「町田:デリヘル」【おっぱいファーファ町田・相模原店】御坂(みさか)

image

staff-0625-2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



いよいよ12月も中旬。

もういくつシコるとお正~月♪

んもー!あといくつシコればいいの!?誰か教えて!(伏字なしのキチガイ)

さて、町田が続き、まるで風俗の合宿のような展開

おそらく今年は最後の町田であろう新規2連戦の〆は、マシュマロおっぱいちゃん多数在籍として有名なこのお店。


013

ベタすぎる画像に自分でも驚きを隠せずにいるわけだが...って、ファーファなんてこれ以上のイメージはないだろっ!!(上〇竜兵風で)

初めてのお店ので軽く紹介しておく...と、言っても一人しか遊んでないからHPからのイメージなんだけど。

女性はというと、18歳のティーンからアラサーまで幅広いおっぱいちゃんが在籍。

2016y12m12d_130923306

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

“マシュマロ女子”というのがコンセプトとなってるようだ。

いわゆるデブ専のお店とは一線を画し、むっちり、ムチムチなスケベボディというわけか。

俺なんかは基本ムチムチが大好物だから、女性のボディとしては大好物な部類のお店になる。

特筆すべきはこのお店、料金が後払いというのが面白い。

「YOU、お金はいいから、すぐにおっぱい舐めちゃいなよ!」...そんなジ〇ニーっぷりさえ感じる(やめなさい)

インフルエンザとノロウィルスが蔓延するこの季節にドスケベウィルスを撒き散らしている俺を褒めて!...ほらっ、左右の薬指だけでキーボード打ち込んで頑張ってる俺を誰か褒めてよぉおおおおおー!!(もはや障害レベルで)

さぁ、ではファーファよつ夫(永遠の三回戦ボーイ)のがっぷりよつ、行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く、このお店でもそれなりのキャリアはあるとの事だが、接客スキルは異常に高いのでサービス云々の良さはキャリアではなく天性のものだろう。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際はもうちょいい上と言っていたので、まぁ20代後半といったところか。スケベな30代を迎えるんだろうなぁ。(ほっとけ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは99cmのHカップ。おそらくそれくらいはあるだろうね。とにかくデカパイ!という表現が一番似合う。乳輪もデカくないしバランスの取れたデカパイ!
 
ボディー:171cmという大きなカラダにデカパイ。外人や女子プロ好きの俺にとっては最高のご馳走ボディ。ガッチリ系が好きな方にはオススメ。ちなみに御坂さんは太ってないよん。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。チクチク感は皆無なので心配ご無用。マン毛か腋毛、どちらかは...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分12000円でがっぷりよつ。

※町田駅周辺は交通費無料、ホテル代別途。

ちなみにじっくり遊びたい大人の貴方にはこの割引を使えば100分14000円という熱い値段で遊べるので参考まで。



さて、町田に着くも何も町田に泊まってるから先日のレポートした翌日の話ね。

まずはホテルへ入る。

今回使ったホテルはVIVI

写真 2016-12-02 15 05 14

201号室。

4800円/3時間

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

初めての旨を話すと、電話口の向こうの男性スタッフが、非常に丁寧な説明をしてくれたので準備は万全。

なるほど、料金は後払いなのか...。

で、部屋で待つこと5分ほどか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「御坂です!よろしくおねがいしま~す!」とめちゃくちゃ元気な御坂さんが。

身長が高い!

会って3秒で彼女の底抜けな明るさを感じ取れた。あとおっぱいの大きさも。

とにかく陽気で会ったことないけどロ〇ラみたいなフレンドリーさね。あと、おっぱいの大きさも(わかったよ)

0f8437190aa11a68df833f1eea2abb65

リアルな方はやめなさいって!

smile

ロ〇ラでそんなにボケなくていいよ。

Cobs_368314_1

オッケー♪

で、部屋に案内し、上着を脱ぐとその胸の膨らみにチンポが反応し始めた。

どぴゅ。(出るんかいっ!)

とにかく明るい女性なので話をしているだけで楽しい。

で、しばしの談笑を終え、シャワーへ向かうためお互いの服を脱ぎ始める。

サクッとと全裸になった俺はチンポをビンビンにさせ子供のような純粋な眼差しで彼女の脱ぐ姿を眺める。

なんてスケベな谷間なんだ...。(嬉しい)

staff-0625-3

なんてスケベなマ...ん?イヤだっ!トレジャーが一切生えてないからマンコのワレメが丸見えじゃないっ!(感涙)

そんなこんなでシャワーに入ってカラダを洗ってもらう。

ギュッと抱きつくように背中を流してもらったりと、近寄り過ぎてギンギンのチンポでワレメを刺してしまいそうだったりとスケベなシャワータイムを乗り切る。

部屋に戻り、照明を暗めに設定し先手は俺から。

【キス】

首筋からリップし始め、彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

彼女のプルッとした肉厚の上下の唇を感じながら吸い合う。

お互い自然な流れで舌を絡ませレロンレロンと濃厚なキス。

ディープキスはオーラルセックスとはまた別の意味での性行為みたいな感覚がある。

あーエロ。

【愛撫】

濃厚なキスをしながら、彼女のデカパイを揉み揉みする。

弾力と張りが半端ないので、手のひらで味わうように大きくしっかりと揉みしだく。

次にゆっくりと乳頭をチロチロと舌先で舐めると「ぁあーん!ああ~ん」と言う声が漏れ始める。

乳頭から乳首側面、乳輪と徐々に大きく旋回舐めを展開していくと、彼女の乳首がギンギンに勃起し始める。

軽く甘噛みを交えつつ、基本口撃は旋回がメインで十分乳首を攻略出来ると思う。

俺の腕をギュッと掴み「あ~ん、あん。あ~ん、あんっ!」と鳴く。

御坂さん、鳴きは比較的一定なパターンで鳴くタイプか。

【マンコ】

パイパンのビラなしマンコで、クリはズル剥け勃起型。

ワレメに舌を這わせると、やはり女性器と言われる秘部はいつも湿地帯。

天然のローション成分が分泌される神秘的な器官。

ヌメっとした粘液に舌をすくわれる(おいおい、すくってる方だろだって?...正解!←バカ野郎)

「ちょ、ちょっと!御坂さん?ここ!あれれ?なんか舌にヌメヌメしたのが付くんですけど...」

マン汁をマンコ全体に旋回塗りして、スケベなホイに仕上げる。

見た目でもわかる勃起クリがヒクヒクしている(ように見える)

舌先でビロンっ!と弾いてみると、「あっ!ああっ!!」

ねっとりとビロンっ!の緩急つけたクリへの弾き舐めと、舌全体を使ったワレメ全体への旋回舐めの2パターンが基本。

彼女自ら腰をヒクヒクと振りながらまるで俺の舌でオナニーをするかのようなスケベな動き。

俺のチンポもますます疼いてくる...。

―攻守交替―

【リップ】

御坂さんの積極的なキスから。

デロデロのディープキスからの乳首舐め。

彼女は責めるのがとても好きなんだなぁと、ベロベロと舐められてる俺の肉体がそう感じ取る。

舌と手が同時でどこかしらを責めるという、俺命名の【お留守を作らない責め方】がそう思わせるのだろう。

これが俺が一番好きなリップされる時の体勢。

cap_e_3_siro-146300
※イメージ

股間部分もドスケベでいい。

乳首舐めも非常に気持ちよく、手はチンポをサワサワとフェザータッチ。

【フェラ】

チンポをしゃぶっている時は俺の両乳首をコリコリと責める無駄のない動き。

で、文脈上、唐突にチンポへ行ってしまったが、リップは膝、太ももまでしっかりと舐めてくれる。

で、チンポへという流れ。

恥ずかしながら垂れ流しているガマン汁も拭き取ることなくペロッと舐めてからの亀頭パックンチョ。

ジョブジョブと緩急つけた激しいストロークはまさに俺好み。

フェラのストロークに関しては比較的強めにしゃぶられるも好きなのよね(なぜかお姉口調で)

乳首を指先でコリコリされながらの上下ストロークは最高に気持ちよく、この手の責めが出来る女性が増えて来ている気がする。


金玉のシワがなくなるんじゃないかと思えるほどに丁寧かつベロンベロンに舐めてくれるのも実に素晴らしい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、ホットなトロマンをビンビンチンポのB面に擦りつけるようにグラインド開始。

カンナを研ぐかのような腰使いでグワングワンと摩擦に入る。

ローションを別途使用する必要のないスケベなトロマンなので、もちろん滑りも天然のヌルヌル。

これがいい。

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストで対抗する。

美巨乳がワッサワッサと上下に揺れて物凄いドスケベなアングル。

グワシとおっぱいを優しく鷲掴み揉み揉みした後、俺自身のカラダを起こし乳首をちゅーちゅートレイン舐め。

dqx12092201

要は旋回舐めなんだが。

で、再度キスをしながら体位を切り替える。

彼女のおっぱいにむしゃぶり付きながらチンポをビンビンのクリに擦り付ける。

チンポのB面に彼女の天然ローションのヌメヌメ感を味わいながら密着度を高める。

「あぁああ~ん!あああぁ~!!!」と乳首とクリをビンビンに勃起させながら絶叫する御坂さん!

緩急つけながらのグラインドに彼女の美巨乳がボヨンボヨンボインボインと大きな谷間を作り揺れる。

あー、俺が一番好きなおっぱいの状態!!

「御坂さん、もうダメです!」(きっぱり)

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量のザーメン放出!

mig

御坂さんのおっぱい、やっべぇぞ!



staff-0625-1

◆総評◆

怒涛(でもないけど)の町田巡業を終えたわけだが、初めて遊ぶお店にしては戦績的にも上々過ぎる出来だったかな、と。御坂さんの写メ日記などを見ると相当なリピーターがいるのも納得出来る。とにかく明るくて楽しい女性だし、デカパイだしエロいし。ただし、男性によっては彼女のノリの良さに便乗しプレイ中で方向性を誤るとお笑いプレイになってしまう事もあるので気をつけよう。まぁ、それが悪いわけではないけど、中にはスケべな雰囲気に中でプレイしたいのに言い出せないタイプの男性もいるだろうからさ。そんな時は「御坂さん、スケべな雰囲気で楽しませて下さい」と言えばいい。そんな事さえ気軽に言えるほど気楽に接せられる女性だから。個人的な感想としては、受け身好き男性は特にいいかも!

staff-0625-4

濃密度star_icon5(濃密度)

デカパイ痴女でドMな御坂さんのオールラウンドっぷりったら。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。