【町田:人妻デリヘル】「熟れ女接吻ヘルス 女の愛情」たえこ

image (1)

03


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


誰が言ったか知らないが、西の渋谷と言われるほどの賑わいを見せている街、町田。

神奈川県との県境に位置する同市駅前の利便性の良さは現地を訪れるたびに感じる事が出来る。

田んぼとしてならした風俗系アングラ感は皆無となってしまったのは残念の極みだが、最近ではまた【例の橋】の上でちらほらと女性の目撃情報も!(復活キボンヌ!)

また、マイペンライやアロイチンチンというタイレストラン、サバイチンチンや109、ヴィレヴァンまでごった煮、雑多な雰囲気が個人的に好みではある。(途中変なの混ざってねぇか?)

そんな町田風俗と言えば女の子レベルの高い某イメクラからその姉妹店の人妻店、行列の出来るマット店などが有名だが、今回は新規開拓の一環としてこのお店。




愛情一発!

でね、なんとこのお店で俺の後輩がいち早く遊んでいたのよ!

感想はというと...

photo「僕の遊んだ女性はポッチャリした感じだったんですけど五つ星で良かったですよ(ドヤ顔で)」だって。

ぬぬぬ!!(スウェットのズボンポケット内側から触ってた亀頭から手を離して)

HPにもこんなスケベな事が書かれている。

【ズル剥けより、包茎チンポに興奮し、直接マンコにぶっかけられたい。こんな性癖をもった女を求めてお電話を】

あーあ、なんて下品な文章なんだ...(お前が言うなだし、嬉しい)

人妻店らしく、30代40代と中心に開放したらドスケベだろうなというラインナップ。

2016y12m08d_161602698

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

おそらく、旦那さんには「スーパーでパートタイム」や、「不動産の受付、事務」ってところか(AV時代の面接経験より)

奥さんを持ってる男性諸君、この名目でのパートタイムは危険だぞ(ほっとけ)

まぁ、いい。

そんな中、俺が選ぶのはアラフィフ

俺にとっては若すぎる選択肢だが、超熟女を卒業した俺にとって、最近18歳というピチピチの鮮魚を頂いた俺にとって、初心忘るべからずの気持ちでございます。

残念ながら包茎のチンポじゃないけど、ズルっとひと皮剥いて行ってみよ!(やっぱり表現が下品)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界未経験でこのお店に入ったらしく現在で4ヶ月目。ホントに分からずに入ってしまったと言っていたのが印象的であり、ビンビンもの。(こらこら)
 
年齢:オフィシャルでは51歳。実際もそうだと言っていた。つまり40後半で入ったその勇気に大興奮(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。まぁ、それくらいか。乳首の形状が何ともいやらしいじゃないの。もちろん感度も良好。
 
ボディー:まぁ、年齢的なカラダの崩れは否めないが、写真を見る限り、このお店は若干【ふくよかな女性】が多いようにみられたが、たえこさんはむしろスレンダー系だった。
 
陰毛:マン毛は少なめだが残っていた。たえこさんの思春期に生え始めた毛と考えるとたまらんね(よつ夫、死ね)
 
その他詳細
喫煙:わからない(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は100分16000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、町田駅周辺のホテルは交通費無料。入会金、指名料無料。本指名料のみ+1000円。

ちなみにお試し感覚で70分12000円!!と、かなりコスパ高めなコースもあるので紹介しておくよ。


町田で数件の打ち合わせを済ませた後、気がついたらこのお店へ電話をしていた(病気だろ)

ここでひとつ伝えておこう。

このお店には路上接吻という面白いものがあるので、これをしたい人は必ず受付の電話で「ろ、路上せっぷんをお希望します!」と伝えるように。

きっと女性にも心の準備が必要なんだろうな、うんうん、わかるよ(多分違う)


で、今回は一泊二日での町田なので、ビジネスホテルを利用したわけだが、ホテルによっては風俗NGの場合もあるので、一応ホテル名は伏せておく。


そんなこんなで、お店への電話を済ませた後、町田駅前の待ち合わせ場所で女性を待つ。

しばらくして現れたたえこさん。

20150423_800785

「初めまして~、よろしくお願いします~。あ~、優しそうな方でホッとしましたぁ~」とたえこさん。

どうやら大阪方面の方らしい。

ドスケべそうな熟女さんである。

もうね、たえこさんったら会話に関してはずーっと話が出来るタイプなので、全然喋らない女性だったらどうしよう!みたいな心配は一切無用。

で、すでにチェックイン済みのビジネスホテルへ向かう道中(路肩で)ぶっちゅ~っとキス。

おいおいっ!濃厚でドスケベなキスされたらこの場で始まっちゃうじゃないっ!!(嬉しい)

この辺は女性によって違いはあると思うし、あくまでこういう面白いサービスがあるという事を伝えたかっただけなので、サラッと行くよ。

で、ホテルへ入り、もう一度ぶっちゅ~と始める。

【キス】

発情した男女が感情むき出しで濃厚なキスを展開する、そんなイメージか。

舌もベロンベロン絡ませて欲しがりたえこさんが発動。

もうね、耳まで舐め始めてきたのでシャワーだ!ちょっと、待つんだ!たえこさん!!チンポの汚れとか心配だから一旦シャワーへ行くよ、たえこさん!

とりあえず服を脱いで冷静になる。

333
チクチラの境地!(見えてないけど)

22
ちょいっと、ちょいっとズリあげてみましょうかねぇ~。

222

見よ!この生々しいパンティとポージング!

で、シャワーへ入る。

ベッドへ流れ込んだら続きが即始まると思うので、シャワーはサラッと洗ってもらい終了。

結果、チンポも無事にキレイだった。

【愛撫】

無事(?)ベッドまで辿りつき、彼女がカラダに巻いているタオルを取り、仰向けに寝かせる。

おっぱい周りをサワサワとフェザータッチし始めたら早くも「ハァ...ハァ...」と、モードに入るのが早い!(嬉しい)

しかも乳首をビンビンに勃起させながら感じまくってる。

俺が乳首を舐めようと胸元に顔を近づけると、ガバッと起き上がって俺に抱きつくようにしながら耳をベロンベロン舐めてくるじゃないっ!

いやぁあああああ~、気持ちいい!!(俺の叫びね)

ドスケベスイッチが完全にONされてしまったようで、俺が乳首を舐めると「あああんっ、んああっ、ああんっ!」と鳴きながらも俺の首筋、耳元をベロンベロン舐めてくる。

ちょっと可愛さを感じる。

ギュッと俺から離れない甘えんぼちゃんのたえこさん。

たえこさん、この状態から乳首舐めるのって必死だよっ!

組んず解れつの体勢とはまさにこの事。

おっぱい舐めてるこの状態で、俺のビンビンのチンポにマンコを擦り付けてくるような密着度合い。

あー、早くもパックンチョされそうな勢いでの攻防戦。

あれ?妙にエロくて楽しいな、これ。

乳首はかなり感じるようで、すぐ勃起がわかるタイプ。旋回でも甘噛みでもなんでも感じるドスケベな乳首だよ、ホントっ!(感度の良さに逆ギレしながら)

【マンコ】

ビラ若干ありのクリは仮性ズル剥け勃起。

感度の高い乳首を中心に責めたのが功を奏したのか、たえこさんのアワビからスケベなヌルヌルを確認。

恥丘上部を持ち上げ、クリをさらにむき出しにした状態で舌先で優しく旋回舐め。

俺の手をギュッと握り、大きな声で鳴き始めるたえこさん。

「いやぁ~ん、ああっ、ああっ、ああああ~!!!」


クリを自ら剥くように、俺に見せつけながら腰を振り始めるドスケベなたえこさん。

ワレメからクリまでロングストロークで舌を這わせると、俺の頭をギュッと掴みながら悶絶してる姿がエロい!

グヘヘヘ、いくつになってもスケベな女性のオマンコはいいもんだぜぇぇええええ~。(村〇百郎風で)

ヌルヌルしたスケベ汁を分泌させてアヘアヘしてる熟女がどんなにエロいか。

マンコ全体を舌腹で押し込むように旋回して舐める。

これが最も効果的なクンニリングス。

完全にアヘ状態に入ったたえこさんにキスをしながら「今度はたえこさん、責めてくれる?」と。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上にまたがるやいなや、これまたパックンチョしそうなほどにマンコをチンコにあてがってくるじゃないっ!

んもー!!スケベな気持ちになっちゃうじゃないっ!!(もうなってる、いや、ずっとなってた)

で、再度濃厚なキスから、ベロンベロンと耳と乳首を舐めてくれる。

たえこさん、耳をめちゃくちゃ舐めてくるもんだから、思わず耳から射精するんじゃないかというくらいにくすぐったいやら気持ちいいやら。

乳首も非常に丁寧に舐めてくれる。

【フェラ】

チンポを垂直に持ち、チン先をペロペロと弾き舐め。

そのままパクッとお口へ運び上下にストローク開始。

グググっと喉奥まで咥え込むディープっぷりも。

テンポは一定のスピードでしゃぶるも、唇の圧がチンポの表面を程よく摩擦する。

裏スジ、金玉をペロペロしてくれたかと思うと、ガバッと俺の脚を広げてアナルをベロンベロン舐めてくれるドスケベさ。

熟女のアナル舐めは人生を映し出すとも言われる(言われない)

一撃必殺、輪廻転生、味わい深いアナル舐め。(全体的に例えが間違ってる)

亀頭から裏スジ、金玉からアナルまで俺の下半身は全てたえこさんに捧げた。

さぁ、最終決戦へ参ろうぞ。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがりパクッとドスケベボトルをヌッポリと極エロエンジンに満タンOK(えっ?日本語?)
 
ヌメヌメしたドスケベな上下グラインドがたまらん気持ちいい。

たえこさんのトロマンから湧き出るドスケベ汁が俺のチンポの表面をヌルヌルにコーティング。

なんてスケべな粘液なんだ...嬉しい。

顔を歪めながら「ぁああ~ん!ぁああ~!!」と生々しい声を出すたえこさん。

俺のチンポも硬直具合が半端なく、キュキュットとした神壺とも接地面がすけべ過ぎてヤバい。

カラダを起こしギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女のドスケベクレパスにビンビントレッキングポールを擦り付ける。

ヌチョヌチョと糸を引きながら、彼女もアヘアヘ状態。

ねっとりゆっくり彼女のクリも亀頭裏カリで刺激する。

再度、密着度を高めると「ぁあああ~ん!気持ちいいっ!気持ちぃぃのぉおおお~」 と大きな声を出して俺にギュッと抱きついてくるので俺もギュッと抱きしめ返し。

そのままディープにピストンを繰り返し、部屋の中に俺の腰とたえこさんのケツがパンパンパーン!とぶつかり合うドスケベサウンド。

自分でおっぱいを揉み始めたので、一気に射精感がっ!

「あぁー、たえこさん!そんな...自分でおっぱいなんか揉み始めたらもう我慢できなくなりますよ~」

「あああ~ん、気持ちぃぃからぁ~」

「あぁー、ではでは行きますよ~」

ドビュビュビュビュビュー!!

お腹に大射精。

腰フラフラでザーメン拭き取るためにティッシュを取ろうとしたらベッドから落ちた。

555

えぇ、もちろんちゃんと片付けましたとも。

01

◆総評◆

俺は郊外の熟女店はよりリアルな人妻的な雰囲気を持っていると思っている。「町田で熟女」というのは「渋谷で5時」と同じくらい哀愁がある。さて、余韻はさておきだ。初めて遊んだこのお店、濃厚な匂いは重々承知していたが、しっかりと濃厚な遊びが出来た。たえこさんは関西系の女性らしくお話好きで、時折照れを出したり、甘えたりと色んな味が楽しめる。なんと言っても業界未経験で入店というのが素敵じゃない。やはりさ、人妻・熟女は10年選手のベテランよりも業界未経験に価値を見出したいよね、俺は。接客は非常に上手い女性だと思うので、スケベな熟女にトロトロにされたいという人にオススメか。料金的にもかなりコスパ高いと思うので、町田で遊ぶ際は参考にしてみてちょ。

444

濃密度star_icon5(五段階評価)

激しく積極的、安定した五つ星が得られるたえこさん。ドスケベな熟女熱が再燃しそうでどうしてくれるのよ~!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。