唾液まみれになった彼女のお口の中でジュポジュポと洗浄されるかのようにしゃぶられるんだが、お口のストロークと口内での舌の旋回、さらには手のストロークも入るので、こりゃたまらんわけだ。

竿全体がニュルニュルの状態でのストロークだよ、こんなもんいくらでも射精出来るわぃ。

しかもお口の中で舌以外の何かがゴニョゴニョ動いて亀頭全体を摩擦するもんだから完全に白目むいたよね。

「ちょ、ちょっと待って!ま、まひるちゃん...ヤバい、何?そのフェラ....」

ジュボ~ジョボ~チュル~チュポ~。

どういう経緯でそうなったかは知らんが、足先が痺れそうになったのは久しぶりだ。


とやかく言わないので、彼女のフェラは体験してみた方がいい。

俺が絶対的な気持ちよさを断言する!(きっぱり白目で)

【フィニッシュ】


騎素→正素

もうある意味フェラで射精した俺だが(どういう事?)、そのまま彼女が俺の上に乗る。

ゆっくりとドスケベチンポのB面にスライドさせるように前後に摩擦が始まる。

ヌチョンヌチョンと彼女の極小トロマンが俺のチンポを上を通過し、気持ちよくさせてくれる。

美巨乳を揉んだり舐めたり十分すぎるほどのボディサービス。

先述したが、彼女のスベスベのお肌ってのがまたギュッとしたくなるわけでさ。

そのままワッショイアシストでおっぱいの揺れを楽しみ、体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、この体勢でも恐ろしく気持ちいいテクを披露してくれた。

まずは俺が彼女のワレメにチンポのB面をねっとりと擦りつけ上下にグラインドする。

「ぁあ~ん、あんっ、ああっ、あ~!!」


彼女の小さいがコリコリに勃起し硬くなったクリを感じながら、彼女のおっぱいを寄せてドスケベな谷間を視覚的にも楽しむ。

で、マンコ表面の摩擦と天然マン汁のヌルヌル具合を楽しんだ後、彼女が絶妙な手つきで自分のワレメに俺のチンポを擦り始めるわけだが...

こりゃいかんっ!(気持ち良さを最大限に表現する唯一の手段は文字をデカくするという安直な発想しか思い浮かばん)

美巨乳をブルブルさせながらヌルヌルっとした天然汁付きのマンコにグリグリハングリーな回転ドラム式擦り付けが半端ない!


ウヒィー!これ、チン先全体への刺激がか・な・り気持ちよくてヤバい!

禁を破る時が来た!モーセの裏10戒のひとつ、汝、みだりに亀頭を刺激してはならない(やめなさい)

しかもヌルッと事故りそうなドスケベさもあるし...んもー!出ちゃうからねー!

イクイクイクぅぅうううー。

ドビュビュビュビュー!!!

モーレツに大量のザーメンをお腹に放出。

やっぱりいいオンナは楽しいねぇ~。

148007788666189900


◆総評◆

まひるちゃん、良かったなぁ~。この手の美女は稀にサービスが手抜きという場合もあるんだが、まひるちゃんに関しては心配ご無用。性格も抜群にいい女の子だった。おっぱいもスケベだし、何よりもフェラね。俺、フェラではそんなに驚かないんだけど、彼女のはホントに気持ち良かった!この美人と恋人感覚で楽しめるからねぇ。お世辞でもなんでもなくて純粋に遊んだ感想なんだけど、ピサージュのレベルはホントに高いと思う。錦糸町が熱いと俺は何度も言ってるわけだが、確実にその錦糸町の熱さをけん引しているお店の一つだと思う。もちろんよつ夫認定出しますよ。

148064063762257800

濃密度star_icon45(五段階評価)

股間グリグリとフェラは絶対に体験しておくレベル。まぁ、俺はまひるちゃんの性格とボディにやられたけどね。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。